05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

豚さんコロッケサンド TO チップ・バー君のお洋服♪

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

今日もポチっと応援下さった方々にホンマにホンマに
感謝でありがとうございます♡♡



ここ2日何でか?全く自分の管理画面に入れず
更新出来なかったんですアップロードファイル

こんな事度々あったら引っ越しも考えやな
あかんかな~とか思ってます…

みなさま~
お天気な日曜日いかがお過ごしですか?

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


15912.jpg
食事メニュー
・カツ玉子サンド
・野菜サラダ
・じゃがいもスープ
・ヨーグルト
・みかんジュース
・柿
・コーヒー

15914.jpg
少し焦がしました><

先日の豚さんコロッケ作った時
サンドイッチ用にも薄く少し大きめに作って
置いたカツで^^

15916.jpg
摩り下ろしたじゃがいもを牛乳とコンソメスープで
伸ばして作ってるんでかなりトロ~ンって濃度が
あるスープに^^


15918.jpg
奈良は柿の産地なのでこの時期美味しい柿が
お安く買えます^^


現在8か月ギャングな あんも♂
15920.jpg
あんもママ 雨の中買い物行ってくれてありがとー♡

15922.jpg
バー君様にはこちらの3着を♪

15924.jpg15926.jpg
チップにも同じく3着ね^^

15928.jpg
今週末に結婚式を挙げるあんもママ♡
お祝いに行くからなぁ~♪

15930.jpg

ポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:13  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(42)

Comment

おはよう~!もうこんにちはでした・・
管理画面に入れなかったのね・・

朝からがっつりですね!
たまにはがっつり朝ごはん食べないと!
バナナダイエットもあんまりだし・・
って挫折寸前なのよね・・

じゃがいものん今度作ってみよっと!
すりおろすのね・・コンソメで伸ばして牛乳!
材料は全部ある!
今週、登場するかな!
その時はリンクさせてね!
やっとリンクを覚えたのです!

ちっぷ君は新しい洋服買ってもらってご機嫌
ですね~!



いもねり |  2008.10.19(日) 12:03 | URL |  【編集】

朝から元気が出る出るビタミン朝ご飯に
拍手☆☆
こんな朝ご飯、ほんと~に羨ましいです。
朝起きるのが楽しみになっちゃって、
朝寝坊なんてしてられなぁいって感じやぁ(*^ワ^*)

チップちゃん、お洋服似合うね♪
最近、前に増してチップちゃんの毛並と色に
輝きが出たのは気のせいかな??
可愛い子ちゃん。。いつか絶対抱っこしたいです!
チップちゃん(≧∇≦*)
くんたんのまみー |  2008.10.19(日) 14:30 | URL |  【編集】

かわいいお洋服があっていいなあ~。
柴っこにはあまりないですもの~。

ジャガイモスープおいしそうです~
私もやってみま~す
しばもも |  2008.10.19(日) 20:45 | URL |  【編集】

あっちゃんが登録した頃のfc2は調子が悪いのでしょうか?
私はあまりトラブルないんですよ。って毎日更新していないですもんねi-229
って言ったものの、夕方コメント送信できなかったですi-229
気を取り直してもう一度i-87
まずは、ポチッとしましたよ~(笑)

もう、柿の季節なんですよねぇ~
美味しそうな柿だわi-189

あんもママさん、ご結婚おめでとうございますv-314

あんも君の「買ってきたで~!」の生意気そうなお顔に大うけです(爆)
バー君、ぴったりサイズのお洋服が3着も、良かったね。
チップ君の紫のボーダー、とってもお似合いですよ♪
次回、ファッションショーも楽しみにしていますよあっちゃんが登録した頃のfc2は調子が悪いのでしょうか?
私はあまりトラブルないんですよ。って毎日更新していないですもんねi-229

まず、ポチッとしましたよ~(笑)

もう、柿の季節なんですよねぇ~
美味しそうな柿だわi-189

あんもママさん、ご結婚おめでとうございますv-314

あんも君の「買ってきたで~!」の生意気そうなお顔に大うけです(爆)
バー君、ぴったりサイズのお洋服が3着も、良かったね。
チップ君の紫のボーダー、とってもお似合いですよ♪
次回、ファッションショーも楽しみにしていますよ
fuku |  2008.10.19(日) 21:15 | URL |  【編集】

こんばんは!

朝ごはんにカツ玉子サンドってあっちゃん若くて良いなぁ。 羨ましいですよ。
私やったらお昼に食べたいな!
カキとじゃがいもスープ美味しそう!
じゃがいもスープぜひ作ってみたい。

チップ君お洋服3着も買って貰っていいなぁ!
むらさきの服良く似合ってるよ!
キリッとしてて男前 (*^_^*)
hiro |  2008.10.19(日) 21:17 | URL |  【編集】

朝ご飯は栄養満点ですね^^
サンドイッチ見ると食べたくなりますね。
ジャガイモスープも手作りでほっこりですね。

あんもちゃんおっきくなりましたね。
かわいい~~v-238
バーくんもチップちゃんもとっても似合っててかわいいですv-238
良子 |  2008.10.19(日) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~!

豚カツサンド、めっちゃおいしそうなんですけど!!
食欲そそる写真で・・・\(^o^)/

それと私も柿大好きです!!
もうここからそっちへこの画面を入って行きたいぐらい♪

チップくん、洋服、超似合ってるよぉ。
しかもパープルって私の好きな色よ(*^。^*)

チップ君、超イケイケ( ..)φポチッと☆
なっちょママ |  2008.10.19(日) 21:33 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ~♪
今日もやっとこさ管理画面に入り込んだすきに
ブログUPコメントのお返事やいもねりさんなど
お気に入りのブログ訪問出来ましたがまた夜まで訪問者履歴さえ開けませんでした 汗

昼兼用の朝ごはんなんでガッツリです☆

バナナダイエット挫折しそうなんですか?
そー言えばあまり見かけなかったバナナですが
夕方でも見かけることが多い気が^^

じゃがいも旦那様大好き食材ですものね♡
摩り下ろすんでちょっとトロ~ンって濃度の
濃い感じのスープに仕上がります(*^^)v

リンクこの前もありがとーです ♪
いつでも嬉しいです♡

いつも感謝です(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.19(日) 21:54 | URL |  【編集】

ポチッ!
だけで今日はごめんなさい。
かっちゃん |  2008.10.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

くんたんのまみー 様

こんばんわ~♪

たまにはガッツリ!!!
な感じの朝ごはんもエエでしょ~☆

さすが景子ちゃん鋭いわぁ!!!!!
チップご飯 最近カリカリを殆ど辞めてね
おから・お野菜・お魚やササミ・塩抜きした
おじゃこ・馬肉・ヨーグルト等々
すべて作り手の分かる安心な国産の食材でに
拘って食べさせてたら今まで涙やけしないように朝・昼・夜って目のお手入れしてたのに><
驚くほど涙やけしなくなってん^^
人間もワンコも食は大切やね(*^_^*)
重いけど><景子ちゃんに抱っこされたら大喜び間違いナシのチップです♡

いつも感謝です☆
あっちゃん |  2008.10.19(日) 22:07 | URL |  【編集】

NIKIちゃん

こんばんわ~♪

コメ承認したら コメ消えてん???? >< マジでごめんなさい 涙
許してぇ~!!!
ホンマに今日も謎のアクセス集中って理由で
一瞬しか管理画面も入られへんし訪問者リストもエラーで入られへんかったり
かなり調子悪いわぁ~

あんもママにはお祝いメッセ直接伝えてNIKI
ちゃんブログ応援ポチ×3行ってもらうねん♡

いつも感謝です(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.19(日) 22:30 | URL |  【編集】

上海キッド様

こんばんわ~♪
お疲れ様です^^

もしかしてめちゃくちゃ混みあってる中コメ
くれはったかもです><
消えちゃってFC2最悪です…
スイマセン 涙
けどめっちゃ嬉しいです(*^^)v
ホンマにありがとうございます♡

1時間ゆっくり朝ごはんOKです!!!
だって夜勤明け~のご飯なんで^^
ゆっくり朝・昼兼用な感じのご飯はいつも
こんな感じです(*^_^*)

全く関係ないですが…
MIXIコメして良いのですかぁ~?
っていつも思ってます!!!
良ければお返事を☆
あっちゃん |  2008.10.19(日) 22:40 | URL |  【編集】

チップ君とバー君仲良しですね~。チップ君はだれとでも仲良くできるんですね!

ぽちと押して出てきたページ見たら「ふわふわ☆ちっぷ通信」1位!すごいね~i-179
ますみちゃ |  2008.10.19(日) 22:44 | URL |  【編集】

しばもも様

こんばんわ~♪

これからもいっぱい吟じて下され☆
すっかり新しいツボハマりましたワン(*^_^*)

お洋服は私の趣味というより毎日のお散歩の
自然児チップ汚れ防止ですよん 汗
あっちゃん |  2008.10.19(日) 22:49 | URL |  【編集】

みんな洋服めっちゃ似合ってますねぇ☆
可愛いなヽ(=´▽`=)ノ

カツたまごサンド美味しそう!
焦げたのなんて言わなきゃわかりませんよ~~!(笑)
シーー(笑)


ほっぺがアンパンマン |  2008.10.19(日) 23:00 | URL |  【編集】

fuku様

こんばんわ~♪

何度もコメホンマに応援共々感謝です♡
ありがとうございます(*^_^*)
アクセスが集中との謎の理由で私自分の管理
画面にさえ入れない時が多いんですが 涙
アクセスは毎日500人位って増えるんでは
なく安定してます 爆

あんも生意気そうでしょ~☆
チップたじたじのかなり強気気質しっかりした
体は小さいのにヨークシャテリア気質たっぷり
なヨーキーです(*^_^*)

バー君ピッタリお洋服買って来てくれました♡
似合ってるでしょ~!!!

ポチっとホンマに感謝です♡
fuku姉さまホンマありがとうございます♡


あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:06 | URL |  【編集】

hiro 様

こんばんわ♪

もしかして私の母と同じくらいかな~?って
思いながら同じくマル好き♡でいつもポチポチ
応援してます(*^_^*)
まだまだ50代思いっきり前半の旦那君のお義
母すらメール携帯メールすらせーへんから hiro さん若いなぁ
スゴイなぁ♡って
いつも思ってます(*^_^*)


あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:17 | URL |  【編集】

良子様

こんばんわ~♪

ベル君お迎え行ったんですか???
体調どーやったか気になります!!!

朝ごはんってかお昼御飯が兼用な時には
20代のダンナにシャーナシ合わせてガッツリ
系です><

あんも 大きくなってもまだ2キロになれませんがかなり元気です(*^^)v

ホンマにいつも感謝です ☆
あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:26 | URL |  【編集】

なっちょママ 様

こんばんわ~♪

柿って美味しいですよね♡
私の住んでる奈良は田舎なんでこの時期
柿があっちこっちから手に入りますよん♡
お会いする機会があればお土産に
お持ちしますねん(*^^)v

チップありがとうございます♡
なっちょママパープル好きですか!!!
絶対センス良いんでしょうね(*^_^*)

あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんは!私も夕方みようと思ったら混んでますってでて全くつながらなかったです~。
fc2管理画面にいけない時もあるし、せっかく引っ越してきたのに(泣)
なんて豪華な朝ご飯!
私の大好きな豚さんがサンドされてる~!
私も今日柿買ってきましたよ^^
柿好きだからこれからめっちゃ食べると思います^^
ポチっとな~
めい |  2008.10.19(日) 23:40 | URL |  【編集】

ますみちゃ様

こんばんわ~♪

その1クリックがとっても嬉しいです (*^^)v
励みになるのでこれからもよろしくです!!!

チップはワンコ大好きなんですよん♡

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:42 | URL |  【編集】

ほっぺがアンパンマン 様

こんばんわ~♪

分りました!!!!

シーですよね(*^^)v

花火の動画ホンマに感動でした♡
あっちゃん |  2008.10.19(日) 23:45 | URL |  【編集】

さっきネットカフェ行ってたからポチしようと思ったら、なんぼ頑張ってもあっちゃんのブログ開かへんねん!><
アクセス多すぎて込んでたんかな?

ばー君とチップのお洋服ってお揃い???可愛い~v-10
似合ってるよ!
私的にはチップは爽やかなブルーがお坊ちゃんぽくて好きなんやけど、パープルも可愛いね^^
あんもママちゃん結婚式おめでとう~v-10ドレスアップしたあっちゃんの写真もみたいな~


かえる |  2008.10.19(日) 23:53 | URL |  【編集】

く~!
今日も美味しそうなサンドイッチ!
それからあんもママさんご結婚おめでとうございます!

アクセス集中で入れないときってのは、あっちゃんのブログに集中しているという意味ではなくて、あっちゃんのブログのある106サーバー全体にアクセスが集中しているという事だと思いますよ、多分。
そんでもってそのサーバーは、トラブルが多いのかしらね。
私、あんまりそんな目にあったことないけどなぁ。
全然ないわけではないけれどね。
あわ |  2008.10.20(月) 01:34 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

サンドゥイッチ大好物です!!
これは凄いボリュ~ム たまりませんねぇ~~
焦げは どこにも見当たらないし 卵ときゅうりの色合いもいいし 完璧ですね(*・∀・*)
美味しそう!!
こまみち |  2008.10.20(月) 06:44 | URL |  【編集】

FC2って たまにコメントとかも送信されてない時
ありますよねー。
私はブログとかやってないから よくわからないけど
ポチ押しした後 コメント書こうとすると
字の入力ができない事が何回かありました。
サーバーが変!? or 私のpcが変!? w

朝ごはんと昼ごはんこれからなんだけど
腹減ってるときにこのページ見ると
よけいに腹空く~w

チップちゃん 衣装持ちだねー
あたしよりか洋服持ってるよw
おしゃれさんだなぁ。
ひかる |  2008.10.20(月) 10:53 | URL |  【編集】

あらららら・・・大変でしたねぇ。。。
お引越しされたら困ります!
fc2ガンバレ!(笑)
カツ玉子サンド☆美味しそうです♪
私は具を一種類しかはさんで作らないので・・・
こうして3枚のパンで2種類はさんじゃうのは お外のサンドウィッチみたいで 超☆贅沢で興奮しちゃいます(笑)
鈴木さん家 |  2008.10.20(月) 11:02 | URL |  【編集】

先に応援ポチ↑(今日も4桁ネ すごいわ~)

カツサンド おいしそ~。
今朝パン焼いたから、カツサンド作っちゃおうかな~^^


コメレス
私、ポテサラに和からしは必須なの。
野菜がまだ、熱い熱すぎるぅ~って頃にからしを和えてね。
でないと、からしの辛味が極だってしまうの・・・(泣)
うふふ

みりねん |  2008.10.20(月) 11:24 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちは!
あっちゃんの口癖「しゃ-なし」はうちの
息子の口癖でもあります。
その口癖はなんかオモロ-な感じですねぇ。
ところで。。。
ようワンコがそんなに沢山集まりますねぇ。
sunday |  2008.10.20(月) 13:25 | URL |  【編集】

カツ玉子サンド、めちゃおいしそー。
焦げたのでいいから食べたいよー。

チップたんもバー君も、洋服すごく似合ってるよ!
チップたんは真っ白だから、はっきりした色がよく似合うね。
とてもご職業が解体業には見えない上品さです(笑)

あんもママさんにご結婚おめでとうございます!とお伝えください。
あと、ケツに敷くなら最初が肝心!と。
あ、そんなのあっちゃんち見てれば分かるかな(笑)


やんぴぃ |  2008.10.20(月) 13:56 | URL |  【編集】

チップもバー君もかわいいわぁ♪
似合ってるよ☆

で、で、またスープ!これも真似できそう~~~♪いやぁ~~~またパクっちゃう^^
あっちゃんいつもありがと~~~(笑)
そのうち授業料はらわなね^^;
マイマイ |  2008.10.20(月) 14:07 | URL |  【編集】

かっちゃん兄貴様

こんにちわ~

応援ありがとうございます(*^^)v

後ほど駆け付けます♪
あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:23 | URL |  【編集】

メイ様

こんにちわ~

メイちゃんもやったん!!!
昨日はFC2ホンマに混んでたよねぇ><
せっかくメイちゃんもお引っ越ししてきて
お友達なれたから改善して軽く開く様に
なってくれたら良いのにね♪

メイちゃん豚さん好きなんやねん(*^_^*)
揚げたて挟むと美味しいもんね~

柿って奈良は豊富にあるから寒いのはいらん
けど食べるのは楽しみやんね♪

応援嬉しいです ありがとーです ♪
あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:28 | URL |  【編集】

かえるちゃん

そーやろ~ 泣
私も昨日は全く開けずで私もPC共々固まって
てん><
お手間かけてごめんやで…

チップとバー君 おそろにしたかってんけど
サイズがなかってん チップの 爆
また暇になったら皆でお揃い作ったってなぁ☆

あんもママの結婚式♡
私も張り切ってドレス着てこれでもかって
真珠つけまくる予定 (*^^)v
2次回 100名以上来はるらしいから目立たなあかんやろ~ 笑

あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:42 | URL |  【編集】

あわ様

こんにちわ~

サンドイッチって好きなんでついついあれこれ
作ってしまいます♪

あんもママはあわさんブログのファンでもあるのであわさんからの伝言伝えますね♡

サーバー情報ありがとうございます!!!
ホンマにこのサーバーはすぐに固まったり
コメが飛んでったり保存機能使ってもブログ
が消えたりとかなりトラブル多いようです 泣
トラブル少ないの羨ましいです(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:48 | URL |  【編集】

こまみち様

こんにちわ~

揚げたてのカツでカツサンドってたまに
無性に食べたくなるんですよ~(*^_^*)

お昼と兼用の朝ごはんの時は少しボリューム
あっても良いかな~って♪

少し焦がしたん上手くごまかせてるみたい
ですね 笑
そんなん言って頂いてとっても嬉しいです (*^^)v
ありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:53 | URL |  【編集】

ひかる様

こんにちわ~

コメお手数お掛けしてたんですね><
ひかるさんのPCではなくFC2のサーバーが
アクセス集中しすぎるとフリーズするよう
なんです 泣

このカツサンドも朝昼兼用の時でした(*^_^*)

チップ1歳で家来た時は何も持ってなかったのに気がついたらダンナ君の洋服よりチップのが
多いです 笑

いつも感謝です (*^^)v
あっちゃん |  2008.10.20(月) 14:57 | URL |  【編集】

鈴木さん家様

こんにちわ~

ホンマに私の入ってるサーバーは良く固まる
ので困りますがそんなん言って頂けたり
コメやポチが嬉しいので何とか更新頑張り
ますのでこれからもよろしくです(*^^)v

サンドイッチ 朝ごはんとお昼ごはんの兼用
やったんでボリューム出して見ました♪
鈴木さん家も良く美味しそうなロールパンサンドとか登場してますよね(*^_^*)

あっちゃん |  2008.10.20(月) 15:03 | URL |  【編集】

みりねん様

こんにちわ~

先ポチありがとうございます♡
応援嬉しいです(*^_^*)

みりねんさんの手作りのパンでカツサンド
なんて美味しそう♡
私そっちが食べたいです!!!

ポテサラ 和辛子の術
ありがとうございます♡
今度作る時熱々に和辛子入れてみます(*^^)v

後ほど駆け付けます♪
あっちゃん |  2008.10.20(月) 15:07 | URL |  【編集】

sunday様

こんにちわ~

『しゃーなし』
友達なんかと『もーしゃーなしやでぇ』とかって使います 笑
sundayさんもしゃーなし1日1ポチよろしく
お願い致します(*^^)v

ホンマにです^^
私がワンコ好きなので集まってくれてワイワイ
わんわん楽しく過ごせて嬉しいです♪♪♪
あっちゃん |  2008.10.20(月) 15:10 | URL |  【編集】

やんぴぃ 様

こんにちわ~

焦げてないのをいっぱい持って駆け付け
たい気持ちでいっぱいです♪
あっいっぱいはいらなかったですね 笑
天ぷらはもー無くなったんですか?
大量生産の癖は やんぴぃ さんのお母さまに
似てるかもです~
今行けばそんなお母様に会えるし♡

チップ写真ではお上品に見えるなんて^^
実は自分のお洋服もボタンとか何枚本職根性
出して解体したか分かりません 泣

あんもママに伝えますね♪
やんぴぃさんブログ私のお勧めなんであんもママにもポチ×2応援言ってますよん(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.20(月) 15:18 | URL |  【編集】

マイちゃん

こんにちわ~


ペコちゃんどうやろ~?
早く元気に遊べるようになったら良いね♡

いつもレシピとか見て作らへんから大ざっぱ
な作り方でごめんね
授業料はヒヨコちゃんバーナーポチでええ
んよぉ~(*^^)v

チップとバー君お揃いにしたかってんけど
チップのサイズがなかってん ><
あっちゃん |  2008.10.20(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/341-81c95d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
