10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

前祝の乾杯 TO とっても奇麗な花嫁さんに感動♡

乾杯で~すアップロードファイルにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

ポチっとホンマに励みになります♡

いやぁ~今日もFC2の調子が悪く夜になって
やっと管理画面に入れました汗

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日結婚式やった あんもママ と先日前祝を
したんですベル

16122.jpg
・巻き寿司
・肉じゃが
・ポテトサラダ
・玉子焼き
・手作りハム
・ブロッコリーのサラダ
・水菜のパリパリサラダ
・クリームチーズのおかか乗っけ

・あんもママの手


16126.jpg
写真ボケボケ~ですが、
まずは おめでとう~の乾杯♡


16124.jpg
買ってきた巻き寿司でごめんやでぇ~

16128.jpg
良いタイミングで貰ってた 手作りハムは添加物なしの
薄味やけどビールに良く合います◎

あんもママがいつも美味しいから作ってってリクエスト
してくれるちょっと甘めの玉子焼き^^


16130.jpg
いつもは『あっちゃんのスパサラ食べたい』って言ってくれるん
ですがこの日はシンプル野菜のポテサラ^^


16132.jpg
いつもサンドイッチやちくわに乗っけて焼いたりしてる
ツナマヨカレー味を茹でたブロッコリーかけたら良く合って
美味しかったです♪


16134.jpg
クリームチーズにおかかとお醤油ほんの少し^^
これはホンマにビールと相性良いので
危険なおつまみでもあります 笑

そんな祝杯の舞台裏は
16136.jpg
あんもはギャングやったりチロリンマンorチョロリンマン
1歳にもなってへんのに色々な呼び名が ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ギャング以外は舌をかわゆくチロっとチョロっと出して
るからではなく チロっとチョロっとチッコしながら歩く
からあんもママの弟がつけたんです ^^


16138.jpg
あんもママ何かくれへんか膝に乗ってガン見のバー君

16140.jpg
チップを踏み台に 笑

16142.jpg
チップは多分↑気付いてないのかな?


そして昨日は結婚式当日♡

16144.jpg
犬奴隷教の教祖のタヌキオヤジです

これからタヌキらしく色んなもん塗りたくって上手に化けてやろう
とあれこれ試みましたが…
化け方勉強不足で断念しました ><

ってかちょっとでも化けてから撮れよ!!!ですね 汗
順番間違えて大変失礼いたしました…

安心して下さい ここから下はキレイなお写真です♡

16146.jpg16148.jpg
あんもママ ホンマにキレイな花嫁さんやったなぁ♡

写真撮りながら何度か感動して泣きそうになったよん

16150.jpg
あんもパパに「ブログに載せるで」って言うたら
「顔は隠してや」って言うてたけど後ろ姿やったら
OKやろ♡

16154.jpg
末長くお幸せにハート

ポチっと絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)










テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

Comment

結婚式行きたいな~♪但し、私の結婚式での出で立ちは功夫服です☆
今度南京町で購入したいのは映画「燃えよドラゴン」でブルース・リーが試合で着ていた上が白で下が紺の功夫服に頭に黄色のバンダナで覆い、黒の丸レンズのサングラスに左手だけ黒皮の手袋で登場したいです!
いつも結婚式では黒の功夫服に紅のバンダナで頭を覆い、黒丸レンズのサングラスで出席したので、全員本物の中国人だと思っていたそうです。基本花嫁の次に目立つのは私主義です☆
ジャガイモ「インカのめざめ」ですが、楽天市場などのネット通販で簡単に手に入ります。
上海キッド |  2008.10.27(月) 01:06 | URL |  【編集】

おはよう!
朝から、すばらしくきれいな画像に
感動したわ~~

私もFC2に避けられとるで。。
なかなかコメント入らんねん。。涙

あんもママ、きれいやね~~
あっちゃんもおしゃれして、きれいやわ^^
似合ってるで~~^^

あんもちゃんもめっちゃかわいいな~~
お洋服かわいくて、かなりじろじろみてました!

末永くお幸せに!^^

そして、クリームチーズおかか、レシピいただきます!^^
mikumama |  2008.10.27(月) 09:08 | URL |  【編集】

今日も先に応援ポチ★

朝からこちらまで幸せになる内容の日記^^
巻き髪クルンのお写真は・・あっちゃん?!
キレイだわ~♪

花嫁様もとってもキレイ!!!
末永くお幸せに!!!!!


みりねん |  2008.10.27(月) 10:55 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
景子も最近FC2調子悪いですo(;△;)o
なにかとトラブル~ですが、いつもその場しのぎで
何とかやってます☆
あっちゃんのブログ見られへんくなったら景子はどこに行けばいいの。笑

クリームチーズのおかか乗っけ美味しいよねー!!
クリームチーズの美味しさは犯罪やから♪

デジカメ持って写ってるのあっちゃんー!?
まぢで(*>_<*)しょこたんかと思いました!
可愛いお方。。(●´ω`●)
こんなにお料理上手で優しくて可愛い人って
世の中にいるものなのね…。

結婚式、幸せそうですね☆(当たり前だけど。笑
ブログ読んでてうらやましい&幸せな気分いっぱいになっちゃいましたっ☆
くんたんのまみー |  2008.10.27(月) 11:17 | URL |  【編集】

晴れ舞台、見てるほうも幸せな気持ちになりますねー。
あんもママさんおめでとうです。
お幸せに~。

あっちゃん可愛いお顔してるよね。
美形さんだ~。
あたしは巨大ブタです。
会ってもびっくらしないでください。
ひかる |  2008.10.27(月) 14:00 | URL |  【編集】

まずは、あんもママさん御夫妻、おめでとうございます。
いいなぁ、結婚式って。
感動するんだよね、毎回毎回。

久しぶりのお邪魔で、改めてあっちゃんのすばらしい料理の数々を拝見してました。
同じメニュウってないんだね。
作るたび、レパートリーが変ってるって、すばらしい。

今日から、我がブログ再開です。
お待ちしてまーす。
ポチッ!
かっちゃん |  2008.10.27(月) 14:24 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

おめめぱっちし、髪の毛くるん~o(^-^)o
あっちゃん、かわいぃー(^m^)
あんもままさん、きれい~♪
末永くおシアワセに・・・☆
結婚式って、ほんと、感動するし、幸せな
気分になるよね。。
そして、あっちゃん!
ハム手作りなん??おいしそーーーっ!
食べたいやんっ☆
しかし、あんものあだな。。チロリンマン。。
そんな由来(^^ゞ
おもろすぎぃーのぽち!!
moontousako(月うさ) |  2008.10.27(月) 15:28 | URL |  【編集】

久しぶりに結婚式を見ましたぁ。
何度見ても感動するねぇ、結婚式って・・・。
鏡に向かって写真撮ってるのはあっちゃんなのかな?
とってもきれいですね♪
あんもママさんのウエディングドレス姿も、
とても綺麗です!
私もまた着たいなぁ~v-398

結婚式にもまた出席したいなぁ。。。
友達はもうほとんど終わってるので、
呼ばれることなんてもうないかもなぁ~・・・
ッて言うと、年齢バレそうv-399

あっちゃんの綺麗な姿に応援(*^^)vポチッ

クリームチーズにおかかと醤油って・・・
えっ?って正直びっくりしたのですが・・・
ホントにおいしいんですか?
ものすごいありえない組み合わせなのですが・・・
お酒のおつまみになるってことはおいしいんだろうけど・・・
ちょっと挑戦してみたいぞぉ・・・っていうか
味の想像が全くつきません・・・!!
なっちょママ |  2008.10.27(月) 15:34 | URL |  【編集】

きれいや~

あんもママさんおめでとうございます(*^^*)
結婚式の写真て見てるとにやけてくる~)^o^(
幸せが伝わってきます(^-^) ってか私まだ管理画面入られへん(T-T)携帯からやから入れたらポチしますね(^_^;)
あっちゃんさんなんてカワイイの(((;°д°)))
あかんわ…私ブタさんやから恥ずかしくて会われへんー(;;゜;ё;゜;;)
めい |  2008.10.27(月) 16:48 | URL |  【編集】

結婚式っていくだけでも幸せもらえるよね~!
私も行きたいなぁ~
あんもママさんすごい綺麗~!
可愛いあっちゃんも久々登場ですね!
私も写真みてちょっと幸せもらおうっと!

クリームチーズのおかかのんいいね~!
クリームチーズにしょうゆってのがこの間から
気になってたのよね!
今度、試してみるね!
ビールにも合いそうだし~!


いもねり |  2008.10.27(月) 17:36 | URL |  【編集】

わおぉー!あんもママさんおめでとうございます。
そんでもって前祝、あっちゃんの手料理でなんて幸せだわ~。
私ももういっかいしたら祝いしてくれる??
ヾ(・・;)ォィォィ

あっちゃんもパーティ衣装でかわいいっ♪
結婚式っていいねぇ。。。
わたし、いつもなぜか一人出席したら泣いてます(笑)

FC2、イマイチなの~?!
私もメインブログ乗り換えたくてfcさん
よさそうやなぁって思ってたんだけどなぁ・・・
じゅんぴー |  2008.10.27(月) 19:13 | URL |  【編集】

こんばんわー♪

あんもママおめでとうございます☆
超スタイルいい!!
顔は見れないけど、超きれいなんだろうなーと思う。
素敵だなー。
きれいだなー。
旦那さんもすらっとしててかっこいいなー☆

クリームチーズ+おかかはいっつもやろうと思って忘れてる。
最近あんまりお酒飲んでないからな。
やっぱ夏が一番飲むよね?(私だけ??)笑

ではでは。
また来ます☆
NIKIandNORA☆ |  2008.10.27(月) 21:09 | URL |  【編集】

素敵な結婚式ですね。
あんもママさんおめでとうございます☆
あんもたんかわいい~v-238
みんな仲良しさんですね^^
バークンの下にチップちゃんいてたんですね。
カメラ目線なチップちゃんかわいすぎ~v-238
ギュっと抱っこしたいな~。
ベルとその日はかえっこしましょね^^
良子 |  2008.10.27(月) 23:22 | URL |  【編集】

可愛いあっちゃん拝見できました。

結婚式に出るのは、私達女は頑張ってしまうのは何故でしょう。
息子の結婚式でもきれいに見せたかったんです。
いくつになってもです。
もととし |  2008.10.27(月) 23:44 | URL |  【編集】

おはようございます!!

キレイな花嫁さんですねぇi-233
旦那様も素敵だし!
ブログ読みながら私まで幸せ気分になりましたi-176
「末永くお幸せに・・・」です!

あっちゃん、可愛いーーー!!にポチですi-228
ワンピも似合ってるょ!

クリームチーズにおかかと醤油・・・食べたいーーーi-237


まめ子ちゃん |  2008.10.28(火) 06:18 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

キレイナお嫁さんですね
あっちゃんは
毎日凄い量の食事写真からは想像出来ない程のスマ~トさ こんなカワイイ人やったんやねぇ これからもどんどん出演してください( ´∀`)σ

ツナマヨもカレ~味にすると 目先が変わって美味しそうです(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.10.28(火) 08:32 | URL |  【編集】

上海キッド様

こんにちわ~

お疲れ様です^^

面白いです!!!!!
もー想像しちゃいましたよ(*^^)v
花嫁さんの次に目立つ☆
良いですね~♪

「インカの目覚め」
情報もありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.28(火) 14:47 | URL |  【編集】

mikumama 様

こんにちわ~

あんもママほんまにキレイで感動でしたよん♪
あんもママもmikumamaに会いたいなぁ~って
言ってました!!!
ブログもお気に入りで良く見に行ってるみたい
です☆
またランチ行きましょう~♪

クリームチーズおかかは美味しいけど私いつも
呑み過ぎる危険な肴です 笑
あっちゃん |  2008.10.28(火) 14:51 | URL |  【編集】

みりねん様

こんにちわ~

ポチありがとうございます♡
私も後で今日の応援に駆けつけますね♪

あんもママに伝えま~す^^

髪の毛クルンクルンに巻きました 笑
あっちゃん |  2008.10.28(火) 14:57 | URL |  【編集】

くんたんのまみー様

こんにちわ~

ホンマに最近FC2調子悪いよね ><

景子ちゃん褒めすぎやって!!!
メチャ嬉しい嬉しいけど 笑
実際はかわゆくないねんでぇ 爆

景子ちゃんやお友達は結婚式なんてまだまだ
何年後やもんね☆
仲良いお友達やと感動するよ~(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:01 | URL |  【編集】

ひかる様

こんにちわ~

あんもママもひかるさんやムクちゃんに
会いたいって言ってますのでこっちに遊びに
来られた時はよろしくです(*^^)v

美形やなんて嬉しいですが実際会ったら全く
美形とはかけ離れてるんで私の方こそビックリ
しないで下さいね マジで!!!

いつもありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:08 | URL |  【編集】

かっちゃん兄貴様

こんにちわ~

いつも思いつきで作るのでレパートリー
広いなんて嬉しいです。
応援共々ありがとうございます♡

ブログお帰りなさいです(*^^)v
早速見に行きましたよん♪
今日も後で応援伺いますね~!!!
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:10 | URL |  【編集】

月うさ様

こんにちわ~

結婚式やからいつもより気合いれて髪の毛
巻きました 笑
ホンマに結婚式って感動ですよね^^

ハムは手作りしたんを頂いたんですよん♪
美味しくって大好きなんです(*^^)v

チロリンマンにポチっとありがとーです 笑
私も後ほど今日の3ポチ駆け付けます!!!
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:18 | URL |  【編集】

なっちょママ 様

こんにちわ~

新婦はもちろんですが新郎共々仲良くさせて
貰ってるんで余計に感動でした☆
ホンマ結婚式って良いですね^^

わ~ 私がキレイやなんて 嬉しいです☆
※実際は全くですが><
応援共々ありがとうございます♡

クリームチーズにおかかは変わった取り合わせ
でしょ~ 爆
私もデパ地下のチーズコーナーで試食を戸惑ったほどですが、お店の人にお勧めされて食べて
以来ハマってます(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:26 | URL |  【編集】

めいちゃん

こんにちわ~
あんもママほんまにキレイな花嫁さん
でした☆
私はタヌキおやじです 笑

めいちゃん管理画面入られへんから更新なかったんかな?
もしかして体調悪いんかな?って心配しててん

私も最近めちゃ太ってます 爆
いつでもチップ撫で撫で来て下さいね(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:31 | URL |  【編集】

いもねり 様

こんにちわ~

タヌキおやじ久々の登場です 笑
あんもママはホンマにキレイな花嫁ちゃん
になってました♪
結婚式って感動ですね♡

クリームチーズおかか醤油
嫌いでなかったらお店ではこれに青ネギが
かかってました(*^^)v
ビールに◎で私には危険な肴です 爆

あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:35 | URL |  【編集】

じゅんぴー様

こんにちわ~

もう1回しなくっても過去にさかのぼって
今からお祝い致しますよ~(*^^)v

私も感動でウルウルでタヌキおやじがパンダ目
になったらあかんから大変でした 笑

ようこそFC2へ(*^^)v
固まったりアクセス集中したりはサーバーに
よるらしいんです。
私が登録したんは1年以上前なんで今の登録
ならサクサク かも? です!!!

あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:40 | URL |  【編集】

NIKIandNORAちゃん

こんにちわ~
あんもママは実際スタイル良くってべっぴん
やし美男美女のカップルやわ~♡

あんもママのダンナのお友達会計士さんとか
弁護士さんとか多いよぉ~!!!
コンパいかが~?

私は年中やけど 爆
飲む機会があったら試してみてね(*^^)v
ビールに◎で私には危険な肴です 笑
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:48 | URL |  【編集】

良子様

こんにちわ~

ホンマにキレイな花嫁さんに感動の結婚式
でした☆
あんもって今7ヶ月位なんですがかなり
やんちゃで面白いですよぉ!!!
機会があればあんもとも遊んでやって下さいね。
やったぁ~!!! ベル君♡
チップはギュ~とか抱っこされるのん大好き
なんで大喜びです(*^^)v
いつもありがとーです♡
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:52 | URL |  【編集】

もととし様

こんにちわ~

かわいいやなんて嬉しいお言葉にデレデレです笑
ありがとうございます♡

息子さんの結婚式にキレイなお母様素敵です☆
私ももととしさん見習ってそんなお母さんに
なれたらいいなぁって憧れてます(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.28(火) 15:58 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ~
冬時間に慣れましたか?

あんもママに伝えますね☆
ホンマキレイな花嫁さんに感動の式でした♡

私、実際はかわゆくないんですが 笑
ポチ共々嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡
私も後ほど駆け付けますねぇ♪

クリームチーズおかかはビールに◎すぎて
私にはついつい調子に乗って飲んでしまう
危険な肴です 笑



あっちゃん |  2008.10.28(火) 16:05 | URL |  【編集】

こまみち様

こんにちわ~

ホンマにキレイな花嫁さんで感動のお式
でした♡
ありがとうございます♡
こまみちさんにそんなん言って頂いたら調子に
乗って登場しそうです 笑
作るのは好きなんですがダンナが殆ど食べてます。
一人の時面倒で食べなかったら胃が小さくなり
過ぎたんで><
もととしさんをお手本に頑張ってます!!!

ツナマヨにカレー風味美味しいですよぉ(*^^)v
あっちゃん |  2008.10.28(火) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/348-9016c3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
