08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

ドッグランフィールド☆

昨日は夕方涼しくなってから
大阪府大東市にあるドッグランフィールドへアップロードファイル




チップとケダ君の体力消耗の為お出かけ予定でした。



ケダ君ママから電話がアップロードファイル

無事に用事も済ませ帰ってこれる事になったそうなので
どうせならって事で急遽 現地集合にアップロードファイル




1001.jpg

1007.jpg



1003.jpg
ケダ君はママと約1週間ぶりの再会でしたのアップロードファイル

ケダ君ママのかえるちゃんの事が大好きなチップはアップロードファイル
1005.jpg

1週間ぶりに会うかえるちゃんにべったりアップロードファイル


1009.jpg

1011.jpg

1013.jpg

1015.jpg



その後も…


1017.jpg
日が落ちて暗くなっても走り回ってた二人アップロードファイル



1019.jpg

バイバイしたでしょ!!
帰ったよアップロードファイル

1020.jpg


その後…
またまた泥だらけチップのシャンプーしてから帰りましたアップロードファイル

寂しいけどまたすぐに会えるからねキラ


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:52  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおおおお!!
ランキング11位やねえ。
最近は更新も早いし頑張ってるね!!
継続は力なり・・・・ポチッとしましたよ(^o^)
スカパラ |  2007.07.10(火) 06:46 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

少しですが…更新するのにも慣れてきましたv-356
ポチっとありがとうございます☆☆☆
今日、Yahoo の登録頑張ってみます♪
あっちゃん |  2007.07.10(火) 18:01 | URL |  【編集】

ここは3回いきましたよ
テディベアー |  2007.07.11(水) 16:37 | URL |  【編集】

テディべァーさん

チップは良く行ってますよ~^^

泥んこになって遊ぶチップにとってお湯のでる
シャワーがあるので気に入ってますv-354
あっちゃん |  2007.07.11(水) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/35-1972b92f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
