03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

美味しいパン屋さんDEランチ♪

ランチで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


今朝起きたら毛布だけでは寒くって昨日に
電気毛布の用意して寝なかった事をすごい
後悔した私です 汗

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

超寒がりな私とチップの昨年の冬は
ガスファンと電気カーペットの上にコタツ
のW使いでしたが

今年は+床暖とアイテムを増やして寒さと
戦いますだっしゅ


ランチのお店はこちら
ベーカリー カフェ パネトリー

16230.jpg

16232.jpg
こちらのお店は焼きたてパンが食べ放題♡

2切れしか食べれませんでしたが><


16234.jpg
どのランチにもスープとサラダが^^


16236.jpg
こちらはダンナ君が食べた生ハムのぺぺロンチーノ♪

一口食べましたが美味しかったです^^


16238.jpg
私が食べた『欲張りランチ』♡

16240.jpg
生地から手作りのピザ♡

16242.jpg
カレー味のピクルスとひじきと野菜のマリネ♡

16244.jpg
から揚げとポテト♡

16246.jpg
めっちゃクリーミーなグラタン付き♡

あれこれ食べたい私が欲張って頼んだんですが
ホンマはダンナ君に半分以上の協力を強制お願い
する事になりました

16248.jpg
でもデザートは別腹♡
今日のデザートはほろ苦いブラックコーヒーのゼリー
でした♪


16250.jpg


ここは以前にもあんもママとこちら
16252.jpg
もちろん食べ放題のパン♡

16254.jpg16256.jpg
ボリュームハンバーグランチ♡

16258.jpg
これにもクリーミーなグラタン付き♡

16260.jpg
この日のデザートはアップルケーキでした絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください応援
1クリック頂けましたらめちゃくちゃ嬉しいです

そのポチっとが私の元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:36  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

いいね!

この焼き立てパンの店いいね!
最近、(ノンコロが閉店して・・・)
こんなお店でワンコもOKなところを
開拓中♪
今日もポチッといたで☆
まゆまゆ |  2008.10.31(金) 18:13 | URL |  【編集】

いやん!すごいおいしそうな上にパン食べ放題!(★▽★)これはいかなあかんわ~(笑)
お店のホムペお気に入りに入れたよ~。
今度連れて行ってもらいます~^^
ポチポチ
めい |  2008.10.31(金) 18:58 | URL |  【編集】

すごいランチですね。
ボリュームという名が付くだけあります。
そのパン、僕が行ったら、バスケット一つは食っちゃいそう。

ゴージャスなランチに ポチッ!
かっちゃん |  2008.10.31(金) 20:33 | URL |  【編集】

すっごくおいしそうなランチ!
夫婦でお出かけしたんですね・・・うらやましい
なぁ~ポチっ(*^^)vと応援です!

パンの食べ放題、とりあえず全種類食べてみたいなぁ。。。
でもどれもとってもおいしそう。
パンがふっくらふわふわって伝わります!

あっちゃんも私と一緒です!
私もよくばりで、あれこれ頼んで、最後は
旦那に手伝ってもらいます。。。

たまには私もゆっくり外食したいなぁ~♪
なっちょママ |  2008.10.31(金) 21:03 | URL |  【編集】

こんばんわ。

確かにこんだけボリュームがあると、パンまで手が回らないと思う。
けど、旦那君に食べてもらったんなら、食べれると思うけど・・・・(いじわる発言)笑

私は食べたら、結構食べれるタイプなので、一通りは完食するかな。
どんだけボリュームメニューでも。
でも最近思うんだけど、腹8分目が一番おいしいと思う。
いっぱい食べすぎると、逆にテンション下がってくる。
いくらおいしくても・・・・
やっぱ年だな(苦笑)
昔は界隈きっての大食いで知られてたのに(笑)

でもここのランチおいしそうやねー☆
おいしそうなグラタンの画像見てたら、また食べたくなってきたわ(笑)
でもミクママはんに生のローズマリー貰ってからにしよう!っと(笑)

ではでは。
またきます☆
NIKIandNORA☆ |  2008.10.31(金) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.31(金) 22:54 |  |  【編集】

こんばんは~

このお店美味しそうですね
私、パンに目がなく、ちょっと遠くても買いに行っちゃうぐらいパン好きなんです
そんな美味しそうなパン、2切れしか食べられなかったなんてもったいな~い
あっちゃんさん、小食なのね
私だったら・・・きっと食べ過ぎてしまうと思うわ
HIRO |  2008.10.31(金) 23:26 | URL |  【編集】

いいなぁ♪いいなぁ♪
素敵なランチ屋さんだね!
パン食べ放題とか最高や~ヽ(*´∀`)ノ
色々なパンがあるんやなぁ☆
今日は、旦那様とランチだったんですね。
おデートだわ。羨ましい☆
でも、旦那様、あっちゃんの料理上手すぎて、
「外食なんて美味しくない!」とか言わへんの??
あっちゃんも、自分で作った方が美味しいんじゃ…。:*:・(*´ω`

最近、ほんと寒くなったよね!
風邪引かないように11月も頑張ってください♪

ぽちぃ~っと☆
くんたんのまみー |  2008.11.01(土) 00:06 | URL |  【編集】

おいしそうです~
いいなあ。おいしいパン食べ放題!!
それだけでおなかいっぱいになりそうです
しばもも |  2008.11.01(土) 07:59 | URL |  【編集】

焼きたてのパンっていいね~
今度、自分でもパン焼いてみようって
思ってるのです・・
簡単なの!

パン食べ放題ってところだと
思わず、あれもこれも食べたいって思って
欲張ってしまうのよね~!
で、パンがメインになってたりして・・笑

コーヒーゼリーも大好きなんよね~!
ちょっとほろ苦いのんが!

いいなぁ~!
私もたまには外でランチとかしてみたい
です!


いもねり |  2008.11.01(土) 08:16 | URL |  【編集】

お~~☆
パン大好きなので食べ放題はたまりませんv-238
しかしあっちゃんさんは小食ですね!
うらやましい~~_| ̄|○
胃袋交換しませんか?(笑)
ほっぺがアンパンマン |  2008.11.01(土) 08:20 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはようございます♪♪

焼き立てのパンが食べ放題・・なんて素敵なの!!
・・・にポチですi-176
美味しそーーーi-237
私・・・パンばかりを食べてしまいそうです(笑)
旦那様とのランチデートいいですなぁ~i-228
私もあっちゃんと同じで旦那さんに手伝ってもらってますi-278
あれこれ食べたいから注文しちゃうんだけど、結局は・・・i-229
まめ子ちゃん |  2008.11.01(土) 10:10 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

♡まゆまゆ様
ホンマにそんなお店があったら良いですね☆
ドッグカフェ情報また教えて下さいね(*^_^*)
大阪市内は車で行くの苦手やから大阪サウス
の興味津々です(*^^)v
ポチっとありがとうございます。
後ほど私も駆け付けます♪






♡めいちゃん
このお店おススメで~す(*^^)v
ハンバーグもグラタンも美味しいよぉ♪
今度サンドイッチ系やパンも買いに行って
見ようって思ってます☆
情報も応援もありがとうございます♡





♡かっちゃん兄貴様
ここ凄いボリュームあるから男の人でも
充分お腹満たされると思います♪
焼きたてパンは好きなだけ食べ放題ですよん☆
応援ありがとうございます♡
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






♡なっちょママ様
やっぱ同じですか^^
だってあれこれ色々食べたいから外食では
ついつい欲張ってしまいますよね(*^_^*)

食べきれなかったパンはお持ち帰りにしてくれ
はるサービス付きなんで欲張っても安心なお店のようです ☆

応援ありがとうございます♡
私も後ほど今日の応援駆け付けますねぇ♪







♡NIKIandNORAちゃん
NIKIちゃん細いのにいっぱい食べれるん
羨ましいわぁ~!!!
私は食べれへんのに水でもいや~空気でも
太れるよううやわ 爆

ミクママん家のローズマリーめちゃ香り良く
って私お料理にチビチビ使いながら育てて
るねん(*^^)v

ランチ行こなぁ~☆

私も後ほど駆け付けま~す♪





♡HIRO様
こんにちわ
私もパン好きなんですが^^
気持はめっちゃ食べたいんですが情けない
胃袋です ><
ダンナにも『あっちゃんとバイキングは絶対行かへん』って言われてる位です
友達と勝手に行きますけどね 笑
パン好きなHIROさんにはお勧めなお店
ですがちょっと遠すぎですね…
もし奈良に来られる機会がありましたら是非☆






♡くんたんのまみーちゃん
ダンナは景子ちゃんみたいに嬉しい事は一切
言わへんけど外食はめんどくさいみたい ><
まぁ私も友達と行くのが楽しいけどね 笑
この日は北海道物産展に急に出かけたんで
お腹すいちゃって目的地前に寄り道ランチ
してんよぉ~(*^_^*)

景子ちゃんいつもありがとーです☆
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






♡しばもも様
焼きたて~を持って来てくれるんで熱々パン
が食べ放題な嬉しいお店です♪
私は全く食べれずでしたが 汗
まぁ毎度の事です 笑

ありがとうございます(*^^)v






♡いもねり様
キャー!!!
いもねりさんの手作りパンなんて楽しみ
過ぎます~☆
私もマネしてみよーかな♪

メインのボリュームも凄くって私情けない事に
全く色々なパンに手が出ずじまいでした 汗

コーヒーゼリー全くお砂糖入ってなくって
生クリームの甘さだけで食べるのすっかり気に入りました☆

いつもほんまに感謝です (*^^)v










♡ほっぺがアンパンマン 様
ほんまに!!!
交換お願いしたいです(*^^)v
気持はめっちゃ食べたいんですが胃袋が
言う事を聞きません><

かといって全く痩せてません 爆

毎度ダンナにも呆れられてます 笑









♡まめ子ちゃん様
そうですよね 結局は 笑!!!
外食するとあれこれ食べたくってついつい注文
してしまいますが食べれへんでですよね~

応援うれしいです(*^^)v
私も今日の応援後ほど駆け付けますねぇ~♪


あっちゃん |  2008.11.01(土) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/352-5f733af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
