07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

カレーTOレタス焼き飯TO淋しいチップ

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


お天気に恵まれた3連休
いかがお過ごしでしたか~?

家はお仕事がカレンダー通りでは
ないから普段と変わらずでした^^


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


16958.jpg
食事メニュー
・カレー
・野菜サラダ
・マカロニサラダ

16972.jpg
今日は久々~
私が好きな薄切り牛肉のカレー♡

いつもはダンナ君が好きながっつり大きめのカレー用
牛肉でのカレーやから
たまには私の好きなんも♪

カレー用お肉解凍するの忘れててん

ワザとじゃないよ 笑

16970.jpg
トッピング用の茄子とズッキーニ^^

16974.jpg
オリーブオイルで焼いた茄子とズッキーニに福神漬け
も乗っけて♪

16976.jpg
レタス・ベリーリーフとサラミのサラダ^^

16978.jpg
ツナのマカロニサラダ♪


そうそう今朝のごはん
食パンでサンドイッチにしようって
スッカリ思い込んでてお米炊いて
へんかったら食パンがなかった><

ボケたんかイヤちょっとした
勘違いと絶対思いたい!!!!!


16980.jpg16982.jpg
冷凍ご飯しかなかったんでレタス炒飯に♪

白ネギ・ニンジン・ハム・玉子のシンプルな具で

塩コショウ・顆粒だしの素・お醤油で味付けしてから
火をきってからレタスを^^


16984.jpg
今日バー君が帰ったんです…

16986.jpg16990.jpg
帰った後玄関でしばらくの間
淋しそうやったチップです

一緒にいる頃は甘えたっぷり競って全く
お兄ちゃんになれへんで赤ちゃん返り
やったのにね。

寂しいチップに1クリックで元気にしてやって
下さい絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:54  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

帰ったんだ!!!

バー君お帰りしたんだ。。
それはちょっと寂しいね!
ちっぷっぷ・・
そんなチップに慰めのポチ☆
元気出してね!
ラッテがついてるじぇい!
まゆまゆ |  2008.11.03(月) 22:39 | URL |  【編集】

ちっぷ~v-406
寂しい思いさせてごめんな~。
でもきっとそのうち可愛い弟か妹ができるからねぇ・・・

あっちゃん色々とありがとうね。ほんと助かりました。
週末の犬バカ旅行楽しみにしてるよ~v-10チッピー、毛玉といっぱい遊んで元気出してね♪
かえる |  2008.11.03(月) 22:44 | URL |  【編集】

カレー♪
ズッキーニとかおうちにあるなんてすごい(*>д<)/
トッピング用やなんて、なんかお洒落だし☆

レタス炒飯ってシャキシャキ感が残ってて美味しいよね!
うー。食べたくなってきたよぉ♪

チップ君の寂しげな表情。。。
こっちまでキュン・:*:・゜ときちゃう…。
また会えるといいねっ!

ぽちぃ~っと!☆
くんたんのまみー |  2008.11.04(火) 00:02 | URL |  【編集】

チップ君ほんとにさみしそう・・(泣)
毎日いたんやもん、そりゃ寂しいよね。
昨日これなくてごめんね><あっちゃん探ししようかと思ったけど、人多くて諦めました(笑)
今日も美味しそうなご飯とチップ君にポチしていくね~。
めい |  2008.11.04(火) 00:05 | URL |  【編集】

v-219v-238カレーが食べたくなってしまいました!夜中なのに~!
とも |  2008.11.04(火) 00:40 | URL |  【編集】

(*´ー`)ノこんばんわデース~♪あっちゃん☆

あ~お友達帰っちゃったんですか。。それは寂しいですねv-390
また逢える日までのお楽しみ…v-413
応援でポチっとな♪

v-155の雲丹醤にまたまたv-11
こんなのあるんですね~。。v-218
これはパスタに入れても美味いんだろなぁ~v-9

レタス炒飯。。これは最高に美味いですv-344
うちも焼飯と云えばこれですねv-426
そーいやズッキーニ高くなりましたね…v-406
夏場は安かったのになぁ~…v-388
タマ |  2008.11.04(火) 03:22 | URL |  【編集】

チップちゃん寂しいね~。
でもまた会えるんだから大丈夫だよ~

うちもこの間チキンカレーにしました。
ズッキーニやナスをトッピングするのもいいですね
しばもも |  2008.11.04(火) 06:35 | URL |  【編集】

おはよう☆

おわっ。
チップめっちゃ寂しそう・・・・
でも大丈夫!!
またすぐに誰かが遊びに来てくれるよ。
元気出せっ!!

つーか。
今日は普通の家の晩御飯の量やね・・・(笑)

私もカレーはひらひら薄切り肉の方が好き☆
カレーに入ってるでっかい塊肉は何故か苦手で全部よけて食べる。
ステーキとかはもう厚めにカットしちゃって!!って感じやのにね(笑)

ではでは。
また来ます☆
NIKIandNORA☆ |  2008.11.04(火) 07:23 | URL |  【編集】

おはようございます!

カレー・・・我が家は日曜日がカレーだったょi-236
ちなみに・・・今日のお昼はカレーうどんでした(笑)

バーくん、帰っちゃたんだぁ・・・i-204
チップくん、寂しそうな表情だね・・・i-241
元気出してーーー、ポチッとです!!

まめ子ちゃん |  2008.11.04(火) 07:47 | URL |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

チップくんのさみしそーな顔がせつないわぁ。。
バーくん、帰っちゃったんだね。
カレー、薄切りのお肉、月うさも好きですぅ~♪
マカロニサラダもむちゃおいしそう(*^-^*)
レタスチャーハン、これも魅力的!!
ああ、お腹すいてきちゃったわ☆
moontousako(月うさ) |  2008.11.04(火) 11:16 | URL |  【編集】

今日もだんな様、大盛カレーライスね♪
ぷぷぷ(笑)
え?あっちゃんが召し上がるの?
な~んちゃって。

バーミックス購入されるんですね!
たのしいよぉ~!
たまんないよ~!
とにかく毎日使いたくなるよ~!!


今日も応援完了!!

みりねん |  2008.11.04(火) 11:17 | URL |  【編集】

カレーのトッピングっていいね!
ズッキーニもナスも焼いたのって美味しいのよね。しかもカレーに合うし。
まりも |  2008.11.04(火) 13:11 | URL |  【編集】

チップくん、超寂しそうv-409
応援したるでぇ~~~ポチっ\(^o^)/
なんかすっごく寂しそうなのが伝わって、
ギュッて抱きしめたくなるよん☆

カレーがすっごくおいしそう。。。
サキとサキの友達がこのブログ見て、
「すっごくおいしそう!」って代わる代わる
応援ボタン押してしまいました・・・1回しか有効じゃないのにね。。。

パンがあると思ったのになかった・・・よくあるよね。
まだ冷凍ご飯があったからよかったよね。
いやいや・・・まだまだボケるあっちゃんじゃ、
ないっしょ!
きっと何かの勘違いよ・・・と・・・私も
思いたいわv-356
でもとってもおいしそうなレタスチャーハンだ!!
なっちょママ |  2008.11.04(火) 15:59 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんは。
チップ君の気落ちスタイル
可愛い~ぃ。。。。
sundayもこの3枚目のスタイル
得意ですねぇ.これって上品に
見えるから可愛さが2倍増しくらい!
sunday |  2008.11.04(火) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
チップ君がすごく悲しそう~・・
見てる私も悲しくなっちゃう・・

あっちゃんちはカレーのトッピングが
あって美味しそうよね!
私も薄切り肉のカレー好きですよ!
いつもうちは急にカレー作るから薄切り肉
なんだけど~!

炒飯にレタスって美味しいよね!
シャキシャキ感を残すとあっさりした
炒飯になるから好きですね~!
炒飯食べたくなってきたなぁ~・・
いつもうちはご飯を柔らかめに炊いてるので
炒飯するとべちゃべちゃになるんよね・・
パラパラの炒飯が食べたいなぁ~・・笑

いもねり |  2008.11.04(火) 20:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 20:03 |  |  【編集】

あたしも薄切り肉のカレー大好きです~
美味しいよね♪

チップくん、ほんまに寂しそう・・・
頑張れ~チップくん!!
たま |  2008.11.04(火) 21:26 | URL |  【編集】

カレーか。いいね。
明日はカレーにしようかな。
そしたらあさってもカレーでいけるし。
最近はほんとにあっちゃんのメニューをパクることが増えてます。
これからもよろしくー。

バーくん帰っちゃったんだ・・・。
チップたん、寂しいね。
実はあっちゃんのほうが寂しかったりして(笑)

やんぴぃ |  2008.11.04(火) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 00:23 |  |  【編集】

あらま、チップ君すごく寂しそうなお顔。。。
やっぱりずっと一緒にいてるといなくなったら違うんだねぇ・・・。
よしよししてあげたくなっちゃいますね。

カレー、やっぱりおうちカレーはごろごろのお野菜じゃなくっちゃね!!
ああ、今週はカレーつくろっと。
じゅんぴー |  2008.11.05(水) 08:58 | URL |  【編集】

更新がまだのようでしたので、
ひとまず応援★

あっちゃんも、いつも応援コメントありがとう!

↓雲丹醤・・・ 超気になる!!!
みりねん |  2008.11.05(水) 10:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 12:45 |  |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

☆まゆまゆ様
3週間ほどいたんでやっぱり淋しいみたいで
しばらく玄関でしょんぼりしてました 汗
ラッテちゃん また一緒に遊んでやって下さい
ねぇ~(*^^)v
ポチっとありがとうございます♡
私も後ほど駆け付けます♪






☆かえるちゃん
とんでもございません 笑
週末楽しみやね!!!
ご近所にお酒売ってるコンビニ発見済 (*^^)v
お天気やとええのになぁ~!!!
晴れ女パワー発揮するわ♪♪♪





☆くんたんのまみー様
ズッキーニ 私が大好きで見かけるとつい
買っちゃいます♪
以外やけど天ぷらにしたら美味しいよぉ!!!
レタス炒飯美味しいよね♡

チップは玄関でしばらくしょんぼりでした><

景子ちゃん応援ありがとうねぇ♡
私も後ほど駆け付けます♪






☆めいちゃん
足の痛みひどくなってないかな?
私も同じくめいちゃん探したかったんやけど
結構人多かったよね~!!!

応援ありがとうございます♡
嬉しいです(*^^)v





☆とも様
カレーって見たり匂いがすると食べたい気持ち
が伝染しちゃいますよね♪
夜中に失礼いたしました 笑






☆タマ様
応援ありがとうございます♡
チップも私も大喜びです(*^_^*)
チップに代わって私が後ほど駆け付けます 笑
雲丹醤!!!
さすがタマさん☆
私もパスタにぴったりやって思ってたんです♪
また作ったらレポートしますね^^

レタス炒飯美味しいですよね(*^^)v






☆しばもも様
まだ一緒に遊べる距離まではかなり遠かったん
ですが帰っちゃうと寂しいみたいです ><

チキンカレーも良いですね(*^_^*)
あっさりしておいしそうで食べたく
なりました♪♪♪





☆NIKIandNORAちゃん
チップに伝言伝えるね(*^^)v
ありがとーね♪

この日は久々普通の量やった 笑
ダンナ君が夜勤やったから急いでてん 爆

私もカレーのお肉もステーキも全く同じ好み
やわ(*^_^*)

私も後ほど駆け付けます♪♪♪






☆まめ子ちゃん 様
寂しがってるチップに応援ありがとうございます♡
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪

カレーうどん良いねぇ(*^^)v
まだ余ってるんでカレーうどんにしよっと♡






☆月うさ様
全く一緒に遊んでなかったのに帰っちゃう
とやっぱり寂しいみたいです ><

カレーのお肉私も同じくです(*^^)v

私も後ほど駆け付けます♪♪♪






☆みりねん 様
そーダンナ君用大盛りカレーなんでお皿の
大きさも全く違います 笑

バーミックス買うのでまた色々教えて下さいね。 よろしくお願いします(*^_^*)

応援ありがとうございます♡
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






☆まりもちゃん
ズッキーニも茄子もカレーに良く合うから
大好きです(*^_^*)
トッピングにすると野菜も摂れる気がしてね 笑





☆なっちょママ 様
チップに応援ありがとうございます♡
そして、そして
サキちゃんとお友達にもお礼をです(*^^)v
全く遊べてなかったのにいなくなるとやっぱり
淋しいみたいです ><

ホンマに冷凍ご飯に助けられました 笑
ちょくちょくボケる私ですが 汗
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

後ほど私も応援駆け付けます♪♪♪




☆いもねり様
チップ バー君にいらん言われて全く遊んで
無かったのにやっぱりいなくなると寂しい
みたいです 汗

いやぁ~あのいもねりさんがいつも作ってはる
カレーが大好きで食べたいんですよ(*^^)v

新米は特に柔らかく炊けてしまいますよね!!
朝やったんで急遽レタス入れてあっさり風で
誤魔化したんです 笑

いつも感謝です (*^^)v






☆たま様
ホンマ寂しそーでしょ ><
一緒にいる時は全く遊んでなかったのに
帰るとなるとえらい玄関でしょぼくれて
ました 汗

同じく!!!
カレーは薄切りお肉が美味しいですよね(*^^)v





☆やんぴぃ様
じゃんじゃんパクッてって下さいね♪
まだ残ってるカレーは明日カレーうどんに
しようって思ってます(*^^)v

全く遊べてなかったのに一緒にいるだけで
ワンコって不思議ですよね!!!
チップはさらに私にべったりで困ってます><
イヤ実はあんまり困ってないかも 笑





☆じゅんぴー様
バー君帰ってマザコン度がさらにUPなチップ
です><
しばらく一緒にいたからやっぱ寂しいんで
しょうね♪
あっ カレー伝染しちゃいましたね 笑
お野菜ゴロゴロカレーって美味しそうですね♪





☆みりねん様
やっと更新しました!!!
ホンマありがとうございます♡

コメ出来ない時も1日2ポチ伺いますね(*^^)v





あっちゃん |  2008.11.05(水) 17:42 | URL |  【編集】

こんばんは♪

すごく美味しそうなカレー★
すごく食べてみたいです…
そんなカレーが作れたらいいのにと
すごく尊敬します~!!
ぐりぃーんてぃー |  2008.11.06(木) 19:33 | URL |  【編集】

コメありがとうございます♡

☆ぐりぃーんてぃ様
ホンマに素朴なカレーで言って頂けて
嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます♡
あっちゃん |  2008.11.06(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/355-aa93b0c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
