09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.05 (Wed)

朝ごはん パンTOおにぎり

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡

コメントのお返事が遅くなりごめん
なさいです汗


昨日は少し風邪気味かな?
って思って夕飯後に風邪薬飲んだら

あほは風邪ひかへんからか

滅多に薬って飲まへんから効き過ぎたんか?
すごい睡魔に襲われて寝てしまってましたzzz

9時間後すごい元気に目覚めましたウインク

寒くなってきてるんで
みなさまも風邪などひかないよう気を付けて
下さいね^^


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

トーストで朝ごはんはこちら
16992.jpg
食事メニュー
・みかんジュース
・ヨーグルト
・オムレツ ラタトゥウユのっけ
・ハム
・野菜サラダ
・バタートースト
・マカロニサラダ
・りんご
・コーヒー


16994.jpg
このみかんジュース大好物なんです♪


16996.jpg16998.jpg
ふわふわ~なオムレツにして
ラタトゥウユのっけました♪

17000.jpg
トーストにのっけて^^

17002.jpg
頂き物の手作りハムと^^


17004.jpg
トーストと野菜サラダ^^


17006.jpg
マカロニサラダ^^


17008.jpg
たっぷりのブラックで♪


17010.jpg17012.jpg
朝はチップもヨーグルト^^


おにぎりで朝ごはんはこちら
17014.jpg
食事メニュー
・玉子焼き
・ウインナー
・ひじきの煮物
・サンド豆の胡麻和え
・しじみの佃煮
・みりん干し
・お味噌汁
・おにぎり

17016.jpg
少し甘め玉子焼き♡

17018.jpg
ウインナーとベリーリーフ^^

17020.jpg
ひじきの炊いたん^^

17022.jpg
サンド豆の胡麻和え^^

17024.jpg
しじみの佃煮^^

17026.jpg
イワシのみりん干し^^

17028.jpg
お豆腐・さつまいも・茄子・水菜のお味噌汁^^

17030.jpg
海苔巻きのおにぎり♪

17032.jpg

17034.jpg
和食でも関係なくチップは毎朝ヨーグルト
食べてます♪

ヨーグルト大好きなチップにもポチっとお願い^^
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:00  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

ラタトゥウユ乗っけのオムレツで朝ご飯!
高級ホテルの朝食みたいやぁ☆
景子、あんまりパン食べへんのやけど、
あっちゃんが焼いて盛った食パン見たら、もっさもっさ食べたくなった(●´ω`●)
ほおばりたい。笑

チップちゃんは今日もヨーグルトでお腹の調子万全かな?笑

ぽちっと♪
くんたんのまみー |  2008.11.05(水) 17:27 | URL |  【編集】

パンの時もご飯の時の朝ごはんもおいしそ!
どっちもご馳走になりたいなぁ~!
あっちゃんのおにぎりはご飯の炊き具合が
ちょうどよくって美味しそうなのよね!

手作りハムもマヨネーズたっぷりつけて
食べたいなぁ~!
お腹すいた・・
みんなのブログ見てたらお腹の減り具合も
最高潮です・・
でも自分で作らないと誰も作ってくれないよ・・

たっぷりのブラックもパンの時にはいいよね!
美味しそうなコーヒーね!
種類は何かしら?

ちっぷ君はちょっとは元気になりましたか?

いもねり |  2008.11.05(水) 18:34 | URL |  【編集】

こんばんわ。

風邪大丈夫??
もうすっかり良くなった??
朝晩はめっきり冷え込むのに、意外と日中は暑かったりするからなー。
体温調節がうまくいかないのかも??
気付けてな。
無理せんと自分のペースでブログ活動もしてな。

オムレツにラタトュウユ乗っけるのもええねー。
めっちゃおいしそうやし、お洒落。
ホテルの朝食みたい。

チップ今日もヨーグルトで腸元気やね。
しかもやっぱりテーブルに手付いて食べてるし。
どこまでも行儀のええこやね(笑)
NIKIandNORA☆ |  2008.11.05(水) 20:45 | URL |  【編集】

すこーしご無沙汰しちゃいました。
風邪だって?ひどくならなくてよかったね。

チップ君のヨーグルト完食後の満足気にペロリの1枚、かわいいんねぇ。

和も洋も最高だね、こんな朝食が出たら毎日が幸せだなぁ。
ポチッ!
かっちゃん |  2008.11.05(水) 22:28 | URL |  【編集】

奈良は明後日からまたぐんと気温さがるから風邪気をつけてね。
あっちゃんのとこはパン6枚全部食べちゃうの?v-12朝からがっつりだ~。ウチとは大違いだ^^;
でもこんな美味しそうなのが並んだら食欲湧いて食べれちゃう^^
チップ君今日も行儀いいね^^
めい |  2008.11.05(水) 22:32 | URL |  【編集】

ホントに和食も洋食も超豪華だよぉ~~~!
一瞬、パン6枚?って思ったら、パン半分にして
出してるんだよね?
ラタトゥイユのっけのオムレツ、すっごくおいしそう!!
こういうのもありだよね!!
私も、ちょっと真似っこさせてもらいます♪

チップ君・・・トマトもビックリしたけど、
ヨーグルトも食べるんだ!!
すごいなぁ~・・・。
サキが「トマト挑戦してみよっかなぁ」と
言ってたので、近々、挑戦させてUPして
報告に来るので、その時は時間のあるときに
見てくださいね。
トマトは買ってきたので!

風邪の方は大丈夫ですか?
コメントは気にしなくていいですよ。
体の方、大事にしてください!!
元気が出ますように応援ポチっ\(^o^)/完了です!!
なっちょママ |  2008.11.05(水) 22:48 | URL |  【編集】

寒かったり、暖かかったり困りますね。
風邪は大丈夫ですか?
体は気をつけてくださいね。
たくさんおいしい物を食べているあっちゃんは大丈夫だとは思うのですが。

朝食もしっかりたべているのですね。
旦那様は太り過ぎないように気をつけてください。
もととし |  2008.11.05(水) 23:51 | URL |  【編集】

いつ見ても綺麗なオムレツですね~。
私が作るといつもこんなに綺麗な形にはならないし、中もフワフワになりません。
あっちゃんのオムレツ食べてみた~い!
あわ |  2008.11.05(水) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんは♪

いつもいつもすごく美味しそうなご飯で
見ている私はこんな時間でもお腹が空いてきます(笑)
卵焼きがすごくきれいです~
ぐりぃーんてぃー |  2008.11.06(木) 00:13 | URL |  【編集】

あらら・・・
お風邪ですか?
ご無理されませんように・・・。

朝ご飯も豪華ですねー。
ここへ来ると朝ご飯はパンが食べたくなりますね。
でも、下へ下がってくると・・・おにぎりと玉子焼きがとってもおいしそうで、これまた食べたくなります^^
うちも甘めの玉子焼きで~す。

チップちゃんはヨーグルト食べてえらいですね。
良子 |  2008.11.06(木) 00:28 | URL |  【編集】

風邪をひかれたのですか。治ったとはいえ、お大事になさってください。
しかし、豪華な朝食にうっとりv-238です。
ワンちゃんがヨーグルトっていうのもほほえましいですね(^^)だからポチっと押して行きます。チップ君のお目メに完敗(乾杯)v-273v-272v-271v-254
とも |  2008.11.06(木) 03:03 | URL |  【編集】

おはようございます!

風邪は大丈夫ですか?
朝晩と昼間の温度差が激しいだろうから、
あまり無理しないよぅに・・・お大事にしてくださいねi-228

パンの時もご飯の時もどちらの朝食も美味しそうi-237
ふわふわオムレツに甘~い卵焼き、食べたいな!!
・・・にポチッとですi-179

チップくん、ヨーグルトが大好きなんだね♪
食べる姿も可愛いーーーi-175


まめ子ちゃん |  2008.11.06(木) 07:15 | URL |  【編集】

憧れられちゃった・・・(照)

応援☆完了!

風邪もう大丈夫?

あっちゃん家の朝ごはんはいつも
ボリューム満点よね♪
しっかり食べてくれる旦那様がうらやましいわ!!
ラタトゥユのオムレツ 超美味しそう♪

≫≫
みりねんさんのキッチンは私の憧れなんが
いっぱいあるんでこれからもマネばっかり
させてもらうかもです♪
これからも仲良くしてやってくださいね!!!



(照)
私、お料理道具(家電)大好きなの~
よく似たものばかっり買ってしまって・・・(笑)

マネっこ歓迎よ~!
だって、ほんと機能抜群ちゃんたちだからネ
なっちゃって・・・^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

みりねん |  2008.11.06(木) 08:17 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

豪華な朝食!!\(◎o◎)/!
我が家の晩御飯ですヨ(*∀*)笑

オムレツにラタトゥウユを乗っける
名案ですね 中に混ぜ込むだけしかないので真似させてもらいます(*・∀・*)

↓のレタスチャ~ハン 大好物です♪
数年前 初めて食べた時は 眼からウロコものだったけど 今は定番になりました(〃⌒ー⌒)/
こまみち |  2008.11.06(木) 08:24 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ(*゚∀゚)ノ
風邪大丈夫???
めっきり朝晩が寒いから気をつけないとねっ!

豪華な朝ごはんだなぁ~美味しそぉ~(*≧∀≦)
チップも美味しそうに食べてるなぁ♪

今日も応援ぽちり☆
mama |  2008.11.06(木) 09:44 | URL |  【編集】

オムレツめっちゃ美味しそう!
ソースも美味しそうですねぇ~~!
卵焼きも相変わらずに美味しそう(*´∇`*)
あま~い卵焼きが私も好きです☆
今日もチップ君可愛い(≧∇≦)
ほっぺがアンパンマン |  2008.11.06(木) 18:14 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

風邪は完治した??
ほんと、寒くなってきたし、、お大事にネ。
朝ごはん、パンもごはんも素敵だなぁーー♪
ラタトウユのかかったオムレツおいしそうぅー☆
月うさ、おにぎりつくるのむちゃ時間かかるねん。。
このつやつやおいしそうなおにぎり食べたいです!!

moontousako(月うさ) |  2008.11.06(木) 19:50 | URL |  【編集】

チップ君は洋食でも和食でも、ヨーグルトですね♪
テーブルに手を乗せて、美味しそうに食べているチップ君がとっても可愛い~i-176
バー君はお泊り保育が終わってお家に帰っちゃったんだぁ~
淋しくなってしまったチップ君i-241なんですね。

オムレツにラタトゥウユのっけ、美味しそう!

100%オレンジジュースでビタミンCをたっぷり、それに睡眠とって風邪もばっちり治りましたか?♪
どうぞお大事にね!!
fuku |  2008.11.06(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

☆くんたんのまみー様
景子ちゃんがそんなん言ってくれんねんやったらもー張り切ってパンめっちゃ焼くで 笑

チップ、朝はヨーグルトが楽しみで忘れてたら
催促されるくらい 笑


応援ありがとーね(*^_^*)
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪







☆いもねり様
ホンマに皆のブログ巡りしてたらお腹空いて
くるよねぇ~ 笑

もちろん!!!
手作りハムいもねりさんと同じくマヨたっぷり
派です(*^_^*)
コーヒーメーカーがないので直接カップに
ひっかけて注ぐ色々な味を試してます♪

ほんまにいつも感謝です(*^^)v






☆NIKIandNORAちゃん
ご心配と優しいお気づかい頂きありがとーね♡
久々に風邪薬飲んだら爆睡してもー大丈夫♪

オムレツにも◎やったけどNIKIちゃん言ってた
パリパリ鶏にかけるんもずっと気になってる
から近々作ってみるね♪

朝チップにヨーグルト出すん忘れたら催促に合うねんでぇ~ 笑

いつも感謝です (*^^)v
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






☆かっちゃん兄貴様
もー大丈夫です (*^^)v
今日はもー薬も飲んでないので眠くならずに
ゆっくりブログ訪問できそーです!!!
ポチ共々ありがとうございます♡

チップったら毎朝お顔がヨーグルトだらけ
になっちゃってますよん 笑

後ほど駆け付けますねぇ~♪






☆めいちゃん
パン 笑
普通の食パンを半分に切ってるから3枚分で
私が食べるのは1切れか2切れやねんけどね!
家のダンナ君に会ったことある人は全く太って
へんから不思議みたいやけど 爆

チップに会ってね~(*^^)v
そしていつも感謝です♡






☆なっちょママ様
ラタトゥイユのっけのオムレツじゃんじゃん
マネして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
サキちゃんトマト食べてみてくれるって!!!
良かった~♡
報告が楽しみでなりません^^

風邪はだいぶ良くなりました♪
優しいお心遣いと応援もホンマに感謝です♡
ありがとうございます(*^^)v







☆もととし様
ありがとうございます♡
お陰さまで風邪はだいぶマシになりました♡
お休みの日だけですが朝ごはんもゆっくり
しっかり食べてます(*^_^*)
筋トレが趣味なダンナ君ですが全く太らないん
です><
あんまり食べれない私の方が太りやすいのは
納得がいきません 笑







☆あわ様
いつでもお待ちしてますよぉ~!!!
チップも大歓迎やって言ってました(*^_^*)
あわさん来られたらオムレツだけじゃなく
張り切っていっぱいお料理作りますね~♪






☆ぐりぃーんてぃ様
そんなん言って頂いてめちゃ嬉しいです^^
ありがとうございます♡
玉子焼きって味付けの好み色々ですよね!!!
ぐりぃーんてぃさんはどんなお味がお好み
ですか~?






☆良子様
ありがとうございます♡
夜、風薬飲んだら睡魔に襲われて 汗
最近全くMIXIにも見に行けてなかったです><
お陰様で風邪もそろそろ少しマシになって
来ました!!!
玉子焼き同じくです♡
塩のおにぎりとちょっと甘い玉子焼きのコンビ
が子供の頃からの定番で大人になっても止められません 笑

朝、ヨーグルト出すの忘れたらチップの催促に
あいます 笑

いつも感謝です (*^^)v







☆とも様
ポチっと嬉しいです
ありがとうございます(*^^)v
これかも気に入った記事があれば応援して頂け
ましたら嬉しいですのでよろしくお願い致し
ます!!!
そんなブログになるよう頑張ります♪
ともさんも風邪ひかないよう気を付けて下さいね(*^^)v





☆まめ子ちゃん 様
奈良も朝夕冷え込んできました><
優しいお言葉ポチ共々嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♡

チップ最近朝はヨーグルトやって思い込んでて
忘れたら催促されて大変です 笑






☆みりねん様
だってだってそりゃ憧れるでしょ(*^_^*)
話題になってる調理家電を見事に使いこなして
るんですもの~♡
バーミックスなんてテレビで知って実際使ってはるのを知ったのはみりねんさんやし♪
コーヒーメーカーだって☆

風邪はだいぶマシになりました!!!
応援共々嬉しいです♡
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






☆こまみち様
ラタトゥウユって毎度いっぱい作り過ぎるんで
色々なお料理に使いまわしです!!!
思いつきでオムレツに乗っけたんですが美味しかったです(*^_^*)
じゃんじゃんマネして頂けたら嬉しいです☆

レタス炒飯確かに…
今はすっかり定番で美味しいですよね!!!







☆mama ちゃん
応援共々風邪の心配までありがとうございます♡
もーだいぶマシになりました(*^_^*)
ダンナに電気毛布入れて寝ながら暑いって布団
蹴ってるからやんって言われました 笑
朝晩寒いのでmama ちゃんが風邪なんかひいたら
大変やからマジ気をつけて下さいね!!!
私も今日の応援後ほど駆け付けます♪






☆ほっぺがアンパンマン 様
甘い玉子焼きって美味しいですよね!!!
甘すぎるのではなくほんのり甘いんが ^^
ダンナは絶対塩味って頑張ってましたが最近
私に影響されたんか?
甘いのがお気に入りになったようです 笑

チップかわええなんて♡嬉しいです(*^^)v







☆月うさ様
えぇ~朝からあんなにかわええお弁当作れる
月うささんがおにぎりに時間かかるなんて
考えられへんですよ~!!!
いつでも食べに来て下さい(*^^)v

風邪完治ではないですがだいぶマシです。
ご心配頂きありがとうございます♡











あっちゃん |  2008.11.06(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメありがとうございます♡

☆fukuお姉様
ありがとうございます♡
風邪もだいぶマシになりました~!!!

チップってばバー君のが強くってガゥ~されて
お兄ちゃんになれず赤ちゃん帰りやったのに
帰ちゃったら淋しいみたいです 笑

いつも作り過ぎるラタトゥウユですが思いつき
でオムレツのっけしたら◎でしたよん(*^^)v

ホンマにいつも感謝でありがとうございます♡

あっちゃん |  2008.11.06(木) 23:10 | URL |  【編集】

いつもいつも
すっごく美味しそうなメニュー…
食べに飛んで行きたいくらいです(笑)
ぐりぃーんてぃー |  2008.11.07(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/356-98f16062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
