09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.10 (Tue)

夏野菜を使って☆

昨日の夕飯ですアップロードファイル




メニューアップロードファイル

夏野菜をたくさん使いましたアップロードファイル

☆ゴーヤチャンプル
☆餃子 (大葉をたっぷり入れてあっさりです)
☆焼きナス
☆玉子豆腐
☆いんげんの胡麻和え
☆豚汁 (根菜ときのこをたっぷりいれました)





1022.jpg




1024.jpg

色々な味付けがあるでしょうが…私はごま油と塩 最後に味の素をパラパラのみで頂きま~すアップロードファイル


1026.jpg

大葉たっぷりのシソ餃子にしました。
最後に水溶き片栗粉でパリパリの羽つきです☆



1028.jpg

焼きナス・玉子豆腐・いんげんの胡麻和え
は、つきだし風に盛り付けてみましたアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:47  |  外食☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんは~♪
私の大好きなものばっかりだよ~♪
ゴーヤもいんげんも卵豆腐も・・・凄くいい~v-238

餃子のパリパリは凄く美味しいよね~♪
ゆい |  2007.07.10(火) 18:47 | URL |  【編集】

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007.07.10(火) 20:12 | URL |  【編集】

夏野菜たっぷりの食卓、シソが効いてますね^^。
ご飯マン |  2007.07.10(火) 23:03 | URL |  【編集】

またまた遊びに来ました~。
美味しそうなお献立。
私の好きなものばかり。
しかも餃子がパリパリ!
私が作るといつもふんにゃりしちゃうんですよね。
お料理上手で羨ましいわ。
あわ |  2007.07.11(水) 01:02 | URL |  【編集】

ゆいちゃん

こんにちは^^

ゆいちゃんお野菜好きなんですね♪
私は七夕のお料理にお星様の人参を盛り付ける
ゆいちゃんのセンスにハマってますv-354
盛り付けも上手やね!!
今日も見に行きま~すv-346
あっちゃん |  2007.07.11(水) 14:06 | URL |  【編集】

サトミンさん

いつでも遊びにきて下さい。
大歓迎ですよ~♪♪

さとみんさんのブログへも遊びに行きますねv-353
あっちゃん |  2007.07.11(水) 14:09 | URL |  【編集】

ご飯マンさん

そうなんです。。
大葉を大量に買っちゃって…
餃子でやっと使い切れましたv-355
けど…好きなんでまた買っちゃうんですけどね!
あっちゃん |  2007.07.11(水) 14:11 | URL |  【編集】

あわさん

いつでも遊びに来て下さいv-344

毛玉クンが帰っちゃて寂しい日々ですv-356
まだまだUPしきれてない画像が沢山あるので
また毛玉ブログすますね~v-354
私もあわさんのブログ遊びにいってますv-353
ショップもお願いしたい商品がいっぱいあって
絞り切れずに検討中なんです。。
またお願いしますねv-411
あっちゃん |  2007.07.11(水) 14:18 | URL |  【編集】

これって何人分?

2人分ならすごい
テディベアー |  2007.07.11(水) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/36-bcaa4650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
