04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

イタリアンな気分DEパスタ

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


いやぁ~ 腰痛って2~3日すればなんて
思ってましたが…
そんなもんじゃないですねだっしゅ


秋晴れの週末いかがお過ごしですか?
私はおとなしく自宅待機となりそーです

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


17252.jpg
食事メニュー
・お通し 3品
・パスタ
・鮭のムニエル
・豚肉のサンド豆巻きフライ
・茄子のフライ
・ほうれん草のサラダ
・ブルスケッタ

まずはお通しはこちら
17254.jpg
牛肉のたたき

17256.jpg
ホタテ貝柱のバター焼き

17258.jpg
ポテトサラダ


17260.jpg
こちらはダンナ君初めて作ったペペロンチーノ
って言っても作り方は厳しく指導 笑

具はキャベツと鶏肉コンビがお気に入りらしく
後はズッキーニ・しめじやったかな?

初挑戦で自分で作るほど食べたかったらしいです^^

17262.jpg
こちらは作って冷凍してあったんを温め直した
ミートスパ♡

私はオイル系パスタよりトマト系のが好きやねんなぁ~!!


17264.jpg
秋鮭のムニエル^^


17266.jpg17268.jpg17270.jpg
豚肉のサンド豆巻きフライと茄子のフライ^^

ケチャップ・とんかつソースに辛子入れて混ぜたソースで♪


17272.jpg
ほうれん草のサラダは和風の青じそドレッシングで^^


17274.jpg17276.jpg
バケットにトマトソースで

17278.jpg
ブルスケッタに^^



昨日はダンナ君に整体送ってもらって
その間に買い物お願いして家に帰って
きたら!!!!!

テーブルの上の物や私のカバンの中身
洗濯物等々
各部屋泥棒でも入ったかのように見事にひっくり返って
てビックリビクッ

17282.jpg

私はPCの無事を確認してかなりホッとしましたが

犯人はすぐに捕獲となりましたこちら

17284.jpg
が、まだ自白はしてません><

最後にポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)






スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

腰痛キツイでしょう
昨年ギックリやりましたから よ~く わかりますヨあっちゃんの気持ち!!
痛い時にはムリするなって整体の先生に言われたけど、、 でもねぇ~
充分にお大事にネ

あらまぁ犯人の自白ナシですかぁ
そりゃ逮捕もムツカシイわねぇ(゚m゚*)プッ~~
こまみち |  2008.11.15(土) 18:43 | URL |  【編集】

あっちゃんがどんな顔してこの大量のお食事を
作っているのかなァと今日ふと思いました。
男の人は他の事は何も出来なくても美味しいお食事を
作ってくれる人からは離れられないらしい。。。けど
。。。実感あり?
sunday |  2008.11.15(土) 18:56 | URL |  【編集】

何がメインかわからへんぐらい豪華や~(笑)
こんなに作るのに時間もかかるやろうに腰大丈夫?>< 私も今日は掃除ずっとしてたから腰痛くて今休んでるよ^^;
チップ君何も破壊してなかったんやね。よかった^^;
あっちゃんがいなくなってさみしかったんやろか^^チップ君に謝らなきゃだめだよ~のポチ
めい |  2008.11.15(土) 19:32 | URL |  【編集】

腰痛、ひどそうですね。
腰って、何やっても響いてくるとこなんで、何にも出来なくなっちゃいますね。

腰の痛みをこらえて、料理してるんですか?

無理せず、治すとき治さないと癖になっちゃうぞぉ。

早くよくなれ、ポチッ!
かっちゃん |  2008.11.15(土) 20:04 | URL |  【編集】

あ~っちゃん♪

腰痛って結構しぶとい(?)んだね。。
お薬飲んでるのかな(´A`。)?

あっちゃんのご指導で、
お洒落なペペロンチーノの出来上がりやね☆

それにしてもなんて美味しそうな夕飯。。。!
イタリアン大好きな景子にはもう~!!たまらん♪
あっちゃんは色々な和洋なんでも作れるから
ほんまスーパーレディやわ…(p>□<q*))
全部全部美味しそう!!

チップちゃん、自白せず。笑
でも、目と耳がなんだか反省を物語ってるよ。笑
悪いことしたって分かってるみたいだね(/ω\*)

腰痛早く良くなってね&チップちゃんどんまい☆のぽち~!!
くんたんのまみー |  2008.11.15(土) 20:51 | URL |  【編集】

こんばんわー。

腰痛を侮ってはいけまへん。
治ったかな~?と思っても、ちょっとしたはずみで再発するのが腰痛の怖いところ。
気長に、ゆっくり治療してくだせー☆

旦那君のパスタおいしそうやで!
初めて作ったとは思えんもん。
さすが料理上手の奥様指導やね。

で。
私はオイル系もトマト系もどっちも好き☆
でもクリーム系とチーズ系は食べません。
こってりしたのがちょっと苦手なんよね。
だからカルボナーラも無理・・・・(笑)

つーか。
チップ。
僕知らないでちよ。
って顔してるやん!(笑)

さっさと白状して謝んねんで。
それが良い子の基本です(笑)

ではでは。
また来ます。
あっちゃんゆっくりしてなー☆
NIKIandNORA☆ |  2008.11.15(土) 22:35 | URL |  【編集】

oh!!i-282ちっぷ君ったら!!!
せっかく整体で腰が楽になって帰ってきたのにねぇ~

腰痛にも負けずにこのお料理の数。
ダンナ君も加わり、ますますパワーアップしていきますね♪

腰、どうぞお大事に!
fuku |  2008.11.15(土) 22:55 | URL |  【編集】

お通し、めっちゃ美味しそうです!!
これだけでも充分ご飯おかわりできますよ!

私もパスタはオイル系よりトマト系が好きです。

今日も応援してまーす♪
べるきゃん☆ |  2008.11.15(土) 23:17 | URL |  【編集】

腰痛はなかなかスッキリしないですか?
冷えたりするのもよくないので、冷やさないようにしてくださいね。

今日もおかずがいっぱい^^
豚肉の巻物おいしそうですね。
アスパラとか巻いたりも好きです。

あらっ犯人捕まったんですか?
うちにも犯人がいてますよん。。。
ずーととぼけたまんまですけど・・・。
良子 |  2008.11.16(日) 00:18 | URL |  【編集】

おお~v-238また夜中に見に来ている私の目が食べたがっています~。パスタの具材いいですねv-218私もやってみよう。あと豚肉のさやえんどう巻きv-238いいですね!
さて、チップ君は拗ねてるんでしょうか?
もしくは悪戯に目覚めてしまった?
きっと甘えたかったのかな?

今日も応援v-219していきますね~v-238
腰はお大事にしてくださいね。
とも |  2008.11.16(日) 01:11 | URL |  【編集】

腰痛、大丈夫そうだなと前回の記事で思っていたのですけど、侮ってはいけなかったようですね。
お大事になさって。
てか、お大事にしないといけないのに、床に色々ばら撒いちゃうだなんて、チップ君、ダメよ~!!

>ケチャップ・とんかつソースに辛子入れて混ぜたソース
市販の普通のソースじゃなくて、ソースですら一手間かけるところがすごい!
メニュー自体がゴージャスなのに!
そのマメさを分けていただきたいです。
あわ |  2008.11.16(日) 02:09 | URL |  【編集】

いつも覗いています。
品数の多さに毎度たまげます!!
今日のご飯は何人で召し上がるんですか?
ほっちゃん |  2008.11.16(日) 05:39 | URL |  【編集】

いっぱいの料理、美味しそうです♪
毎日作るのは大変じゃないんでしょうか?
すごいな~と尊敬ですi-277
応援ポチ★
ぐりぃーんてぃー |  2008.11.16(日) 16:06 | URL |  【編集】

こんばんは!

あっちゃん 腰痛辛そうですね!

私も2年前にぎっくり腰やりました。
トイレに行くのも大仕事・・・でした。
主人に(主人は何も出来なくて)お惣菜を買ってきて貰ったり、洗濯機の使い方を教えたりと大変でした。

あっちゃん 腰痛でも頑張って美味しそうなおかず一杯作ってて感心です!

チップ君 お留守番で寂しかったからイタズラしたんだよ・・・きっと・・・
寂しかったチップ君にガンバレのポチっ!
hiro |  2008.11.16(日) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんは~
昨日の焼き肉にもコメントしたんだけど、
消えちゃったのかな・・
書いたのに、送ったつもり~になってたら
ごめんね!

今日もおいしそ~!
だんな様も頑張ってペペロンチーノ作った
のね~!
男の人もご飯作れないとね!

で、あっちゃん、腰の方はどうなの?
まだまだ痛いみたいね・・
あんまり無理しないで、こういう時こそ
手抜き!で頑張ってね!

チップ君もあっちゃんに手間かけちゃだめよ!
って伝えといてね!


いもねり |  2008.11.16(日) 20:33 | URL |  【編集】

ホントだぁ~~!

うちと一緒だねぇ~・・・家の散乱v-290
笑ってられないけどちょっとうれしかったかもぉ。
でも片付けはお互い旦那くんに任せて、ちょっと
助かったね。

でも腰痛大変だろうに、ご飯は相変わらずすごい!
しかもペペロンチーノにズッキーニなんて
初めて見ました!
なんか最近、スパゲッティ食べてないし、
作ってないから、私も作ろうかなぁ。。。
私もオイル系パスタよりトマト系の方が好きだなぁ。

いたずらっ子のかわいいチップくんに応援ポチっと完了しましたぁ~。

チップくん、早く白状して謝っちゃいなよぉ~♪
なっちょママ |  2008.11.16(日) 23:57 | URL |  【編集】

こんにちわん!
えーーと、パスタがメインですよねぇ?!
それとも・・・えーと、えーと
ってか、すんごいっどれもこれも美味しそぉ~
私もいつかお招きしてちょ^^(笑)


週末はなかなかブログの更新ができない
私ですが・・・
これからもよろしくお願いします♪
そしいて、いつも応援ありがとう!!

もち★応援完了!

みりねん |  2008.11.17(月) 11:16 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんちわ~(^▽^)ノ

牛肉のたたきとホタテバターでめろめろですぅー!
だんな様、ペペロンチーノ作ってくれたの?
すごい~!!
さくさくフライが魅力的です!
チップ君、、やってもたな…(^^;
あっちゃん、腰痛おだいじにね。
moontousako(月うさ) |  2008.11.17(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

☆こまみち 様
今だ犯人の自白が取れずです 笑

こまみちさんもギックリやっちゃいましたか~
ギックリは相当痛いって聞きます><
痛くても何もしない訳にもいかず…
ですよね 汗
ありがとうございます♡






☆ sunday 様
特に実感はないですがダンナが21歳の頃から一緒に暮らし気が付けば6年が過ぎてました^^
このお料理はあれこれ手伝ってもらいながら
作りましたよん♪





☆めいちゃん
めいちゃんも腰大丈夫?
もーすぐすんごい冷え込むらしいから要注意
やねぇ~!!!
チップはダンナと私が二人で出掛けるのが
気に入らんみたい 爆
応援共々ありがとうございます♡






☆かっちゃん兄貴様
腰ってホンマ大切やな~って今回痛くなって
初めて実感しました><
お料理はダンナ君を助手に!!!
もちろんお片づけも 笑
この調子だと治ってもしばらくは痛いフリ
してようかな~って計画中です 笑
応援共々ありがとうございます♡
かっちゃん兄貴ところも応援行ってますが
コメ出来ずにごめんなさい 汗






☆くんたんのまみー 様
ホンマに><
最初は2~3日で簡単に治るって楽観的やってんけど甘かったわ 汗
景子ちゃんイタリアン好きなんやね♡
遊びに来てくれた時の為に( ..)φメモメモ

チップね!私とダンナが一緒に出かけると悪戯
する確信犯やねん 爆

応援共々ありがとうねぇ♡






☆NIKIandNORAちゃん
腰ってホンマに><
私甘かったって実感中!!!

ダンナに伝えたら喜んでたよ♪
ありがとーね(*^_^*)
後片付けもやってもらってるから治っても
しばらくは痛いフリしよーと計画中 笑

チップはホンマにお留守番が大嫌いやねんけど
一番ひどいのがダンナと私が二人で出掛けた
時やねん 爆
チップなりに考えがあるんやろーけど 笑

ありがとーね(*^_^*)







☆ fuku さん
ホンマに何事か?
って思うぐらいの悪戯っぷりでした 爆
まぁお片付けは当然ダンナ君ですが 笑
基本的にお留守番は大嫌いなんですが><
悪戯するのは決まって私とダンナ君が一緒に
出かけた時なんです 汗
チップなりに何か考えがあるんでしょうね 笑

ありがとうございます♡






☆べるきゃん様
応援共々ありがとうございます♡
私も後ほど駆け付けます♪♪
コメ出来へん時も応援クリックしますね(*^^)v

パスタはトマト系ですよね♪






☆良子様
この前はWANBANAさん情報
ありがとうございます♡
しっかり観ましたよ~(*^^)v
犯人同士で一緒に行けるの楽しみです♡♡♡
ワンコお節も参考に何か作ってみよーって
思います♪

ホンマにいつも感謝です(*^_^*)






☆とも様
いつもありがとうございます♡
応援共々ホンマに感謝です(*^_^*)
私も後ほど駆け付けますねぇ♪♪

パスタぜひぜひ^^

チップはお留守番が苦手なんですが、、
お留守番の時の悪戯は私とダンナが一緒に
出かけた時のみです><
でも病院と買い物だから我慢してもらわないと
仕方無いですよね~ 汗





☆あわ様
ホンマに腰はかえるちゃんから聞いてた通り
簡単に治るものではなかったです 汗
家に帰って来たら凄い状態でしばらく事態が
飲み込めずでした 涙
まぁお片付けはダンナ君にお願いしました 笑

>ケチャップ・とんかつソースに辛子入れて混ぜたソース
揚げもの系の時なんかに良かったらお試し
下さいね(*^_^*)

ありがとうございます♡







☆ほっちゃん 様
いつも覗いて頂いてるなんて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♡
お客様が多いので何人前も作る事もありますが
普段は二人用ですよん (*^^)v







☆ぐりぃーんてぃー様
応援共々ありがとうございます♡
嬉しいです(*^^)v

作るのは大好きなんで楽しんで作ってますが
作っといてあんまり食べないからいつもダンナからダメだしされてます 笑





☆hiro 様
ホントにトイレも大変な気持ち分ります><
くしゃみなんて涙ものですよねぇ~!!!
家も何も家のこと出来ないのでこれを機会に
色々頑張ってもらってます 笑
床掃除とかが全く出来ずに埃が見えて自分にイライラしたりもしましたが今はしゃーないって
割り切るよーにしています 汗

チップの悪戯は決まって私とダンナ君が一緒に
出かけた時です><
きっとチップなりに何かあるんでしょうね!!
応援共々ありがとうございます♡






☆いもねり 様
いえいえ とんでもない!!!
私もそんな事たまにあったりしますから~♪

腰痛をきっかけに何も出来へんかったダンナ
君にあれこれ頑張ってもらってます 笑

チップによ~く伝えますね(*^^)v
ホンマにいつもありがとうございます♡





☆なっちょママ 様
ホンマにです 笑
腰痛な辛いけど治ってもしばらくダンナ君の
前では腰痛でいようと計画中です 笑
パスタもダンナ君初挑戦の料理なんで!!!

チップ今だ自白なしです 爆

応援ありがとうございます♡
私も後ほど駆け付けます♪♪






☆みりねん様
いつでも遊びに来て下さい(*^^)v
わたしこそ><
腰痛を理由に最近不定期です 涙
バーミックス買いました♪
届くの楽しみです(*^^)v

こちらこそ今後ともよろしくです♡
応援嬉しいです!!!
私も後ほど駆け付けます♪♪








☆月うさ様
ぺぺロン ダンナ君初挑戦料理でした 笑
家事全くした事がなかったんで私の腰痛きっかけで大いに活躍してもらってます 爆
なもんでこの日のメニューはダンナ君の食べたいもの特集でボリューム満点に出来上がり~
でしょ 笑

チップ 久々大いにやっちゃいました 笑

応援共々ありがとうございます♡










あっちゃん |  2008.11.17(月) 21:14 | URL |  【編集】

ぷぷぷ!
ちっぷ~~~!
おいしそうなご飯のコメントしようと
思ってたのに、最後のかわいい泥棒ちゃんで
いっきに飛んでったわw

パパママが悪いねんな!
ちっぷ置いていくからやんな(笑)
マイマイ |  2008.11.18(火) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/363-fb9a585e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
