07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

朝ごはんTO大好きなラーメン♡

朝ごはんで~すトースト


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


ここ数日ダンナ君の実家に行く用事が
あって夕飯はご馳走になってばかりですがスマイル★

相変わらずお義父さん お義母さんの前では
食べ物を前にデジカメ出せない私です汗

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


なんでやろ?
一緒に買い物行ったり、外食したり
別に気使う訳でもなく…
ダンナ君が男兄弟の二男って事もあり
長男まだ結婚してないし彼女はいるらしい
ですが誰も会ってない!!!
なので
ホンマの娘以上にかわいがってくれはります

チップにはもっとメロメロです 笑
どんなにメロメロかって、、
今の実家のすぐ近所に新しい家新築中なんですが
家のマンション買うとき犬奴隷教の教祖の私がチップ用に
すべてのフローリングにワンコの足に優しいクッションと
冬でもお家で走りまわれる様に床暖入れたんですが

お義父さん お義母さんそれ覚えててチップ用に当然
家より巨大なリビングをチップの為に全面床暖!!
更に走り回るチップがドアに当たらないようすべての
ドアを引き戸にしたそうです 爆
更に階段やあれこれチップ用に工夫を凝らしたお家が
出来上がるってお義父さん嬉しそうに話してくれました

嬉しいことではありますが…
それでも何か写真撮れない私です><

↑そっちかよ


17378.jpg
朝ごはん食べたらお出かけやったんで
簡単で^^ 手抜きとも言う
三枚しかないパンを駆使しました!!!

17380.jpg
ハムとゆで卵
レタスとベリーリーフのサラダのみ^^


17382.jpg
ブルーベリージャムの無糖ヨーグルトは朝の定番です♪


17384.jpg
2枚はバタートーストで^^
残り1枚は玉ねぎ・ニンジン・ズッキーニ・ウインナー
でピザ風に^^


17386.jpg
お出かけのお着替え済ませたチップは
『ボクのヨーグルトまだですか?』
って テーブル叩くんです!!

たいてい自分の要求はテーブル叩く頑固オヤジ
みたいなチップです 笑

17388.jpg
ほんで食べるん早やっ!!!


17390.jpg
ご馳走様やね^^
では出発でした~!!!


これは先日食べたお昼ごはんです^^
17392.jpg
大好きなすがきやのラーメンです♡


17394.jpg
ラーメン定食風に焼き飯とラーメン^^


17396.jpg
ダンナ君はもっと大量のチャーハンとラーメンでしたが
完食!!!


ダンナ君この日飲み会があり夜一人でご飯やったから焼飯
は食べきれず残して夕飯用になりました^^
17398.jpg
大好き~なスガキヤラーメンは完食です!!!




スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:09  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

あっちゃん、手抜きの朝食は我家の豪華夕食になりますよ~

だんな様のご実家でもちっぷ君中心に床暖房や引き戸にしてくれているなんて、幸せですね♪

あっちゃんがご実家のご馳走の写真を撮れる日はいつになるのでしょうか??ん~、でも写真を撮れない気持ち、解ります。
クリスマスとかお正月などのイベントがある時がチャンスかもねi-236
fuku |  2008.11.22(土) 01:07 | URL |  【編集】

あら~、朝食にパン3枚とは、あっちゃんちでは珍しいのでは?
でもちゃんと、サラとヨーグルトもあるところが、我が家とは一味違いますけど。

さすが犬奴隷教の教祖様のご両親!
義理とは言え侮れませんね。^^
あわ |  2008.11.22(土) 01:18 | URL |  【編集】

おはようございます!!

頑固オヤジみたいなチップくんにポチッとです(笑)

ラーメンに焼き飯の組み合わせスキです!!
見てたら食べたくなってきた!
けど・・・その前にラーメンがなかった(笑)

今週末はコッチは寒いみたいです・・・。
まめ子ちゃん |  2008.11.22(土) 06:32 | URL |  【編集】

いい義父さん、義母さんで何よりです。
チップ君を思っての家つくりとは、なんとありがたいこと。
我が家もクロを飼ってから、全てのフローリングをコルクにしました。
人間にとってもいいですよ。

手抜きといいますが、朝食はこれで十分かと。
おいしそうです。
かっちゃん |  2008.11.22(土) 15:24 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。こんにちは。
スガキヤのうどんと言うのは聞いた事が
ありますがラ-メンはこちらにはないようです。
震災の時に各地から色んな物を頂いた神戸ですが
流通経路が違ったら見た事のないようなものが
あって驚いた事がありました.便利なものも
ポップなおしゃれな物もありました。
日本は狭いと言われるけど。。。同じ物が
何処にでもある訳ではなく小さな企業が
その地域の為だけに作って下さっているものも
あるのだと思いました。
スガキヤのラ-メンもそのようなものかと。。。
toako |  2008.11.22(土) 17:58 | URL |  【編集】

こんばんわ。

いや。
手抜きじゃないから!
普通の人は急いでたら、朝ごはん作らないから!(笑)

でも確かにカメラ出せない気持ちは分かるよ。
外食の時も悩むもん。
ファーストフードとかなら、全然ええんやけどね。
でも最近は迷った挙句、撮らないことが多い。
なんか恥ずかしいし、迷惑なような気がして・・・・(苦笑)

しかし優しいご両親だねー。
そんな家に嫁げて、ほんま幸せもんですよ。
普通なら色々あるんやから・・・・(笑)

つーか。
要求があるとテーブル叩くの、うちの甥っ子どんと同じやわ。
でも結構話すようになってるらしいので、もうしてないと思うけどね。
お正月に帰ってくる予定らしいので、今から待ち遠しいです。

ではでは。
応援じゃー☆
NIKIandNORA☆ |  2008.11.22(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

☆ fukuお姉様
ダンナ君の実家はワンコ飼った事なかった
んでお義父さん達がここまでチップにメロメロ
なるなんて正直びっくりです!!!
リビングの設計がチップが自由に走り回れる
事になってたなんて私もビックリしました 笑
ダンナ君の実家の夕ごはんはいつもチップ中心でお義父さんが膝に乗せて食べさせます 爆
ホンマはその様子を撮りたいんですが!!!
いつになる事やら><
fukuお姉様のアドバイス通り チャンス狙って
頑張ります(*^^)v








☆あわ様
でしょ!!!
少しダンナ君には少なめでしたがチップ連れて
早く出かけないといけなかったので><

ホンマに~!!!
お義父さん お義母さん 教祖もビックリな
チップ溺愛っぷりでしょ~ 笑
犬飼ったことすらなかったのに…
新居の設計聞いてびっくりしました!!!
猫かわいがりって言いますが孫が出来たら
どーなるのか? って思ってしまします 笑







☆まめ子ちゃん 様
応援ありがとうございます♡
私も後ほど駆け付けますねぇ♪♪
ホンマに何でも要求はテーブルをボンボン
叩きますからね 笑

週末寒いんですか!!!
温かくして風邪などひかないよう気を付けて下さいね(*^^)v







☆かっちゃん兄貴様
フローリングのコルクですか!?
家と同じなんかな?
木のフローリングなんですが歩くとふわふわ
な感覚にやっと慣れてきたところです^^
お義父さん・お義母さんはここまでチップに
メロメロやったとは!!!
チップは1歳で飼いきれなくなった元飼い主さんからとりあえず預かったワンんですよ。
やっぱり皆に愛されて生きる運命の子やねんな
って思いました(*^^)v







☆toako様
スガキヤ~♡
そうカップ麺のおうどんもありますね(*^^)v
同じスガキヤですよん!!!
ラーメンや店舗は名古屋が本店ですが関西エリアには殆どあり兵庫には7店舗位のお店が大型
ショッピングモール等に入ってるみたいです♪
良かったら一度お店で食べてみてください♡
安くって美味しいあっさりラーメンです(*^^)v



あっちゃん |  2008.11.22(土) 21:37 | URL |  【編集】

おいしそう~v-10ところで茹で卵、塩で食べますか?醤油、ソース?ドレッシング?
ピザトーストも美味しそうv-238
チップ君、机を叩くんですね~v-238
可愛い!今日も応援v-219ですっ!…て、遅い?もしかして私?でも、応援完了です!
とも |  2008.11.22(土) 22:34 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。
お店でもスガキヤのラ-メンが
出てくるんですか?
大型ショッピングモ-ルってどこの
事になるんだろうな?
手取り足取り。。。教えて下さい!
ナンチャッテ。。。。
チップ君教えテェ・・・
toako |  2008.11.22(土) 22:58 | URL |  【編集】

これが・・・手抜き朝食ですかぁ!!
うちでは豪勢になってしまします♪
手抜きなんて言ったら、朝食なしだなぁ(笑)

ピザ風めっちゃおいしそう。。。こんなの
豪華すぎて我が家の子供達なら、
大喜び間違いなしだわぁ~・・・。

とっても優しい、ご両親ですね。
いいところに嫁げて、幸せだと思います♪
世の中対立するところが多いもんね。。。
でもチップくんにメロメロになる気持ち
わかります♪

だって写真で見てるだけでも私も
チップ君にメロメロだし、あっちゃんの作る
ご飯にもメロメロですv-10

ラーメン、おいしそう。。。
私が作ったのと、全然違うわ(笑)
ホントにおいしそう♪

応援完了です(*^_^*)
なっちょママ |  2008.11.23(日) 00:17 | URL |  【編集】

そっかぁ♪
あっちゃん、めっちゃ可愛がられてるんだぁ!
まぁ、あっちゃんなら、誰もが認める良いお嫁さんやもんvv
チップちゃんも良かったよね!
かなりの幸せ者☆
贅沢だわ~♪笑

いやいや、朝からお洒落なカフェで食べる朝ご飯みたいやよ!
ベビーリーフ、あんまり食べたことないけど、
確か美味しかったような☆
スガキヤのラーメン、ほんまのスガキヤの定食みたいっ☆
いや、勿論あっちゃんのが美味しいんやけどね!
夜中やのに、またお腹減ってきた景子です(´・ω・`●)

明日(日曜日)、あっちゃんの住む奈良に行きまーす☆

最後にぽちっと!完了です**
くんたんのまみー |  2008.11.23(日) 00:47 | URL |  【編集】

あっちゃん。おはよ&ぽちり~(*゚∀゚)ノ
mamaもすがきやのラーメン好き♪
インスタント売ってるんやぁぁぁ~!!!
シャーシューもメンマもついてるん???(必死 笑)
お店にはなかなか行けそうにないので、今度探してみようっと。

mamaの選んだお洋服、よく着てもらってて嬉しいです(*≧∀≦)
そりゃーこんな可愛いチップだもの、旦那サマのご両親もメロメロになるさぁ。
あっちゃんも可愛いお嫁さんだしね♥
チップ共々大事にしてもらって幸せだね~(*´▽`*)ノ
mama |  2008.11.23(日) 11:31 | URL |  【編集】

コメントとっても嬉しいです ♡

☆とも様
応援嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♡

茹で卵は塩派で~す!!!

チップ何かして欲しい時はテーブル叩きまくり
なんですよ~ 笑







☆toako様
スガキヤお店で食べても美味しいですよ~!!
兵庫県やとどこで食べれるかちょっと調べて
みますね(*^_^*)






☆なっちょママ 様
なっちょママ さん所も仲良しでかわゆい
ナツちゃんにメロメロですよね♡♡♡

家は次男やし車で40分の距離感も良いのかも
知れません 笑

チップにメロメロなんて嬉しいです!!!
応援も(*^^)v
ありがとうございます♡








☆くんたんのまみー 様
景子ちゃん今頃奈良に来てるのかな~?
今日はお天気良いし観光日和で良かった♡

スガキヤ大好きやのに近くのお店がなくなった
からお家で作ってます^^
たまに食べたくなるんよねぇ(*^^)v
応援嬉しいです
ありがとうございます♡





☆mamaちゃん
応援嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡

家の近くのライフにあったスガキヤいつの間にかなくなってってん><
買い物のついでにお腹減った時丁度良かった
のに 汗
メンマもチャーシューも別売りやけどスガキヤ
のが売ってるです(*^^)v
サティかダイヤモンドシティで売ってます♪

mamaちゃんホンマにかわゆいお洋服ありがとー
です(*^^)v
チップも私もめちゃお気に入りです♡

あっちゃん |  2008.11.23(日) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/367-94bb5c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
