09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.11 (Wed)

お弁当持ってチップとピクニック☆

チップ とピクニックに行って来ましたアップロードファイル


天気予報が降水確率50%だった先日

雨の気配すらなくお天気だったので、

以前からドッグランフィールド行く度に

通る途中の道で気になる オレンジ矢印左自然(子供)の森公園

って書かれた看板アップロードファイル


ネットで検索してみたら…

奈良県大和郡山市にあるとっても大きな公園rainbow

ワンもリード着用ならOKとの事ですアップロードファイル

1030.jpg

空気もキレイでとっても涼しく感じましたキラ
1032.jpg

大きな池もあり牛ガエルがモ~モ~鳴いてます♪
様々な小鳥のさえずりもアップロードファイル1034.jpg


1036.jpg
チップはとび跳ねるバッタに興味津々の様子!!


1038.jpg



走り回って遊んだ後はお弁当タイムアップロードファイル

1040.jpg
おにぎりと卵焼き☆

1042.jpg
左上から時計回りで…
竹輪ウインナー・きんぴらごぼう・鶏ミンチのしのだ巻き・ハンバーグ
タコさんウインナー・海老コロッケ☆

1044.jpg
同じく左上から時計回りで…
インゲンの牛肉巻き・鶏のから揚げ・天ぷらやかまぼこと海老の炊き合わせ☆

1046.jpg

こんな感じで♪ 頂きま~す♪

ってもちろん隣ではチップの熱い視線が…アップロードファイル
1048.jpg

1050.jpg

1052.jpg

から揚げは体の為にダメ!!
ささみジャーキーにしましょうねアップロードファイル




帰りに ワンOKなホームセンターでお買い物アップロードファイル

ってまたまたいつもの……アップロードファイル



1054.jpg




1056.jpg





家の8キロあるお坊ちゃんの大騒ぎにまた負けましたアップロードファイル




1058.jpg

抱っこすると…泣きやみ笑顔に早変わりアップロードファイル
そんなチップには うさぎさん に変身してもらいましたはずかちーv




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:29  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

最後のウサギさんみて

爆笑

この子お名前は?
テディベアー |  2007.07.11(水) 15:57 | URL |  【編集】

テディベアーさん

さっき産まれたばっかりなんで
まだ名前がついてませんv-530

この子の名前は何がいいですか?
あっちゃん |  2007.07.11(水) 16:17 | URL |  【編集】

へ~公園があるんだ~。知らなかったよー!フィールドより先は行った事ないもんな~。
相変わらずチップ君はカート嫌いなんだね。でもチップ君をずっと抱っこしてるのはしんどそう・・・おやつあげたらカートの中でもおとなしくなるかな?
かえる |  2007.07.11(水) 22:55 | URL |  【編集】

広くて綺麗な公園、いいですね。
そんでもってお弁当が~!!
く~!生唾物です。
この時間には目の毒だわ~。
お腹が減ってきちゃいました。

そうそう。
リンクさせていただきます。
事後報告でごめんなさ~い!
あわ |  2007.07.11(水) 22:57 | URL |  【編集】

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
みずほ |  2007.07.12(木) 06:49 | URL |  【編集】

めちゃめちゃいい感じの公園ですね~~
こんど行ってみようかな。。
あっちゃんのお弁当持って・・(爆)
まゆまゆ |  2007.07.12(木) 10:35 | URL |  【編集】

まゆさん

みんなで行きましょう♪♪
お弁当持って^^
めっちゃ広いし…
何より涼しいんです☆☆
山奥なのに…トイレや日よけの小屋?みたいなのも完備させてました♪
あっちゃん |  2007.07.12(木) 18:57 | URL |  【編集】

広くてキレイな公園で食べる手作りのお弁当、本当に美味しそう!!
いいなぁ・・・、近かったら、絶対こっそりついていっちゃうんだけどな・・・。

チップくんもカート苦手なんですね。
うちの2ワンも1度だけのせたことありますが、完全に固まってました・・・。
まめ’ |  2007.07.12(木) 19:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました~。
ご無沙汰している間にけだちゃんはママがお迎えに来たんですね。
ちょっと寂しくなったチップ家・・・かな?

とっても素敵な公園ですね。
広いし、落ち着きます。
その上、豪勢なお弁当v-352
チップ君もごはんをちょっともらえたのね。おちょぼ口のチップ君がとっても可愛いi-176

家の近所は犬OKのホームセンターがないんですよ~カートに乗せて買い物ができたら、とっても有難いです。でもそれなのにチップ君は抱っこなんですね(笑)

↓ゴーヤチャンプルが美味しそう~。食べたくなりました~
fuku |  2007.07.12(木) 22:49 | URL |  【編集】

はじめまして

お弁当とチップ君につられてやってきました。気持ちよい公園で楽しそうです。
こだま |  2007.07.13(金) 18:40 | URL |  【編集】

かえるちゃん

あのフィールドから車で20分くらいかな!?
ホント…もーとにかく広いねん。
それに涼しい!森林浴~って感じv-344
今度みんなで遠足に行こうよ~v-354

近くに警察犬の学校があってシェパードとかが
訓練士の人とお散歩してたよ~♪
あっちゃん |  2007.07.13(金) 23:32 | URL |  【編集】

あわさん

コメント遅くなっちゃってごめんなさいv-356
リンク全然OKです♪
ありがとうございます^^

私もリンクしたいのですが…できたらかえるちゃんのお店とあわさんのお店のロゴもリンクできたらって思ってるんですが…
まだまだブログに慣れてない私v-355
次回カエル先生に教えてもらおうと思ってます!!

あっちゃん |  2007.07.13(金) 23:40 | URL |  【編集】

まめ´さん

私も3ワンが公園でお散歩してる姿を想像しちゃいました^^
ホント近いと良かったですね~☆

カート何が嫌なんでしょうね??

慣れて欲しくって連れていくんですが…
カートに乗せてるだけで周りの人がビックリな
くらい吠えるんでついつい抱っこしちゃいますv-356
あっちゃん |  2007.07.13(金) 23:52 | URL |  【編集】

fukuさん

こんばんは^^
そう…毛玉クン 帰えちゃったんですよ~v-356
チップ家は火が消えたように寂しいです。。

私の住んでる近くにはワンOKなホームセンター多いんですが…抱っこな為ゆっくりお買いものはできません。。

ゴーヤチャンプル 私はごま油で炒めて塩と味の素のみですが…簡単でおいしいですよ~v-344
ぜひお試しくださいね^^
あっちゃん |  2007.07.13(金) 23:58 | URL |  【編集】

こだまさん

はじめましてです☆
訪問ありがとうございます^^

まだまだ不慣れなブログですが…なるべく更新
頑張りますでまた遊びに来て頂けたら私もチップもとってもうれしいです☆
あっちゃん |  2007.07.14(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/37-f5c42bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
