05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.13 (Fri)

奈良プチ観光☆

昨日はね。。
ご近所のお友達と奈良市内にある
ぶり~だ~カフェへランチにアップロードファイル



メンバーは☆



1060.jpg

毎度おなじみカヨさん家のラムちゃんだっちゃheart02




1062.jpg

シュウちゃん家の弟分 コタロウ君 4ヵ月のパピーチワワですひよこ





1064.jpg

目線の先にいる看板犬と遊びたくってしかたない様子のチップですおためしブルー





そして本日のランチはアップロードファイル

1066.jpg

カヨさんに「あっちゃんまた~!?」って突っ込まれながらもまたまたハンバーグアップロードファイル
温泉卵の黄身が固まってなかったらもっとよかったのにな~アップロードファイル
けど…スープ・サラダ・ドリンク付きで800円はお得でしょ☆



食事中に下から熱い視線が・・・・・




1068.jpg

おやつ催促のラムちゃんです。
何十gか太っちゃったんでダイエット中なんだってアップロードファイル
そんな話を聞きながらもラムちゃんのかわいい眼差しに負けおやつあげちゃいましたアップロードファイル


パピーのコタは…

1070.jpg

いつの間にか寝ちゃってましたアップロードファイル


チップは…

1072.jpg

えっ!? パピーのコタとラムちゃんの前でいいところ見せるんじゃなかったのアップロードファイル


お店を出てからはしばらくお散歩アップロードファイル


1074.jpg


1076.jpg


1078.jpg


平城宮跡でお散歩の予定だったんですが…お天気が微妙だったんで
以前から行きたかった ポチタマ雑貨店へアップロードファイル



その後はお天気にハラハラさせながらも奈良をプチ観光へ出発アップロードファイル



1080.jpg

奈良の観光名所の一つ 猿沢の池☆


1082.jpg
母さんウチのおやつを何するだっちゃ?

ラムちゃん心配するはずです…
ラムちゃんのおやつでカヨさんが集めたカメさん達アップロードファイル
1084.jpg



1086.jpg

先ほどのポチタマ雑貨店で買ってもらった甚平に着替えたコタです☆


1088.jpg

チップとラムちゃんは先週行ったDOG DEPTで購入したお洋服☆
カヨさんが好きなブランドなんだってアップロードファイル


1090.jpg
奈良公園へ向かうと鹿発見です☆


1092.jpg

ラムちゃんは鹿に興味津々な様子^^


1094.jpg

階段大好きなチップは早くって追いつくのに必死です。。



1096.jpg
鹿の大群を発見ですアップロードファイル

1098.jpg
五重塔です☆

その後しばらく歩くと…
1100.jpg

バテバテになってきたチップアップロードファイル

まだまだ歩いて大仏様見学の予定だったけど…
雨が降りそうで戻る事に!!
チップにはラッキーだったみたいですが、、、
結局は途中で座り込まれて…カフェまでチップを抱っこでしたアップロードファイル


先ほど立ち寄ったポチタマ雑貨店のカフェへアップロードファイル


1101.jpg


チップも涼しいカフェでお水いっぱい飲んだら元気に☆

1103.jpg



1105.jpg

カヨさんのお膝にもお邪魔させてもらったチップですアップロードファイル

1107.jpg

かわいい笑顔のラムちゃんですheart0

1109.jpg

コタはまたまた眠くって仕方ないみたいアップロードファイル


帰りの車ではチップもラムちゃんもグッスリでしたアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:43  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

またまた、お友だちとカフェ、良いなぁ~v-266
あっちゃんさんはハンバーグが好きなんですか?
セットで800円は良いですね。確かに卵はトローリとろける半熟でお願いします(笑)

奈良公園の鹿さん!懐かしい~、もう、何十年前かな?訪れたのは!
ラムちゃんと鹿の大きさの違い!!
チップ君の階段のぼりの後姿が何ともいえません。
可愛い~i-176
コタちゃんの甚平さん姿も可愛いですね♪
fuku |  2007.07.14(土) 02:26 | URL |  【編集】

fukuさん

たまたまこの日のランチセットがハンバーグ丼
だったんですけど^^
ハンバーグは好きですねv-344

今日もかえるちゃんそしてケダ君と感動の再会
でランチする予定だったんですが…関西は台風の影響で大雨で諦めました・・・

奈良公園懐かしいですか~?
私も奈良に住んでながら滅多に行きません。。
何年かぶりでしたv-356

チップも甚平欲しかったんだけど…
無かったんです。。
サイズがv-356
あっちゃん |  2007.07.14(土) 23:28 | URL |  【編集】

チップ君じゃなくて

階段のぼりのウサギさんかわいい

保護したチワワ君もこの子と色一緒だよ。
テディベアー |  2007.07.14(土) 23:33 | URL |  【編集】

良く見るとこのカフェー

時々行きますよ。

平城京の門の西のお店ですよね。
テディベアー |  2007.07.14(土) 23:37 | URL |  【編集】

うさぎさんにお名前を^^

テディベアーさん こんばんは^^

そうですよ~♪♪

平城宮跡のすぐ横にあるお店です☆

良く行くんですか~?

お勧めメニューとかありますか?

お店の人とっても優しかったしまた行きたいですv-344
あっちゃん |  2007.07.15(日) 00:24 | URL |  【編集】


一度、家の子供達のオフ会をここで6頭集まり

ランチもしました。

マスターやママも素敵なワンコ好きな人

10回ほどおじゃましました。

お奨めは、ブリダーランチ事前に予約すると

お好みを用意してもらったことも
テディベアー |  2007.07.15(日) 19:58 | URL |  【編集】

テディべァーさん

10回も!!!
ブリーダー ランチ 気になります^^
予約出来るんなら オフ会に良いですねv-286
良い情報ありがとうございます☆
あっちゃん |  2007.07.16(月) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/38-3bb2b73f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
