07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.12 (Fri)

塩ラーメンTO舞茸ご飯

お昼ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


先日シャンプーが無くなりかけやから
買っとかな~って思って買い物ついで
に買ってきてボトルに詰め替えてOKシャンプー

って思ってたらキッチンにいた私に
お風呂場から受話器
ダンナ君『あっちゃん全く泡だたへんでぇ~』って

間違えてリンス買って来て気付かんと
詰め替えてた私です汗

旅行用のミニボトル何本か出てきて
助かりましたアップロードファイル


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


17828.jpg
ラーメンメニュー
・塩ラーメン
・舞茸ごはん
・じゃこおろし
・五目豆
・鯖の塩焼き
・玉子焼き
・ウインナー

17830.jpg
いつも仲良くさせてもらってるいもねりさんがUPしてはった
塩ラーメンがずっと食べたくって買ってきました^^


17832.jpg
あっさり美味しい塩ラーメンやったんですが
大好きなメンマ買い忘れました><

白コショウたっぷりで食べるのが好きです^^


17834.jpg
これも昨日いもねりさんが作ってはったエリンギご飯を
マネして♪

エリンギなかったんで舞茸ご飯^^

あり合わせの食材で作ったんで
お揚げさんもこんにゃくもなく…

舞茸・牛蒡・ニンジンとお野菜だけの
シンプル炊き込みご飯です♪

17836.jpg
じゃこおろし・五目豆・カニカマ入りの玉子焼き
ウインナー・塩サバ
おかず達ワンプレート盛りにして見ました^^


17838.jpg17840.jpg
今朝もヨーグルトに夢中のチップです^^
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:50  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

チャ-シュ-がめちゃくちゃ美味しそうでは
ないですか?
toako |  2008.12.12(金) 18:51 | URL |  【編集】

我が家では手抜きで定番のラーメンが
あっちゃんとこにかかると豪華な
ラーメン定食になるのね~。

下のデロンギピザも本格的でおいしそー!!
ほんまに石焼ピザやもんね~。
うらやましいわ(*^^)
じゅんぴー |  2008.12.12(金) 19:39 | URL |  【編集】

シンプル塩ラーメン♪美味しそうです。
これだけのメニューでも、我が家からするとすごく豪勢だと思うんだけど、あっちゃんちにしては、わりとさらりとしたメニュー構成ですよね^^
あわ |  2008.12.12(金) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんわ。

らうめんだーーーー!!
おいしそう!!

塩ラーメン大好き☆
うまいよね~。
お酒飲んでると食べたくなるよね~(笑)

でもラーメンも器変えると、急におしゃれなカフェちっくになるね。

いいな。
私もかわいいお皿欲しい。

チップヨーグルト食べててもカメラ目線・・・
さすがあっちゃんブログの看板犬やね!(笑)
NIKIandNORA☆ |  2008.12.12(金) 20:34 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわぁ~(*^▽^*)

塩ラーメン、おいしそーー!!
ワンプレートにしたおかずもむちゃおしゃれ(*^^*)
まいたけごはん、絶対おかわりしちゃうね。。
炊き込みご飯、食べたくなったよ☆
おいしそーー☆
moontousako(月うさ) |  2008.12.12(金) 20:40 | URL |  【編集】

ちょっと笑えた!

シャンプーとリンス♪

私も、ボディーソープのところに、リンスの詰め替え入れちゃって、泡立たないよぉ~って
ユウに言われたぁ(笑)
一緒だね~♪

ホントにホントにいつもおいしそうだよね!
お昼ごはん、こんなにたくさん、作れないわぁ。
炊き込みご飯、すっごくおいしそうだよぉ。
私、炊き込みご飯大好きだから、
もう見てると、食べたくなるぅ~~~!

そんでもって、チップ君、相変わらずかわいいなぁ。
ホントに椅子にちゃんとすわって、
お行儀よくヨーグルト食べてるよねぇ。

応援ポチッ( ..)φ完了☆

相変わらずダントツ1位だよねぇ♪
ホントすごい!!
なっちょママ |  2008.12.12(金) 21:47 | URL |  【編集】

見るからに美味しそうなパッケージな塩ラーメンやねぇvv
個人的にラーメンは塩が一番好き~!
シンプルに塩味ってのがいいのよねぇ(*'▽'*)
マイタケご飯もほこほこで美味しいやろなぁ☆
マイタケって香りも味も他のきのこ類に比べて香ばしい気がする♪

おかずのワンプレート素敵やよぉ!☆☆
しかも和食のワンプレートって新鮮だね!
栄養万点やし~vv

今日もごちそうさまん♪のポチっと(*^o^*)
くんたんのまみー |  2008.12.12(金) 23:15 | URL |  【編集】

チップ君のヨーグルト食べてるところ、
いつ見てもかわいいですねv-290
今日も応援v-219完了です~v-238
とも |  2008.12.13(土) 01:24 | URL |  【編集】

おはようございます!!

塩ラーメン、美味しそうi-237
チャーシューがスゴイね!!
炊き込みご飯も食欲そそるゎ~♪

シャンプーとリンスの間違い・・・笑っちゃいましたi-278

ポチっと完了♪

まめ子ちゃん |  2008.12.13(土) 07:40 | URL |  【編集】

ラーメン定食ですが、器が違うとナンカおしゃれに見えますね☆舞茸ご飯シンプルでイイです!
チップくんヨーグルトパワー付いたかな?今度チップくんに相撲の稽古つけてあげます!
旦那サマ頑張ってます!お家に帰ってきたらヨシヨシしてあげて下さい。
上海キッド |  2008.12.13(土) 10:24 | URL |  【編集】

おはよ~!
今日も真似っこありがとう!

シャンプーとリンスってパッケージ
変えればいいのにね~!
私は、よく使う時に、シャンプーだと思ったら
リンスだったりするのよね~!
入れものも形を変えてほしいわ!

この塩ラーメン美味しそ!
こんなの見たことないなぁ~・・
舞茸の炊き込みご飯もいいよね~!
舞茸も香りがいいもんね~!

今、だんな様が一緒にみてて
ワンプレートおいしそ~凄いな!って
絶賛でしたよ!
あっちゃんちのご飯が食べたいみたいね!

ちっぷ君もヨーグルトに大満足~ね!

いもねり |  2008.12.13(土) 11:30 | URL |  【編集】

塩ラーメンおいしそうですね~。
スーパーで売ってるんですか?
ヨーグルト食べてるチップちゃんかわいい~。
うちの子はあんまり食べてくれないから食べてるとこの写真が撮れません。。。
良子 |  2008.12.13(土) 11:56 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆toako 様
こんばんわ♪
このチャーシュー買ってきたんですが
ラーメンに良く合って美味しかったです(*^^)v






☆じゅんぴー様
こんばんわ♪
本当!!!こーやってみたらラーメン定食
ですね 笑

石焼ピザ 肝心の生地がイマイチやったんで
リベンジしやな~><
って思ってます♪
上手に焼けたらまたUPしま~す(*^^)v

歯石取りのお店見に行きました^^
ありがとうございます♡






☆あわ様
こんばんわ♪
あっさりで塩ラーメンが一番好きです^^
最近、ダンナ君の夜勤あけが帰ってくるの
お昼近くになるんでお昼ごはんはボリューム
ある朝ごはんみたいになってしまってます 笑






☆NIKIちゃん
こんばんわ♪
お酒の〆のラーメンって最高やね~!!!
あっさり塩ラーメンが美味しいよね♪

この器300円均一のお店で買ってん(*^^)v
お皿っていっぱいあると楽しいよね♪

いつか生チップと遊んだってね(*^_^*)

NIKIちゃんいつもホンマありがとうです♡







☆月うさ様
こんばんわ♪
初めて買ってみたラーメンやけど美味しかった
です!!!
月うささんに盛り付け褒められたら嬉しいです
鶏肉とか入れないたまにはあっさりな炊き込み
ご飯も美味しいですね(*^^)v

いつもホンマありがとうございます♡






☆なっちょママ様
こんばんわ♪
なっちょママさんも同じことを !!!
今、家のお風呂場はリンスだらけです 笑

炊き込みご飯っていつも鶏肉入れて作ること
が多かったんですが何もなくて><
超シンプルな野菜の炊き込みご飯ですが、
あっさりで美味しかったんでこれからは鶏肉
ナシもありやな~って思いました^^

チップ共々応援もありがとうございます♡
いつもホンマ感謝してます(*^^)v







☆くんたんのまみー ちゃん
こんばんわ♪
やっぱり ラーメン塩やんな~!!!
景子ちゃんと私好み似てる気がして嬉しいわ♡
シンプルなお野菜だけの炊き込みご飯やけど
あっさりで美味しかったからお野菜だけも
これからはありやなって思ったよん^^
炊き込みご飯に合うように和食のワンプレートにしてみました♪
盛り付け楽しいからハマりそうです 笑

応援嬉しいです ありがとーね♡







☆とも様
こんばんわ♪
いつも応援ホント嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡

チップってばヨーグルト出すまでテーブル
バンバン叩くから頑固オヤジみたいです 笑







☆まめ子ちゃん様
こんばんわ♪
ラーメンと一緒に買ってきたチャシュー
なんだけど一回分の使い切りサイズになってって美味しかったです(*^_^*)
炊き込みご飯野菜だけやったんですがあっさり
でまた野菜だけでも良いかな~って♪

もー家のお風呂場は今リンスだらけです 笑

応援嬉しいです ありがとうございます♡







☆上海キッド様
こんばんわ♪
お疲れ様です^^
器変わったのが分かるなんてサスガですね!!
お野菜だけのシンプルな炊き込みご飯も
美味しいですね♪
これからは野菜だけでも良いかもって思いました!!!
チップ 楽しみにしているそーです(*^_^*)

主人をヨシヨシはプレステ君担当です 笑

いつもありがとうございます♡







☆いもねり様
こんばんわ♪
またまた勝手にリンクさせて貰ってます^^
もー塩ラーメンと炊き込みご飯が食べたく
ってすっかりマネさせてもらったんですが
大好物のメンマはないわ><
エリンギないわ><
って感じでした!!!

ダンナ様も見てくれてはったんですね♪
ありがとうございます(*^^)v

ホンマにシャンプーとリンス、、ボディソープ
もたまに間違います 汗
今、家のお風呂場はリンスだらけです 笑








☆良子様
こんばんわ♪
このラーメンゆで時間み短くって麺もスープ
も美味しかったです!!!
ライフって言うスーパーで買いました^^
お値段も2食入りで198円位とお買い得
でした♪
ベル君 食欲ないんですね、、、
少しと言わず半分くらいはチップの食欲を
ベル君に貰って欲しいです!!!




あっちゃん |  2008.12.13(土) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/383-3407280f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
