09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.17 (Wed)

差し入れはお稲荷さんTOサンドイッチ

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡



今日は朝から雨降り~な奈良でした雨

昨日はホンマ帰って来たら
疲れてぐったりでした汗

こんな機会でもないと日頃のお返しは出来ない
って『次男のお嫁ちゃん』張り切りました!!!

あんまり活躍はしてないやろーけど…
少しだけでも役に立ててたら良いなぁ~って
思ってますあげー


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



17892.jpg
やっと先日の続きをUPです!!!

17908.jpg
海老玉あん^^

きくらげ・たけのこ・玉ねぎ・ニンジン・青ネギ
海老の具でたっぷりのトロトロあんかけに♪


17910.jpg
ご飯にかけて天津飯に^^


17912.jpg
またまたあんかけ~ アップロードファイル

肉団子の甘酢あんかけに^^


17914.jpg
水菜でペーコンとおじゃこのパリパリサラダ♪


17916.jpg
サバのカリカリ焼きトマトソース^^

生サバに塩コショウして軽く小麦粉をはたいて
オリーブオイルでこんがり焼いてトマトソースで♪


昨日は引っ越し当日!!
早起きしてこちら
17918.jpg
サンドイッチとお稲荷さんを朝ごはんの
差し入れに作って持って行きました^^


17920.jpg
昨夜からお揚げさんと具炊いといて
朝に寿司飯作って詰めました♪


17922.jpg17924.jpg
サンドイッチも同じく前の夜に具を用意して
朝にパンにサンド^^


チップは
17940.jpg17942.jpg17944.jpg
大好物の生パプリカ食べるのに必死ですアップロードファイル
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:34  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

美味しそうな差し入れv-10
皆さんに喜ばれたでしょうv-290

私も今日大好物の卵サンドをゲットして頂きました。
その時必ずここのサンドが頭の中をよぎるんですよ~v-344
サバにトマトソースは良いですねv-218
今度うちでもやってみます。
チップ君パプリカも食べるんですね~!
ベジタリアン犬?健康的です!

さて今日もポチ完了ですv-219
寒い季節ですから、体を大事にしてくださいねv-238
とも |  2008.12.18(木) 00:18 | URL |  【編集】

あっちゃ~ん☆
お疲れ様ぁ!!
疲れたよね。ゆっくり休んでね~!

うーん、何度見ても美味しそう!
あんかけラブ!vv
海老玉あん、好きな具がたっぷりやぁ。
しかも、天心飯になっちゃうなんて魅力的やね(*・д・*)

嬉しい差し入れやね!
和(お稲荷さん)も洋(サンドイッチ)も作っていくのが
さすがあっちゃん!って感じ♪
朝から、煮汁じゅ~なお稲荷さん、元気になれる感じがするよ♪♪

ぽちくりvv
くんたんのまみー |  2008.12.18(木) 00:25 | URL |  【編集】

チップ君&あっちゃん。。。
水菜とべ-コンのぱりぱりサラダの
ドレッシングはどのようなものでしょうか?
作ってみたいでござんすよ。
toako |  2008.12.18(木) 06:21 | URL |  【編集】

おはようございます!!

「お嫁ちゃん、頑張ったね!!」
ってか、すごいょ!
早起きして「サンドイッチとお稲荷さん」を作って持ってくなんて!!
私だったら・・・起きれないからぎりぎりに行くんだろうなぁi-229
美味しそうな朝ごはんにポチっと完了です!

チップくんはパプリカが好きなのね!

まめ子ちゃん |  2008.12.18(木) 11:19 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!
そうかぁ~次男の嫁なのねぇ~
うらやましいな
長男と結婚したことを心の底から後悔してる鈴木さん家です(笑)
今日はね
夜は焼きそばのつもりだったんだけれど
何を思ったのか急にパパが「かに玉をご飯にかけて食べたい」とかわけの分からないことをお昼に言ってたのよ!!
全く作ってあげる気なんてなかったのに・・・
ダメだぁ~
トロトロあんかけ見ちゃったら・・・
私の心も天津飯へまっしぐらやわ!(笑)
鈴木さん家 |  2008.12.18(木) 16:09 | URL |  【編集】

お疲れ様~!
りっぱなお嫁ちゃん任務完了ね!

おいなりさんとサンドイッチも偉いね~!
こんなお嫁ちゃんがいたらきっと
自慢よ!
おいなりさんも味がよくしみてて
美味しいんだろうなぁ~・・

チップ君はパプリカも好きなのね!
トマトにパプリカにってなんて
ベジタリアンなわんちゃんなんでしょ!

いもねり |  2008.12.18(木) 18:22 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたぁ~~~!

サンドイッチとおいなりさん、すっごく嬉しい刺し入れだねぇ。
きっと喜んでくれたでしょう!おいしそうだもん!
みんな、あっちゃんみたいなお嫁さんは、自慢だと思うよぉ~!
こんな美味しそうな差し入れを持ってきてくれてさぁ。。。

それにしても、チップ君ってトマトも
珍しいって思ったけど、パプリカも
食べるのねぇ~。
野菜大好きっこだね!
なっちょママ |  2008.12.18(木) 20:21 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆とも様
こんばんわ♪
玉子サンド美味しいですよね!!!
私も大好きです♡
思い出してもらえたなんて嬉しいです♡
鯖はダンナ君が好きなんで良く作るんですが
トマトと相性◎ですよね^^

チップってベジタリアンでしょ 笑

応援もホンマありがとうございます♡






☆くんたんのまみー様
景子ちゃんこんばんわ♪
ホンマに結構疲れちゃいました ><
けど喜んでもらえたから良かったかな~

あんかけって美味しいよね!!!
景子ちゃんの好きな具たっぷりで良かったわ♪

応援ホンマありがとうーね(*^^)v








☆toako様
こんばんわ♪
水菜とベーコンのカリカリサラダ
家ではノンオイルの青じそドレッシングや
和風ドレッシングで食べてます(*^_^*)
ベーコンをカリカリに焼いた油分があるので
ノンオイルのタイプのがお勧めで~す(*^^)v






☆まめ子ちゃん様
こんばんわ♪
いや~張り切りましたが…
結構疲れがどっとでました><
喜んでくれはったから良かったんですけど!!

パプリカ食べるワンコって変わってるでしょ 笑

応援ホンマにありがとうございます♡








☆鈴木さん家様
こんばんわ♪
鈴木さん家さんのだんな様は長男なんですね!
私は次男の嫁と言っても長男の義兄はまだまだ
結婚しなさそうなんですけどね!!

トロトロ玉子ビンゴやったんですね♪
ブログUPが楽しみです(*^^)v






☆いもねり様
こんばんわ♪
頑張ったんですが気疲れしちゃって昨日は1日
ぐったりでした ><
おかず作る余裕までは無かったんでおかずなし
でも食べれるメニューって考えたらサンドイッチとお稲荷さんしか思いつかなかったんです!

チップってばホンマ変わったワンコでしょ 笑







あっちゃん |  2008.12.18(木) 20:36 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆なっちょママさん
こんばんわ♪
ありがとうございます♡
張り切って作りました 笑
けどホンマ疲れました~!!!
はじめましての方もいたりして
気疲れで昨日はぐったりしてました 爆

チップってば野菜大好きなんです(*^_^*)
面白いワンコでしょ 笑
あっちゃん |  2008.12.18(木) 20:40 | URL |  【編集】

すごい!リクエストに答えて駆けつけるだけでも大助かりなのに、美味しい差し入れまで!
素晴らしいお嫁ちゃんだわ!

サバのカリカリ焼き、見た目にもキレイで食欲そそります~
あわ |  2008.12.18(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/387-9b8f2003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/12/23(火) 12:43:15 | 

▲PageTop

 | HOME | 
