04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

ピザトーストDE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡



今日はチップ予約してあった
トリミングにお出かけしてますはさみ

その間に私はフローリングのワックスかけですjumee☆vacuum1p
チップいる時にワックスかけたら乾く前に
走り回られて床がチップの肉球模様の仕上がり
になるんで今日がチャンスやったんですニクキュウ


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



18048.jpg
食パンメニュー
・ピザトースト
・じゃがいもスープ
・マンゴーラッシー
・コーヒー

18050.jpg
早く出かけたかったんでパパって食べれる
ピザトーストにピザ

スライスした玉ねぎと人参は早く火が通る
ようにパンに乗せる前にレンジで1分たまねぎ人参01

ウインナーとチーズを乗っけて焼きあがったら
ブロッコリースプラウトをトッピングブロッコリー


18052.jpg
マンゴーラッシーふるーつ☆Cultivation・マンゴー
牛乳と無糖ヨーグルトで作りました^^

18054.jpg
目を覚ますにはたっぷりのコーヒーが
必要ですコーヒー&ハート



ランチは近くのショッピングモールにある
sisiパスタでスパゲッティ

18056.jpg
パスタのランチセットは
サラダ・ドリンク付きで1000円^^

18058.jpg
酸っぱいドレッシングが美味しかったなぁ~


18060.jpg
私が食べたトマトのパスタトマト


18062.jpg
ダンナ君が食べたイカととびっこのぺぺロンイカ



18064.jpg
チップの朝はもちろんヨーグルト絵文字名を入力してください

18066.jpg
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:00  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

早く出かけたい朝にピザトースト!!
あっちゃんは嫁の鏡ですね。
あたしなら早く出かけたい朝は、
せいぜいトーストを焼くくらいです。
ひどいときには、生で齧ります。
ええ、夫にも生で(笑)。

チップたんもつかまり立ち、上手にできてるやーん。
そんなチップたんにポチっとしていきます。



やんぴぃ |  2008.12.22(月) 14:47 | URL |  【編集】

床のワックスがけ。
私は…今年は床を拭くだけです。
掃除苦手です。。
まだ何にもしてないや。

ピザトースト美味しそう☆
チップ君カッコよくなって帰ってくるのかな~♪
べるきゃん☆ |  2008.12.22(月) 16:29 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。来やしたぜい!
ピザト-ストってとろけるチ-ズが
あれば。。。後好きなもんのせてGOOかな?
今度やってみようかな?
手抜きは何でも好きなので。。。
チップ君可愛いよ!相変らず。。。
toako |  2008.12.22(月) 16:57 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-22
こちらにコメントしてもいいのかな~…なんて思いながら、読み逃げしたりしておりました(汗

SiSi PASTAって、アソコですね(笑
新しくなってから、まだ行ってません~v-39
今週に行けたら行く予定ですv-81
あっちゃんに会えたら声かけてみようっとv-10
nokko |  2008.12.22(月) 17:03 | URL |  【編集】

美味しそうなピザトースト~!
早く出かけたいから、パパっとこれが
作れるあっちゃんは偉い!
チーズダブルでお願いします~って
感じ!
チーズたっぷりのんがたべた~い!

ランチもおいしそ~!
二人でおでかけって楽しいよね~!
私も外食つれてってくれないかな~!

↓の焼き肉も、この間食べたのに
また食べたくなってきちゃいました・・
自分ちのとは違って見えて食べたいものが
いっぱいなのでした~!
いもねり |  2008.12.22(月) 19:28 | URL |  【編集】

こんばんは。

朝ご飯が少ない!
あっちゃんはともかく旦那君これで足りたん?(笑)

でもうまそうやね~。
ピザトースト。
ピザもおいしいけど、ピザトーストの柔らかいパンチもたまらんね。
大好き。

そして旦那君はペペロンなわけね。
そこは外せないわけね(笑)

チップ兄やん。
口元にヨーグルトが・・・・
みんな見てるから!
お口拭き拭きして!(笑)
NIKIandNORA☆ |  2008.12.22(月) 20:34 | URL |  【編集】

感心感心、しっかりワックス掛けしてるんですね。我が家は、やるんだろうか?

ほんと、チップ君はヨーグルトが大好きなんですね。
うまそうに食べた後のペロリがかわいらしい。
かっちゃん |  2008.12.22(月) 20:40 | URL |  【編集】

ピザトースト☆おいしそう♪
スプラウトがいいなぁ~☆緑がキレイだし栄養あるし!!
マンゴーラッシーもいいなぁ~♪
すっごい飲みたくなったよ!
鈴木さん家 |  2008.12.22(月) 21:10 | URL |  【編集】

あっちゃん☆
ただいまでーす!
留守中にも、コメント頂きありがとうございました。
今日、帰宅し、やっと今パソコンの前に座ってま~す☆

チップちゃんの足跡模様になっちゃうのね。笑
可愛い模様やけど、ちょっと困るかぁ(ノωヾ*)
トリミングもワックスかけもうまくいったかな~?

ピザトースト、色々具が食べれるし、
パパっと作れるからいいよねvv
パスタも美味しそう♪
やっぱあっちゃんはトマトベースが好きなのかな?!
前にも言ってたような☆

久しぶりになっちゃったけど・・・
ぽちっと完了ですvv


くんたんのまみー |  2008.12.22(月) 21:37 | URL |  【編集】

ワックスがけですか?
我が家i-38でもその時はマナ・リコはゲージの中に
でないとに肉球のスタンプですものねi-183

チップ君トリミングで男前になったかなi-189
マナママ |  2008.12.22(月) 23:43 | URL |  【編集】

ピザトーストv-10パスタv-10
もうめちゃめちゃ美味しそうです~v-238
チップ君が今日もお口の周りをお手入れしてもらっていると思うと思わず顔が緩みます~v-290
今日も応援ポチですv-219
いつも応援ありがとうございます~v-254
とも |  2008.12.23(火) 00:10 | URL |  【編集】

お出かけ前にピザトーストってすごいですね。
朝から手間暇かけて栄養たっぷりですね。
マンゴーラッシーっておうちで作れるんですか?
あっちゃんさんは何でもできちゃうんですね~~v-238

チップちゃんはトリミングでスッキリなのね。
綺麗になってお正月迎えないとですね~。
ベルは今度の土曜日に綺麗にしてもらってきます。
良子 |  2008.12.23(火) 00:14 | URL |  【編集】

マンゴーラッシーも作ったという所でビックリです!
さすがにこれは市販品だろうなぁと思っていたのに!
さすがあっちゃん!

次回の記事のチップ君は、トリミング後の変身チップ君なのね。
楽しみです♪
あわ |  2008.12.23(火) 00:38 | URL |  【編集】

昔はピザトーストよく作りました!
まぁケチャップにチーズ・ベーコン・ピーマン・トマトと簡単ですが、トースターの掃除が面倒くさい(><)だから作らなくなりました。

ペロッちっぷ今日も可愛く撮れてますよ♪
上海キッド |  2008.12.23(火) 14:18 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆やんぴぃ様
こんにちわ~ ♪
ポチっと嬉しいです
ありがとうございます ♡

トーストだけやったらおかずがいるみたい
なんで><
ピザトーストにしといたらそれだけで食べて
くれるから~なんです^^

チップはまだくうお兄ちゃまみたいに足まで
まっすぐなのは無理みたいです
くうお兄ちゃまをお手本に頑張ります(*^^)v








☆べるきゃん様
こんにちわ~ ♪
掃除嫌よね><
夏に引っ越したばっかりなんで今年は大掃除
免除って勝手に決め込んでます!!!
けど…昨年は来年引っ越すって理由で免除
やったような
結局してない 笑

チップはサンタさんになって帰って
きました(*^^)v







☆toako様
こんにちわ~ ♪
ありがとうございます♡
私も後ほど伺います!!!
食パンととろけるチーズでOKです(*^^)v
パンにバター、ケチャップORピザソース
塗って好きな具乗っけて食べて下さいね♪
おかずいらんから楽ちんです^^






☆nokko 様
ご無沙汰です!!!
コメントじゃんじゃん大歓迎です ♡
ありがとうございます^^

そう あそこです 笑
SiSi PASTAとか以前からあったお店は比較的
空いてますが新しいお店はお昼時はすごい混み合ってて入れません><
帰ってこれたら良いですね(*^^)v








☆いもねり様
こんにちわ~ ♪
チーズダブルでOKで~す 笑
ピザトーストにしといたらおかずがいらない
し他に作らなくって良いかな~って^^

買いたい物が色々あったんですが一人では
持ちきれへんからダンナ君とお出かけでした 笑

自分が作ってないもの食べたくなるのは
私も同じです(*^^)v
いもねりさんところでも食べたい物がいっぱい
あります♡
ありがとうございます♡






☆NIKIちゃん
こんにちわ~ ♪
ダンナ君は多分全く足りてないけど!!!
ここでお腹いっぱいになったらランチ食べんと
家に帰って食べるとか言われたら最悪やから
少な目で 笑
食パンで作るピザトーストも美味しいよね^^

サスガNIKIちゃん☆
ダンナ君はお約束のぺぺロン 笑
家でも何食べたいって聞いたら必ずぺぺロン
って言うから聞かへんようにしてるくらい 爆

ホンマや!!!
チップヨーグルトついてるねって私が気付いて
へんかったんかって 笑

ありがとーね(*^^)v







☆かっちゃん兄貴様
こんにちわ~ ♪
ワックスはチップがいてない時じゃないと
床が肉球模様になるんです 汗

チップはホンマにヨーグルトが大好物です^^
クロちゃんどーですか?
早く元気になると良いですね(*^^)v







☆鈴木さん家様
こんにちわ~ ♪
ブロッコリースプラウトって栄養あるのに
安いし色もキレイな優秀なお野菜ですね^^

マンゴーラッシーは外で飲んでからスゴイ
ハマってるんです♡
美味しいですよね~(*^^)v








☆くんたんのまみー 様
景子ちゃん おかえり~♡
思いっきり楽しんできた!?
いえいえ!!!ポチポチしにいってたよ~♪

ワックスはチップが留守中に限ります 笑
チップサンタ帰って来ました^^

どうしても私はトマト系のパスタになってしまうねんけどダンナ君は絶対ぺぺロンやわ~♪

ポチっとありがとーです(*^^)v








☆マナママ 様
こんにちわ~ ♪
マナちゃんリコちゃん ゲージに入ってくれる
なんて賢いですね♡
チップは絶対ゲージに入らないから月1の
トリミングの時しかワックスのチャンスがない
のです><
肉球模様の床
前に作ってしまいました 笑

チップは冬でもサマーカットです(^^ゞ







☆とも様
こんにちわ~ ♪
応援嬉しいです ありがとうございます♡
私も後ほど伺いますね^^
ピザトーストってたまどうしても食べたく
なるんです!!!
おかずがいらないのも楽なんで(*^^)v









☆良子様
こんにちわ~ ♪
最近フレッシュジュースにハマってます♡
近所の果物屋さんでジュース用コーナーが
あって熟れかけのをお安く売ってるんです^^
マンゴーラッシーはお外で飲んで美味しくて
すっかりハマりました(*^^)v

チップ
スッキリサマーカットで帰って来ました 笑
ベル君も週末にスッキリですね(*^_^*)





☆あわ様
こんにちわ~ ♪
チップご飯用に買ったバーミックスなんですが
ちょくちょく拝借してフレッシュジュース
作ってます(*^_^*)
マンゴーラッシーはお外で飲んでからハマり
ました♡

チップ
すっきりサマーカットで帰って来ました 笑
昨日からサンタになってもらってます(*^^)v







☆上海キッド 様
こんにちわ~ ♪
お疲れ様です!!!
最近、お仕事お忙しいのかな~?
って思ってました。
確かにトースターのお掃除面倒ですよね><
家ではお魚焼きのグリルの所で作ってます♪
お手入れも少し楽かもです^^

チップ昨日からサンタになってます 笑
お時間ありましたら覗いて見て下さいね(*^^)v

ありがとうございます♡









あっちゃん |  2008.12.23(火) 15:46 | URL |  【編集】

出かける朝にピザトーストってすごいよ!!
絶対に私にはできない(@_@;)
こういうところを見習わなきゃいけないんだろうなぁ・・・
しかもマンゴーラッシーも手作りで?
ありえない・・・。
マンゴーって缶詰めを使ってるの?

旦那が見たら飲みたがるだろうなぁ。。。
マンゴー大好き人間なのです!

チップくん、つかまり立ち、相変わらず
お上手で♪

めっちゃかわいいぞ♪

応援ポチッ(^_-)-☆
なっちょママ |  2008.12.23(火) 22:23 | URL |  【編集】

うちは先週洗濯に行ったのですが、
もうすでに犬臭が・・・。
やっぱりこの臭いの下お正月を迎えそうです
しばもも |  2008.12.24(水) 06:46 | URL |  【編集】

そうそう、この珈琲カップとソーサー、家にもこの柄あるw
ウェッジウッドですよね?
家のはティーカップだけどね。

パスタも美味しそうだ^^
ひかる |  2008.12.27(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/391-c7be108f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
