05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

ワンプレートDE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


クリスマスも終わり本格的な師走ですね
気持だけバタバタしている私です

奈良は一気に寒くなりましたjumee☆faceA135

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



18190.jpg
ご飯メニュー
・玉子焼き
・アジのみりん干し
・ウインナー
・ポテトサラダ
・タラコ
・かまぼこ
・梅干し
・お味噌汁
・ご飯


18192.jpg
ワンプレートで^^

ダンナ君が夜勤明けのご飯なんで
お昼ごはんに近い時間になるから
朝昼兼用ご飯です食事


18194.jpg
玉子焼きは少し甘めでカニカマ入り~


18196.jpg18198.jpg18200.jpg
タラコとかまぼこに梅干し^^

18202.jpg
朝のお味噌汁はサラダ代わりにお野菜たっぷりで

って煮すぎてサツマイモがボロボロですが><

他にたまねぎ・エノキ・しめじ入ってますたまねぎ


18206.jpg
私は大葉とタラコご飯で食べましたウインク


今日は
18208.jpg
してます アップロードファイル

チロリンまんは あんもママの弟が名付け親
オチッコ チロチロしながら歩くヨークシャだっしゅ

ランチはあんもママとこちら
18210.jpg
串カツバイキングのお店に^^

18212.jpg18214.jpg
レンコン・海老・豚肉などなど~

揚げたて熱々美味しかったです


18216.jpg
デザートのソフトクリーム美味しかったけどsoftcream01
って私の巻き方センス全くなさすぎ 笑


18218.jpg18220.jpg
今朝もヨーグルトに夢中のチップですjumee☆faceA194a
聞こえなくても元気いっぱいな
チップサンタにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:21  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

あっちゃん!!こんばんわぁ~(*^▽^*)

寒いねぇ~(><)
東京もすごい風で寒いよぉ~っ!!
今日のごはんも豪華ぁ~☆
大葉とたらこのごはん食べたいわぁ~(*^▽^*)
さつまいものお味噌汁も大好きやねん。。。
あんもちゃん、ひさしぶりぃ~♪
ちっぷクン、今日も真剣やん・・・(^m^)
moontousako(月うさ) |  2008.12.26(金) 20:40 | URL |  【編集】

いやぁ~、日のたつ早さに追いついていけない姉さんです(笑)
クリスマス、あっという間に過ぎちゃいました!
やっと今日で仕事も休みに入りました~(ヤッター!!)
東京も北風ピープーでとっても寒い日でしたよi-182

ちっぷ君のお耳は聞こえていないんですか?
でもちっぷ君はとっても幸せですよねi-179
あっちゃん、ダンナ君やご両親にとっても愛されているんですもの。
お義母様、ちっぷ君の為にふぐを用意して下さるなんて・・・私もちっぷ君になりたいよ~

ご飯にたらこ、美味しそう~たまりません。
夜勤明けのだんな君、テーブルの並んだご馳走で疲れもすっ飛びますね。
fuku |  2008.12.26(金) 23:31 | URL |  【編集】

あっちゃんの朝ごはん最高!
だってモリモリ
盛りだくさんなんだもん!

そんな朝ごはんに
応援ポチ完了だぁ~!
みりねん |  2008.12.26(金) 23:43 | URL |  【編集】

あんもちゃん久しぶりですね~。
かわいい~~v-238

朝からおかずいっぱいですね。
私も昨日、タラコでご飯食べました。
おいしかった~^^
お昼は串カツなんですね。
種類いっぱいですね。
揚げたておいしそ~。

チップたんは今日はヨーグルト食べて元気そうですね^^
良子 |  2008.12.27(土) 00:04 | URL |  【編集】

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆ あっちゃん♪

まずは愛のポチっv-62で応援でーすv-9
串カツのお店…ここ近所にあるんでよく行きますよv-221
姪っ子連れてくとアイスクリーム製造係であんまり食べれませんv-393v-356
タマ |  2008.12.27(土) 00:08 | URL |  【編集】

キノコのお味噌汁がやけに美味しそうで、明日作っちゃおうかなぁ。
ソフトクリーム、自分で巻き巻きしたの!?
そこまでセルフのお店?
面白いですね。
あわ |  2008.12.27(土) 00:14 | URL |  【編集】

可愛いチップ君にv-219していきます~v-238
とも |  2008.12.27(土) 01:15 | URL |  【編集】

おはようございます♪

朝からもりもり食べられちゃう見た目も美味しいご飯だね!*
景子は昨日からプチダイエット中。。
かなりお腹が空いています。。。!
(お腹が空いたので今日はこんなに早起き☆笑)
食べたいな~食べたいな~:*(´Д`人)

チロリンまんって愛嬌たっぷりの可愛いお名前やね♪笑

あああー!!
串カツのバイキング、知ってる~☆
彼がまだ大阪にいる時、2,3回行ったけど、
種類が豊富で美味しいよね(o´艸`)*
名古屋にはそのお店ないから、また久しぶりに行きたくなっちゃった~!

ぽちっとvv
くんたんのまみー |  2008.12.27(土) 06:43 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。
ポチリンコ完了!
うさぎにもヨ-グルトって
やってもよいのかなぁ?
チップ君の美味しそうな顔を
見てると私もウサピョンの
美味しそうな顔が見たくなったの。
toako |  2008.12.27(土) 08:04 | URL |  【編集】

夜勤明けだとどうしてもブランチになりがちですよね…それでも私は朝食10時昼食11時半に食べます♪

ちっぷクン元気×2!あっちゃんは最近腰どうなの?寒くなってきたので無理しないでね((p(>_<)q))
上海キッド |  2008.12.27(土) 08:38 | URL |  【編集】

チップくんお耳はどうですか?

今年もあとわずかですねー。

来年も今年以上に良い年にしたいですね。
あっちゃんも良いお年を~。
ちょっと早い挨拶ですが 来年も宜しくお願いします。
新年までさらばじゃ~~
ひかる |  2008.12.27(土) 11:26 | URL |  【編集】

もの凄く明太子が食べたくなってしまいました。
食べたいよー!!

串屋さん楽しいですよねー。
私も友人とよく行きます。
食べ放題だし、取らなきゃ損!って思ってしまい、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
べるきゃん☆ |  2008.12.27(土) 13:41 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆月うさ様
こんにちわ~ ♪
本格的に寒くなってきましたよね~!!!
タラコご飯おいしいですよね♡
食欲あんまりない時でもタラコか鮭やったら
ご飯食べれます(*^_^*)
サツマイモえらい煮崩れてますが><
甘くって美味しいですよね~

チップヨーグルトには真剣です 笑

ありがとうございます♡







☆fuku お姉様
こんにちわ~ ♪
お仕事収めやったんですね。
今年もお仕事お疲れ様でした(*^_^*)
本格的に寒くなってきましたね><

チップの耳にはずっと色々疑問を持ってたので
病院に行ったんですが殆ど聞き取る能力はない
そうです><
その為なのか?アイコンタクトや1日中常に
私が見える位置で見張ってます 笑
出来る事なら治してあげたいって思うので
明るく前向きに頑張ろうって思ってます(*^^)v

ありがとうございます♡






☆みりねん様
こんにちわ ♪
朝からモリモリでしょ 笑
夜勤明けなんで殆どお昼ごはんです^^

応援嬉しいです ありがとうございます♡
私も後ほど伺います(*^^)v






☆良子様
こんにちわ~ ♪
タラコご飯美味しいですよね♡
タラコや鮭あったら食欲無い時でもご飯が
食べれます(*^_^*)

揚げたて串カツ美味しかったです!!!
サラダやデザートもあり食べ放題メニューも
いっぱいでした^^

チップはヨーグルトに夢中です 笑

ありがとうございます♡








☆タマ様
こんにちわ~ ♪
愛のポチ
嬉しいです ありがとうございます♡

アイスクリーム製造係ですか^^
私が製造したらえらいことになりました 笑
美味しそうなデザートや気になるメニューが
いっぱいあってまたリベンジしたいです(*^^)v







☆あわ様
こんにちわ~ ♪
ソフトクリーム自分で巻き巻きしたら偉い形
になりました 笑
デザートやサラダお惣菜にカレーやお茶漬け
何でも食べ放題でおうどんもセルフになって
て気になったんですがお腹が無理でした 汗

ありがとうございます♡






☆とも様
こんにちわ~ ♪
嬉しいです ありがとうございます♡
私も後ほど伺います(*^^)v





☆くんたんのまみー 様
こんにちわ~ ♪
プチダイエット!?
景子ちゃん細いのにいっぱい食べても大丈夫
やでぇ~(*^_^*)

チロリンまんはほんまチロチロするんで
マナーベルトが必需品です 笑

串カツバイキングのお店他にも種類いっぱい
あって美味しいよね(*^_^*)
初めて行ったけどお気に入りです♡
名古屋にもお店出来ると良いねぇ!!!

ありがとーです(*^^)v






☆toako 様
こんにちわ~ ♪
無糖だしサンディちゃんもヨーグルト食べて
くれると良いですね(*^_^*)
うさちゃんの体にも悪くはないと思います♡
私もサンディちゃんの美味しそうなお顔見たい
です^^
応援嬉しいです ありがとうございます(*^^)v







☆上海キッド様
こんにちわ~ ♪
お疲れ様です^^
最近の夜勤明けは殆ど帰宅が12時近くになる
のでどうしてもお昼ごはん兼用になってしまってます(*^_^*)
私も腰もすっかり治って元気です^^
シフトが合えばいつでも遊びに来て下さいね

ありがとうございます(*^^)v






☆ひかる様
こんにちわ~ ♪
チップのお耳は殆ど聞こえてないみたいです
痛みなどはないんですけどね
多分先天性の可能性が高いみたいです><

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
来年こそお会いできればって思ってます♪

ひかるさんも良いお年をです♡♡♡





☆べるきゃん様
こんにちわ~ ♪
明太子も美味しいですよね(*^_^*)
私も大好物です!!!

串揚げ屋さん 揚げたてで食べれるし美味しい
ですよね~!!!
お腹いっぱいで食べれなかったメニューも
あるからまた行きたいです(*^^)v







あっちゃん |  2008.12.27(土) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/395-7b51f191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
