08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

おにぎりDE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


買い物に出かけたらお正月用の商品が
いっぱい並んでてますます気忙しい気分
になった私です

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


18270.jpg
おにぎりメニュー
・ダシ巻き玉子
・鮭のハラス焼き
・ハム
・ブロッコリー
・ポテトサラダ
・大根おろし
・豚汁
・おにぎり

・ヨーグルト


18272.jpg
ダンナ君夜勤明けの朝ごはんなので
食べたのはお昼近くです


18274.jpg
この日はおダシだけでダシ巻き玉子にたまごやき


18276.jpg
鮭ハラスの焼いたん鮭


18278.jpg
ハムブー


18280.jpg
玉ねぎ・ニンジン・ジャガイモ・エノキ
しめじで豚汁味噌汁


18282.jpg
海苔巻きとふりかけのおにぎりおにぎり


18284.jpg
ガスファン前がお気に入りのチップですが
近すぎるよーな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

18286.jpg
聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:47  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

チップ君&あっちゃん。。。こんばんは。
チップ君は耳が悪かったの?
そんな事も今の医学でわかるのですネ?
おにぎり。。。今日も美味しそうだわぁ。
toako |  2008.12.28(日) 19:11 | URL |  【編集】

こんばんは!

朝からこれだけのおかずを用意するって大変や~!
で、食べたのはお昼近くって事やけど、それまであっちゃん待ってて一緒に食べるの。
私やったら先に食べてしまうけど・・・ねv-290
あっちゃん優しい~~(^^♪

元気いっぱいなチップ君にポチっ!
hiro |  2008.12.28(日) 19:36 | URL |  【編集】

こんばんは~!
チップ君もここんとこの寒さは
堪えてるのね・・
こんなに近くにいると、もう離れられない
~って感じね~・・笑

朝から、豚汁作るなんて偉いわ!
お仕事から帰ってきただんな様も
感激なんじゃないの~!

ふりかけおにぎりだ~!
あっちゃんのおにぎりの握り具合が
美味しそうなのよね~!
ふわってしてるってのがわかるのよ~!

うちにもこんな朝ご飯届けてほしいわ~!
だし巻きも綺麗にまけてておいしそ~・・
ハムにはマヨネーズたっぷりでたべた~い!
いもねり |  2008.12.28(日) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんわ。
ほんとだー。
↓のしゃぶしゃぶ一緒ですね。
私はお腹いっぱいで〆のおうどん食べれなかったです。
朝ごはんも、鮭と卵焼きとお味噌汁が一緒です☆
べるきゃん☆ |  2008.12.28(日) 23:28 | URL |  【編集】

おにぎりって、温かいご飯よりエネルギー値が高いから良いんだそうですv-290
ガッテンで観た記憶だと運動選手が食べるのに
適しているそうです。

美味しそう~~~v-10
やっぱり風邪っぽいので今日もポチしたら寝ます~v-219完了ですv-238
とも |  2008.12.29(月) 00:02 | URL |  【編集】

もりもりな朝ごはん♪
こんな朝ごはん、夢なの~。

あっちゃんが作るおせち料理が楽しみ(*´Д`)
うちは明日から作り始めるらしい~☆

ぽちっと!

くんたんのまみー |  2008.12.29(月) 00:16 | URL |  【編集】

中々、訪問できなくてごめんなさい。
ポチしましたよ。

私は冷凍室をあけようと一生懸命に考えています。
あっちゃんは大丈夫ですか?
そろそろ、お正月準備ですものね。
いつもたくさん買い置きしてあるようですから。
もととし |  2008.12.29(月) 00:23 | URL |  【編集】

ウチは昨日豚汁でした~。
レモンもストーブ前に陣取るけど、時々、触ってみるとすっごく熱くなってる事があって驚きます。
毛皮って熱さもしのぐのね~。
ぬくぬくチップ君、お顔が気持ち良さそう~。
あわ |  2008.12.29(月) 01:03 | URL |  【編集】

おにぎりと玉子焼きって食べたくなりますよねー。
うちはご飯が余るとおにぎり作っておやつみたいに食べたりしてます。

チップたんはヒーター前が好きなのね^^
ベルもです・・・。
ベルも1月に再検査になりました。。。
うちの二人はなんで獣医さんが好きなんでしょう・・・。
良子 |  2008.12.29(月) 01:10 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃          
 今年は あっちゃんのご飯で我が家の食卓も潤いました( ´∀`)σ
 おせちも いっぱい作るんでしょうね
 あっちゃんの おせち食べたいなぁ( ´∀`)σ
 来年も色々教えてね 良いお年をお迎えクダサイ
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2008.12.29(月) 10:08 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆ toako様
こんにちわ☀

チップはお耳が殆ど聞こえてません><
なんとなく『あれ!?』って思う事があり
設備が整ってる病院で検査してもらったんです
聞こえるようになって欲しいなぁって願って
ますが…
前向きに頑張ります(*^^)v
ありがとうございます♡








☆hiro様
こんにちわ☀
もちろん!!!
お腹空いて待ってられません 笑
一人の時の朝は早いお昼ごはんも食べれるようにバナナジュースとか作って飲んでます♪

応援嬉しいです ありがとうございます♡







☆いもねり様
こんにちわ☀
チップお家にいる時は暖かい場所占領なんで
すが、、寒いはずのお外のお散歩は平気なんで
すよ~ 笑

豚汁は食べるのがもーお昼近いんで少しでも
ボリュームでるようにです^^

そう、ふりかけ♪
いもねりさんのお弁当見て速攻買いました^^

ハムは同じくマヨたっぷりが美味しいですね♪

ありがとうございます♡






☆べるきゃん様
こんにちわ☀
偶然にも!!!
しゃぶしゃぶオソロやってでしょ~(*^^)v
朝ごはんもですか~
朝に鮭と玉子焼き美味しいですよね♪





☆とも様
こんにちわ~ ☀
おにぎりそうなんですか!!!
握っておくと時間たってからでも食べられて
楽なんでついついおにぎりにする事が多い
です^^

風邪大丈夫ですか?
無理しないでお大事にして下さいね(*^_^*)

応援嬉しいです ありがとうございます♡






☆くんたんのまみー様
こんにちわ~☀
もーお昼ごはんに近い時間なんでしっかりな
朝ごはんでしょ~!!!
お節は今日から買い出しに行きます^^
景子ちゃんが楽しみにしてくれてるなら
頑張って作らないとですね(*^_^*)

応援嬉しいです ありがとーです♡






☆もととし様
こんにちわ ☀

とんでもないです~
年末で忙しくされてるのかなって思って
ました^^
ポチ 嬉しいです ありがとうございます♡

私は冷凍庫がまだまだ空かなくって困って
ます><
食材は今日買い物に行ってきます(*^^)v







☆あわ様
こんにちわ☀
寒い日に豚汁は温まって美味しいですよね^^
私だけ七味たっぷりで食べます♪

レモンちゃんもストーブ前好きですか~
そんなに近くなくってもって思いますが
毛なびかせてます 笑






☆良子様
こんにちわ☀
おにぎりと玉子焼きって名コンビですよね♪
握っておけば小腹空いた時つまめるのも
良いですよね^^

ベル君1月再検査ですか!!!
チップも1月お耳の詳しい検査になります
ベル君もチップも良い結果を願います(*^^)v






☆こまみち様
こんにちわ~ ☀
そんなん言って頂けてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます♡

お節の買い出し今日行ってきます♪
また覗いて頂けたら嬉しいです!!!
お節こまみちさんに食べて頂けるよう
しっかり練習しておきま~す(*^^)v






あっちゃん |  2008.12.29(月) 13:45 | URL |  【編集】

こんにちは!

いつも応援ありがとう!

チップ君 真っ白でほんとにふわふわですね。

今日はまだブログの更新されてないけど、チップ君にポチっして帰りますね。
hiro |  2008.12.29(月) 16:03 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆hiro様
こんにちわ~ ♪
いえいえ!!!
こちらこそありがとうございます♡
勝手に娘のような気分です(*^_^*)
家の母は携帯メールさえ何度教えても出来ない
んでhiroさんすごいなぁ~って思ってます♡

お散歩大好きなんで真白キープはかなり手間
ですが頑張ってます(*^^)v

あっちゃん |  2008.12.30(火) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/397-5b219772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
