09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

目玉焼きのっけDE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


昨夜はダンナ君忘年会やって聞いてたのに
すっかり忘れて夕飯作りかけてしまった私
です汗

うっかりし過ぎやわ ばか


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


18288.jpg
朝飯メニュー
・ホッケ焼き
・大根とイカの炊いたん
・ほうれん草のおしたし
・じゃこおろし
・味付けのり
・ハムエッグ
・お味噌汁
・ご飯


18290.jpg
昨日焼いてしまってたホッケ干物ちゃん


18292.jpg
これも昨夜炊いてた
大根とイカの炊いたんだいこん

ここまで作って気が付きました

いや正確には電話があったんです


18294.jpg
じゃこおろし大根


18296.jpg
ほうれん草のおしたし^^

茹でておかかとダシ醤油かけただけ
です♪


18298.jpg
ダンナ君用両目の黄身までカチカチ
ハムエッグハムエッグ

18300.jpg
私の半熟ハムエッグハムエッグ

ってこの写真では半熟かどうか全く
分らないですね…

18302.jpg
ご飯に乗っけたら^^

少しお醤油たらして海苔で食べましたにこにこ


お買い物に行ったら↓
18304.jpg
ご丁寧にチップの名前入りのお洋服発見PikaP

これは買うしかないでしょ~ アップロードファイル

18308.jpg18310.jpg
お耳がこんな風に出たりします^^

聞こえないお耳ですがこれで少しは?
ってバカな飼い主です泣き

18314.jpg
聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:57  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

チップ君、お似合い~!
チップ君に買ってもらうために売ってたみたい
な服ね~!
可愛いわ~!

だんな様の忘年会・・うっかりだったのね!
でも、こんなにおいしいおかずが朝ご飯に
食べられたんだから、まぁいいっか!ね!

大根といかの炊いたん、好きなんだけど~
だんな様が炊いた大根が苦手なのよね・・
私は大好きなんだけどなぁ~・・

目玉焼きは半熟でしょ~!
半熟の目玉焼きをご飯にのせて、しょうゆを
ちょちょっとかけて、かき混ぜて食べるの
美味しいよね~!
これだけで十分~って感じ!
食べたくなっちゃった~・・笑
いもねり |  2008.12.29(月) 17:43 | URL |  【編集】

あっちゃん&チップ君!
私なら食事がいらないと言われたら
大喜びでずっと忘れられないっすよ。
toako |  2008.12.29(月) 19:04 | URL |  【編集】

リアルちっぷ似合っているぞ!

功夫服を着せてドラゴンちっぷにしたい!!

Achoo!!

ハムエッグに海苔にご飯はシンプルだけど、美味しさに形はないのだ☆絶対美味いゾー♪

上海キッド |  2008.12.29(月) 23:12 | URL |  【編集】

あっちゃん、ご家族に東京の方が?
「おしたし」は江戸弁「おひたし」が共通語だから、ビックリ!!でも嬉しい江戸弁v-290
「ひ」を「し」に変えると大抵、江戸弁になるんですよー(^^)
東京も下町はいいですからね~v-290

しかし、美味しそうですv-10
チップ君も可愛いですv-238
なかなか人間くさい目をするようになりましたね。
こうなるとますます可愛いのよねv-238
さて、今日も時報をみてポチ応援です。
その前に、カウントされないのにポチポチ押しちゃったv-356
あんまり美味しそうなのとチップ君の可愛さに
ノックアウトされてます~v-290
とも |  2008.12.30(火) 00:01 | URL |  【編集】

こんばんわん♪
そうだよね、忘年会のことうっかり忘れちゃうよね。
景子も昨日の夜、ほっけだったよ!*
ほっけ美味しいよね~(*´∀`*)

たまご乗っけご飯美味しそうだなぁん。。。
旦那様はカチカチのたまごが好きなんやね@笑

そのお洋服、クンの大好きな咲ちゃんも着てたよ!!
可愛いお洋服だよね~。
うふふー♪お名前入り!素敵っ!

ぽちっとね~vv
くんたんのまみー |  2008.12.30(火) 01:00 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ&ぽちり(*゚∀゚)ノ

あらまぁ~うっかりしてたんやねぇ!
mamaは早めにカレンダーに書き込みして、
夕飯いらない日は絶対覚えてるよぉ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

チップの為のお洋服やね~(笑)
似合ってるわよぉ(*≧∀≦)

あっちゃん。今年は仲良くしてくれてありがとうね!
来年もよろしくね(*・∀・)从(・∀・*)
mama |  2008.12.30(火) 01:39 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ!

朝から豪華なご飯にポチ完了!
ほっけ、いいなぁ~v-10
うちの旦那さんも固いのがすきだよ、たまご。
半熟美味しいのにね~(笑)

チップ君の名前入り洋服似合ってるょ!!
かわいいーーーーi-234
まめ子ちゃん |  2008.12.30(火) 02:03 | URL |  【編集】

チップ君の間抜けな顔可愛い~~(笑)
今年はたくさんの美味しい料理と可愛いチップ君に癒されたことが何度とありました☆
来年も素敵なブログ楽しみにしていますよ♪
私のブログにもたくさん足を運んでいただいてありがとうございましたo(^◇^)o
来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年をヽ(=´▽`=)ノ
ほっぺがアンパンマン |  2008.12.30(火) 10:03 | URL |  【編集】

うん、うん、私も目玉焼きは半熟にしてご飯の上に乗っけて、お醤油たらして食べるのが、最高の食べ方だと思うわ!

チップ君のお洋服、名前が入っててサイズもぴったり!これは買うしかないでしょう!
よく似合ってます。
あわ |  2008.12.30(火) 11:35 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆いもねり様
こんにちわ~ ♪
買うつもりなかったのに『CHIP』の誘惑に
負けました 笑

忘年会うっかりでした><
けど朝ごはん楽できたんで良かったです^^
自分が好きでもついついダンナ様が嫌いで
食べれない物だと作ったりしなくなります
よねぇ~!!!
同じくです^^

絶対目玉焼き半熟ですよね♡
ダンナ君のは半熟苦手なんでカチカチです 笑

ありがとうございます♡







☆toako 様
こんにちわ~ ♪
普通そうですよね^^
この日は電気屋さん来てたり冷蔵庫のお掃除
したりで遅くなってたのに…
何でか?
大慌てで作りだしました 笑

ありがとうございます♡






☆上海キッド 様
こんにちわ~ ♪
お疲れ様です(*^_^*)

あたり前なんですが『CHIP』の文字にやられて
買っちゃいました 笑
功夫服チップも良いですね~!!!
売ってないかな??

ハムエッグに海苔があれば私は他におかず
いりません♡
美味しいですよね(*^^)v

ありがとうございます♡






☆とも様
こんにちわ~ ♪
吉祥寺に子供のいない叔母夫婦が住んでいて
子供の頃は夏休みなどの度に長期滞在して
かわいがってもらってました^^
それでなのかな?
自然に『おしたし』なのです^^
東京の下町私も大好きです♡

チップってお耳は聞こえてないけど目は良い
みたいで見るもので覚える感じです(*^_^*)

いっぱい応援嬉しいです
ありがとうございます♡







☆くんたんのまみー 様
こんにちわ~ ♪
ホッケ同じやったぁ~
美味しいよねぇ(*^_^*)

目玉焼きは絶対半熟の方が美味しいのにって
いつも思いながらダンナ君のをカッチカチに
焼いてます 笑

あら~咲ちゃんとオソロやったなんて!!!
咲ちゃんもとっても似合いそうやね~♡
でもくんちゃまには内緒でお願い 笑

ありがとーです(*^^)v







☆mama 様
こんにちわ~ ♪
そーやんね!!!
来年こそは書き込みしよ~っと
何か聞いてるようで右から左やからあかんわ 汗

当たり前なんやけど『CHIP』の文字に衝動買い
です 笑

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
またランチ楽しみです♡

コメ欄閉じてあったけどさっきmama ちゃん所
3ポチ完了です(*^^)v






☆まめ子ちゃん様
こんにちわ~ ♪

目玉焼き同じくですか!!!
絶対半熟のが美味しいはずやのにね^^

『CHIP』の文字に衝動買いしてしまったんですがここのお店スペース広くなって商品多くなったんで近づくの危険です 笑

応援嬉しいです ありがとうございます(*^^)v







☆ほっぺがアンパンマン様
こんにちわ~ ♪
こちらこそ美味しそうなお店は行けそうにない
距離やのにメニュー拡大して楽しませて
頂きありがとうございました(*^_^*)
ワンコの吹き出しがツボでついついニンマリ
でした^^

来年もよろしくお願いします♡

ほっぺがアンパンマンさんも良いお年をお迎え
下さいね♪

ありがとうございます(*^^)v






☆あわ様
こんにちわ~ ♪
目玉焼き半熟でご飯のっけ美味しいですよね♡
何故か?半熟いらんって言うからカッチカチに
固めてあげます 笑

このお店リニューアルして広く商品も豊富に
なったんでこれからも『CHIP』の誘惑に負け
そうです 笑
そうそう病院で計ってもらったら300gだけ
ですが減量してました!!!
これからも地味におからダイエットです(*^^)v

ありがとうございます♡

あっちゃん |  2008.12.30(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/398-4dd07b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
