07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.15 (Sun)

ミートスパゲティ☆

こんにちは☆




昨日は台風接近!?の為大雨で楽しみにしてた
お出かけできなかったんですアップロードファイル





なんで…お家でコトコト煮込んでみましたアップロードファイル




1121.jpg




ミートソースですアップロードファイル



今日はオーソドックスにミートスパゲティに☆


1119.jpg

素焼きした茄子と良く合いますアップロードファイル

1117.jpg


買ったトマトを食べきれず熟してきたら即冷凍庫へ!!
10個くらいたまったら大量に煮込みます♪

ジップロック等に小分けし冷凍しておけば長期保存もOKアップロードファイル

イタリアンパスタにしたり
プレーンオムレツのソースにしたり
ミートドリアにしたり
厚揚げに乗せて焼いたり

って様々なお料理に活用できてとっても便利ですアップロードファイル



1115.jpg


鶏胸肉に日本酒振りかけて耐熱皿でレンジでチンしただけの簡単
蒸し鶏のサラダとワカメスープ☆
家ではチップのドライフードに少し混ぜるんで入れませんが
風味づけにショウガやニンニクを加えても美味しいですよアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:43  |  外食☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは~♪
台風それちゃったい!!
台風来るから、お出掛け中止にしたけど大丈夫そうだったかもです(((・・;)

スパゲッティ凄く美味しそう♪コトコトして愛情もっぷりですね~♪
私もぽち~♪
ゆい |  2007.07.15(日) 17:37 | URL |  【編集】

ミートソース、美味しそう~v-372
素焼きのナスが良いですね♪
ミートソースを厚揚げに乗せて焼く・・・これはした事ありません。
今度、やってみようっと♪

私のブログはの~んびり更新だし、訪問もなかなかできない状況なのですが、リンクさせていただいて良いですか?
これからも、よろしくお願いします♪
fuku |  2007.07.15(日) 17:42 | URL |  【編集】

ゆいちゃん♪

私もなんです(汗)
台風のお陰で予定延期したのに…!!!
同じですねv-356

お豆腐のハンバーグヘルシーで美味しそうやったんで近々作ってみますね^^

ポチっとありがとうですv-354
あっちゃん |  2007.07.15(日) 18:00 | URL |  【編集】

fukuさん☆

厚揚げにのせてお魚グリルで焼くと美味しいですよ~!!
書き忘れましたけど…とろけるチーズ少々も乗せるのがお勧めです♪

ぜひぜひリンクして下さい^^
私もさせてもらいま~すv-354

あっちゃん |  2007.07.15(日) 18:04 | URL |  【編集】

いつも美味しそうで

こんなご馳走ばかりで

太りませんか? えへ
テディベアー |  2007.07.15(日) 20:02 | URL |  【編集】

テディべァーさん

もう…太ってるかもですv-356

けど、、岩盤浴やゲルマなど…太りたくない
努力はしてるはずv-355
あっちゃん |  2007.07.16(月) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/40-b96a9e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
