09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

クロワッサンDEオープンサンド

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
↑1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


↑ホンマに温かいポチ&コメに
いっぱい励まされて元気貰ってる
まだまだ微熱の風邪っぴきな私です!!!

ホンマありがとうございますハート


みなさま~
おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


風邪ひいてからは朝ごはんどころでなかったので
ひく前の朝ごはんをクロワッサン


クロワッサンの朝ごはん
18668.jpg
フランスパンメニュー
・コーンスープ
・クロワッサンでオープンサンド
・茹で卵
・ツナ
・ハム
・サラダ
・ヨーグルト

・コーヒー



18670.jpg
買っといたクロワッサンを真ん中に切れ目入れて
オーブンで少し温め!!


18672.jpg
缶詰の特売コーン を牛乳少しの塩コショウで伸ばし
て後は小分け冷凍^^

色々なお料理に使えます☆
今後使ったらUPしますね^^


18674.jpg
用意した具は
茹で卵・ツナ・ハム・ベビーリーフと
トマト・パプリカのサラダで^^


18676.jpg
ハム玉子美味しい~!!!


18768.jpg
ツナとパプリカも◎!!!


18770.jpg
チップはヨーグルトハート
18772.jpg
聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:49  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

大変やったんやね。
風邪を引いて、食欲がなくても主婦は用意しなければいけないものね。
余り無理をしないで、旦那様に甘えることですよ。
最初に無理をしたら、ずーっと無理をしなければいけなくなるからね。
旦那様の教育大事ですよ。
もととし |  2009.01.17(土) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんは。

まだまだ本調子じゃないんだろうから、
無理しないようにね♪

ホントに体調悪い時はご飯どころじゃないよね。
でも、風邪引く前のごはん、やっぱり
すっごくおいしそうだわぁ!

これまたクロワッサンがとってもいい色♪
具をお皿に入れて、自分でトッピングってのも
楽しいかもね!
うちも今度、こんな風にやろうかなぁって
思って見てました!

でも、こんなかわいいお皿ないし(笑)
おいしそうだなぁ~!

チップ君は相変わらずお行儀いいね!
食べ終わった後、「あ~~、うまかった!」って
声が聞こえてきそうな感じ(笑)

応援ポチッ( ..)φ

無理しないで、ゆっくり休んでね♪
なっちょママ |  2009.01.17(土) 23:00 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ~
風邪どぉ?
こんだけ毎日寒いと治るもんも治らんなぁ。。。
無理せずお大事にね。

この日の朝ご飯はセルフサンドやね♪
自分で好きな具を好きなだけ~
うーん。素敵な朝ごはんだゎ(*/∇\*))))))

早く完治しますようにの愛情たっぷりポチしてくねぇ~☆
mama |  2009.01.17(土) 23:50 | URL |  【編集】

色鮮やかなオシャレ朝ごはんだね♪
あっちゃんの用意する具は全部色々な組み合わせで試したくなっちゃうよ~!!
朝からこんなの食べたら、頭がさえそう☆

あっちゃ~ん、更新無理せんとねぇ。。
更新してなくても、ぽちっとクリックしに来るからねぇ!!*
早く治りますように。。*

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.01.18(日) 00:05 | URL |  【編集】

あっちゃん風邪の具合はいかがですか?
やっぱり食欲出ないですよね、今回の風邪は。

私は米粒が喉を通らなかったんで、高野豆腐と小豆を煮たのとお餅で乗り切っています~。


さてオープンサンドv-10美味しそうだし、美しいです~!!

何でこんなに綺麗な食事が作れるの~v-238

でも、風邪前なのよねv-406

早く良くなりますようにv-219
可愛いチップ君にもv-219

完了です~v-254

お大事になさってくださいねv-22

とも |  2009.01.18(日) 01:50 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわぁ~(*^▽^*)

熱、下がってきたのね。
また豪華な朝ごはん~☆
ハム卵食べたいわぁ(*^▽^*)
風邪引く前のごはんなん?
今はちゃんと食べれてる??
栄養のあるもん食べて早く元気になってね☆
今日もお大事にのぽちして帰るからネ♪
moontousako(月うさ) |  2009.01.18(日) 02:48 | URL |  【編集】

まだ本調子じゃないならトースト一枚て出来ない性分なのね…確かに朝食ブログ楽しみやけど、みんな分かっているので無理はしないでね。

ちっぷクンの今日も変わらず食べた後の“ドヤ!?”顔ありがとうございます。
上海キッド |  2009.01.18(日) 09:48 | URL |  【編集】

もう風邪のほうは良くなりましたか?
寒い日が続いているのであまり無理しないで下さいね。

おいしそうな朝ご飯です
これだと朝から元気が出ますね。
しばもも |  2009.01.18(日) 09:53 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃           
 ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です
 その後の体調はど~ですか?
 あっちゃんのペ^ジがナカナカ開きにくくて、、コメント出来なかった
 その間に風邪ひいてたのね
 たまにはノンビリして完治してね
 倒れても我が家の食卓よりも豪華、、
 凹むわぁ私(_ _|||)、、、。
 又参考にさせて頂きφ(^O`)/▽ます
        ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.18(日) 10:36 | URL |  【編集】

あっちゃん、体調はどうかしら?
もう、お熱は下がったのかな・・
じっとしてるの一番なのよ~!

クロワッサンってちょこっとあっためて
食べるとおいしいのよね~!
こうやって食べると、好きなものはさんで
食べられるし~、いいよね~!

あったかくて栄養のあるのものきちんと
食べて回復してね~!
いもねり |  2009.01.18(日) 12:16 | URL |  【編集】

あっちゃん&チップ君v-354
あっちゃんにまた会いたいねぇって言って
貰ってこれが。。。あっちゃんと同年齢の
私なら即!会いたいねぇなんだけど
多分おかぁさんよりもっと年上かも
なんて思うとおかぁさんと会おうかなぁ???v-407
ポチ完了だよ。
toako |  2009.01.18(日) 13:10 | URL |  【編集】

寒いね~

今日もとっても寒いけど治ったかな?
あんまり無理してご飯作らないで簡単なんで済ませてゆっくりだよ!
クロワッサンサンドなんて豪華でめちゃめちゃおいしそうでお腹すいちゃったよ(笑)
お大事にね(´ω`)⊃ポチットナ♪
めい |  2009.01.18(日) 16:37 | URL |  【編集】

あっちゃん先生日記→私のあしあと→で辿り着き、あまりにおいしそうなオープンサンドに息子が思わず「う~ま~そおおおお!!」(^◇^)。
うちのワンワンも、ヨーグルト大好き(*^_^*)。
朝の食卓がこんな素敵な感じって尊敬しちゃいます。見習おうっと(-_-;)。
応援させていただきました。
またお邪魔しますね~♪♪♪
shin mama |  2009.01.18(日) 18:23 | URL |  【編集】

クロワッサンってちょっと暖めると。ムチャクチャ美味しいよね~!
ハム玉子のオープンサンド、私も食べたくなりました。
あわ |  2009.01.18(日) 23:07 | URL |  【編集】

どうですか?
もう随分と復活?
早く完璧に良くなってね♪
クロワッサン☆大好き!
色々と具を挟んで更にうれしぃ~!!
コーンスープが恋しくなりました♪
最近作ってないので
コーン缶☆買ってこなきゃ!!
鈴木さん家 |  2009.01.19(月) 11:29 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。e-4
元気してる?
ブログ更新してなかったので
心配してるぅv-390
toako |  2009.01.19(月) 20:13 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆もととし様
こんばんわ♪
ホントに!!!
今回の風邪でダンナ教育って大切やって実感
しました^^
買い物と簡単なお料理や洗濯位は出来るように
なってもらわないと困りますね
完治したらビシッと実践です 笑

ありがとうございます♡






☆なっちょママ様
こんばんわ♪
やっぱり微熱になったからって無理はダメですね 汗
調子に乗ったら悪化しそうでした><
家のダンナも目指せなっちょママさんの旦那様
で、完治したら頑張ってもらいます!!!

食器好きで良く買うのですが私が買うのは
殆ど100円均か300円均なんですよ^^

応援共々嬉しいです!!
ありがとうございます♡






☆mama ちゃん
こんばんわ♪
愛情たっぷりのポチっと
ありがとーです!!!
微熱になったからって調子に乗ったら><
無理したらダメやねぇ 涙

セルフサンドは用意も楽で大好きです(*^^)v
けどmama ちゃんの作ったハイジパンは美味しく
ってもっと好きやけどね^^







☆くんたんのまみー 様
景子ちゃんこんばんわ♪

朝ごはんは大切やもんね!!!
私も元気な時はしっかり食べる派です^^

景子ちゃん励みになるわぁ~!!!
ホンマありがとーね(*^^)v






☆とも様
こんばんわ♪
ホントに!!!
今回の風邪は食欲出ないですね><
私もゼリーやヨーグルトとかツルンってした
物ばっかり食べてました!!!
微熱まで下がったって調子乗ってたらまた
戻りそうになり焦りました 泣

応援共々嬉しいです^^
ありがとうございます♡







☆月うさ様
こんばんわ♪
ホンマありがとうございます!!!
嬉しいです♡
微熱になって調子に乗るんじゃなかったです 泣
でもだいぶマシになってきました^^

ハム玉OKで~す(*^^)v







☆上海キッド様
こんばんわ♪
お疲れ様です!!!
ホントに今回の風邪で主人が何もお料理作れ
ない事に困りました><
風邪が治ったら簡単なお料理位は作れるように
なってもらわないとって思ってます!!

お気遣いも
ありがとうございます(*^^)v







☆しばもも様
こんばんわ♪
微熱になったからってついつい無理したようで
ぶり返しそうになってました><
やっぱ無理は禁物ですね!!!

朝からしっかり食べれるように頑張ります♪
ありがとうございます(*^^)v







☆ こまみち 様
こんばんわ♪
今年の風邪は高熱続いて咳が酷くって大変
でした 泣
こまみちさん ひかないようにくれぐれも
お気を付け下さいね!!!

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです^^

ありがとうございます(*^^)v







☆いもねり様
こんばんわ♪
ホンマに風邪は無理矢理でもじっとしてるのが
1番ですね!!!
微熱になったからって調子に乗ってしまい
ました><
反省中です 爆

クロワッサン少し温めると温めないじゃ
全く違いますよね^^

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v








☆toako様
こんばんわ♪
嬉しいですけど私そんなに若くはないですよ 汗
ぼーっとしてるんで若くは見られますが 笑
toakoさん高校生の息子さんいらっしゃるから
母より年上なんてあり得ませんよ(*^_^*)

応援もありがとうございます!!!






☆めいちゃん
こんばんわ♪
微熱になったって調子に乗って動いてたら
戻りそうになってました ><
無理はダメですね!!!
ホンマゆっくりしやな~です

めいちゃんありがとうです(*^^)v







☆shin mama様
こんばんわ♪
初コメ嬉しいです^^
私のあしあとのなっちょママさんには仲良く
して貰ってます♪
ワンちゃんチップと同じヨーグルト好きなん
ですね^^
これを機会に宜しくお願いします(*^_^*)

応援も嬉しいです
ありがとうございます(*^^)v






☆あわ様
こんばんわ♪
本当に!!!
クロワッサンって少し温めるのとそのまんまと
大きく違いますよね♪
温めたらサクサク美味しくって大好きです^^






☆鈴木さん家 様
こんばんわ♪
ありがとうございます!!!
少し微熱になったからって調子に乗って
ました 泣
無理はダメですね><

インスタントのスープより断然美味しいから
コーン缶また特売の時に買いだめ狙ってます。








☆toako様
こんばんわ♪
ご心配おかけしました><
微熱になったからって無理したらぶり返し
そうになってしまったんで大人しくしてました

お気遣い嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)



あっちゃん |  2009.01.19(月) 22:01 | URL |  【編集】

熱も少し下がったようでよかったです(´д`)ノ
微熱でも身体きついですし無理されませんように☆
私も正月から風邪ひいているんですが発熱まではしてないのですが喉の痛みがず~っと長引いて辛いです( ̄ ^  ̄)
早く良くなるといいですね!
クロワッサンさくっとしていて美味しそう☆
卵サンドはたまりません(* ̄∇ ̄*)
ほっぺがアンパンマン |  2009.01.20(火) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/410-7db67fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
