09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

玉子DE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
↑1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡

今日は寒さも少しマシかな~
って感じの奈良です鹿01


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


お陰様で体調もだいぶ復活です
ホンマありがとうございました嬉しい

18944.jpg
ご飯メニュー
・玉子焼き
・鯵のみりん干し
・ウインナー
・ポテトサラダ
・子持ち昆布
みかん

18946.jpg
ほんのり甘い玉子焼きたまごやき

18948.jpg
鯵のみりん干し干物ちゃん

18950.jpg
ウインナーはやっぱケッチャプですトマトケチャップ

夜勤明けやったダンナ君はこれだけでは
足りずに野菜入りインスタントラーメンもアップロードファイル


18952.jpg
パンメニュー
・トースト
・目玉焼き
・ヨーグルト
苺
みかん

18954.jpg
バタートーストトースト

18958.jpg
目玉焼きとハムハムエッグ


18960.jpg
私は苺・牛乳・ヨーグルト・氷で
苺ジュースを作ったらジュース

18962.jpg
チップに見つめられて一人で飲めず…
おすそわけ マルチーズ6

お砂糖入ってないのに酸っぱくないのか?
すごい気に入ったみたいですイチゴ

18964.jpg
お耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:46  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

トースト置いている籠?!がめっちゃ
おっされ^!!
卵がハートになってるところに愛を感じて
しまうわ~。

ああ、チラシを下においてトースト食べてるようじゃだめですね(^_^;)
じゅんぴー |  2009.01.26(月) 18:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 19:31 |  |  【編集】

和食な朝ご飯とパンな朝ご飯の2種類作ってはるんですね。
どっちもおいしそうです。
ハートの玉子焼きがかわいい~v-238
苺ジュースも手間がかかってますね。
チップちゃんおいしそうに飲んでる~~。
かわいいですv-238
良子 |  2009.01.26(月) 22:19 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~v-238
大分良くなったんですね!良かったです!

も~v-238形の卵焼きにv-10
作ってもらえる、人が羨ましい~~~~!!
チップ君、お野菜果物はOKなんですね!
健康的だわ~~~。見習わなきゃ!

今日も、応援ポチ完了ですv-219
また、来ますね~v-238
実は、日付け変わってからいつも押してるから、
今夜、また来ます~v-238
とも |  2009.01.26(月) 22:27 | URL |  【編集】

↓お鍋に作ったのね~
軟骨こりこりっておいしいかも~
エリンギあ~やって切ると、味がしみる
んだぁ~・・

鶏肉と糸こんの煮物、私も鶏肉団子と
糸こんの煮物を子供の頃によく食べてたわ~!
すき焼きより薄めの甘さのん・・
多分、同じ味だと思うわ~!

ハートの玉子焼きに愛情をたっぷり
感じるわ~!
最近、はまってるね!
切っておくだけで可愛いハートになる
なんて気づかなったもん・・
だんな様も凄いなぁ~この玉子焼きって
褒めてましたよ~!

あっちゃん、ちっぷ君はきっとあっちゃんが
いてくれて安心して幸せでいられるって
思うよ~!

いもねり |  2009.01.26(月) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんは☆

だいぶ体調良くなってきてよかった!
玉子焼きのハートがかわいい♪
これを見て旦那さんって何か言う?
なんか新婚さんみたいでいいなぁ♪

イチゴミルク、チップ君飲むんだぁ~!
初めて聞いたよ!!
ホントにチップ君って私の犬常識を超えてるよ!!
勝手な決めつけは良くないねぇ。。。

チップ君、色んなものを食べてエライよ!

応援☆
なっちょママ |  2009.01.26(月) 23:13 | URL |  【編集】

風邪が大分良くなった様で安心しました・・・とはいえ、随分と長引いてしまいましたね。

ハートの玉子焼きi-175 夜勤明けのダンナ君の疲れもすっ飛んじゃいますね♪
苺ミルクが美味しそう~

マグカップを抱えているちっぷ君は犬じゃないよね(笑)

最近PCの前にいるとくりがうるさくてなかなかコメント残せなくてごめんなさい。
ポチっ!の応援はさせてもらっていますよ~i-87
fuku |  2009.01.26(月) 23:34 | URL |  【編集】

いやん

あっちゃんのとこの朝ご飯っていつも旅館みたいな朝ご飯やんね(´∀`)
ウチはいつもパンにヨーグルトにパパはカフェオレなんやけど、似たような朝ご飯やのに断然あっちゃんちのご飯がおいしそうな気がするのはなぜだろう(笑)
チップ君おいしかったんやろね(*^^*)
うまうま~って言ってそう☆
(´ω`)⊃ポチットナ♪
めい |  2009.01.27(火) 01:32 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。v-344
ポチに来ましたでェ。。。
チップ君の目って。。。<目は口ほどに物を言う>
色っぽい眼差しですなぁ。。。
toako |  2009.01.27(火) 04:04 | URL |  【編集】

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃          
 あっちゃんG(o`'o)d morning~
 体調崩してもこの豪華なごはんの連日w(゚o゚)w
 私は元気なのに半分も出来ない(T T);;;
 なんで^って腕の違いですね(*∀*)笑
 苺ジュ~スはヨ~グルトを入れるといいの?
 又真似させてもらいますThanks(v^-^v)♪    
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.01.27(火) 08:49 | URL |  【編集】

上目遣いのおめめくりくりチップかわいいね~♪
あたしはあっちゃんちの子に
生まれたかった。。。いや、でかすぎるか。。。^^;
マイマイ |  2009.01.27(火) 10:09 | URL |  【編集】

いいねぇ~!
チップちゃん、苺ジュースだなんておしゃれ~☆
苺ってちょっと酸っぱいのもあるけど、
わんこって結構苺好きな子多いよねvv
大好きなヨーグルトも入って苺も入って・・・
しかもお砂糖入ってなくて健康的!*
お気に入りが見つかって良かったね♪
チップちゃん♪

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.01.27(火) 12:07 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆じゅんぴー様
こんにちわ~
パンのカゴ
なんと 100円均一なんですよ!!!
100均やら300均のお店って冒険できるし
ついつい^^
チラシの食器はそのまんまポイッって出来て
一人で食べる時に頂きです(*^^)v

ありがとうございます♡







☆鍵コメ様
嬉しいコメありがとうございます♡
しっかり読ませて頂きました!!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)






☆良子様
こんにちわ~
時間のある時は和食、ない朝はパンになっちゃう事が多いです^^
チップ、苺ジュース作ってテーブルに持って
来たら目の色変わりました 笑
まさか苺まで気に入るとは!!!
ベル君食欲どうですか?

ありがとうございます♡







☆とも様
こんにちわ~
応援本当にパワーになります!!!
ありがとうございます♡

玉子焼きの形に気が付いてるのか?
私一人盛り付けを楽しんでます 笑

チップってばホント何が気に入るか!?
面白ワンコです(*^_^*)






☆いもねり様
こんにちわ~
エリンギTVで観てやってみたら意外な食感に
ハマってます^^
鶏団子と糸こんも美味しそう!!!
やっぱ同じようなの昔から食べてたんですね♡
いもねりさんの旦那様もありがとうございます!!!
家のダンナは気が付いてるのか 爆
一人で盛り付けにハマってます^^

ちっぷ、いもねりさんにそう言って頂けると
自信になります(*^_^*)

ありがとうございます♡








☆なっちょママ様
こんにちわ~
応援共々ありがとうございます♡
お陰さまでだいぶ楽です^^
が、サキちゃん・ナツちゃんどうですか~?
後でお見舞いのポチに行きます!!!

ハートの玉子焼きは女の子がいたら喜ぶかな~
とか思いながら一人で楽しんでます 笑
ダンナは気が付いているのか いないのか? 爆
特に何も言いません!!!
食気優先のようです^^

チップって何が気に入るのか!?
面白ワンコでしょ(*^_^*)








☆fuku お姉様
こんにちわ~
応援パワーになります!!!
嬉しいです ありがとうございます♡

えべっさん行ってから熱出て凄い長引いてましたがやっとお陰様で楽になってきました^^

ダンナ君は形より食気なんで気が付いてるか
どうか???
私は盛り付けを楽しんでます 笑

くり姫甘えたサンですね(*^_^*)

本当ありがとうございます♡








☆めいちゃん
こんにちわ~
そんなん言ってくれて嬉しいです ♡
ありがとうね(*^^)v
けど…写真に撮れるのは夜勤明けとかで
仕事の朝は写真どころか早く食べて状態です 爆

チップまさか苺ジュースに目の色変えて
ました 笑

ありがとうございます♡






☆toako 様
こんにちわ~
ポチパワーになって嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^^)v

チップ色っぽいですか~
白眼が多いので表情が豊かな気がします^^






☆こまみち様
こんにちわ~
いえいえ ありがとうございます♡
ダンナにはしっかり食べて風邪ひかんと働いて
もらわなあかんのでって訳です 爆

苺ジュース 市販のヨーグルトドリンクで割ってもスムージーみたいで美味しいですよ!!!
ぜひぜひマネして頂けたら嬉しいです(*^^)v






☆マイちゃん
こんにちわ~
チップ聞こえてへんって分かった時はショック
やったけどアイコンタクトで何とか乗り切る
用に頑張ってるよぉ!!!
マイちゃんみたいなべっぴんが家の子なんて
チップ共々大歓迎やわ~(*^^)v






☆くんたんのまみー ちゃま
こんにちわ~
自分用に作ってテーブルに持ってきたら
チップの目の色変わってビックリ!!!
すごい必死に飲んでたよぉ 笑
くんちゃまも苺好きなのかな~?

応援嬉しいです ♡
景子ちゃんありがとうね(*^^)v



あっちゃん |  2009.01.27(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/417-58dfb39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
