07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

トマトたっぷりDEミートスパ♪

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
↑1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡


最近、今夜のメニュー何にしようか?
迷いに迷って毎日直前になってから
切羽詰まらないと決められない私です汗


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


19008.jpg
スパゲッティメニュー
・お通し 2品
・タコのマリネ
・鮭のパン粉焼き
・ポテトフライ
・パン
・サラダ
・ミートパスタ

・チップマルチーズ2

19010.jpg
ささみと胡瓜のマヨ和えmayone-zu

19012.jpg
クリームチーズのおかかのっけアップロードファイル

かつおぶしとおねぎを乗っけてお醤油
少々しょうゆ

えっ!?
って思う組み合わせですが合うんです^^
お酒が進む一品になります絵文字名を入力してください

昨日はお通し2品しか思いつかず…
真ん中は取り皿として使いました


19014.jpg
オリーブオイル・お酢・塩コショウに
ほんの少しのお砂糖と
レモン果汁たっぷりでたこ

19016.jpg
サーモンのパン粉焼き鮭
塩コショウしたサーモンをパン粉に付けて
オリーブオイルでカリっと焼くだけ^^

19018.jpg
お通しのお皿の真ん中に取り分けて^^

お気に入りロングセラーのマヨは絵文字名を入力してください
19020.jpg
子供の頃家族で良く行ってた洋食屋サンで
サラダに使ってはったんを教えてもらって以来
サラダやタルタルソースの変わりに使ってる
マヨネーズですmayone-zu


19022.jpg
揚げたて熱々のポテトフライポテト
揚げものってしばらく食べてなかったからか?
人気メニューでした
ダンナ一人にですがアップロードファイル


19024.jpg
パスタがメインやったから
ご飯ではなくてフランスパンにェkーム・

19026.jpg
冷凍トマトをお水でさらしながらツルンと皮剥き
して凍ってるのでみじん切りもシャリシャリ
楽ちんトマト
オリーブオイルで炒めたにんにくにトマトを入れて
白ワインで煮詰めたら最後にバターを^^

19028.jpg
簡単ブルスケッタの出来上がり~にこにこ


19030.jpg
生ハムとコーンの野菜サラダサラダ


19032.jpg
作って冷凍してあったミートソースでスパゲッティ


19034.jpg
粉チーズたっぷりで食べました^^



19036.jpg
自分のお水入れは飾り?
お水入ってっても全く使いません


寝むそうなチップですZ
19038.jpg
お耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:21  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

晩御飯って毎日考えるの大変よね・・
私も一日悩んでるような・・笑

なので、だんな様にリクエストしてもらえると
助かるのよね~!

冷奴かと思ったらクリームチーズだったのね!
お醤油かけて食べるとおいしいわよね~!
手巻きの時に入れてもおいしいもんね!

最近、ミートスパ食べてないな・・
自分で作ると上手に作れないのよね・・
頑張って作ってみるかな~!

お腹ぺこぺこの時に見るとたまらない
写真ばっかりで・・どうしましょ・・笑

いもねり |  2009.01.28(水) 17:41 | URL |  【編集】

きゃ!奥にチップ君が写ってる^^
ほんとに洋食屋さんだあ!いつも品数多いからどれから食べようか~って楽しみになるね^^
クリームチーズのおかかのっけ今日晩御飯に出すね^^おいしいよね☆
たこのマリネ食べたい~~
今日もポチっと★
めい |  2009.01.28(水) 17:45 | URL |  【編集】

私も毎日悩んでおります。
今も悩み中・・・。
昨日はお肉だったから連続もな・・・。

あ~あ・・・何しよう
しばもも |  2009.01.28(水) 18:03 | URL |  【編集】

こんばんわ。
相変わらず、豪華です。
おかず2品くらい分けて欲しいです 笑
マヨネーズ初めて見ました!
気になる~。
べるきゃん☆ |  2009.01.28(水) 18:33 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

今日の一枚目の写真、ちっぷくんが
きちんとカメラ目線でむちゃかわいい~(*^^*)
月うさもミートスパに粉チーズたっぷり派です!
↓の焼き鳥屋さん、行きたいわぁ~♪
むちゃおいしそう!!
moontousako(月うさ) |  2009.01.28(水) 21:34 | URL |  【編集】

私もパスタではミートソースが一番好きです。
やっぱこれがおいしいですね~e-430
クリームチーズにおかかですか?
うちもやってみまーす^^

チップちゃんはねむねむですね。
私も眠くなってきました~e-261
良子 |  2009.01.28(水) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんは☆

晩御飯、悩んだって言ってるわりには、
めちゃくちゃメニューがあるよ!
なんか綺麗な色使いですっごいよぉ~♪
モウホントに豪華だよ!!

それとクリームチーズのおかかのっけ!!
これね、私が初めてあっちゃんのブログにコメントを書くきっかけになったんだよ♪

クリームチーズにおかか????って
ホントにえっ?!って思う組み合わせだったんだよね。
で、やってみたら、おいしかったって
報告させてもらったのが一番最初だったんだよ!
私は鮮明に覚えてるわぁ(笑)

あれは衝撃的だったから♪

あっちゃんとこではこのクリームチーズの
おかかのっけ、よくやってるもんねぇ!
うちもたまにやらせてもらってるけど(笑)
ホントに意外でおいしいよね♪

チップ君、眠そうねぇ。
私も今日は眠いわぁ~・・・

今日も応援☆
なっちょママ |  2009.01.28(水) 23:24 | URL |  【編集】

ミートソースって奥が深いんですよ~私にとって。
子供の頃、初めて食べたパスタがミートソース。
次に、ナポリタン。

この2つって最初の味が忘れられなくって、
未だに、いろんなお店の味を試すのですが、
今は、本格的すぎて、ミートソースって名前も無い店があったりします。
「ボロネーゼ」って名前で説明受けて食べたら、

違うわ~!

って事も。

やっぱり手作りが1番理想の味なんですよね。

しかし美味しそうなソースですね~v-10

チップ君のおねむな顔もめちゃめちゃ可愛いですv-238

今日も応援ポチ完了ですv-218

私はまた、風邪がぶり返しそうになって、
喉の痛みと格闘中です。

あっちゃんも、気をつけてお過ごしくださいね。v-22
とも |  2009.01.29(木) 00:14 | URL |  【編集】

あっちゃんちのメニューは、ウチの2食分、下手すると3食を合わせた様なメニューなので、あっちゃんのまねっこをよくする私はかなりあっちゃんのブログで、メニューを考える悩みから解放されちゃってるかも。
あっちゃん様様です♪

私も久々にフライドポテトを食べたくなりました!
あわ |  2009.01.29(木) 00:33 | URL |  【編集】

おはよう。。。
やっぱ見ならわなあかん品数やねぇ。。。v-364
toako |  2009.01.29(木) 06:25 | URL |  【編集】

んまぁ~!!!美味しそうな洋食レストランだね☆

切羽詰まってからでも、こんなにたくさん作れるなんて!!
あっちゃんちのキッチン、広いんだろうなぁ~とか色々考えちゃいます♪笑

さっき、お昼ご飯食べてきたばっかりなんやけど、
今からでも食べられる美味しそうなお料理ばっかり(´・w・*ノ)
ってかさっき行ったランチ、結構まずくて・・・。
あっちゃんのご飯で食べ直したいくらいです・・・。

ちょっと最近、コメント遅くてごめんなさい。汗
明日から1週間ほど学校の試験なんだ。
コメント残せない日あるかもだけど、
いつも応援してま~す♪

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.01.29(木) 14:34 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆いもねり様
こんばんわ♪
いもねりさんの旦那様はリクエストしてくれはるから良いですよね!!!
家のダンナ君ったら聞いてもいつも何でもええ
なんで余計に迷ってしまいます><

クリームチーズにお醤油はお酒にぴったり
で美味しいですよね!!!

ミートスパ大好物なんでいっぱい作って冷凍
してます(*^_^*)
いもねりさんもぜひぜひ♪







☆めいちゃん
こんばんわ♪
いつも応援パワーになります!!!
ホンマ感謝です
ありがとうございます(*^^)v

クリームチーズのおかか乗っけってお酒が
ついつい進んじゃう一品です!!!
めいちゃんはお酒飲むのかな!?








☆しばもも様
こんばんわ♪
昨日のメニューは何だったんだろう?
しばももさんのご飯はいつもバランス良くって
魅力的です(*^^)v
見習わなきゃって思います!!!

ホンマ毎日のメニュー悩みますよね 汗








☆べるきゃん様
こんばんわ♪
豪華やなんて嬉しいです ♡
べるきゃんさんありがとうございます(*^^)v
2品でも3品でも持てって下さい 笑

マヨネーズ奈良では売ってるところ知らないので大阪でデパ地下行った時とかに買ってます♪






☆月うさ様
こんばんわ♪

チップしっかり写り込んでるでしょ 笑

月うささんこっちに帰って来たら焼鳥屋サン
開店して待ってます(*^^)v
あっ美味しいパンとデザートはmamaちゃん
にお願いしやなぁ!!!!!







☆良子様
こんばんわ♪
パスタ同じくです!!!
ついついお外で食べてもミートスパ系になって
しまいます^^

クリームチーズのおかかのっけぜひぜひ^^
これってデパ地下のチーズコーナーで試食して
からずっとハマってるんです♡

良子さんいつも感謝です
ありがとうございます(*^^)v








☆なっちょママ様
こんばんわ♪
私も覚えてますよ!!!!!
クリームチーズのおかかのっけって美味しい
だけじゃなくって素敵な出会いまで♡
それ以来私もなっちょママさんのブログが
大好きでハマってます(*^_^*)
家はダンナ君も私も夕飯はビールやったり
ワイン・焼酎などなどお酒飲むんで肴になる
クリームチーズのおかかのっけは登場率
高いです 笑

なっちょママさん応援パワーになります!!!
ありがとうございます(*^^)v








☆とも様
こんばんわ♪
ともさんの風邪どうか大事にいたりません
様にって祈ります!!!
今の風邪は少し治ったって油断したらすぐ
ぶり返すので要注意ですね><

ミートスパ→ナポリタン私も全く同じくです♡
ミートスパって子供の頃の思い出いっぱい
詰まってますよね^^
ボロネーゼ違うって思うの分ります!!!
いつかともさんに私の作ったミートソース
食べてもらえてもしビンゴやったら嬉しいな♪

応援ホンマありがとうございます(*^^)v
そしてお大事に!!!!







☆あわ様
こんばんわ♪
そんなん言って頂けたらホンマ嬉しいし
夕飯のメニュー悩みがいもあります!!!
あわさん ありがとうございます(*^^)v

久々に家でポテト揚げてみたらハマりました 笑
でもビールに合いすぎ!!!
な危険な一品でした 笑
あわさんはお酒飲まないのかな?







☆toako様
こんばんわ♪
いやいや 家は夕飯はゆっくり呑みながらなんで
肴系が多いんやと 汗
呑んでもがっつり食べるダンナなんでメニュー
考えるのが毎日大変です><







☆くんたんのまみー ちゃま
こんばんわ♪
試験頑張ってねぇ!!!!!
チップと一緒に応援してるよ(*^^)v
コメや応援は嬉しいけど遅い早いなんて気に
してないし、、今は何より景子ちゃんの試験
が優先やから気にしないでね^^

家のキッチンは4畳位とそんなに広くないのに
冷蔵庫とかギリギリ入る巨大なんやから狭くなってます><
アイランドキッチンとかって憧れやわ♡

応援ホンマありがとうね(*^^)v
私もコメ出来へんでも応援には毎日駆けつける
よん♡























あっちゃん |  2009.01.29(木) 22:27 | URL |  【編集】

切羽詰ってのこの豊富なメニューがすごいわ♪
クリームチーズのおかかのっけが気になります。
決して冷奴ではないのですね(笑)
これは絶対に食べてみなくちゃ~

ご馳走が並んだテーブルの向こうにいるちっぷ君が超可愛い~i-179
fuku |  2009.01.29(木) 23:39 | URL |  【編集】

お料理のメニューに悩みすぎて、余計に手の込んだものになったりすることありませんか?
私は、食べたい物を作るので、最近同じような物ばかりでちょっと反省しています。
あっちゃんのように、変化をつけなければね。
もととし |  2009.01.29(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/419-c8b1f9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
