07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

スパゲティナポリタン☆

朝目覚めると…
昨夜の大雨がウソのようなお天気でしたアップロードファイル



私の住んでる町はなんともなかったけど…
すぐご近所では川が氾濫し水没被害もあったそうですアップロードファイル




昨日お散歩行けなかったスネスネチップは

お散歩中にご近所に住んでるお友達のロッキー君

にバッタリ会えてテンション絵文字名を入力してください

1138.jpg




犬相撲中のお二人は動きが速すぎてカメラ撮れませんアップロードファイル


その間にご紹介
1142.jpg

同じ町内に住むチップのお散歩お友達♪
ミニチュアダックス ♂ 5歳 7・5㌔ ロッキー君です^^



で…何でか?突然アップロードファイル
1140.jpg




その後、チップは遊び疲れると…



1144.jpg

え???
って思いますが…毎度こうなんですアップロードファイル
ロッキー君と遊んで満足すると一人でスタスタお家へ向かいます。

ロッキー君とロッキーママは毎度なんで慣れっこです^^





午前中のお散歩も無事終わりランチですアップロードファイル



1146.jpg

いつも突然食べたくなるナポリタン☆

あり合わせのお野菜と先日作り置きして小分けに冷凍したミートソース
を絡めるだけでOKですアップロードファイル


人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

東京は雨降りでした~。
ウィリアムはシャンプーしたけど、雨の散歩に行きましたi-230

チップ君は自分が満足するとさっさと自分の家に帰るんですか(爆笑)
そんな性格のチップ君が大好きよi-176

今、おしゃれなイタリアンで高級パスタがたくさんありますが、ムショウに食べたくなるのってナポリタンですよねぇ。
私が子供の頃、スパゲッティといったらナポリタンでしたもんi-237(年がばれる~ 汗)
fuku |  2007.07.18(水) 01:19 | URL |  【編集】

朝起きたら

家の親子も必ずキスしています

ワンコもキスが大切ですね
テディベアー |  2007.07.18(水) 08:47 | URL |  【編集】

☆fuku さん☆

ウィリ王子 シャンプーしたてやのに…雨の中
お散歩ですかv-356
東京も早くお天気になるといいですね♪

家の前は車の通行がないのでノーリードで遊ばせるのですが…満足するとあっさり一人で家に
向かい毎度ご近所さんにも爆笑されてますv-355

お外で食べるパスタも大好きなんですが…
お家ではなぜかナポリタン食べたい病に
よくかかりますv-411




あっちゃん |  2007.07.18(水) 14:04 | URL |  【編集】

テディべァーさん☆

親子でおはようのキスするなんて素敵ですねv-286
チップは女の子も男の子も人間も関係なくキス
大好きですv-356
あっちゃん |  2007.07.18(水) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/42-84fb942f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
