09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

土鍋DEうどんすき

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
↑1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡

昨日は冷たい雨雨
今日は強風と寒い奈良ですアップロードファイル


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



19080.jpg
絵文字名を入力してくださいメニュー
・お通し 3品
・あさりの酒蒸し
・お寿司
・うどんすき


まずはお通しから^^
19082.jpg
ネバネバメカブ 『かにちゃいまっせ』乗っけ蟹

19084.jpg
貝柱のバター焼き トマトソースでトマト

19086.jpg
ポテトサラダじゃがいも


19088.jpg
おさりの酒蒸しあさり


19090.jpg
昨日は少しバタバタ忙しかったので
買ってきたお寿司とお鍋のスピードメニューにえび

19092.jpg
いつものご近所の魚屋さんのお寿司ですが
この内容で\680はお得感いっぱい嬉しい


19094.jpg
お肉はしゃぶしゃぶで鍋


19096.jpg
白菜・ほうれん草・しめじ・薄揚げ・人参
かまぼこ・梅焼き・蟹・海老・牛肉で^^

19098.jpg
七味たっぷりで食べました^^

19100.jpg
私だけ大好きな海老シュウマイもあげー

19102.jpg
あんもママの膝を上を奪いあうチップとあんも

これは大きさでチップが断然有利アップロードファイル

19104.jpg19106.jpg
遊び疲れてネムネムなあんもとチップですが
チップ 両足落ちてます笑
お耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:34  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

うどんすきv-10良いですね!
お腹に優しそうv-238

風邪の方は大丈夫ですか?
0時過ぎにポチ完了済ですv-218
でも、また押して行きます~~~v-219

とも |  2009.01.31(土) 17:19 | URL |  【編集】

スピードメニューにしては豪華に揃えましたね!

お客様来た時は鍋が一番です、それにしても寿司CP高いですよ!

疲れチップ可愛いな~オラの腿にも来て欲しい~
上海キッド |  2009.01.31(土) 17:26 | URL |  【編集】

昨日、コメント残せなくてごめんね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
ポチはOKです☆
昨日のたこ焼きがほんと美味しそうで、
景子もたこ焼きが食べたくなったよ~!!
カリカリトロ~ンに焼けるあっちゃんの腕はやっぱりすごい!!!と
再々再々再確認(実感)したよぉ☆笑
生地もあっちゃん手作りなんだよね?
たこ焼き屋のなんかより断然美味しいんだろうなぁ~。
うちとこは、たこ焼き焼く時、チーズ入れたり海老入れたりしますvv笑

駄目だぁ~。
今日のご飯も大好きなメニューばっかりで困る。。
全部大好き!!!*
七味たっぷり♪はアクセントが効いてほんま美味しいよねvv

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.01.31(土) 17:31 | URL |  【編集】

魚介類たっぷり~!
海老に蟹に・・牛肉にって
豪華過ぎ~なうどんすき!
すんごいおいしそ~!

お寿司もお買い得~!
これでこの値段だと安いよね!
お魚やさんのんだから、絶対美味しいよね!

チップ君落ちてるやん・・笑
それでもまだ寝てるのね・・笑
よっぽど遊んで疲れたのね~・・
可愛いわ~!
なんか、大きくなってきたような気が
するのは気のせいかしら?
成長してるのね~・・笑

いもねり |  2009.01.31(土) 18:33 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ&応援ぽちり☆
風邪は完治したかな?

カニに牛肉に豪華なうどんすきだねぇ~♪
いい出汁が出て、さぞかしうどんが美味しかったろぉ(笑)
mama |  2009.01.31(土) 19:56 | URL |  【編集】

忙しくてスピードメニューにしては
めちゃめちゃ豪華だよ!
お寿司にエビにカニに牛肉に!!
すっごくおいしそうだわぁ~♪

チップ君、足が落ちてる(笑)
めっちゃかわいい♪
それでも寝てるんだぁ。
よっぽど疲れてたんだねぇ!!
応援ポチッ♪

なっちょママ |  2009.01.31(土) 22:38 | URL |  【編集】

こんばんは!

うどんすき・・・美味しそう!!
イッパイ具が入ってて豪華なうどんすき!
見てるだけで体がポカポカしてきそう!

チップ君 友達が来てくれて楽しかったね。
足が落ちてるチップ君に可愛いよ・・・のポチっ!
hiro |  2009.01.31(土) 22:45 | URL |  【編集】

あんもちゃんとチップくんもとってもなかよしですねi-179なかよしの友達もいるしチップくんとても楽しそう!

おなかいっぱいだと思ってたのに、あっちゃんさんのブログ見たらおなかが鳴る・・・。
ますみちゃ |  2009.01.31(土) 22:49 | URL |  【編集】

あんもっちゃんとチップ君、可愛らしいですねi-80
オヒザの取り合いされちゃうなんて、あんもママさんが羨ましい!
あわ |  2009.02.01(日) 01:03 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわぁ~(*^▽^*)

これがスピードメニューなの!?
うどんすきの具も豪華ぁ~♪
毛蟹はいってるやん!!釘付けよっ!!
あさりの酒蒸しにサラダに帆立もあるし、、
いいなぁ~♪
↓の明石焼きもむちゃおいしそう!!
かり!とろ~んがいいよねぇ♪
子持ししゃも、月うさも大好きよ!!
焼き鳥屋の開店&mamaちゃんのスイーツ&パン
楽しみにしてます(*^^*)
moontousako(月うさ) |  2009.02.01(日) 03:45 | URL |  【編集】

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃          
あっちゃん。.:゚*:.。Нёιισ
そうだ思い出した海老シュウマイを買おうと思いつつ、、次回は絶対 入れてみますね
体調はど~ですか 大変でしたね
      ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.01(日) 11:47 | URL |  【編集】

チップ君はあっちゃんが居るから幸せv-344
良かったなぁ。。。チップ君!
うちも土日は鍋がほとんどです。
うどんスキもええなぁと思った所。。。v-290
ポチ完了だよ-ンv-363
toako |  2009.02.01(日) 17:09 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆とも様
こんばんわ♪
風邪、熱はないんですが咳だけがなかなか
治まりません><
ともさんはいかがですか?

応援嬉しくって励みになります!!!
ありがとうございます(*^^)v







☆上海キッド様
こんばんわ♪
お疲れ様です!!!

ホントに特に冬は大勢でお鍋を囲むの
楽しいですね^^

チップと遊びに来て下さいね!!!
お待ちしてます^^

ありがとうございます(*^^)v






☆くんたんのまみー様
こんばんわ♪
景子ちゃん試験どうかな?
忙しいのに応援嬉しいよぉ!!!
すっごい励みになってます♡

たこ焼きの生地は手作りなんだけどいつも
目分量で適当なんでなかなかレシピに起こせ
無くって汗
チーズや海老入りも美味しいやろうね^^
今度たこ焼きの時マネさせてもらうね~!!!

景子ちゃんとは食べ物の好み似てるよね♡

試験応援してま~す(*^^)v






☆いもねり様
こんばんわ♪
いもねりさんみたいに美味しいおうどんは
売ってないから冷凍のおうどんです^^
ここの魚屋さん作ってあるんじゃなくって希望
聞いて握ってくれはってこのお値段やったら
良いでしょ~!!!

チップ半分落ちてるでしょ 笑
あんもが1・6キロ位とすちびっ子やから7㌔
弱のチップが余計大きく見えますね 笑

ありがとうございます(*^^)v





☆mamaちゃん
こんばんわ♪
mamaちゃん ありがとうです!!!
風邪は後は咳だけなんですけどね 汗
この咳が治まらないとかわゆい姫ちゃんには
会えへんわ><

冷凍庫に中途半端に余ってた食材をポンポン
入れちゃいました 笑






☆なっちょママ 様
こんばんわ♪
おうどんは冷凍庫で中途半端に残ってた食材
を食べきるのにピッタリのメニューでした^^
お寿司は私大好物なんです♡

チップ両足落ちてるでしょ 笑
何で落ちないのか?
本人は気持ちよさそうに熟睡でした 笑

なっちょママさん応援
ありがとうございます(*^^)v






☆hiro様
こんばんわ♪
おうどんは冷凍庫で中途半端に残った食材を
食べきるのにピッタリなメニューですね!!
お出汁も出るし得した気分です^^

チップ完全に両足落ちてるでしょ~ 笑
応援パワーになります!!!
ありがとうございます(*^^)v






☆ますみちゃ様
こんばんわ♪
チップより小回りきくあんものが強いんです
よぉ~ 笑
いつものお散歩より疲れるのか?
面白い恰好で熟睡です 笑

あらら…お腹空いちゃいました!?
嬉しいです♡

ますみちゃさん ありがとうございます(*^^)v





☆あわ様
こんばんわ♪
あんもは1・6㌔とちびっ子ヨーキーなんで
お膝に乗ってっても気がつかない位軽いんです
が、チップはずっしり 汗
ずっと乗られてたら痺れてきますよぉ~!!!
北海道に行ったらぜひ乗っけてやって下さいね

ありがとうございます(*^^)v






☆月うさ様
こんばんわ♪
毛がには前に食べたのが冷凍庫で中途半端に
残ってたんです^^
少ししかなかったけどお出汁が出て良かった
です^^

子持ちししゃもって美味しいですよね!!!

居酒屋了解で~す(*^^)v

ありがとうございます♡







☆こまみち様
こんばんわ♪
ありがとうございます♡
風邪はだいぶ治まってます!!!
後は咳が納まればです(*^_^*)
こまみちさんは絶対ひかないように気を付けて
下さいね!!!
冷凍の海老シュウマイ ぜひぜひ♪
お鍋の時に食べてみてください(*^^)v







☆toako様
こんばんわ♪
寒い時や休日はお鍋の回数増えますよね!!!
うどんすき ぜひぜひ^^

toakoさん応援パワーになります!!!
ありがとうございます(*^^)v


あっちゃん |  2009.02.01(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/421-e6d415d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
