08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

最近のひとりDEごはん

一人ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
↑1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

とっても励みになります♡

昨夜UPしたつもりが保存されたままになってました絵文字名を入力してください

昨日は温かいおめでとうコメいっぱい
に嬉しすぎる私ですあげあげぇ


ホンマありがとうございましたスマイル

冷たい雨降る奈良県でしたが
みなさまのお陰で温かい気持ちで
誕生日も節分の日も過ごせて感謝のきもちで
もーいっぱいです♡


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


残念ながら?
嬉しい事に?

ダンナ君夜勤続きでして
家事せんでええし
チップとのんびりな誕生日&節分になりました♡

なんで今日も買ってきたのと簡単一人ご飯です!!!


19156.jpg
これは昨日の一人ご飯です^^
せっかくお誕生日やし何も作らんと
何か少し豪華なんお寿司でも買いに行こう
って思ってたんですが…
雨降ってるし面倒になって冷凍庫ごそごそ≡3

冷凍のおうどんと鰻丼で^^

地味~なバースディですね 笑

19158.jpg
チップのお散歩寒かったんで温まろうと
冷凍庫にあったおうどんで鍋焼き風に!?

19160.jpg
ダンナ君お弁当に入れたうなぎが中途半端に
余ったんで鰻丼に^^



今日は
19162.jpg
お寿司お昼に買ってきました^^


19164.jpg
一本一人で食べきれへんからお昼と夜に
わけて^^


19168.jpg
普通の巻き寿司が凄い売れてる中
私が買ってきたんは玉子巻きでした♡


2000.jpg
変わりにチップ巻き巻きです!!!

またガムや自分のおもちゃでなくっても
お気に入りはここに隠してるようでこの前は
私の探してたお気に入りのシュシュだけじゃなく色々と
入ってて 笑
ビックリした事も≡3

19154.jpg
お耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:56  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)

Comment

家事しなくていいってのも
プレゼントかもね!

おうどんのふわふわしてそうな
天かすが美味しそうなんだけど~!
鰻も最近食べたないなぁ・・
見ると食べたくなるよね!

あっちゃんちの巻きずしもおいしそうだわ~!
たまごのんも美味しいもんね~!

私なんか恵方を調べることもなく
食べちゃった・・笑
部屋にいるとどっちがどっちって
方向も考えちゃう・・笑

私も切って食べたよ~!
1本も丸かぶりできないもんね~!

いもねり |  2009.02.04(水) 17:47 | URL |  【編集】

ひとりご飯でもうどんと鰻って私はごちそうよ(笑)いつも白ご飯にふりかけとかですませちゃうよ(汗)
誕生日、旦那さまいなくて残念(?)だったけど、家事しなくていいって最高だよねw
たまにはこんな日もないとね^^
卵巻いてるのんいいね!今度やってみようっと★
チップ君いっぱいなんか隠してたんやw
お気に入りがいっぱいあるんやね。
ミッキーは隠し場所が私や母の布団の中やったからすぐわかったよ(爆)
めい |  2009.02.04(水) 18:06 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~v-290
1人ごはんでも、綺麗ですねv-10
食を楽しむって事は大事ですよねv-344

チップ君巻き巻き、美味しそうですね~v-290
私も時々、猫様巻きを作って楽しんでいますv-344
今日も応援ポチ完了ですv-221

しかし、シュシュ以外もはいっていたのねv-237
とも |  2009.02.04(水) 18:46 | URL |  【編集】

恵方巻きてあっというまに全国に広がりましたね!全国ニュースで東京で普通に販売してました。なんでも儲かるて分かると取るよね~

玉子巻きはアイディアやな~子供は喜びそう♪

チップ巻きなのね・・・元気でなによりです。
上海キッド |  2009.02.04(水) 20:08 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.04(水) 21:41 |  |  【編集】

旦那さん夜勤続き、家事をせずにのんびり過ごす
プレゼントだったのかなぁ♪

おうどん、タマゴが半熟っぽくなってて、
めっちゃおいしそう!
1人だったら、別に何食べてもいいもんねぇ。
やっぱりのんびりと食べれるってのが
うらやましいよぉ~。

チップ君の巻き巻き、超かわいい♪
眠いのかしらね(#^.^#)

応援☆
なっちょママ |  2009.02.04(水) 23:02 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす♪

お誕生日だったんですねー。
ケーキ買ってきてくれるなんて、やさしい旦那様♪
我が家は結婚してからそういうのなくなっちゃったなー。
「買ってこい」って言えばさすがに買ってきますけど・・・
けおり |  2009.02.05(木) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちわvv

1人ご飯かぁ☆
1人ご飯は1人ご飯でなかなか良いものだよね!?
最近、おうどんとかお蕎麦が好きやから、
あっちゃんの食べたおうどんが羨ましい♪
だし味がいいんよね~(*´∀`*)
最近まで伊勢うどんが通常のうどんやとばかり思い込んでて、
普通のコシのあるおうどんにハマってます。笑

たまご巻きのお寿司、色合いが可愛いね!
景子もクンにこんなん作ってあげれば良かったわ。笑
チップちゃん巻きも食べちゃいたいくらい可愛いね♪笑
もみくちゃにされるの好きなの??*
クンは、もみくちゃにされたりして少々荒く扱われるのが好きなんです。笑

ぽちっと~!vv
くんたんのまみー |  2009.02.05(木) 12:41 | URL |  【編集】

あっちゃん&チップ君。。。ポチにきましたヨンv-344
チップ君今日も何でこんなに可愛いn。。。と思いましたぁ。
toako |  2009.02.05(木) 12:45 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆いもねり 様
こんばんわ♪
本当に家事しないでのんびり~ってたまには
良いですよね!!!
プレゼントは自分で 笑

私は一人やったから買って来て済ませたけど
玉子巻き今度また作ってみようって思いだしました!!!
いもねりさん家の巻きずし美味しそうで食べたくなりました(*^_^*)
見ちゃうと食べたくなりますよね♪

いもねりさん
ありがとうございます(*^^)v








☆めいちゃん
こんばんわ♪
一人やったか1本巻くのも…
なんで買って来ちゃいましたが><
玉子巻き私も今度作ろうって思いました!!!

7年も一緒に暮らしてるからか?
家事しなくって良い方が良かったりします 笑

まぁミッキー君 お布団やったらすぐにバレ
ちゃいますよね^^
でもそこがまたかわゆかったりしますよね~♡

めいちゃん
ありがとうございます(*^^)v







☆とも様
こんばんわ♪
首どうかな?
心配しています!!!
一人の時面倒で食べなかったりしてたら本当に
スゴイ胃が小さくなったんで今は一人でも
なるべくしっかり食べるよう頑張ってます♪

姫様巻き巻きもかわゆいでしょうね♡♡♡

ともさん
ホンマ感謝です!
ありがとうございます(*^^)v








☆上海キッド様
こんばんわ♪
お疲れ様です^^
巻き寿司まるかぶりって数年前まで関西だけ
やったんですね!
今年は巻き寿司だけでなく巻き寿司風の
スイーツもたくさん売られてたようです!!

巻き寿司作らなかったんで今年はチップを
巻いてみました 笑

いつも嬉しいです♡
ありがとうございます(*^^)v






☆なっちょママ様
こんばんわ♪
ダンナ君 移動や病欠なんかで人が減り急に
激務なシフトになったようです
が、私はのんびりでした^^
私はかわゆいお子様に囲まれてワイワイ食べるの楽しいやろうな~って思って拝見してます♪

温泉玉子大好きなんです(*^_^*)

お寿司巻かなかったんでチップを巻いて
ました 笑

なっちょママさん
応援嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^^)v







☆けおり様
こんばんわ♪
ありがとうございます(*^^)v
嬉しいです!!!
どんな風が吹いたのか?
一緒に住んで7年ケーキなんて買ってきたのは
初めてです 爆
奈良が大雪積もるんじゃないかって思って
ます 笑







☆くんたんのまみー 様
こんばんわ♪
伊勢うどん懐かしい♡♡♡
伊勢や鳥羽に子供の頃から旅行に行ったら必ず
ってくらい食べてました^^
関西風のおダシが効いたんも美味しいよね!

チップはずっとでも撫ぜられたり触られたり
するんが大好きやから 毛布で巻いて遊んでも
もっと~!!!って 笑
くんちゃんと似てるかも(*^_^*)

景子ちゃん
応援嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^^)v






☆toako 様
こんばんわ♪
巻き寿司巻かなかったので、、
チップを巻いてみました 笑

応援感謝です!!!
toako さん
ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.02.05(木) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/424-3e86f166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2009/02/06(金) 14:40:28 | 

▲PageTop

 | HOME | 
