03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

お家DEラーメン色々!!!

ラーメンで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

その1ポチがとっても励みになってます♡



今日は雨降りな奈良県ですかさ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

家ではダンナ君が夜勤明けで帰宅が
お昼近くになったら温まるしラーメン率
高いですアップロードファイル

UP出来てなかった朝・昼兼用ご飯ご飯ですおにぎり


19286.jpg
大好きな寿がきやラーメン♡

お店で食べるのが好きやったんですが
ご近所にあった店舗が無くなってしまって…
スーパーで売ってたらついつい
買っちゃいますスマイル

19288.jpg
出来上がりキラキラ 黄色


19292.jpg
メンマと焼き豚とコショウたっぷりで
食べるんが好きですラーメン


19290.jpg
山菜ごはんと一緒にラーメン定食風に^^


19294.jpg
お水飲んでるチップの写真も同じ日付の
ファイルにありましたマルチーズ4




19296.jpg
『二度食べたくなる』って文字に惹かれました 笑


19298.jpg
この日はラーメンライスです^^

ダンナ君用のおかずは

・鶏と糸こんの甘辛卵とじ
・ウインナー
・子持ち昆布

・ヨーグルト


19300.jpg
チャーシューとメンマに
中華そば風に海苔もトッピング^^

あっさり中華そば♡
タイトル通り二度食べたくなりましたハート音符


19302.jpg
隣ではチップがヨーグルトを^^

19304.jpg
自分の食べ終わったら私の狙ってます!!!




19306.jpg
スーパーでラーメンスープってのを発見してPikaP
市販の中華ソバも一緒に買ってみました^^


19308.jpg
ラーメン・炒飯定食です^^


19310.jpg
私のは半ラーメン・半焼飯定食に!



19312.jpg
チャーシューとメンマとおねぎで!!
あっさり系が好きな私には美味しいラーメンでした絵文字名を入力してください


19314.jpg
おねぎ・紅ショウガたっぷりでスマイル


19316.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:46  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

市販のラーメンはスープ付きやし、ちょこっと具をトッピングするだけで
しっかりご飯になるからいいよね♪
山菜ご飯も大好きや!!!

ラーメンとご飯の定食ってお腹いっぱいになるけど、
嫌な満腹感じゃないよねvv
景子は今日、パスタ行ってきました♪

くんたんのまみー |  2009.02.10(火) 16:20 | URL |  【編集】

ラーメン三昧だわ~・・
どれもこれもおいしそ~
この中で食べたことあるのは
2度食べたくなるラーメンってやつの味噌のん
かしら!
うちはだんな様が醤油ラーメンがあまり好きじゃないから
いつも味噌ラーメンだからね・・

ヒガシマルのラーメンスープってのが
あるの?
うどんスープしか見たことないわ~!

うどんのだしはいつも作るけど、
ラーメンのスープは作れないから
今度見つけたら買ってみよっと!

ラーメン食べたくなってきちゃったわ・・笑
いもねり |  2009.02.10(火) 18:12 | URL |  【編集】

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃          
あっちゃん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ~
すがきやの とんこつラ~メン 懐かしい~~
昔は しょっちゅう食べてたのに 今 お店が全部無くなって
どこか遠くまで行けば あるんだろ~けど、、
美味しかったなぁ~~ あの味
ちっぷ君は 聞こえなくても大丈夫! 
愛情たっぷりもらって とても幸せそうな顔してますねー     
                  ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.02.10(火) 19:02 | URL |  【編集】

すがきやラーメンってやっぱりスープは
お店と一緒の味なのかな~??
あのフォークかスプーンかわからんスプーンで
食べるのがおいしいんですよね~。
ああ、久々にすがきやラーメン食べたくなってきたわ~!
じゅんぴー |  2009.02.10(火) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんは☆

すご~~い!
ラーメンDAYだぁ♪
なんか全部ラーメン屋さんみたいで、ホント、
あっちゃんは料理上手だねぇ~。。。

私はすがきやって知りません(>_<)
知らないと気になるぅ~!

チップ君がヨーグルト食べてる姿が
めちゃめちゃかわいい!
食べ足りないのかなぁ。。。あっちゃんのまで
狙ってるなんて(笑)

今日の応援☆
なっちょママ |  2009.02.10(火) 23:13 | URL |  【編集】

ラーメン尽くしですね~
私も先日、無性にラーメンが食べたくなって作りました。
子供の頃に、野菜ラーメンの具があまりに多くて、麺までたどり着けずに上に乗っていた炒め野菜でお腹が一杯になった思い出があるのですが、そのラーメンをイメージした野菜ラーメンを作りました。
でも野菜の量は、麺まで普通に食べ切れるくらいにしましたけどね。

ラーメンライスとチャーハンが、旦那様のが大盛りなのに目を見張りました。
あわ |  2009.02.11(水) 00:14 | URL |  【編集】

こんばんわ!

スゴイ!ラーメン三昧ですねぇ♪♪
でも、どれも美味しそうだなぁ~☆
写真だけでもラーメン屋さんに行った気分が味わえちゃいました!
ベルギーにいるときはラーメンをよく作ってたけど、
日本に帰ってからは1回しか食べてないかも(笑)
こうやって見ちゃうと食べたくなりますねぇ!!
何か・・・明日にでもラーメンが食べたいなぁーーーi-278

チップ君のヨーグルト食べてる姿にポチッとです!
かわいい~☆
まめ子ちゃん |  2009.02.11(水) 01:04 | URL |  【編集】

ラーメン~v-10
チャーハン~v-10
チップ君~v-10

今日も応援ポチです~v-238
夜中だけど食べたくなっちゃいました~v-237
とも |  2009.02.11(水) 01:43 | URL |  【編集】

あぁぁぁ
スガキヤラーメン食べたいノд-。)クスン
あれは金額も安いから名古屋の学生には丁度いいんだよね、私も学生時代お世話になったわ(笑)

あのスープがたまらない!!


そして炒飯もうまそうだ!!
食わせてほしいよv-10
もりっこ |  2009.02.11(水) 14:55 | URL |  【編集】

チップ君のセ-タ-みたいな洋服可愛いねぇ。
似合ってるv-410
チャ-ハン見てたら食べたくなってきました。
あの中華屋さんで食べる味にどうやったらなるのか?
toako |  2009.02.11(水) 18:52 | URL |  【編集】

寿がきやのラーメン
懐かしいな~
だってこっちでは見たことないんだもの
今度大阪に帰ることがあったら捜してみよ~と

チップくんのお水飲んでるお顔
お目目が可愛いe-317
マナママ |  2009.02.11(水) 20:08 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆くんたんのまみー様
景子ちゃんこんばんわ♪

山菜ごはんあっさりで美味しいよね♡

パスタランチ良いなぁ!!!
パスタって家やと作る方はなかなか茹でたで
食べれへんからお外で食べるのが一番って
思ってしまうんです^^
景子ちゃん ありがとうございます(*^^)v







☆いもねり 様
こんばんわ♪
2度食べたくなる 味噌味も今度食べたく
なってきました!!!
東マルのラーメンスープ 私もこんなんあるんや
って買ってみました^^
あっさりなお味ややからお味噌やコチジャン
混ぜて味噌ラーメンにしても良いかもです!
今度試作してみますね(*^_^*)

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v








☆こまみち 様
こんばんわ♪
私も同じくです><
スガキヤの店舗ばったりなくなってしまって…
名古屋が発祥のラーメン店ですよね♪
チップの病院で伊賀上野方面に行ったら必ず
スーパー寄って買ってきてます^^

チップ幸せそうですか^^
ありがとうございます(*^^)v






☆じゅんぴー 様
こんばんわ♪
良く何々店のラーメンとか言って?っての
あるけどスガキヤのはお店のに忠実ですよ^^
↑回し者ではありませんが 笑
お店で食べるのが一番好きなんですが近くの
店舗は閉店しちゃって><









☆なっちょママ様
こんばんわ♪
スガキヤは名古屋発のラーメンや甘味のお店で
大阪府下にも店舗って言うかショッピングセンターのフードコートなんかにあると思います。
ラーメン300円くらいと安くって美味しい
のでお買い物で小腹空いた時とかに良く食べて
ました!!!

チップってば毎回、私→ダンナ君とすべての
ヨーグルトを狙う欲張りさんです 笑

ありがとうございます(*^^)v







☆あわ様
こんばんわ♪
野菜ラーメンヘルシーで栄養あって美味しそうですね!!!
北海道のラーメンは美味しくってハマり
ました♡
特に塩味の飛行機乗る前も食べ収めに食べて
搭乗ギリギリやったんです 笑

ラーメンって2人前だけどダンナ君のには
1.5人前炒飯も大盛りです!!!
食べざかりの学生みたいでしょ 爆

ありがとうございます(*^^)v








☆まめ子ちゃん
こんばんわ♪
応援ありがとうございます(*^^)v
本当 励みになります!!!

夜勤明けでお昼になる日はついついラーメン
になってしまいます^^

私も実家にいる時はあんまり食べなかった
ような!!

美味しいラーメン食べて来て下さいね♪
すっかり私の頭の中は紅ショウガと高菜の
とんこつラーメンでいっぱいです 笑








☆とも 様
こんばんわ♪
応援本当励まされてます!!!
ありがとうございます(*^^)v

夜中にラーメン危険って分かってるけど食べたくなりますよね><
またお酒飲んだ後はもー 最高で次の日の朝
に後悔の嵐やったり 笑








☆もりっこ様
こんばんわ♪
スガキヤラーメン私も子供のころから大好き
でした♡
学生の頃は寄り道して友達と食べたり!!!
ご近所にあった店舗が無くなってしまったん
で寂しいです><

名古屋は発祥の地ですよね!!!

ありがとうございます(*^^)v







☆toako様
こんばんわ♪
チップのお洋服Leeって人間用のデニムのお店
のなんです♡
渋いでしょ 笑
本当にお店みたいな焼き飯ってお家で食べれたら良いですね^^
家では火力に限界があるのかもです><








☆マナママ様
こんばんわ♪
スガキヤは名古屋発で関西には店舗が多い
けど関東にはないのかもですね 汗
奈良でも近くの店舗が無くなってしまって
食べたくなったらお家で作ってます^^

ありがとうございます(*^^)v



あっちゃん |  2009.02.11(水) 21:47 | URL |  【編集】

豚骨ラーメン!
こちらでは滅多に見かけないので
興味あります~♪

今日もおいしそうな御飯がずらり!
案だかお腹が減ってきたわ・・(笑

ポチ!

ねこみ |  2009.02.11(水) 21:57 | URL |  【編集】

ラーメン☆我が家も皆大好きだよぉ~
今日は チキンラーメンだったけど。。。
今朝は家族で一番遅く10時にベッドから起き上がって用意して2階へ行ったら
待ちきれなかった3人が パパ作のチャーハンとチキンラーメンの朝昼ご飯を済ませたトコだった
しかも
一応私の分も置いてくれてたんだけど
お椀に半分ぐらいのチキンラーメン・・・
ありえない程にスープを吸って膨張してた(笑)
頑張って食べました(笑)
鈴木さん家 |  2009.02.11(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/429-a56fb715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
