09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

半熟目玉焼きDE朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

その1ポチがとっても励みになってます♡


もーすぐバレンタインですねチョコケーキ
最後に派遣で働いてた職場は男子率高く
義理チョコばらまくのが大変やったな絵文字名を入力してください



みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今年もお義父さんと義兄にチョコ渡してきましたが
ダンナ君のはここ数年買い忘れ中です!!

私の友達から貰ってたから私はいいかなアップロードファイル


19356.jpg
ご飯メニュー
・さんまの干物
・ウインナー
・切干大根の酢の物
・目玉焼き
・じゃこおろし
・お味噌汁

19358.jpg
スゴイ脂がのったサンマの干物でしたさんま

これ一匹 50円やったんです!!!!!!



19360.jpg
ウインナーはケチャップ×マヨでウインナー


19362.jpg
生卵が苦手なダンナ君用は黄身までカチカチの両目目玉焼き

19364.jpg
私のは半熟トロトロで^^


19366.jpg
さっぱりじゃこおろし大好きですだいこん


19368.jpg
お味噌汁 味噌汁
玉ねぎとさつま揚げにお素麺も入れて^^


19370.jpg
私は目玉焼き乗っけご飯にお醤油少しで
食べるのが大好きですしょうゆ

一匹50円のサンマですが
この時期地元の商店街で毎年お祭りが
あり商業高校の生徒さんが仕入れ~販売の
実演学習で出店するんですごく安いんです!!!

19374.jpg
生かき・鮭半身・塩サバ一匹・もずく
めざし・おじゃこ等々…
これだけ買って2000円でした!!!

19376.jpg
アメリカンドッグウインナー
出店は地元の商店街のお店ばっかりなんで
なんでも100円~200円で
たこ焼き・焼きそば・おうどん・から揚げ
色々な屋台がありました^^

子供たちに凄い人気やったんは
100円の綿菓子でしたわたがし

朝起きたらすぐにガスファン前を陣取るチップですマルチーズ4
19372.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:38  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちは~v-238
今日は、早いアップですね。早速ポチ&コメです!

目玉焼きってこだわり出るんですよね~v-237
私は、半生、でも固い方よりで、塩、胡椒派です。
本当にシンプルなものほど、焼き加減にこだわりますよね。
お魚も私は開きなんかは、かなり焼き目を付けますね~。で、パリパリとはがして頂く。

兄なんかは、焦げ目はつけない派なんです。

焼き方って奥が深いですよね!

ヒーターを陣取るチップ君、今日も可愛いv-10ですv-238

日付けが変わったらまたv-219しに来ますね~v-218
とも |  2009.02.12(木) 16:38 | URL |  【編集】

こんにちは~

↓おでんのリンクありがとう~
白みそにお酢入れるとおいしいでしょ~
私はこれが定番だって思ってたから
みんなも食べてるって思ってたわ・・笑
あっちゃんのおでんもおいしそ~!

やっぱり、チップ君は黄色いトマトも
好きだったのね~!

今日のしっかり朝ごはんもおいしそうだわ~
私も半熟の目玉焼きをご飯の上にのせて
醤油をたらして混ぜて食べるの大好き~!
生卵で卵かけごはんするより、好きかも~!

さんまも50円とは安いわ~!
安くても100円はするもんね・・
しかもこれだけで2000円とはお買い得~!
羨ましいわ~・・

いつもありがとう~!

いもねり |  2009.02.12(木) 17:25 | URL |  【編集】

安いねー

これだけで2000円なんて安い!そんなんあっていいな~(*^^*)
私も半熟目玉焼きは必ずご飯に乗せちゃう♪
これほんとおいしいよね~(^_^)
さんまの干物も脂たっぷりっておいしそうだぁ!
寒がりチップ君にもポチ☆
めい |  2009.02.12(木) 17:52 | URL |  【編集】

チップくん、寒いんかな?
うちにはヒーター無いんだけど、小町は実家ではストーブの前に陣取ります。
頭熱くなってるんで、もうすぐアホになるんじゃないかと(笑)

お魚、めちゃくちゃ安いね!ビックリ
たま |  2009.02.12(木) 20:06 | URL |  【編集】

私も目玉焼き半熟派で~す
そしてあっちゃんさんと同じく醤油です
ご飯に乗っけて食べるの美味しいよね
やめられませ~ん

コレだけ買って2000円、安いね
うちの近所は商店街とかがなく、スーパーばっかりです
なのでこんなに安く買えるとこがあってうらやましいわ
一匹50円のさんまなんてありえへんわ~
HIRO |  2009.02.12(木) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは☆

目玉焼きって単純だけど、こだわりありますよねぇ。
だから簡単なのに、難しい(ToT)
ちなみに私も半熟とろとろ大好き派!!
しかもご飯に乗っけて、少し醤油でって
あっちゃんと一緒です♪
サキもナツも大好き!!

それにしても1匹50円のさんまってありえないぐらい安すぎるよ♪
しかもこんなに買って2000円ってすごいよ!!
あっちゃんいい買い物したよねぇ~♪

チップ君、ガスファンの前、陣取るんだ!
私もチップ君と同じで陣取る派(笑)

応援☆
なっちょママ |  2009.02.12(木) 23:00 | URL |  【編集】

バレンタインかー。土曜日ですね。
今年はなんだか逆チョコがはやりなんでしょ?
誰かくれないかな。
「す、すきです!」とかって。
・・・・近所のじーちゃんでもいいから!!

目玉焼きはあたしも半熟トロトロ派です。
ゴハンにのっけるのも、おいしそー。
明日のお昼にでもやってみよ♪

アメリカンドッグ・・・おいしそう。
これ、ときどき無性に食べたくなるよね・・・。
やんぴぃ |  2009.02.12(木) 23:11 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆ともさん
こんばんわ♪
目玉焼きもお魚のひらきも!!!
本当好みって様々で奥深いですね^^
私もお魚はパリパリ焦げ目が香ばしくって好き
です♡

チップ熱くないのか?
毎朝デ~ンっとしばらく陣取ってます 笑

ともさん本当に毎日の応援励みになってます!
ありがとうございます(*^^)v








☆いもねり 様
こんばんわ♪
昔、母が作ってくれてたんはお酢が入ってない
白みその記憶やったんですが、いもねりさんの
マネっこさせてもらったら!!!!!
あっさりで美味しかったです♡
最初半信半疑やったダンナ君も気に入って
全部にお味噌付けてパクパク食べてました♪
定番になりますよ~♡♡♡
こちらこそです!!!
いもねりさんありがとうございます(*^^)v

私も生卵も好きやけど半熟目玉焼き乗っけのが
好きなんはもちろんです^^
やっぱ似てるわ 笑

安いでしょ!!!
課外授業みたいで利益は殆ど乗っけてない感じ
でした(*^_^*)








☆めいちゃん
こんばんわ♪
体調どうかな?

めいちゃん誘えば良かったな!!!
JR高田のすぐそばでのイベントで毎年2月の
1週目位なんで来年は招待状出します!
いらんけど… 私から 笑
この日はチップのお散歩兼ねて行ったからあんまり持てへんかって断念したけど、、
奈良の地場野菜や果物も破格値で売ってました

半熟の目玉焼き乗っけ美味しいよね♡

チップお散歩の時のみ寒いの平気になります 笑

めいちゃん応援ありがとうございます(*^^)v
すごい励みになってます!!!








☆たま様
こんばんわ♪
床暖入れてるのにヒーター前でお尻も顔も
熱々なってます 爆
小町姫も熱々派なんですね♡
チップもアホ街道まっしぐらです 笑

お魚達、、高校の課外授業みたいで殆ど利益
はとってないかもでお買い得でしょ♡

たまさん ありがとうございます(*^^)v









☆HIRO様
こんばんわ♪
私、玉子かけご飯より目玉焼き半熟のっけのが
好きなくらいです!!!
お醤油たらりで美味しいですよね(*^_^*)

本当安いでしょ!!!
スーパーではこうはいきませんよね 汗
こんなイベント何度でも大歓迎です♡♡♡





あっちゃん |  2009.02.12(木) 23:23 | URL |  【編集】

ポチ&コメ 嬉しいです♡

☆なっちょママ様
こんばんわ♪

目玉焼きの半熟トロトロご飯乗っけ美味しい
ですよね♡
もしかしたら生卵かけより好きな感じ^^
サキちゃんもナツちゃんも好きなんて嬉しいわ

地元の商業高校いくらでも課外授業にお付き合いしますわよ!!!
って感じな位安いでしょ^^
出店も高くって200円なんで普通のお祭りでは考えられないでしょ 爆
小学生のお子様もいっぱいいてユウ君位かな?
とかサキちゃん位かなって思ってみてました♪

チップと同じく陣取る派のなっちょママさん♡
応援励みになってます!!!
ありがとうございます(*^^)v







☆やんぴぃ様
こんばんわ♪
でしょ~!!! アメリカンドッグ♡
高校生がやってるお店でコロッケが30円とか
高い方のアメリカンドッグが100円やったん
ですが サスガにこのお値段ではマスタードが
ないの文句言えやん価格で大人しくケチャップ
いっぱいで 笑

半熟目玉焼きご飯♡♡♡
私は玉子かけより好きかもです^^

逆チョコ流行ってるみたいですが恥ずかしくって買えない男子の特集してました 爆
義理チョコばらまいてましたが家庭内チョコは
何年前から忘れてたかは今更不明です 笑

1デジどうですか???
リアルくう様楽しみです♡♡♡

あっちゃん |  2009.02.12(木) 23:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.13(金) 01:20 |  |  【編集】

こんばんわ!

バレンタイン・・・今年も私は旦那さんの分はないですよ(笑)
でも、自分用は買いましたv-221(笑)

目玉焼き、ご飯に乗っけて食べるの美味しいよね!
私の甥っ子・姪っ子もそれが好きで、私は醤油だけど、
甥っ子・姪っ子はマヨネーズをかけて食べてるの!
二人はそれがお気に入りでいっぱい食べるとか(笑)

2000円でそれだけのものが買えるなんて・・・すごーーーい!!
しかも1匹50円のサンマ・・・いいなぁi-228
美味しそうなサンマにポチッと完了です!
まめ子ちゃん |  2009.02.13(金) 03:19 | URL |  【編集】

ポチっとなぁ~。。。v-325
うちのウサピョンもふさふさの毛の割には
寒がりなので。。。チップ君も寒がりやサンなんだねv-344
toako |  2009.02.13(金) 07:28 | URL |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

月うさ、今からチョコ買いに行ってきますぅ~☆
もちろん、月うさが食べたいのを買う予定です(笑)
月うさも、半熟卵派!!
ごはんにのっけて食べるの大好きぃ~☆
2000円で、こんなにたくさん!!
これはむちゃ魅力的ぃ~♪
ぽちして帰るねぇ~☆
moontousako(月うさ) |  2009.02.13(金) 11:13 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆まめ子ちゃん
こんにちわ~
バレンタイン 同じくですね 笑
私も自分用に美味しいの買いたいなぁ!!!

半熟玉子にお醤油って美味しいよね^^
お子ちゃまはマヨ好きですよね♡

高校の授業の一環なんで利益は殆ど乗せて
無いんでしょうね!!!
こんなイベントはいつでも大歓迎でしょ 笑

まめ子ちゃん ありがとうございます(*^^)v








☆toako 様
こんにちわ~
ポチっとありがとうございます(*^^)v

うさちゃんは寒がりですものね><
チップお散歩のときは寒くないのか?
寒い日でもへっちゃです 汗
勝手でしょ 笑









☆月うさ様
こんにちわ~
行ってらっしゃいませです(*^_^*)
美味しいチョコ買って来て下さいね♡
私も自分用の欲しくなってきました^^

半熟卵美味しいですよね~!!!

お魚めっちゃお買い得でしょ!!!!
こんな課外授業なら何度でも参加したいです 笑

応援ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.02.13(金) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/431-c4e83829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
