04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

カレーDEランチ

ランチで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても励みになります♡

昨日12日はお義母さんのお誕生日でしたケーキ

私と10日違いって事で毎年まだダンナ君と
暮らす前からお義父さんが一緒に
お祝してもらってますハート音符

旅行やったり日帰りやったりでカニ食べに行くのが
一番多かったなぁ~蟹

今年は義父の会社が多忙でダンナ君とのシフトとも
全く合わずで≡3


夕ごはんにお寿司屋さんでお祝して
貰いましたえび↑

が、、やっぱ嫁初心者デジカメ全く出せず
でした絵文字名を入力してください


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

もーすぐ初心者マーク取れるのになぁ…

けど!!!
ランチでは初めて撮れたんですキラキラ 黄色


19378.jpg
今年初1月3日にダンナ君一家と行ったランチです^^


お義母さんの知り合いの方がオープンしはった
本場インドのカレーとタンドリーチキンのお店ですインド

亜蓮花連 ALLEN KAREN
名刺頂いてきたのに住所がありませんでした…
恵我之荘店

八尾駅前にもお店があるみたいです!!

19380.jpg
最初にスパイシーなスープが!!!



19382.jpg
これはお義母さんの食べたAセット!!!
カレーはチキンかお野菜で選べて
みんなでチキンを^^

19834.jpg
ダンナ君と私が食べたBセットランチ

小さいコロッケは同じですが
タンドリーチキンが付いてます^^


19836.jpg
カレーはお好みの辛さが選べます!!!

ナンが出来たて熱々ふわふわ さくさく で
美味しかったです◎


19840.jpg
鶏肉苦手なお義父さんのステーキランチですステーキ

ランチセットはドリンクもついてて
私は大好きなマンゴーラッシーにジュース



チップってば…また何か隠してるのかな?
お散歩から帰ったらすぐにおもちゃ箱にダッシュですだっしゅ
19844.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:52  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おお!コメント書けるようになりましたねv-238よかった~。

もちろんポチ応援完了ですよ~v-218v-218v-218

スパイスが苦手って事は。もしかしてパクチーとかも?

香辛系って結構ありますからね~~~。
でも、カレー美味しそうv-10

チップ君は、また何か隠していそうですね(笑)
可愛いわ~いつ見てもv-238

ではでは、また来ますね~v-222
とも |  2009.02.13(金) 15:06 | URL |  【編集】

チップ君の何か隠してるぅ。。。顔がv-344
なんともいえませんね。

ぽちっv-363
toako |  2009.02.13(金) 20:00 | URL |  【編集】

やっと写真撮れるようになったのね~!

ちょっと勇気いったでしょ~!
でも、家族だからいいのよ~!
どんどん、いっちゃいましょ~!

カレーも家のとはまた全然違って
カレー屋さんのカレーって感じで
おししそ~!
スパイシーなのん食べたいわ~!

チップ君の上目づかいがいいわ~・・
いもねり |  2009.02.13(金) 21:07 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆とも様
こんばんわ♪
昨日は下書き保存にしちゃってたみたいで
ごめんなさい><
けど応援&コメ嬉しい限り♡
本当ありがとうございます(*^^)v

タイ料理が苦手なんでパクチーも少々 汗
一味や七味 柚子こしょう等々和な香辛料は
大好きなんですけどね♡

チップの顔の表情が見つかったらヤバイって
感じでしょ 笑








☆toako様
こんばんわ♪

チップ明らかに何かを隠してるから見つかったらまずいなぁ~ってお顔でしょ 笑

toakoさん応援ありがとうございます(*^^)v










☆いもねり様
こんばんわ♪
写真はまだランチ限定です 爆
少し早目のランチタイムで空いてたし勇気だしてデジカメ出したらお義父さんもお義母さんも
協力的でした^^
この勢いでって思ってたけど夕飯はもう少し
時間がかかりそうです 笑

私、、苦手かも?って思ってたんですがスパイシーなカレーも食べたら美味しかったです!!

チップ…何か隠してるお顔でしょ 笑


あっちゃん |  2009.02.13(金) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんは☆

写真撮れてよかったねぇ。
確かに写真撮るの勇気いるよねぇ。
私も最初撮るとき恥ずかしかったもんなぁ。。。

カレー屋さんでナンに付けて食べるっての、
一度してみたいなぁって思ってたから、
すっごく羨ましい♪
おいしそうだよねぇ。
家ではナンを焼いてカレーを・・・って思わないもんねぇ。
こういうところでしか味わえないし、またみんなで来れてよかったね。

チップ君、超笑えるんですけど!!
おもちゃ箱を隠してるチップ君、めっちゃかわいい♪

応援☆

↑記事は0時過ぎたらまた着ます!!
なっちょママ |  2009.02.13(金) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/432-08804d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
