03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

お一人さんご飯色DE々です!!!

一人ごはん色々で~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

今日はバレンタインでしたねザッハトルテ?
家では何のイベントもなく終了です アップロードファイル

皆様はどんな素敵なバレンタインを
お過ごしなんでしょう?

一応…
チョコと関係なく食後のデザート作ってみたんですが
作った時間が遅くって固まってへんゼラチンデザート
で、、、
また明日にでも固まってからと…
全くいけてない私ですが



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

ダンナ君はさておき
チップにはしっかりプレゼント買いましたプレゼント


2月14日はバレンタインでチョコの日
だけではなく煮干しの日でもあるんですって!!!


そんな貴重な情報はいっつも憧れのセレブマダムハート
こまみちさんブログで知ったのでチップには煮干しの
プレゼントです!!


19884.jpg
チョコ変わりやから
煮干し選びには厳選しましたよ 笑

19886.jpg
バーミックスで粉々にしてチップご飯にマルチーズ4
カルシュームも摂れて良さそうなんで
良いですね!!!



おひとり様ご飯あれこれはこちら

19888.jpg
鍋焼きうどん風です^^
鶏肉・かまぼこ・ワカメ・ニンジンに

おダシ取った干しシイタケ。玉子焼き
なんと言っても大好きな半熟玉子で食べてました!!!



19890.jpg
この日は出勤前のダンナ君と
チップお水抱え飲みに画像が残ってました!!



19092.jpg
この日はお弁当屋さんで買った
チキン南蛮のお弁当!!
お弁当屋さんのおばちゃんタルタル忘れはって
ちょっとショックやったです!!!

明太子はお家にあったのを乗っけて^^


19988.jpg
ラーメンやったり^^





19990.jpg
冷凍カレーに生卵のっけやったり!!!


19992.jpg

チップオムもね!!!!


19994.jpg19996.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:16  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは☆

チキン南蛮弁当の画像が見れない(T_T)
私チキン南蛮大好きだから見たかったぁ~~~!

2月14日って煮干しの日でもあるんだぁ・・・・
私も知らなかった!
これはまさしくチップ君の日って感じだね♪

鍋焼きうどん風、半熟玉子でトロッといいねぇ。
何気に人参の飾りがつばめの形がある?気になりましたぁ~(笑)

チップオムってチップ君のってこと?
それともチップ君の顔ってこと?
なんか変なとこで気になってる?

チップ君、お水抱え込んでる写真、
めっちゃかわいい!
必死に飲んでるって感じ♪
そんなに喉渇いてたのかなぁ(笑)

今日も応援です♪
なっちょママ |  2009.02.15(日) 00:27 | URL |  【編集】

チップ君は煮干しゲットしたのね~^^
あっちゃん相変わらずちゃんとひとりご飯食べててえらいなあ。
どれもおいしそうだし^^
オムライス食べたくなってきた(笑)
あ、来年は高田の教えてね^^張り切っていきます(笑)
バレンタインポチ!
めい |  2009.02.15(日) 00:31 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ~v-238
今日は、コメ返しが遅くなっちゃってごめんなさいv-356

バレンタインは煮干しの日ですか~。
そう思うと、本命不在の私も気が晴れます~v-290

チップ君は、本当にヘルシーですねv-364
今日も可愛いですね~v-219ポチ!
応援完了ですv-218

オムレツのケチャップ、最高ですv-218
とも |  2009.02.15(日) 00:32 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。v-344
ぽちっv-363

煮干の粉は健康雑誌にも出ていて
粉になった物も売っているらしいですねぇ。
健康にも非常に良いと載っていました。v-278
sunday |  2009.02.15(日) 08:35 | URL |  【編集】

こんにちは~!
一人ご飯頑張ってるね~!
えらいわ~!

私も頑張って一人でも食べるようにしてる
よ~!
これもあっちゃんのおかげね!

一人の時って麺類がいいよね~!
鍋焼きうどんが具だくさんでおいしそ~!

今週は鍋焼きうどん作る予定なのよね~!

カレーに生玉子って美味しいよね!
カレーがまろやかになって~!

昼ごはんを食べ損ねてる私は今お腹ぺこぺこ
なのでした・・
このまま夜になってしまいそう・・笑
お腹すいたよ~・・泣
いもねり |  2009.02.15(日) 14:38 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆なっちょママ 様
こんにちわ~
なんか昨夜は写真が×になって見れないブログが多いな~って思ってたら私もやったんですね
なっちょママさんのブログはちゃんと見れまし
たよ~!!!
煮干しの日 喜んで食べてました 笑
玉子はやっぱ半熟ですよね^^
チップオムはチップの顔をケチャップで書いた
オムライスです♪

チップってばお水少なくなってくると「入れて」って催促されます 笑

応援パワーになります!!!
なっちょママさんありがとうございます(*^^)v








☆めいちゃん
こんにちわ~
応援パワーになります!!!
めいちゃん ありがとうございます(*^^)v

オムライスって私も同じく見ちゃうと食べたく
なります^^

来年は絶対事前にお知らせするね!!!
ご近所にお勧めの洋食屋さんもあるから
一緒に行けるといいなぁ(*^_^*)

めいちゃん 体調どうですか?
明日からまた急に寒くなるとか!?
気を付けてね!!!!!








☆とも様
こんにちわ~
いえいえとんでもない!!!

そう2月14日は家では煮干しの日になりました ^^
チップは大喜びでしたが、姫様も好きかな?
って思ってました♡

応援パワーになります!!!
ともさん ありがとうございます♡








☆sunday 様
こんにちわ~
今日はサンディちゃんブログですね♡
粉になったの売ってるの知らなかったです!
今度探してみま~す(*^_^*)
健康に良いならチップにおすそ分けしてもらわ
ないとですね!!!


応援パワーになります!!!
ありがとうございます♡










☆いもねり様
こんにちわ~

こちらこそ!!!
私もいもねりさんも頑張ってるしって励みに
なってます(*^_^*)
いもねりさん家の鍋焼きうどんはなんて言ったて主役のおうどんが違いますから♡

カレーに生卵止められません 笑

あらら…
夕飯までに何か食べちゃうと夕飯が食べれなく
なっちゃいますよね!!!

ありがとうございます♡


あっちゃん |  2009.02.15(日) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/434-00a4be5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2009/02/15(日) 10:02:44 | 

▲PageTop

 | HOME | 
