06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

天むすDEうどんすき定食風

夕ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


しばらくは少し暖かく過ごしやすかったんですが
寒さがすっかり戻ってしまった奈良です風
天気予報見たらゆきだるまマークまで出てました



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


いつもはぐっすり朝まで熟睡するチップに
昨夜は何度も叩いては起こされ少々寝不足
な私です…

そんなチップはしっかりお昼寝中ですjumee☆faceA82



20032.jpg
絵文字名を入力してくださいメニュー
・お通し 3品
・ぶりの照り焼き
・だし巻き
・天むす
・うどんすき

お通しは
20034.jpg
じゃこおろし

さっぱりで最近ハマってます^^


20036.jpg
切れてるチーズですアップロードファイル


20038.jpg
タコと胡瓜とワカメの酢の物たこ


20040.jpg
ブリの照り焼き^^

すっごい脂のったブリでした^^



20042.jpg
ダシ巻きたまご たまごやき


20044.jpg
天むすおにぎり

海老の天ぷら揚げて油きってから
濃いめに作った天つゆに漬けてから
握りました^^

甘辛味付いてて美味しかったけど
正しい天むすを知りません…


20046.jpg
あれ?
何かだし巻きのハートがへんてこに
なってますね 笑


20048.jpg
白菜やホウレンソウ牛肉等々
中途半端に余ってた食材で
うどんすきに^^

私だけやっぱり海老シュウマイ入れてます!


20050.jpg
やっぱり七味たっぷりで食べました^^



20052.jpg
チップお気に入りの公園ですが
お散歩終わったらお洋服以外の部分は
毎度 ドロドロに変色します絵文字名を入力してください

笑ってますが…
帰ったら泥んこ部分即シャンプーです泡
20054.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あっちゃん、足細~い!
しかも寒くないの?
って、おっさん、おばちゃん目線で
チップ君の散歩写真を見てしまった私なのです・・笑
おっさん目線の方が大きいんだけど・・笑

卵焼きがハートいっぱい~!
私もハートで作ってみるかな~!
お弁当に入ってたらだんな様も喜んでくれる
かしら?
でも、うちのお弁当の玉子焼き薄いのよね・・
薄いハートになっちゃうわ・・笑

具だくさんのうどんすきも今日みたいに
寒くなったら体があったまっていいね~!
お鍋な気分になってきたから・・
明日くらいお鍋登場かも~です!

いもねり |  2009.02.16(月) 17:25 | URL |  【編集】

あっちゃん。。。v-354
ほんま細い若い女性の足やったわv-392
うらやましい。。。
あっちゃんのおにぎりだけは絶品やと思うねんv-363
toako |  2009.02.16(月) 18:57 | URL |  【編集】

こんばんは☆

私も思わず、↑いもねりさんと一緒のコメント!!
あっちゃん、足ほっそ~~~~~い!!
めちゃめちゃスタイルいい♪
しかも生足って寒くないのぉ~~~?

やっぱり若いなぁ~・・・(@_@;)
チップ君もやっぱりお散歩中は生き生きした川おしてるねぇ♪

天むす、すっごくおいしそう!
私は天むす作ったことないから、一度やってみたいなぁ。
お店で売ってる天むすみたいだよぉ~♪

今日は寒かったからうどんはいいねぇ♪
体が温まるよねぇ。
しかも、あっちゃん生足だし、超ミニで、
めっちゃ足きれいだから・・・って
私も完全におっさん目線になってるわ(爆)

明日も寒いだろうから、ホントお鍋にうどん、
いいだろうねぇ♪

応援☆
なっちょママ |  2009.02.16(月) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
写真に写っている美脚はあっちゃん!?v-10
羨まし~~~~v-238
チップ君も楽しそうですね。
やっぱりお散歩は大好きですよね。

天むすって、私も食べてばかりで、正式なのって
知らないんですけど、美味しければv-218ですよねv-290

ああ~ホントにご近所さんじゃないのが残念!
東京も今夜から激寒ですv-474
風が強いです~~~!!

あっちゃん、風邪ぶり返さないように、
暖かくしてね~~~v-283

今日も応援ポチ完了ですv-218
とも |  2009.02.17(火) 00:00 | URL |  【編集】

ぶりが輝いてる・・・!
景子も昨日、踊りの発表会の後の宴会で
ぶりが出ましたが、あっちゃんとこのぶりのが
調理されても生き生きしてるねっ☆笑
あっちゃんは、新鮮な魚とかお肉を見る目もあるってことで、
ほんまにお料理の達人だよね(*´艸` *)
正しい天むす?うちとこの天むすは、恵方巻きみたいな海苔巻き状で切って、
天むすとしてます☆ご飯にゆかりやかおり!
あっちゃんの甘辛いおダシの天むす、食べてみたい!*
3個くらい食べちゃいそう。笑

あっちゃん、足細い!
美脚は永遠の憧れです。。。!*

ぽちぽちvv
くんたんのまみー |  2009.02.17(火) 00:35 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

月うさも、あっちゃんのすらっとしたあんよに
釘付けです・・・(≧▽≦)ノ
美しい~!!!
また、寒くなったねぇ、、、
昼間はそれほどでもなかったのに、夜冷え込んできました。。。
ブリの照り具合がすばらしいっ!!
とってもおいしそうですぅ~☆
天むす食べたいぃ~(^▽^)ノ
5個ほどお願いします☆
↓のAVボードにはいりこんだチップくんが
最高です(^^)
ではではぽちして帰りますぅ~♪
moontousako(月うさ) |  2009.02.17(火) 01:17 | URL |  【編集】

あっちゃん!

脚細い!(゜Д゜≡゜Д゜)細いと思ってたけどほんとスリムだわ!
ていうか、すっかりおばちゃんを通り越して老人の私にはもう生足は無理よ(笑)あっちゃん若いなぁ(*^^*)
ハートがいっぱいだ!
なんかニヤける食卓ね(´∀`)ウフフ
また寒くなったからうどんすきいいね!
ほんといつも具だくさんでおいしそうだなぁ☆
チップ君お散歩嬉しそうね(*^^*)
(´ω`)⊃ポチットナ♪
めい |  2009.02.17(火) 02:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 10:55 |  |  【編集】

あっちゃん。こんちわ&応援ポチ(*゚∀゚)ノ

ほんと毎日ごちそうだねぇ♪
mamaは時間あってもこんな品数作れないわぁ~。
天むすだけでも十分なのに、うどんすきまでーー(*≧∀≦)
出し巻きはハートなのも素敵★

今週は寒くなるから、完全防備でお散歩しやな、
また風邪ひくどぉぉぉ(*・∀・)b
mama |  2009.02.17(火) 13:01 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆いもねり様
こんにちわ~
この日はすごい暖かやったんですが
また昨日くらいからスゴイ寒くなってますね 汗
私もおっさん派です 笑

お弁当に♡の玉子焼きぜひぜぜひ^^
いもねりさんのダンナ様やったら絶対喜んで
くれはりそうですね(*^_^*)
私一人で盛り付けて楽しんでるだけで家のダンナは気付いてないかもです?

メニューに困ったらお鍋になっちゃてます^^

ありがとうございます(*^^)v









☆toako様
こんにちわ~
実際は足すごい筋肉で嫌なんです><
けどありがとうございます(*^^)v

天むすって大好きなんです♡









☆なっちょママ様
こんにちわ~
いやいや足実際は細くもなくスゴイ筋肉質
なんですよ><
昨日からまた寒くなってしっかりレギンス着用
です^^
チップってば張り切って後ろにいるハトを
追いかけまわしてました 笑

本場の天むすって食べた事がなくって想像で
作ってみました^^
甘辛タレに絡めてぜひ作ってみて下さいね♡


応援ありがとうございます(*^^)v
パワーになります!!!
私も後ほど駆け付けます♪











☆とも様
こんにちわ~
いやいや美脚やなんて汗
実際はすごい筋肉質のおっさん足です 笑

チップはね、この公園でハトを追いかけまわす
のにハマってるようでいつも泥んこです 笑

昨日位から奈良もすごい寒いです><
お互い風邪ぶり返さないように
しないとですね!!!
ご近所さんやったら私もデコ教えてもらえる
のにな~

応援ありがとうございます(*^^)v
パワーになります!!!







☆くんたんのまみー様
こんにちわ~
景子ちゃん発表会お疲れ様♡
寒いのはイヤやけど寒い時期はお魚が美味しい
よね!!!

天むす巻き寿司風にするの良いアイデアやね♡
今度その方法で作ってみたいな♪

応援共々嬉しいコメまで♡
景子ちゃんありがとうございます(*^^)v








☆月うさ様
こんにちわ~
いやいや自分では筋肉質の足が嫌いなんです 汗
でもありがとうございます(*^^)v
応援共々嬉しいです♡
奈良も昨日から寒さが戻りました><

寒いのはイヤやけど寒くなるとブリは美味しい
ですよね!!!
天むす 5個OKです 笑

チップってば何するか分らんワンコでしょ 笑








☆めいちゃん
こんにちわ~
実際の私は細くないんですよ 爆
ちゃんと告白しとかなめいちゃんと会われ
へんから 汗
めいちゃんのが断然スタイル良いです!!!

昨日からまた寒くなったよね><
♡って私が盛り付け楽しんでるだけでダンナは
気が付いてるのかどうか 笑

めいちゃん応援ありがとうございます(*^^)v
パワーになります!!!









☆mamaちゃん
こんにちわ~
応援共々嬉しいコメまで
mamaちゃんありがとうございます(*^^)v
パワーになります!!!

本当昨日からまた寒くなってますね><
ダシ巻きの盛り付けは私が一人で楽しんでる
だけでダンナは気付いてないかもです 笑

もー風邪は懲り懲りやからいっぱい着込み
ます(*^_^*)













あっちゃん |  2009.02.17(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/436-2aea7723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
