05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

お鍋一つDE簡単ナポリタン

一人ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


とってもお天気な奈良県ですsmile


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

今日は今から久々にお出かけ
してきます電車



20092.jpg
朝、ダンナ君のお弁当入れたついでに
余ったおかずで自分用におにぎりワンプレート
作っておきましたおにぎり


20094.jpg
鮭のおにぎりは食欲ない時でも
食べれて大好きやなぁテンションあっぷぅ↑↑



20096.jpg
奈良のゆるキャラと言えば
仏様から鹿の角がすごい物議が出た
セント君やったのに…

いつの間にか?
まんとくんも登場してました 笑


中身はこちら
20098.jpg
一人の時は買ってきたサンドイッチで
済ますことも絵文字名を入力してください



20100.jpg
この日は一人でナポリタンスパゲッティ

お鍋でパスタを茹でながらそこに
玉ねぎ・ニンジン・ウインナー・ピーマン
等々お好みの具を全部入れちゃいます!!

20102.jpg
ナポリタンは少し柔らかいくらいが好きなんで
お水が無くなったら(無くならなかったらお湯をきって)
塩コショウ・ケチャップ・コーヒーフレッシュ1個でお味
を整えたら出来上がり♡

20104.jpg
洗い物が少なくって済むから一人ご飯の
定番パスタです^^


今日は少しお留守番頑張るチップですマルチーズ4
20108.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱいな
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:58  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

そうそう・・セント君(笑
なんか、すごいインパクトが強いキャラでした^^;

コーヒーフレッシュって買ってもあまり使わないけど(ブラックなので)お料理にも使えるんだ!^^

ぷっち君、涙やけもよだれやけもない?
綺麗にお手入れされてるんですねぇ~♪

ポチ!
ねこみ |  2009.02.18(水) 13:15 | URL |  【編集】

ポチ完了v-237
可愛いピンクの毛布の上のチップ君でした。。。
toako |  2009.02.18(水) 17:39 | URL |  【編集】

今日はお出かけしてるのね~!

せんと君じゃなくって、まんと君?
そんなのもあるんだね~!
奈良はいろいろあって楽しそうだもんね!

私は小学校の修学旅行以来行ったことは
ないんだけど、1回行きたいわ~!

お鍋ひとつでナポリタンって洗い物が
少なくていいよね~!
私もナポリタン食べたくなってきちゃった~!

最近、作ってないなぁ・・って思って!

チップ君はお留守番頑張ったのかしら?
なんかちょっとまた大きくなってる気がする
のは気のせいかしら?


いもねり |  2009.02.18(水) 17:43 | URL |  【編集】

こんにちわ!

お鍋一つで簡単ナポリタンにポチ完了!
洗い物が少なくて済むのは助かるよね!!
私もそれでいこうv-221

おにぎりワンプレートも美味しそうi-236

今日もチップ君は可愛いな!
まめ子ちゃん |  2009.02.18(水) 17:49 | URL |  【編集】

ナポリタンおいしそうですね
st |  2009.02.18(水) 22:36 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

今日は久々のお出かけで帰るの遅くなって
しまい 汗


ごめんなさい><
お返事は明日になります!!!

それより先に皆様のブログにポチっと今日の
応援に伺わせて下さいね♡



あっちゃん |  2009.02.18(水) 22:52 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ&ぽちり(*゚∀゚)b

まんとクンのサンドイッチなんかあるんやぁ~笑

お鍋でナポリタン。
ヘルシーだし、洗い物少ないし、
今度やってみよぉ(*≧∀≦)

チップ。お留守番エライえらいっ!
mama |  2009.02.18(水) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

お弁当のおかずって、お弁当ならではの
おかずが多くて大好きですvv
それをワンプレートにしたんだねっ!*
お弁当ってなんだか温かみがっていいよね(*´∀`)

景子も最近スパゲティ食べたよ♪
ナポリタンにコーヒーフレッシュ入れるんだぁ!
まろやかさがプラスされて美味しそうだね!
出来上がりも。。こんな美味しそうなナポリタンは初めて見ましたΣ(`・д・ノ)ノ
定番のナポリタンやからこそ、あっちゃんが作るような美味しいのを食べたいよね♪

さっき、コメントくれてありがとう!*
「こんな応援しか出来へんくて」ってあったけど、
あっちゃん!!
景子はいつも愛の3ぽちという最高の応援をもらってます!
だからそんなこと言わんといて~..((>_<))..!
「いつもありがとう」でいっぱいです♪

ぽちっと~!

くんたんのまみー |  2009.02.19(木) 00:25 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

まんとくんって!!
初めて見たよぉ~(^m^)
ナポリタンをひとつのお鍋で作るのいいね!
このアイデアいただきですぅ~!!
早速明日のランチに採用♪
あっ、ピーマンがない~(T▽T)
あっちゃんちに食べに行きたいわぁ~。。。
ん?おでかけしちゃったのねん。
鮭のおむすびも食べたいのに、、(笑)
応援して帰るねぇ♪
moontousako(月うさ) |  2009.02.19(木) 01:20 | URL |  【編集】

お鍋ひとつで具まで入ったナポリタンができちゃうんですね~
メモしとこっと( ..)φメモメモ

せんとクンもびっくりしたけど、まんとクンもなぁ・・・。

「せんとまんと」って漫才すればいいのにって
見るたび思う私です。
じゅんぴー |  2009.02.19(木) 09:01 | URL |  【編集】

一人ご飯でも作って食べるあっちゃんはえらーい!!
私、一人なら確実にインスタントラーメンですゎ^^;
パスタがとっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
しかも簡単に出来ちゃう感じでこれなら私でも作れるかも!?笑
今度の一人ご飯はパスタにしようかなぁ♪♪

チップ君、一人お留守番は頑張れたぁ?

ポチっと♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 11:18 | URL |  【編集】

今日はおでかけなのね~♪
私も昼から来客でバタバタです
と、言いつつのんびりブログ(笑)

私も昨日の夕飯パスタだったの!
奇遇?!
ナポリタンではなかったけど・・・
ナポリタン食べたくなってきちゃった(笑)


もち応援!!!!
みりねん |  2009.02.19(木) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちは☆

訪問が遅くなってごめんね。
昨日は応援できなかったよぉ~(>_<)
ナツと添い寝してたらそのまま寝てしまったぁ。


パスタと一緒に具も茹でるってこれいいね!!
これならホントにフライパンひとつで
できるねぇ♪
イイこと教えてもらいましたぁ♪
私も今度やってみるねぇ。

ナポリタン、めちゃめちゃおいしそう。
時々ナポリタンって食べたくなるんだよなぁ。
最近食べてなかったから、ちょっとそそられます。

チップ君、なんかお腹出たぁ?
ホント顔がきれいだねぇ。
メやにみたいなのとか、全然なくて、
あっちゃんの手入れが行き届いてるんだねぇ。

応援☆

なっちょママ |  2009.02.19(木) 13:15 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆ねこみ様
こんにちわ~
知らない間にマント君なるものまで!!!
しっかり鹿の角はえてます 笑

私も同じくブラック派です^^
けど…お客様用に少し用意してるんですが
殆どお料理に使ってます!!!
生クリームみたいに使いきれない心配もなく
重宝してます♪

チップ涙やけが出来ないようにお手入れ頑張ってますが犬種的に焼け安いので大変です><

応援ありがとうございます(*^^)v










☆toako様
こんにちわ~
ポチっと嬉しい限りですっごい励みになってます(*^^)v

チップ男の子やのにピンクの毛布がお気に入り
です 笑








☆いもねり様
こんにちわ~
そうなんです!!!
昨日はすっかり遅くなってしまってバタバタ
でした 汗

いつの間にか? マント君登場してました 笑
いつか、機会がありましたら奈良へ旅行来て
下さい!!!
夜は家で宴会ですよ!!!

ケチャップ好きなんで一人やとケッチャプ率
高いでしょ 笑
チップ大きくなってます 汗
二人でダイエット頑張らなって思ってます!!

ありがとうございます(*^^)v







☆まめ子ちゃん
こんにちわ~
一人の時はついつい洗い物少ないメニューを
選んでしまってます!!!
ナポリタンってケチャップ味大好きで思いだしたら食べたくなっちゃうんですよね^^

まめ子ちゃん
ありがとうございます(*^^)v







☆mama ちゃん
こんにちわ~
そう セント君に続きマント君まで現れてる
とは知らなかった 笑
これサティのパン屋さんで発見しました!!!

お鍋でパスタぜひぜひ!!!
そう言えば油は全く使ってないから炒めるより
ヘルシーですね♡

mama ちゃん応援ありがとうございます(*^^)v
めっちゃ励みになってます!!!









☆くんたんのまみー 様
こんにちわ~
朝ダンナ君のお弁当入れた後時間がある時は
自分用のも作っておくと楽かなって^^

生クリームやと1回開けたら早く使いきらない
とあかんけどコーヒーフレッシュだったら一回
使い切りや量に合わせて個数増やすだけなんで
便利だからついつい買い置きしてます!!!

昨夜はもー大急ぎポチ&コメやって 汗
これからも応援してるね!!!

私も応援ありがとうございます(*^^)v
すごいパワーになってます♡










☆月うさ様
こんにちわ~
セント君すごい問題になってたのに…
いつの間にかマント君まで登場してました 笑
奈良に住んでる私も知らなかったです ><

ぜひぜひランチに採用してやって下さい!!
一人の時はなるべく洗い物少なくです♪

おのぎりの具が鮭やったら食欲出るんですよ♡

応援ありがとうございます(*^^)v
パワーになります!!!








☆じゅんぴー 様
こんにちわ~
何で奈良のゆるキャラがマント君なんか全く
不明ですがしっかり頭には鹿の角はえてます 笑
ホンマに!!!
セント・マント大御所みたい 大笑

お鍋一つでは洗い物面倒な時に良く作ってます
ぜひぜひお試しくださいね(*^_^*)

じゅんぴーさん
ありがとうございます(*^^)v







☆スム母様
こんにちわ~
今日もお仕事頑張ってますか?

家ダンナ君がインスタントラーメン食べない
からついつい買い置きがないんです 汗
私もたまにサッポロ一番シリーズとかものすごく懐かしくって食べたくなったりします^^

一人の時ぜひぜひ作ってみてね!!!
チップはダンナ君が早く帰ってきたみたいで
無事でした 笑

応援パワーになります!!!
スム母さんありがとうございます(*^^)v








☆みりねん様
こんにちわ~

パスタ偶然ですね!!!

お客様来るって分かってると何となく気分が
バタバタなん分かります(*^_^*)

応援パワーになります!!!
みりねんさんありがとうございます(*^^)v










☆なっちょママ様
こんにちわ~
いえいえとんでもないです!!!
応援パワーになります!!!
ありがとうございます(*^^)v

なるべく洗い物少なく済ませたい時にお勧め
です!!!
アルデンテで食べたいオイル系の本格パスタ
には向かないですが少し柔らかい麺でも美味しいナポリタンやったらぜひぜひ^^

チップのお腹 笑
いや~前から出てるんです!!!
これでも少し体重減ったんですよ 笑
って言っても普通のマルチーズの倍くらいの
大きさに育ち過ぎてますが^^






あっちゃん |  2009.02.19(木) 16:08 | URL |  【編集】

そうそう!
まんと君の方がかわいいよね♪
まあ・・・ どっちでもいいんだけれど(笑)
1人の時にもちゃんと食べてるのはえらいなーって思います!
普段 あれだけ作ってたら 1人の時は作るのイヤになっちゃうもの(笑)

↓ 天むす☆私も正解の味を知らないんだけど・・・ 自分で好みに作ったのも美味しいですよね♪
鈴木さん家 |  2009.02.19(木) 16:58 | URL |  【編集】

ナポリタン~~~v-10
おいしそうです~~~v-238

ワンプレートって楽しいですよね!
チップ君、黄色のタオル地だと幼く見えますね。
可愛い~~v-290
とも |  2009.02.19(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/438-605bee29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
