07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.18 (Wed)

ドッグカフェ☆

大阪府平野区にあるカフェ
Junk CAFF FREAK´です。


ラッテMYラブのまゆまゆさんに教えてもらってからは
アクセスもよく何度かお邪魔してますアップロードファイル

ここはご飯も美味しいのアップロードファイル

1160.jpg

熱々の鉄板で懐かしい味のナポリタンの上にとろ~りのクリームコロッケが乗ってるの☆

1163.jpg

熱々鉄板に乗ってくるハンバーグは懐かしいお味で美味しい☆
1162.jpg

ライスには嬉しい佃煮がトッピングしてあります☆


1164.jpg

チップはね他のワンコがいても全く吠えず…
吠えられても吠えず…
とってもお利口さんでした☆


1166.jpg

毎度フリマ風の店内です^^


お外にはアイドル犬アップロードファイル
1168.jpg



1170.jpg

めっちゃお利口なチップでしたキラ



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:48  |  チップとランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

最近のお気に入りのカフェーは

白庭台のカフェーです

お奨めはハンバガー

163号から白庭台を右折300mほど走り右側
テディベアー |  2007.07.19(木) 00:52 | URL |  【編集】

チップくん凄くお利口さんですね~v-238
アイドル犬凄く強そうに見えます!!!!
うちのわんちゃんだったら足の後ろに隠れそうです(笑)

歯医者さん、凄く恐かったけど、無事終了・・・。
痛いから、さっき痛み止め飲んじゃいました~v-12
たぶん、もう少しで効いてくるかなぁ♪

私も応援v-238
ゆい |  2007.07.19(木) 04:36 | URL |  【編集】

テディべァーさん
お勧めカフェ情報ありがとうございます☆

ドッグカフェでハンバガーが美味しいお店
なんていいですね~v-368



ゆいちゃん
そう!アイドル犬めっちゃ強かったですv-355
檻の中にいるのにチップに玩具取られると思ったらしく必死に咥えてましたv-356

歯はだいぶマシになってますか?

いつも応援ありがとうねv-344
ホントうれしいですv-354
あっちゃん |  2007.07.20(金) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/44-2838838d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
