04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

目玉焼きde定番朝ごはん

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


早いもので今日から3月ですね桜 薄色

とっても温かくお天気な奈良県でした



みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

先日、美容室でサイドをストパー
すそはクルクルなるようにデジパー
あてたんですがストパーがしっかり
あたってなくってクルンって癖っ毛
になっちゃうのでお直しして貰いに
行ってたらすっかり遅くなってしまいました絵文字名を入力してください


20428.jpg
トーストメニュー
・食パンと フランスパン
・スープ
・サラダ
・スパサラ
・目玉焼き
・ウインナー
・オレンジ
・ヨーグルト



20430.jpg
食パンもフランスパンもバタートーストでフランスパン食パン


20432.jpg
ポタージュスープはお湯を入れるだけの
市販品で^^


20434.jpg
野菜サラダ

レタス・ブロッコリー・ベリーリーフ
プチトマトにチーズ乗っけ^^


20436.jpg
スパサラ^^



20438.jpg
ダンナ君用のは両目で黄身まで
しっかり焼き目玉焼き(ブロッコリー)


20440.jpg
私のはもちろん半熟で目玉焼き



20442.jpg
ウインナー

左のピンクなのがポールウインナーです^^

家ではいつでも買い置きしてる定番ウインナー
なんですが売ってない地域も多いとか!?

20444.jpg20446.jpg
伊藤ハムの回し者ではないですが 笑
こんなパッケージで売られてますウインナー


チップってば着崩すにも程があるんじゃ アップロードファイル
20448.jpg

今朝必死にヨーグルト食べすぎて
お鼻がえらい事に汗
20452.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)


※里親募集の縁君情報は一時預かり中のすみれママさんが詳しくupされています。





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:31  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

ごちそうさま♪

朝ごはん、豪華ですよね~。
夫もいつも楽しみに見ています。
「今日もまたスゴイねぇ。
ウチだったら、ウインナーは1人につき3本だよ!」
と、さみしい発言をしておりました(笑)
ごちそうさまでした。
emiたん |  2009.03.01(日) 20:24 | URL |  【編集】

こんばんは~。
お久しぶりです。
今日から3月ですね。
ここ最近獣医さん通いが続いててバタバタでした~。
今度はベルの心臓の検査も・・・
チップちゃんは元気にしてますか~?
お鼻がヨーグルトでべちょべちょですね。
かわいい~~。

私もポールウィンナーがすっごい好きです。
お昼ご飯にはよく登場します。
良子 |  2009.03.01(日) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんは☆

チップ君、鼻がえらいことになってますなぁ!
でも超かわいいぞ♪
着崩しもすごいこと(笑)
思わず、笑っちゃったよ、だって、チップ君の顔がまた、直してぇ~ってかおしてない?(笑)

なんかさ、一番上の写真、フランスパンが
超でっかく見えるんだけど、でっかいの?
それともめっちゃ斜め切りにしてるとか?
となりのオレンジがめっちゃ小さく見えるんだもん(笑)
ホントに朝もおいしそうなメニューで・・・
うらやましいわぁ。
私も一度、あっちゃんちお泊り行きたいわ。
多分、もれなくサキがついてくると思うけど!
あっちゃんブログ、大好きっ子だからね♪

ほぼ毎日確認してるよ☆

応援☆
なっちょママ |  2009.03.01(日) 23:28 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
ほんと!!早いものでもう3月に突入やね。
最近、やっと春らしくなってきて夜でも暖かいねvv

あっちゃんちの朝ご飯はいつも見てるだけで
元気が出るよ☆
こんな朝ご飯を食べられる家はそうそうないと思う。。*
ううう!羨ましい限りだよ~((◆ノω・`*))

チップちゃんみたいなマルチーズちゃんのデザインカップ可愛いね!
景子もこういうわんこのカップ欲しいんだけど、
なかなか売ってないんだよね。。(●´ノω`)
チップちゃん!お鼻のヨーグルト、ほんとすごいことなってるね!笑
お鼻からもヨーグルト摂取とか?*笑

今日も美味しいご飯と
かわゆいチップちゃんにぽちっとです☆
くんたんのまみー |  2009.03.01(日) 23:29 | URL |  【編集】

ほんとうに、もう3月ですね。
でも、東京は、寒いですi-182

私も半熟目玉1個が良いなぁi-87
ポール型ウィンナーソーセージ、見たことないです。

ちっぷ君ったら(笑)
お茶目はちっぷ君にぽちっとねi-179
fuku |  2009.03.02(月) 00:44 | URL |  【編集】

チップ君のお鼻。。。v-12

ポチ完了!

あっちゃんちの食卓はあっちゃんの心意気ですよねv-91
toako |  2009.03.02(月) 06:00 | URL |  【編集】

え~~~
目玉焼きははんじゅくでしょ~~v-410ね~。
ところで毎度毎度の事だけど
全体に多いけど
このパンの量とウインナーの量i-229
上下とも完了です。v-410 v-222
革職人 |  2009.03.02(月) 07:16 | URL |  【編集】

最初に応援完了!!

ひぃ~
せっかくの写真が全部×印になってて
写真が全然見れないヨォ~
なんでーーー(泣)
また来るね!!!!!!!


みりねん |  2009.03.02(月) 11:48 | URL |  【編集】

チップ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
お鼻にヨーグルトいっぱいつけて最高!!笑
いつもめんこいチップ君にポチっと応援しっかりしたょー♪♪

パーマちゃんとやり直してもらったのねんっ♪
時間はかかっても思い通りにしてもらった方がいいもんねっ!!

ポールウィンナー・・・うーん、見たことないゎ(汗)
でもなんか魚肉ソーセージみたいな感じで売られてるもんなのね☆☆
魚肉ソーセージよりも美味しそうなのがポイントだぁo(〃^▽^〃)o

スムチー母 |  2009.03.02(月) 13:54 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちは~v-238
超超コメが遅くなっちゃったーーーーー!!

ポールウィンナー探したけど、こっちにはやはり
ありませんでした~(T T)
粗挽きばっかりなの~~~。

旦那さん、ちゃんと野菜食べてくれてv-218ですね!
うちも、兄に出したら…v-12

チップ君、お鼻が!息ぐるしくないのかな?
セミヌードは、なかなか男の子らしいですね

今日もポチ完了ですv-290
とも |  2009.03.02(月) 14:08 | URL |  【編集】

野菜たっぷり豪華でヘルシーな朝ごはんv-22
これ食べたら
絶対朝からテンションあがるわーーv-10

ウインナーはうられてないかもっ
見たことないデスv-413e-263
デモ、柔らかそうでおいしそうーv-254
いいなあーーv-353

チップのお鼻が可愛くて
ついニンマリしちゃいましたっv-354
キョトンとしたお顔もナイスですーーーv-344
チップのたべっぷりに
今日もぽちっと完了デスv-345
OOみかんOO |  2009.03.02(月) 15:22 | URL |  【編集】

よし!!写真が見れたわ♪よかった~♪^^

朝からモリモリ朝ごはん!!
しっかりキチンと朝ごはんの
あっちゃんの食卓、大好きです♪
お野菜もたっぷり♪
見習わなくてわ!!

みりねん |  2009.03.02(月) 16:19 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆emiたん様
こんにちわ♪
ダンナ様も一緒に見て頂いてるなんて!!!
嬉しいです
ありがとうございます(*^^)v

ウインナー一人3本位が適量かと!!!
家のダンナは食欲旺盛過ぎです 笑

私もemiたんさんのブログ楽しみにしています。

ありがとうございます(*^^)v









☆良子様
こんにちわ♪
お久しぶりです!!!
ベル君の心臓心配ですね><
チップはお耳の調子は思わしくないんですが…
それ以外はお陰様で元気です♪
もー少し暖かくなってベル君の体調が良くなったら遊んで下さいね!!!

ポールウインナー 美味しいですよね(*^_^*)
普通に売ってると思ったら関西にしかないよう
でビックリです!!!!

良子さん
ありがとうございます(*^^)v








☆なっちょママ様
こんにちわ♪
チップってば着崩すにも程が…
お腹で丸まってるなんて 笑
お鼻も もー凄い事になってるでしょ!!!

フランスパン切って売られてたんですがすごく
大きいんですよ 私も袋から出してビックリ
でした 汗

サキちゃんも来てくれるなんて嬉しいなぁ♡
サキちゃんは焼き肉が好きなんも覚えてます
よぉ!!!!!
チップも大喜びで大歓迎やと思います♡
皆でBBQなんて楽しそう(*^_^*)

応援本当励みになってます!
なっちょママさん サキちゃんも
ありがとうございます(*^^)v
私も毎日応援してま~す♡








☆くんたんのまみーちゃん
こんにちわ♪
見るだけで元気になるなんて嬉しい!!!
景子ちゃん ありがとうね♡

景子ちゃん スゴイ!!!
実はこのマグカップはチップをモデルに書いて
もらったオリジナルなんですよ~
良かったらくんちゃんもいかが?
好きなタッチでお顔だけとか全体とか好きな
ポーズを書いてくれはって気に入ったらマグに
して送ってもらえますよぉ!!!

ホンマに!!!
チップお鼻から食べてるみたいやね 笑

応援もありがとうございます(*^^)v










☆fuku お姉様
こんにちわ♪
東京はすごい雪降ってるって天気予報で観ました!!!
通勤されるの気を付けて下さいね。

半熟玉子1個ですよね(*^_^*)
何でか?
ダンナ君は生卵や半熟が苦手な様です><

ポールウインナーやっぱりですか…
関西と関東同時に売り出したら関東では何故か
全く売れなかったって聞きました
やっぱり売ってないんですね(^^ゞ

応援パワーになります!!!
fuku お姉様ありがとうございます(*^^)v








☆toako様
こんにちわ♪
チップのお鼻 えらいことになってるでしょ 笑
毎度、食事の後はお顔のお手入れ大変です><

応援パワーになります!!!
toakoさん ありがとうございます(*^^)v








☆革職人 様
こんにちわ♪
私も同じく!!!
目玉焼きは絶対半熟が美味しいですよね^^
なのにダンナ君は半熟が苦手な様です
なんでカチカチに焼いてます 笑
私は小食なんで…
殆どこの量一人で完食でした 爆

応援パワーになります!!!
革職人さん ありがとうございます(*^^)v









☆みりねん 様
こんにちわ♪
写真見えませんでした?
たま~にあるんです><
どのブログも×になってたりとか… 汗

お手数お掛けします^^

応援嬉しいです ♡
みりねんさん ありがとうございます(*^^)v
私も後ほど伺いますね♡







☆スムチー母 様
こんにちわ♪
チップ やるでしょ !!!
本人はウケなど狙ってなくって必至なだけなん
やけどね 笑

そう私両サイドがバラバラに跳ねる癖っ毛やからストパーしてないとブローが面倒で><

ポールウインナーやっぱし…
美味しいから絶対スム母さんも好きになるよ♪
今度行く時はお土産に持ってくね♡

応援パワーになります!!!
スム母さん ありがとうございます(*^^)v
私も後ほど伺いますね♡








☆とも様
こんにちわ♪
いえいえ!!!
早くっても 遅くってもいつでも大歓迎です♡
ポールウインナーやっぱ関西限定なのかな!?

お兄様お野菜嫌いなんですね><
健康を考えたら食べて欲しいですよね!!!
ダンナはサプリに頼ってる私と違い何がなくっても野菜好きなようで 大量に食べてます 汗

チップってばお洋服お腹で丸まってました…
着崩し過ぎでしょ 笑

応援パワーになります!!!
ともさん ありがとうございます(*^^)v
私も後ほど伺いますね♡









☆OOみかんOO ちゃん
こんにちわ♪
みかんちゃん
応援共々嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます♡

ポールウインナーってやっぱ関西限定なんかな!?
粗挽きとはまた違い魚肉ソーセージみたいに
あっさりでもなく美味しいのにな!!!
関西ではお肉屋さんの店頭で売ってて子供の
おやつにもなってます^^

チップってばヨーグルトには目がないんですが
夢中すぎでしょ 笑

私も後ほど伺いますね♡












あっちゃん |  2009.03.02(月) 17:09 | URL |  【編集】

こんにちは~!
目玉焼きは半熟よね~!
それで、パンにつけながら食べるの~!
これが好き~!

だんな様はよ~く焼いた派なのね!

ポールウインナーって知らないわ・・
この間言ってたのはこれだったのね!
みたことあるかも~だけど、
買ったことないので、今度スーパーで
よ~くみてみよっと!

チップ君、お鼻がえらいことになってるわ・・笑
鼻でもヨーグルトが食べたいって思うくらい
食べたかったのね・・笑

いもねり |  2009.03.02(月) 18:21 | URL |  【編集】

あたしも目玉焼きは半熟派♪
しかもポールウインナーすき♪
あとね、安いところで行くと(笑)グリコの
ぐんぐんウインナーも^曲^

チップ~~必死すぎ☆
マイマイ |  2009.03.04(水) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/450-ad8743ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
