10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

1コインお寿司deランチとお買い物

ランチで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


久しぶりにお天気な奈良県でした晴れ
けど3月やと言うのにまだまだ寒いですね


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


コメ残せた方もそうでない方もありましたが
ブログに大慌てで応援巡りでした
何とか日付変わる前に完了出来てホッと
しましたハート音符

日本橋で待ち合わせして黒門市場~道具屋筋
喋りながらウロウロ~は毎度のパターンで

ランチは
20556.jpg
前日 お寿司食べたのにまたまたお寿司おすし(赤身)


20558.jpg
15時まではワンコインでお寿司ランチが食べれます^^


20560.jpg
レディースランチ 茶碗蒸し・サラダもついて500円キラキラ 黄色

20562.jpg
大きなダシ巻きが♡に!!!
明太子とマヨネーズも嬉しいサービス^^

20564.jpg
お寿司はお稲荷さん・ときすし巻き
イカにマグロでした!

20566.jpg
茶碗蒸しの中にも鶏肉や海老等
大きな具がゴロゴロ入ってました

もちろん追加オーダーしました
20568.jpg
具だくさんのちらし寿司は友達と分け分け
のつもりが…
私、欲張ったけど殆ど食べれずでした…

20570.jpg
千日前では繁じぃ発見!!!

20572.jpg
関西では有名な!?
お笑いの聖地なんばグランド花月前です^^

20574.jpg
買い物して歩き疲れた後に食べたかき氷
美味しかったなぁかき氷


昨日思いっきりイイ!!テレビ
若狭小浜 丸海 さんの調味料シリーズで
真ん中の雲丹醤 うにひしおが紹介されたとかで
すごい人気でしたキラキラ 黄色
これパスタソースとか色々使えて美味しいんです♡
20576.jpg

他にも!!!
20578.jpg
大好きなちくわに若狭の浜焼鯖

お目当ての鯖寿司は売ってなくって残念絵文字名を入力してください


20580.jpg
もずく酢・かまぼこ・カニ風味しんじょう


20582.jpg
これは絶対外せへん小鯛の笹漬け!!!


20584.jpg
これも大好物のいかの雲丹醤和え!!!

デパ地下で買い物もしたかったんで取り合えず
持てるだけ買いましたあげあげぇ

昨日はダンナ君夜勤やった為…
今夜食べるのが楽しみです

が、ちくわは我慢出来ずに昨夜フライングしましただっしゅ


お家に帰ったら
20586.jpg
チップお留守番への怒りでか?
解体屋の親方やってしまったようですがーん

20588.jpg
畳がグチャグチャです

畳まで破壊するとはmukazuku

反省してる演技も上手ですよアップロードファイル
20590.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^


ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)

※ちょっとお得な情報です^^

難波高島屋のHP→越前・若狭 味と技紀行
今日から3月8日 までです

期間中
若狭小浜 丸海 さんのブース限定ですが
「あっちゃんのブログ見た」
って言えば何かサービスしてくれはるらしいので
アクセス可能な方はじゃんじゃん駆け付けて下さいね
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:14  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ワンコインのお寿司お得ですね~e-433
ハートがかわいいv-238

あららチップちゃんは畳も破壊ですか?
すっごー。。。
お留守番嫌やったのかな~?

ベルの心臓検査行ってきました。
まだ初期なんで様子を見ることになったんですけど、心臓用の処方食のサンプルいろいろもらってきました。
でも・・・カリカリは食べてくれません。。。
良子 |  2009.03.05(木) 21:27 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんは☆

ワンコインランチ、これはお得だね!
私も今度行ってみるわぁ♪
お寿司に、茶碗蒸しまでついていいかもね。
足りないように感じるけど、結構量、あるんだぁ!

でもまだ寒いのに、かき氷食べたの?
体冷えなかったぁ?
こうやって見てると美味しそうだねぇ♪
寒くてもアイスとかって食べたくなるけど、
不思議に食べたくなるよねぇ(#^.^#)

これまたたくさん、おいしそうなのを
買ってきたねぇ。
そのうちフタの中身をUPしてくれるのかなぁ?


チップ君・・・やっちまいましたかぁ(@_@;)
かなり激しい解体ですねぇ・・・。
相当お留守番が悔しかったのかしら?
それともやっぱり寂しかったのかなぁ♪

チップ君、反省してるように見える顔が、
めっちゃかわいい♪

応援☆
なっちょママ |  2009.03.05(木) 21:49 | URL |  【編集】

あっちゃんとおんなじハートの
卵焼き~!
私もハートにしてみよって
思いながら、お弁当に入れるには
ハートじゃ入んないし・・ってなかなか
作れないのよ~・・

安いランチ!
大阪って何でも安くてお得感があるのよね~!

いっぱい買ってきたね~!
あっちゃん、帰り疲れたでしょ・・
きっと、荷物いっぱいで帰ってきたに
違いない・・笑
お疲れさま・・

チップ君、やっちゃったね~・・
なんか、イラっとすることがあったのかしら?
お留守番はいやだったのね・・きっと・・
怒らないであげてね・・
いもねり |  2009.03.05(木) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
チップ君、ついに…v-12
これは、かなりのイタズラですね~~!
まあ、うちのワンコも、相当やりましたから、
習性なんでしょうね。

1コインランチって今、凄く流行っているみたいですね。
銀座でも流行っているとTVでやっていました!

不景気なりに、乗りきる方法なんでしょうか?
とても助かりますね。

しかし、あっちゃんとおんなじv-238の出し巻き!
あっちゃん、笑った?v-290

私は今、超ウケていますv-218

今日も、楽しい記事でニコニコ顔で床に入れます。

応援ポチ完了ですv-221
また、来ますね~~~~v-254

とも |  2009.03.06(金) 00:11 | URL |  【編集】

あーこのお寿司屋さん行ったことある~!
かなり昔やけどね^^;
いっぱい買ったね。持って帰ってくるの大変だったんじゃない?

チップ君畳やっちゃったのかあ^^;
お留守番さみしかったんだね。
でも畳は修復難しいからこれはイタイねぇ。
チップ君たら~。。
めい |  2009.03.06(金) 02:01 | URL |  【編集】

チップ君。。。v-238
畳。。こんなにしてぇv-237
うちならsundayぺんぺんだよv-237

ぽちっとなぁ。。
toako |  2009.03.06(金) 07:34 | URL |  【編集】

ワンコインでのお寿司良いですね♪
お寿司って毎日食べても飽きないんですよね♪
私も食べたくなってきちゃいましたよ!!
お寿司だけじゃなくて茶碗蒸しとかも付いているのも素敵です!
ちくわやかまぼこも良いですね♪
フライングする気持ちすご~く分かります♪私も絶対にフライングすると思うので(笑)

チップはお留守番が寂しかったんですね、きっと♪かわいい~♡
まゆたん |  2009.03.06(金) 08:25 | URL |  【編集】

わぁー!!チップ君ってやっちゃったねー(ノノ><)ノノ
解体屋を開店させる時は壊れてもOKなもんに~!!
でも反省チップ君かわぃぃo(〃^▽^〃)o

ワンコインお寿司って素敵っ☆
そうそう、茶碗蒸しって甘くないんでしょ?
こないだ県民ショーで見たのー!!
甘いのは青森だけって・・・実は北海道も青森と一緒だょ~☆
あれがウマウマなのになぁー^^;

たくさんお買い物したねー!
美味しそう( ´艸`)
私も後でじっくりネット見てみよーっと♪笑

ポチっと~!!!

スムチー母 |  2009.03.06(金) 10:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.06(金) 12:24 |  |  【編集】

チップ><
畳エライことに。。。><
あっちゃんは寛容やわ~~~
うちcocoがしたらきっと
お留守番はケージで!ってなるわ。。。

小鯛の笹漬け好き好き♪
あとかに風味しんじょうも♪
お料理あんませんけど、うにひしお気になる!
マイマイ |  2009.03.06(金) 13:00 | URL |  【編集】

あらら~
えらい・・・解体しましたねぇ。。。
待ってるの退屈しちゃったのね。。。

繁じぃに会えるの?
それ! 会ってみたーイ!!(笑)
具沢山のちらし寿司もワンコイン?
チョットお得ね♪
鈴木さん家 |  2009.03.06(金) 14:08 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆良子様
こんにちわ♪
チップの悪戯って半端じゃないでしょ 爆
畳まで破壊するとは><

検査 ベル君も良子さんもお疲れ様ですね
処方食 お口に合うのがあるといいんだけど…
チップも最近わがままでカリカリだけやったら
絶対食べなくなりました><

ベル君早く快方に向かうこと願ってます♡










☆なっちょママ様
こんにちわ♪
このお寿司屋さん魔法のレストランやら関西の
グルメ番組に良く登場してます!!!
なんばグランド花月の裏あたりです。
他にもお安いランチ色々ありましたよ♡
けど…500円で茶碗蒸し付きは良いでしょ~

ずっとデパートの中をウロウロしてたから
喉乾いちゃって この日はスイーツって言うより
冷たいものって感じでした^^

チップやってくれるでしょ 爆
過去ノートPC破壊した前科者です!!!
全く反省はしてません><

なっちょママさん ありがとうございます(*^^)v










☆いもねり様
こんにちわ♪
お安いランチでしょ~!!!
魔法のレストランや関西ローカルなテレビでも
良く紹介されてるし美味しいんで気に入って
ます^^

ハートの玉子焼き♡
確かにお弁当には入れにくいよね!!!
休日のゆっくり朝ご飯の時にでも作ってみてね

これにまたまたお野菜とかも買ったからもー
すっごい荷物で電車に乗り込みました 爆

チップってば><
まさか 畳を破壊するとは…
見てない時の悪戯は怒らないから全く怒って
ないけど反省もないですよ 笑

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v








☆とも 様
こんにちわ♪
チップ やるでしょ~ 爆
掘りまくってました><
本当は和紙の障子を破くんじゃないか?って
引っ越した時から思ってたんですが…
まさか畳とは 笑

関東でもワンコインランチ流行ってるんですね
OLさんやサラリーマンでもお弁当持って行く
の流行ってるから不景気対策なのかもですが…
食べる方は嬉しいです ♡

ハートの玉子焼き一緒に行った友達もブログ見てくれてるから二人で「あっ!!!」って笑っちゃいましたよぉ!!!

ともさん ありがとうございます(*^^)v







☆めいちゃん
こんにちわ♪
このお店、魔法のレストラン等々良く紹介され
てるよね^^
安いし親切な接客なんでお気に入りです♪

これにまだ地下で買い物したからすごい荷物で
近鉄に飛び乗りました><

チップ派手にやったでしょ~ 爆
本当は障子を破くやろって予想してたのに…
まさか畳とは…
ビックリでしたが本人は寝ぼけてました 笑

めいちゃん ありがとうございます(*^^)v







☆toako 様
こんにちわ♪
本当に><
派手にやってくれました 爆
解体屋さんは赤字だらけです 笑

toakoさん ありがとうございます(*^^)v








☆まゆたん様
こんにちわ♪
ワンコインなのに 大きな茶碗蒸しまで付いてて
お得感いっぱいのランチでした!!!
まゆたんさんもお寿司好きなんですね♡
私も同じくです
あっさり美味しいよね~♪

まさか畳を破壊してるなんて!!!
ビックリでした 笑

まゆたんさん ありがとうございます(*^^)v








☆スムチー母様
こんにちわ♪
チップの解体屋は赤字続きです 笑
まさか畳まで解体するとは…
ですが、パソコン壊した前科もあるんで><

関西の茶碗蒸しはおダシが効いてて全く甘く
はないですよぉ~!!!
甘い茶碗蒸しって気になります!?

スムチー母さん ありがとうございます(*^^)v








☆ マイマイ ちゃん
こんにちわ♪
チップ派手にやってのけました 爆
引っ越してまだ1年経ってないのに…
まさか畳まで破壊するとは><
ホンマにチップ解体屋は赤字だらけです
けど、見てへん時の悪戯は怒られへんから本当
は全く反省してません

小鯛の笹漬け美味しいよね~!!!
かに風味しんじょうは今回初めて食べたけど
美味しくってハマりました♡

マイちゃん ありがとうございます(*^^)v







☆鈴木さん家様
こんにちわ♪
まだ築1年経ってないのに、、、こんなに畳が
ボロボロになるとは 爆
本当にチップ解体屋は赤字だらけです ><

繁じぃ人気者でした^^
この辺りは本当の芸人さんに会える率も高い
ですよ~!
ちらし寿司は600円でサラダ赤だし付き
でした^^
お得感いっぱいでしょ~(*^_^*)






あっちゃん |  2009.03.06(金) 16:12 | URL |  【編集】

いたずらチップくん、畳の破壊とってもじょうずですね、ふふふ*。我家の猫達もバリバリと毎度爪研ぎをして破壊してくれますが、チップくんのように1カ所集中攻撃ではないので、全体的にまんべんなくフサフサとしてきています。もう畳はやめようかとダンナ様と相談中です。チップ君家からも畳がなくなっちゃうかも?!。

吉本新喜劇の繁じぃ、私大好きです*。
popokedama |  2009.03.06(金) 22:18 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆popokedama様
こんにちわ♪
猫ちゃん達は爪研ぐ習慣ありますものね!!!
まんべんなくフサフサだったら高級感が^^
完全に破壊せてますからね 笑
以前にも私のノートパソコンのキーボード基盤
から全部剝ぎとって壊した前科者です><
あまり破壊するようだったら対策考えなくては
って思ってます!!!

繁じぃ なんちゃってですが大人気でした 笑

あっちゃん |  2009.03.07(土) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/454-46537361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
