07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

あっちこっちdeランチ色々~☆

ランチで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちらクリックお願いします

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

が…最近凹み中です涙


今日も夕方まで雨な奈良でした雨 pkk


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



今日久々~
エステとまつ毛パーマ行ってたら
ゆっくりし過ぎてすっかり遅くなっちゃいました絵文字名を入力してください


難波でランチ編20670.jpg

この日の目的のお店は前に臨時休業
で行けへんかったグリル しき浪
やったんですが…
この日は定休日でまたまたふられました

次回3度目の正直でリベンジします!!

20672.jpg
私も友達もすっかり洋食食べたい気分で
日本橋ぶらぶらしてたら

20674.jpg
こんな↑ディスプレイとメニューが目に入り
初めてのお店やったけど入ってみる事に^^

20676.jpg
私も友達も同じく
海老フライとハンバーグ定食にハンバーグ


20678.jpg
大きな海老フライには洋食屋さんらしい
タルタルソース♡

ハンバーグはめちゃふわふわでした!!

たっぷりの野菜サラダに
ブロッコリー・じゃがいも・南瓜のフリッター付き^^

お腹いっぱいで大満足のランチでした


ご近所のお寿司屋さんでランチ編
20680.jpg
この日はダンナ君・お義父さん・お義母さん
おばぁちゃまと5人でランチ

夜の外食は義父母一緒やとまだカメラは
出せないんですが…
ランチやったし個室やったのでさりげなく無言で 笑
ダンナ君にカメラを渡しましただっしゅ


20682.jpg
おまかせ握り定食 2000円おすし(赤身)

美味しいランチでした~あげあげぇ


ショッピングモール編
20684.jpg
とんかつ屋さんです^^


20686.jpg
ダンナ君はごぼうサラダ狙いで「あざみ」
私は茶碗蒸し狙いで「しょうぶ」に!!

とんかつ屋さんやのに狙いがずれてるよーな 笑


20868.jpg
「あざみ」

20870.jpg
メインはチーズしそカツでした^^


20872.jpg
オリジナルの柚子ドレッシングは
あっさり美味しかったです絵文字名を入力してください


20874.jpg
私が食べた「しょうぶ」


20876.jpg
ヒレカツ・海老フライ・ナスのはさみ揚げ
私には多すぎて半分手伝ってもらいました…

20878.jpg
大好きな茶碗蒸しは一人占め

ご飯・お味噌汁・キャベツはおかわり自由
って書いてありました^^

お味噌汁がしじみで美味しかったです味噌汁


雨続きなんでお散歩の催促か?
色々な角度で入ってはみてるんですが
何故か?
バッグには頭から入るんで…上手く入れませんアップロードファイル

20880.jpg

ちっぷってば…なんでお尻があがるのか?
20882.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^


ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:02  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんばんは!

ランチどれも美味しそう♪♪

おまかせ握り定食 お寿司の量多いですね。
とっても美味しそうなんですが、私生のお魚ダメなんです・・・イカとウニは食べたいなぁ!

それとトンカツやさんの「しょうぶ」
食べたいです・・・茶わん蒸し大好きなんです。

チップ君 バッグになかなか入れないなぁ!!
お尻が上がってるチップ君、可愛い♡♡♡

元気一杯なチップ君にポチっ!

hiro |  2009.03.10(火) 22:17 | URL |  【編集】

1番!1番!!1番狙います!!

こんばんわ☆
あっちゃん、最近凹み中なの?
どしたの?
ブログでは語りたくても語れないこと、色々あるよね。

あっちゃんはよく難波行くよね~!*
すごく近いのかな?
ハンバーグ、結構すごいボリュームだね♪
美味しそう~。
食べ物はほんといいわ~。
見てるだけで癒されるーo(●´ω`●)o
お寿司のランチも豪華なぷりぷりなネタが
いっぱいで羨ましいっ!
景子も明日はランチに行こうかな~♪

いつもコメントのお返事の時に、
他の人は「~様」が多いのに、
景子には「くんたんのまみーちゃん」で返してくれるのが
めっちゃ嬉しい私です((o(。・ω・。)o))
ありがとう~☆

ぽちっと~vv
くんたんのまみー |  2009.03.10(火) 22:19 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんは☆

最後のチップ君、めっちゃかわいい♪
思わず声出して笑っちゃったよぉ~!!
ホントにお尻がプリっと出てて、めっちゃかわいい!!
入りたいのに入れなくてイライラしてるのかなぁ?
でもホント、やんちゃ坊主みたいだぁ☆

ランチいいなぁ~♪
でっかいエビにハンバーグ、これは洋食屋さんって感じのランチだねぇ。
寿司もおいしそうだぁ。
あっちゃん、無言で旦那さんにカメラって
めっちゃかわいいじゃない♪
旦那さん、上手に撮れてますよぉ~!

和幸のとんかつ、私も前によく母親と
食べたなぁ~。
結構、量あるよねぇ♪
なんか、私もとんかつ食べに行きたくなってきたぁ。
とんかつやはサクッて衣がいい音するのが、
何とも言えないんだよなぁ♪

応援☆
なっちょママ |  2009.03.10(火) 23:29 | URL |  【編集】

最近凹み中?どうしたのー?
ランキングはあいかわらずトップ独走中なのにー。

それにしてもおいしそうなものばっか
食べてて羨ましい。
大阪はほんとに美味しいお店が多くていいなあ。
美味しくないと、きっと商売が成り立たないんだね。
田舎はまじでひどい店あるよー(涙)

ちっぷたんまっかっか(笑)
赤はあたしの大好きな色です。
ってことでポチっとね。
やんぴぃ |  2009.03.10(火) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.10(火) 23:45 |  |  【編集】

きゃ~!エビ丸ごとのエビフライ、美味しそう!
和幸のとんかつも、とんとご無沙汰。
食べたくなっちゃったな~。

うふふ、チップ君かわい~v-10
あわ |  2009.03.11(水) 00:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 10:05 |  |  【編集】

もっちろんポチ完了ネ♪

まつ毛パーマをしてる時に
パーマ液が目にしみた事ない???
ひぃ~(>_<)

どれもこれもランチおいしそう♪
中でもお寿司がダントツおいしそう~^^




みりねん |  2009.03.11(水) 10:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 11:32 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆ hiro様
こんにちわ♪
お寿司スゴイ量で私は食べきれなかった
です 汗
茶碗蒸し美味しいですよね~!!!
とんかつ屋サンやのにお目当ては茶碗蒸し
でした 笑

ちっぷ いつになったら入る事が出来るのか 笑

ポチっと嬉しいです!!!
hiroさんありがとうございます(*^^)v







☆くんたんのまみー ちゃん
こんにちわ♪
心配かけてごめんね!!!
ブログしてると色々あるよね~
もー元気やから大丈夫!!!

難波はね家から駅まで1分で電車に乗っちゃえば30分位やから行きやすいし、、ご近所
やったお友達が結婚して難波に住んでるから
行く事が多いです♪
チップの病院で伊賀上野行く時いっつも
もー少し走ったら伊勢自動車道やな~って思ってます!!!

景子ちゃん応援ありがとうございます(*^^)v







☆なっちょママ 様
こんにちわ♪
チップってば…お尻を上下にもがいてます 笑
実際見たらもっと面白いですよ~!!!
作らなくってもブログネタには困らせへん
ワンコです 大笑

無言でカメラ お座敷やったから向かいに
座ったお義父さん達に見つからん様にテーブル
の下でダンナの足にデジカメ置きました 笑

和幸のとんかつって定番ですよね~(*^^)v

ポチっとありがとうございます♡








☆やんぴぃ様
こんにちわ♪
ランキングって言うかポイントが伸び悩み…
ありがとうございます(*^^)v
楽しく飲んだら元気になりました 笑
もーそんな事は気にせず頑張ります♪♪♪

どんなぐらいひどいのか逆に気になって
行ってみたくなりました 笑

真っ赤なチップに応援
やんぴぃさん ありがとうございます(*^^)v







☆あわ様
こんにちわ♪
ダンナ君は外食の揚げもの嫌がりますが…
私は揚げものはやっぱ揚げてもらってって
お外で食べるのが一番好きです(*^_^*)

チップ…顔は入るんですがお尻が問題の様で 笑

ありがとうございます(*^^)v








☆みりねん様
こんにちわ♪
まつ毛パーマ、みりねんさん目にしみました?
私がしてもらってる所は短時間だし落ちにくい
ので気に入ってます
ビューラいらんし マスカラでパンダ目ならない
から楽だし♪

ここのお寿司ね!!!
人気店なんでネタの回転が良くって新鮮なんだ
けど夜行くと売り切れのネタが多かったり
します 汗

応援 ありがとうございます(*^^)v


あっちゃん |  2009.03.11(水) 17:13 | URL |  【編集】

チップ君の最後の写真笑ってしまいました(笑)
かわいいなぁ(≧∇≦)b


エビフライとハンバーグなんて最高のコンビですね(笑)
それにしてもお寿司も美味しそ~~(*´∇`*)

ほっぺがアンパンマン |  2009.03.12(木) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/458-fc175542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
