05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

鮭フレークde思いつき焼飯

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちらクリックお願いします

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

今日の奈良は久々~にお天気です晴れ

みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日・今日、関西のトップニュースは新聞紙
阪神優勝で盛り上がったファンに
胴上げされて道頓堀川に投げ捨てられた
ケンタッキーのカーネルおじさんが24年ぶりに
救出されたって話題で盛り上がってますカーネル

さすが関西でしょ~アップロードファイル


今日も元気に朝ごはんをあげあげぇ

20884.jpg
ごはんメニュー
・ラーメン
・鮭チャーハン
・野菜サラダ
・ヨーグルト

ダンナ君夜勤明けのため
お昼兼用の遅い朝ごはん

食べたのはお昼前
20886.jpg
このラーメン お塩味しか食べたことなかったんで
お醤油味も買ってみましたしょうゆ

20888.jpg
醤油ラーメンアップロードファイル

焼き豚無かったんでハムで代用
私は白コショウたっぷりで^^

お醤油味もあっさり美味しいラーメンでした!!


20890.jpg
鮭チャーハン

これ思いつきで作ってみたんですが…
あっさり美味しかったのでご紹介キラキラ 黄色
材料は余ったご飯・玉子・鮭フレークのみ

玉子2個を溶きほぐし少し多めの油でフライパンで炒めて
取り出しておき、そのフライパンでご飯を炒めお好みの量
の鮭フレークと玉子を戻し炒めるだけ~!!

味付けは塩・コショウ(鮭フレークに塩分あるからお塩は控え目)
顆粒だしの素少々入れて醤油を最後に少し入れたら出来上がりウインク

本当は大葉の千切りを乗っけたかったんですが
冷蔵庫でちょっと残念な事態になってて断念絵文字名を入力してください


20892.jpg
野菜サラダサラダ

レタス・水菜・トマトのサラダに
粉チーズとオリーブオイルかけて食べました^^


20894.jpg
チップはヨーグルトに夢中でしたマルチーズ4

20896.jpg
うわ~!!!!!
お口の周りがえらい事に≡3

以前に食べた朝ごはん↓
20898.jpg20900.jpg
ピザトーストピザ

玉ねぎ・ピーマン・人参はレンジで1分位
柔らかくしてからパンに乗っけてます^^

チップ君 お水めっちゃこぼれてますけど汗
20902.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^


ポチしたで~コメとか大歓迎です♪
ランキング参加されてる方は私も応援にじゃんじゃん伺います(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:16  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは~!
私も一番乗り~かしら?
今日はUPが早かったのね・・
↓にも美味しそうなのがいっぱいだし・・
チップ君・・上手にバックに入れたの
かしら・・笑
気になるわ・・笑

このラーメン、醤油見たことないわ~!
塩ラーメンは前にお母さんにもらってきて
食べたけど~!
醤油も美味しいんだろうなぁ・・

鮭フレークってあると便利よね!
うちはお弁当にいつも乗せてるけど・・
炒飯に入れてもおいしいかも!
じゃがいもに入れてコロッケにしても
美味しいのよね~!

豚まんの生地は後でコメントに
書いとくね~・・
適当~な生地の作り方なので・・
参考になるかしら・・笑

いもねり |  2009.03.11(水) 17:50 | URL |  【編集】

鮭フレ-クッてどんな味なんだろうv-236
一度使ってみようかなv-238
チップ君。。。幸せそうv-22
ポチして帰りま-す。
toako |  2009.03.11(水) 18:45 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんは☆

毎回思うけど、ラーメンさぁ、ホントにこんなに
キレイに具をのせて、すごいなぁ。。。
ラーメン屋さんに行く必要ないよねぇ。。。
あっちゃんちのラーメンのほうがおいしそうだもんなぁ。。。

鮭フレークでチャーハンっておいしいんだねぇ。
うちにもあるけど、チャーハンの具に・・・なんて考えたことなかったよ!!
これも簡単でいいかもね!!
うちも今度土曜とかのお昼にやってみるわぁ♪

チップ君、超かわいい。
ヨーグルトたべてるとこがかわいい。
今、ナツが見て、「あっ、ワンワン」って
「おいちいねぇ~」って言ってたわ(笑)

今日も応援☆
なっちょママ |  2009.03.11(水) 20:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 21:21 |  |  【編集】

こんばんわ~~~v-10
ラーメンにチャーハン~~~~v-238

美味しそう~~~夜中にラーメン見るのって危険!
食べたい~~~v-237

ところでチップ君は、バッグに入れたのかな?
私も気になります~~~v-290

今日は、お口の周りがホントに大変v-356
でも、そこがたまらなく可愛いんだわ~~~v-238

お水飲んでいる時のお手ても超可愛いですv-10
ちょっとまた早いけど、ポチ完了ですv-218
また0時代にv-219して寝ます。
これ、最近の私の習慣ですv-290

チラッと旦那様?イケメンですなv-218
とも |  2009.03.11(水) 23:12 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

あったかーい美味しいご飯に目が釘付けです!
ラーメンラーメン。。食べたいよぉ~。
お店で食べなくても、市販のラーメンでも
あっちゃんが作ると美味しいのはなぜ!!!
景子も明日買ってきて作ろうかな。。
あっちゃんの真似ばっかりしてるの♪笑

旦那さんがちょこっと写ってるね~☆
かっこいいね!!
さすがあっちゃんの旦那さんや!
お似合いすぎる。。。
町行く人はあっちゃん達を見て、
美男美女だ~って思ってるんだろうなぁ:*(〃・ω・〃人)*:

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.03.11(水) 23:13 | URL |  【編集】

こんばんは~!
美味しそうなチャーハン♪
サケフレークも冷蔵庫に常備してると便利そうですね^^

チップ君、ヨーグルトとと水がぁ~(笑

ぽっち完了です^^
ねこみ |  2009.03.11(水) 23:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 23:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 00:29 |  |  【編集】

おはようございます!!

昨日は足跡だけ残ってたかも・・・なので、今日は2度ポチっとしましたぁ(笑)
ここんとこ、風邪っぽい症状だったので、なかなか遊びに行けず。
昨日は気がけてくれて・・・どうもありがとう(^^)
もぅ、すっかり元気です♪

いいお天気だったみたいで良かったねぇ~i-1
こちらは・・・何でか夕方から晴れてきます???(笑)

鮭チャーハン。美味しそう!!
やっぱりラーメンとチャーハンはセットだよね!!
鮭フレークがもぅすぐ日本から届くからそれまでの辛抱だ(笑)

チップ君、今日も可愛いね☆
↓↓のバックにはきれいに入れたかなぁ??

ランチも色々美味しそうなものばかりで・・私も食べた気分に浸ってます(笑)

ダンナ君、イケメンですねぇ~!

まめ子ちゃん |  2009.03.12(木) 02:36 | URL |  【編集】

チップ君ってばちゃんと食べてるし飲んでる~!!器用だゎー( ´艸`)
ペロリンチョのお顔がたまらんねーo(〃^▽^〃)o

ラーメン、早ゆで60秒ってすごくない???
しかも美味しそうo(〃^▽^〃)o
最近、あっさりラーメンが好きなんだぁ(笑)歳かしらぁ?^^;
鮭フレーク炒飯は私も好き~♪♪簡単だから自分で作って食べてたゎ☆☆

ポチっと~♪♪

スムチー母 |  2009.03.12(木) 09:19 | URL |  【編集】

おおおお!
今日もボリューミーな朝食だわ!!
いいわ~ とってもいい!!!

主人も休日の朝ご飯はこれくらいペロリなのに・・・
どうして平日の朝ご飯は小食なのか不思議(笑)


あっちゃんは毎日こまめにお買い物に行っちゃう方?
それともまとめてガツンと購入しっちゃう?

もちろん今日もポチだよお^^




みりねん |  2009.03.12(木) 12:13 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆いもねり様
こんにちわ♪
チップってば昨日も今日も何度も試みてますが
いまだに入れてません 笑
何でか?手助けしてもらうのは嫌な様で…

このラーメンいもねりさんのダンナ様が好きな
味噌味もあり塩・醤油・味噌と3種類あるよー
ですよ~!!!
サティでしか見かけないラーメンです^^

鮭フレークコロッケも良さそうですね♡
いつも美味しそうなお弁当楽しみです!!!

豚まんの作り方嬉しいです(*^_^*)

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v









☆ toako 様
こんにちわ♪
鮭フレークは色々なタイプが売ってますが
鮭をそのまんま解した感じのもありますよ~
お弁当のご飯に乗っけたら美味しいし家では
大活躍しています^^
良かったらぜひぜひ~♪

toako さん ありがとうございます(*^^)v








☆なっちょママ 様
こんにちわ♪
そんな風に言って頂けるなんて!!!
作り甲斐があって嬉しいです(*^_^*)
腹ぺこで帰ってくるからダンナ君は写真待ちが
精一杯で全く見てませんよ 汗

鮭フレークチャーハン ぜひぜひ♪
簡単であっさり優しいお味で食べやすい焼飯
ですが… 具も切らないし^^
お試し頂けたら嬉しいです!!!

ナツちゃんったら本当かわゆいわぁ~♡♡♡

なっちょママさんありがとうございます(*^^)v







☆とも様
こんにちわ♪
チップは昨日も今日も!!!
最近毎日入ろうとしてますが…
まだ入れてません 笑
手伝われるのは嫌みたいなんで面白い事に
なってますよ~ 大笑

ラーメンには炒飯ですよね~!!!
私は飲んだ後に食べたくなるんでもっと危険
です 爆

ダンナ無断で載せました 笑

ともさん本当に感謝です!!!
ありがとうございます(*^^)v








☆くんたんのまみーちゃん
こんにちわ♪
わ~い いっぱいマネっこしてね!!!
嬉しいわぁ♡♡♡
景子ちゃんと同じ年位の私の派遣先にアルバイトに来てた女の子もエステや岩盤浴やランチ等々いまだに何でもマネしてくれる子いるよ~

そうそう私も教えてもらったんやけど!!!
ラーメン作る時事前に絶対ラーメン鉢を熱湯
で温めたら熱々で食べれるよ♡

ダンナには無断で載せました 笑
けど全く美男でもないし美女なんかもっと
違うから~ 汗

景子ちゃん ありがとうございます(*^^)v









☆ねこみ様
こんにちわ♪
チップってばえらい事になってるでしょ 笑

鮭フレークはいつもダンナ君のお弁当に良く
使うんですが…思いつきで焼飯にしてみました
本当、日持ちもするしあると便利ですよね♪

応援も色々ありがとうございます(*^^)v
ねこみさん感謝です♡♡♡







☆まめ子ちゃん 様
こんにちわ♪
もー良くなったのね!!!!!!
良かった♡ 良かったです(*^_^*)
長旅やったし疲れ出てないかな~って心配
してたんです^^

そーだ!!!
まめ子ちゃん鮭フレーク送ってたもんね♡
思いつきで作ったけどあっさり美味しかったから届いたら作ってみてね~^^

チップ、今日も午前中から頑張ってましたが
いまだに入れてません 笑

ダンナには無断でupです 笑

いっぱい応援ありがとうございます(*^^)v







☆スムチー母様
こんにちわ♪
チップ食べ方豪快でしょ~ 笑
食べにくくないのか???
チップ用に床に置いてあるお水入れは使わんと
ご飯も下に置くと嫌がるんでテーブルで食べて
ます 笑

この60秒ラーメン 麺もしっかり腰あって
美味しいんですよ~!!!
あっさりだからもし売ってたら試してみてね♪

スム母さん ありがとうございます(*^^)v







☆みりねん様
こんにちわ♪
みりねんさんのダンナ様
お仕事の時は気が急くのかな~?

私、どっちも派です 爆
お義母さんと行ったら必ずまとめ買い 笑
でも、ダンナ君のお野菜の消費量が多いんで
野菜はこまめに殆ど毎日買いに行ってます!!
お野菜や玉子だけ買ってくれば良いのに
ついつい余計なものまで連れて帰ってきます 汗

みりねんさん ありがとうございます(*^^)v


あっちゃん |  2009.03.12(木) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/459-886e63a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
