03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

サンドイッチde朝ごはん お寿司屋さんもね

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

雨続きでしたが…
今日は久々にお天気な奈良県です晴れ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


結婚記念日にたくさんのお祝コメ
ありがとうございましたハート

お陰さまで楽しい1日になりましたあげあげぇ

〔チップの悪戯の除き〕

21018.jpg
サンドイッチメニュー
・サンドイッチ
・野菜サラダ
・スープ
・ヨーグルト
・コーヒー


21020.jpg
サンドイッチ


21022.jpg
具はゆで卵とハムに
レンジで柔らかくしたジャガイモとツナです^^


22024.jpg
スープは市販のポタージュ


22026.jpg
たっぷりのブラックコーヒーで
やっと目覚める感じです絵文字名を入力してください


22028.jpg
チップはもちろんヨーグルトに夢中マルチーズ4


昨夜は
22030.jpg
地元で良く行くお寿司屋さんで夕ごはん

絶対足らんやんってつっこんだ2人前のにぎり寿司
を買って来てくれたお店ですおすし(赤身)

オーナーのお父様と親戚のおじ様が市場の仕入れ仲間だったり
偶然にもダンナ君の従兄のお嫁さんと高校の先輩後輩だったり
偶然なご縁があり良く行くお店です^^

いつもは親戚の集まりなので行く事が多いので写真は撮れない
んですが昨日はダンナ君と二人やったんでjumee☆faceA178L

22032.jpg
つきだしはイカの酢味噌


22036.jpg
まずはモルツで乾杯絵文字名を入力してください


22038.jpg
ポン酢くらげ

22040.jpg
鮭のハラス焼き

22042.jpg
中とろ・鯛・カンパチ

22044.jpg
熱々にしてカリっとした食感の鰻美味しくって
大好きです^^

22046.jpg
海老マヨ巻き

22048.jpg
私はビールでお腹いっぱいになると
食べれへんから途中からお茶でお茶

な~んて食べたかっただけで…
お家に帰ってからゆっくり焼酎飲みました汗

22050.jpg
飲んでも食べれるダンナ君は色々な梅酒を
じゃんじゃん飲んでました!!

黒糖梅酒↑透明の梅酒って珍しくないですか?


22052.jpg
またまた中とろ・ヒラメ・ずわい蟹・あなご・鯖・いくら

22054.jpg
美味しかった鰻と貝柱^^

ゆっくり写真撮れるって思ってたのに
途中から忘れて食べちゃってました絵文字名を入力してください


家に帰ったらごみ箱ぐっちゃぐちゃにしたチップが…
お顔めっちゃ汚して待ってました 笑

届かないよう上にあげて行ったのにジャンプして落とした
ようで、、手強いですガーン
22056.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:24  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こんばんわ~v-238
わ~~~~私の好きなサンドイッチ~~~v-10
相変わらず美味しそうですね~~~。

今日は、私、「和幸」のとんかつでしたv-238
昨日の焼きそばは、あっちゃんの予想通り、
兄に、野菜たくさん入れてあげました。

しかし、チップ君…v-12
顔がぐちゃぐちゃですね!
ホントに手ごわくなって来ましたね!

あっちゃんに、顔拭きふきされたいんですよ~きっと!


ああ、お寿司もv-10

今日も応援ポチ完了ですv-218
また、来ますね~v-290v-355
とも |  2009.03.15(日) 18:51 | URL |  【編集】

昨日はごちそう~だったのね!
お寿司やさんなんて~、長い間行って
ないわ~・・
行きたいなぁ~!
新鮮なねたで握るお寿司は最高に
美味しいんだろうね~!

チップ君は一人お留守番だったから、
すねちゃったのね・・
記念日にはきっと一緒したかったのよ~!

いい1年になりますように~だね!

いもねり |  2009.03.15(日) 20:44 | URL |  【編集】

サンドイッチおいしそうです~。
お紅茶と一緒に食べたいな~~^^

チップちゃんのお顔汚れちゃったんですか?
でも、ベルより綺麗ですv-238
良子 |  2009.03.15(日) 22:11 | URL |  【編集】

こんばんは!

結婚記念日おめでとうございま~すv-308
遅れてごめんなさいね。

私 今日久しぶりにサンドイッチ作りましたv-91
あっちゃんと一緒だと思って嬉しかったです。

お寿司 めちゃくちゃ美味しそうv-9

チップ君 ごみ箱遊びしたんだ!
お顔が汚くなっちゃったね。

あえりも ごみ箱好きです・・・で、今ゴミ箱は高い所 (^_^)

可愛いお顔のチップ君にポチっ!
hiro |  2009.03.15(日) 22:44 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆とも様
こんばんわ♪
応援もコメも同時だったみたいですね♡

とんかつ何か見たことあるよーな気がしたんですがやっぱ和幸でしたか^^
普段お料理作ってると揚げも物はお外で食べる
のが一番好きな私です!!!
焼きそばやっぱりですか♡
サラダは無理でも炒めたりすると食べやすい
ですよね~

チップったら蒸しタオル作って拭きましたよ汗
2時間ほどなのにダンナ君と出かけると最近必ず悪戯するチップです><

ともさん ありがとうございます(*^^)v









☆いもねり様
こんばんわ♪
私もランチ以外で自腹でお寿司食べに行ったのは?何年振りかわかりません 爆
やっぱりダンナ君と二人よりお義父さんと行く
方が色々な意味で美味しく頂けます 笑

最近チップは私とダンナ君が二人で出掛けると
かなり気に入らないようで必ず悪戯です><

いもねりさん
ありがとうございます(*^^)v








☆良子様
こんばんわ♪
私も最近紅茶にハマってるんです!!!
かなり濃い紅茶が好きです^^

チップ強制的に蒸しタオルでお顔ふきふきしたんで今はまた真っ白になりましたが…
えらい事になってました 爆
ベル君お顔のお手入れさせてくれないんですね

良子さん ありがとうございます(*^^)v









☆hiro様
こんばんわ♪
とんでもないです!!!
お祝いコメも応援も嬉しいです♡♡♡
ありがとうございます(*^^)v
hiroさんブログさっき見に行きましたが更新されてなかったんでポチっとだけして来ました♡

サンドイッチお揃いやったんですね~!!!
本当に子供の頃にしか母にサンドイッチ作って
もらったって記憶がないので、息子さん娘さんが羨ましいです(*^_^*)

おしとやかなレディに見えるあえりちゃんも
ごみ箱狙うんですね~!!
私ももっともっと高い所に置かないといけませんね~!!!

あっちゃん |  2009.03.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

今日はぽちだけだけど、ごめんね><
くんたんのまみー |  2009.03.15(日) 23:59 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわぁ♪

さわやかな朝~♪
という感じの朝ごはんだわぁ~♪
いつも素敵な朝食のあっちゃんち!!
そして、お寿司、むちゃおいしそぉ~!!!
ポン酢くらげに、鮭のはらす!
これ食べたいわぁーー!
そして、そして!!!
なんといっても一番食べたいのは、、、
うなぎのお寿司!!
ないのよぉ~東京には、、、(T▽T)
あの、ほんのりあたたかい鰻ののった
にぎりが食べたいです!!
アップで二枚も写真が、、、ううう。。。

moontousako(月うさ) |  2009.03.16(月) 00:19 | URL |  【編集】

おはようございま~す!!

「結婚記念日おめでとうございまーーーすi-189
遅くなってゴメンね・・・・・。
ポチも完了です(^^)

お寿司・・・美味しそうですねぇ~!!
いいなぁi-237鰻・・食べたかった(笑)
梅酒・・・私も大好きでよく飲んでます☆
でも、透明の梅酒なんてホント珍しいや???
あーーー梅酒が飲みたくなってきたわ(笑)

チップ君はきっと寂しかったんでしょうね!





まめ子ちゃん |  2009.03.16(月) 06:15 | URL |  【編集】

おはよう~^^
サンドイッチ大好きです!
いいなぁ。。。こんな朝ごはん^^

そして!見てるだけでもヨダレもんの写真の数々!(笑

黒糖梅酒、黒糖と梅だから色が濃そうなのに透明とは!不思議~^^

チップ君。。なかなかやりますな・・^^;

ポチっと完了です☆
ねこみ |  2009.03.16(月) 09:57 | URL |  【編集】

wedding anniversary

あっちゃん おめでとう!!
週末はなかなかPCに向かえなくて
おめでとうが、出遅れちゃった・・・ごめんネ

私も週末 
両親と兄家族と私たち夫婦でおすし屋さんに行ってたの^^
偶然&奇遇にビックリ^^


応援完了ネ♪
みりねん |  2009.03.16(月) 10:11 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

☆くんたんのまみー ちゃん
こんにちわ♪
いいよぉ~!!!
わざわざありがとうね(*^^)v
応援嬉しいです♡
景子ちゃんにも愛のポチ駆け付けるね♪








☆月うさ様
こんにちわ♪
温かく焼かれた鰻を乗っけるのは関西だけ
なのかな~?
東京にはないなんて><
ここのお寿司屋さん二人で飲んで食べても
1万円でおつりがくるお安さやから安心して
食べれます 笑
くらげポン酢と鮭ハラスは肴に最高ですよね♡
私は飲んだらお腹いっぱいで全く食べれへん
からお茶やったんですけどね 汗

月うささん ありがとうございます(*^^)v









☆まめ子ちゃん
こんにちわ♪
とんでもない!!!
応援共々嬉しいです ♡
まめ子ちゃん ありがとうございます(*^^)v
鰻の食文化はやっぱ日本だけのかな!?
梅酒で透明って珍しいよね~!!!
焼酎かな?って匂いして見たらやっぱり香りは
しっかり梅酒でした^^

チップはね 最近、私とダンナ君が二人で出掛けるのが気に入らなくって必ず悪戯してます 笑










☆ねこみ様
こんにちわ♪
ねこみさんもサンドイッチ好きですか^^
美味しいですよね~!!!

透明の梅酒って不思議でしょ~!?
焼酎と間違ったんじゃないかなって匂いしたら
しっかり梅の香りで黒糖なんて不思議な梅酒
でした~!!!
売ってたら買ってみたいなって思ってます^^

もーねっ!!!
チップってば手強いです 笑

ねこみさん ありがとうございます(*^^)v









☆みりねん様
こんにちわ♪
いえいえとんでもないですよ~!!!
更新してないか何度も足跡つけちゃってて
すみません><
応援共々嬉しいです ♡
みりねんさん ありがとうございます(*^^)v

週末同じ行動だったんですね!!!

後ほどお伺いしま~す^^



あっちゃん |  2009.03.16(月) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/463-42197071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
