06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

ツナと玉子deトースト クックちゃんもね☆

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

とってもお天気な奈良県です晴れ


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


やっぱFC2怒り
昨日は応援に行きたくっても見れないブログが
多かったり…
見に行けて応援クリックしてもエラーになったり
何度も押してやっとランキングページへ飛べたりと

自分の管理画面に入るのもやっとって感じで…

私のブログだけではなくメンテナンス中とかで
全体的に最新ブログの更新もされてないし汗

早く元通りに戻って欲しいですね!!!


23406.jpg
食パンメニュー
・スープ
・トースト
・ツナと新玉ねぎのマヨ和え
・オムレツ
・ウインナー
・野菜サラダ
・プチトマト
・フレンチトースト
・クックちゃん


23408.jpg
コーンスープコーン

ペーストタイプのコーンの缶詰を牛乳で
伸ばしてコンソメ少々のいつもの簡単スープです^^


23410.jpg
プレーンオムレツたまご



23412.jpg
ウインナーウインナー


23414.jpg
トーストにツナと新玉ねぎのマヨ和え乗っけmayone-zu


23416.jpg
こちらはハムとオムレツ乗っけですトマトケチャップ


23418.jpg
野菜サラダサラダ

レタスにハムとコーン パプリカで^^


23420.jpg
フレンチトースト

焼いて残ってしまったトーストを
溶き玉子少々と牛乳にたっぷり
浸してバターでこんがり焼きましたトースト


23422.jpg
デザートのクックちゃん


牛乳を寒天で固めたものですが
何でか? 私が子供の頃からこの名前


母曰く 『もー忘れたけど寒天をレンジで溶かしてたからかな?』
って!!!
それがなんでクックちゃん 笑


チップのお誕生日のケーキの代わりに作ったんですが
固まってなくって食べるのが今朝になりました

23424.jpg
チップ用クックちゃんですマルチーズ4


23426.jpg
思いっきりあくびして

↓郵便局の車の解体作業に大忙しです

4歳になっても解体屋のチップ親方は辞めないようです絵文字名を入力してください
23428.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:44  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちわ!!

おぉ~!!
オムレツ♪
絶対トロトロだぁ~!!
食べちゃい~♪

あっそうそう
チップちゃんのお誕生日
私と一緒~♪
なんか嬉しいです♪♪

月-まま |  2009.04.03(金) 16:31 | URL |  【編集】

遅れたけどチップ君お誕生日おめでとう(´∀`)
昨日、ポチはできたんやけど、コメントはできんかってん。
今日は携帯からです。
後でパソコン開いたらポチしにくるね(´ω`)⊃ポチットナ♪

フレンチトーストは毎日食べたいくらい好きなんやけど、式が終わるまでは大好きなパンも控えるって決めたからこれ見ると辛いわ(TωT )
ようやくダイエットに火ついたけど遅すぎた(T∀T )
あっちゃんのご飯を見るとすぐお腹すくから危険やわ(笑)
めい |  2009.04.03(金) 18:23 | URL |  【編集】

やっぱり~、i-180
なんか昨日ずっと調子悪くて、、、
パソコン初心者の私としては
自分のパソコンが調子悪いのかと、、、
今朝も凄い不調で、、、
ちょっと前に点けたら
いつもどおりに、、、i-229
あ~安心した、、、

でもって、今朝のごはんは
人並みの量、、、

でもないか、、、

やっぱり多めv-411
革職人 |  2009.04.03(金) 20:26 | URL |  【編集】

遅くなったけど・・
チップ君お誕生日おめでとう~!v-25
昨日も今朝も、何だか調子悪かったですよね~(-_-;)
ワタシも管理画面は入れなかった!(>_<)


クックちゃん、寒天クックとかいう名前の寒天が売ってたような気がする・・だからかな?(笑

今日もポチっと応援です^^
でも確かに、ポイント昨日から変化してないかも・・・?
ねこみ |  2009.04.03(金) 20:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(金) 20:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(金) 22:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(金) 23:23 |  |  【編集】

こんばんは~。

朝ご飯からすごいですね。
美味しそ~う。
トロトロ玉子♪たまらにゃ~い。

チップ君・・・4歳になっても解体屋
これは、ず~っとですね。
我が家のさくらちゃんは、もう11歳のおばあちゃんです。
でも・・・色々破壊しますよ~!!!

今日も解体屋チップ君にポチッと・・・♪
 
杏大ママ |  2009.04.03(金) 23:31 | URL |  【編集】

もりもり食べれちゃう美味しそうな朝ご飯に今日も目が釘付けです♪
クックちゃんって初めて聞いたよ~!
いっぱいのフルーツで食べると、超豪華なデザートになって、
しかも色鮮やかで美味しそうやなぁvv
チップちゃん、お誕生日にこんな素敵なん食べれて羨ましい~って
クンが言ってるよ(*´Д`)ノノ
ビタミンパワーで毛がよりピカピカになりそうやね♪

ぽちっとです!*
くんたんのまみー |  2009.04.04(土) 01:00 | URL |  【編集】

ランキングずっと1位を持続って凄いよねぇー!
2位3位は結構入れ違ってるみたいだけど。
毎日の献立、ちゃんと写真撮って掲載するのも
大変なことと思います。

今日はFC2調子いいですねぇーw
すぐ開きました!

お耳難聴かー、可哀想だ。
よくなるといいねぇ~。
ひかる |  2009.04.04(土) 03:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 10:22 |  |  【編集】

fc2さん、頑張って!!
最近、ブログお引越しする方も増えている様ですよねぇ~

ウィンナー、ツナ、卵、サラダにスープ、デザートまで、これぞ朝食というメニューが全てでている~i-176
ふわふわとろとろのオムレツ、まるでホテルの朝食の様です♪
クックちゃん、美味しそう~
クックちゃんというネーミングの由来何でしょうね?
あっちゃんのお子様時代の様子が目に浮かんでくるようでとってもほのぼのしました♪

ちっぷ君、お誕生日のお祝いクックちゃん、良かったねi-176
解体屋さんのお仕事は、ほどほどにね(笑)
fuku |  2009.04.04(土) 11:38 | URL |  【編集】

こんにちは~!

シンプルオムレツ美味しいよね~!
このとろとろ加減がたまらないわ~!

新たまもいっぱい出てきたね~!
美味しいもんね!
うちでも毎日のように食べてるわ~!

フレンチトーストも大好き~!
私はお母さんの作るフレンチトーストが
一番好きなのよ~!
子供の頃から今もだけど・・
よく作ってくれるのよね~!

チップ君もおいしいものいっぱい
たべさせてもらって幸せね~!


いもねり |  2009.04.04(土) 12:53 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆月一まま様
こんにちわ♪

オムレツってやっぱりトロトロ~が良い
ですよね!!!

月一ままさんもお誕生日だったんですね♡
おめでとうございます(*^^)v








☆めいちゃん
こんにちわ♪
めいちゃん 羨ましいくらい細いのにダイエット
やなんて!!!
けど一生に一度やもんね~♡
ダイエット頑張ってね(*^^)v
けど…無理だけはしないでね!!!

めいちゃん ありがとうね(*^^)v








☆革職人 様
こんにちわ♪
FC2全体で調子悪かったみたいで応援クリックも
エラーになったり開かないブログもあったり 泣
やっと回復したみたいなので私も今日からゆっくりブログ巡りが楽しめます♡

やっぱり多めですか 笑

ありがとうございます(*^^)v







☆ねこみ様
こんにちわ♪
本当にすごい調子悪かったですよね 泣
ポイントも1日からどのブログもFC2は全部
カウントされなかったようです 爆
今日はやっと調子良いのでまた今まで通り
ブログ巡り再開できそうで良かったです^^

クックちゃんの謎が解けました!!!

お祝いコメ共々
ありがとうございます(*^^)v






☆杏大ママ様
こんにちわ♪

オムレツトロトロ半熟が大好きです♡

杏大ママさん家のさくらちゃんも解体屋さん
なんですね^^
破壊する位元気が一番ですね♡♡♡

ありがとうございます(*^^)v







☆くんたんのまみーちゃん
こんにちわ♪
朝からモリモリご飯でしょ 笑
クックちゃん って牛乳と寒天かゼラチンでも
溶かして固めるだけだから簡単なデザート
です^^
ワンコのお腹にも安心だしね~!!!

くんちゃんご飯はいっつもチップが羨まし
がってるよ~♡

ありがとうね(*^^)v







☆ひかる様
こんにちわ♪
FC2調子悪くってお手数お掛けしましたが
やっと良くなったみたいです!!!

チップのお耳は全くと言って良いほど聞こえ
てません><
知った時はショックでしたが知った上で少し
でも快適に暮らせたらって思ってます♡

ありがとうございます(*^^)v







☆fuku お姉様
こんにちわ♪
本当昨日までFC2の調子の悪さにビックリでしたが今日は調子良くなってって良かったです♡

オムレツトロトロ半熟が美味しいですよね~!
クックちゃん 笑
↑寒天クックって商品があったって教えて貰ったんできっとそこから来たのかなって思います
子供のころ偏食な上に小食で体も小さかった
から母が色々なネーミングで興味を引いてた
用です^^

本当に解体屋さんは出来たら転職希望です 笑

ありがとうございます(*^^)v








☆いもねり様
こんにちわ♪
オムレツトロトロの半熟が美味しいですよね♡
昨日までFC2の調子が凄い悪くって固まって
ました 泣
今日は調子良くなったみたいでホッとしてます

新玉ねぎ美味しいですよね!!!

いもねりさんのお母さまは今でも色々作って
くれはって羨ましいです♡
家の母はもー孫にメロメロで 笑

ありがとうございます(*^^)v

あっちゃん |  2009.04.04(土) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/482-e8d99667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
