06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

和食de朝ごはん お弁当もね☆

朝ごはんで~すにっこり


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
『もーしゃーなしやでぇ』って思いながらもポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡

とってもお天気な奈良県です晴れ


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


お天気な休日いかがお過ごしですか?



23452.jpg
ごはんメニュー
・玉子焼き
・馬肉の燻製
・さつまあげ
・焼き鮭
・小松菜とエリンギの炒め物
・海苔
・お味噌汁
・クックちゃん(牛乳寒天)


23454.jpg
玉子焼きたまごやき

今朝は私が好きな少し甘い味付けの
玉子焼きです^^


23456.jpg
馬肉の燻製


23458.jpg
さつまあげ

イカ入りでしたイカ


23460.jpg
塩鮭の焼いたん鮭


23462.jpg
小松菜とエリンギの炒めたん

バター醤油で味付けしましたしょうゆ


23464.jpg
味付け海苔で海苔巻きごはん
大好きです^^


23466.jpg
お味噌汁味噌汁

今日の具はお豆腐・しめじ・かぼちゃに!!


最近のダンナ君のお弁当↓弁当
23468.jpg


この日の玉子焼きは
23470.jpg
ツナ缶と紅ショウガ入れて焼きました^^



23472.jpg
チップ 両手を高速回転です 笑

要求聞いてほしい時、眠い時はものすごく
愚図りんになるんです…

これは撫ぜ撫ぜ~のお願いでした

23474.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:28  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

こんにちわi-178

あは~!
今日も一番だぁ!
なんか嬉しゅーございます♪

うんうん!!
毎日豪華もり沢山~!!
馬肉の燻製食べた事
ないから食べてみたいです!!

ハート型の玉子焼き
旦那さんへの
愛情を感じる~♪
お弁当も色鮮やかで
おいしそう~!

あは!
回転めっちゃ高速感
感じますな(笑)

ポチっと~!
月ーまま |  2009.04.05(日) 16:55 | URL |  【編集】

今日も携帯からですが、
旦那さんのお弁当、美味しそうです!!

お弁当って、自分用にも作って食べるの
結構好きなんです(*^o^*)

チップ君ホント可愛いですね~♪

今、私も携帯でうちの猫様の写真見て

撫で撫でしたくなりました(≧▽≦)

今日も応援ポチ完了です(*^-^)b
とも |  2009.04.05(日) 21:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(日) 21:54 |  |  【編集】

こんばんは!

少しポチっサボってました・・・ごめんなさい。

ハートの玉子焼き。。。甘い味の玉子焼き食べてみたいなぁ (^_^)

チップ君 両手を高速回転でおねだりって可愛いv-9

最近あえりはあまりおねだりしてくれなくて寂しいです。

かわいいチップ君におねだり頑張れのポチっ!


hiro |  2009.04.05(日) 22:00 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんわ&応援(*゚∀゚)ノ

もぉぉぉ!今日もすんごい豪華な朝ご飯やーん!
ホテルのバイキングみたいやねんけど(*ノзノ)

↓あの桜祭り行ってきたんやぁ~。
すんごいお店出てるってパパチャンが言ってたわぁ。

遅くなったけど、チップお誕生日おめでと
☆。・:*:・。Happy Birthday♪。・:*:・゚'☆
この1年もあっちゃん夫婦の元で、
楽しく幸せに過ごすんだよぉ~♪
mama |  2009.04.05(日) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんは~

今日は和食ね
またまたどれも美味しそ~う

ラブ★ラブ玉子だ~♪

ラブラブポチっとです。^^
杏大ママ |  2009.04.05(日) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんわ、

今日も美味しそうな料理ですね!
旦那様が羨ましいです!

平城京の桜も満開なんでしょうね?
応援ポチっ~!
Mr.Happy |  2009.04.05(日) 23:49 | URL |  【編集】

遅くなったけれど、チップちゃんお誕生日おめでとう。
いい家族の中で暮らすチップちゃんの顔は幸せそうですね。
旦那様のお弁当を見ると、旦那様もしあわせそうです。
本当にあっちゃんの努力を感じます。
もととし |  2009.04.05(日) 23:50 | URL |  【編集】

はじめまして★
コメントありがとうござぃますー♪

ヒトミシラーなので読み逃げばっかり(^_^;)アセアセ
とっても美味しそうなご飯でうらやましぃですー★
私も作れるようになりたいと思いながらも
まーったく作る気がない(*≧m≦*)ププッ
でもお料理をUPしているブログに見に行くのが好きだったり(○・∀-)ノ

馬肉の燻製がすっごく気になりましたッッ
食べたことないですーッッ

チップさん眠くなると愚図りに入るなんて
かわぃぃですねぇ♪
ゆぃっち |  2009.04.06(月) 00:24 | URL |  【編集】

初めまして呑太です。コメありがとうです!!
いつも豪華な食卓覗かせて貰ってます。
チップ君も幸せ感が伝わりますよ。 ポチッとね!!
呑太 |  2009.04.06(月) 03:28 | URL |  【編集】

こんばんわ!

昨日の和食の朝食も美味しそうだね!!
馬肉の燻製・・・食べてみたいなぁ!!!
さつまあげも美味しいよね☆
旦那様のお弁当も豪華だゎ~!
あっちゃん家の子になりたいよぅ!!!(笑)

チップ君の高速回転にポチッと完了!

↓↓・・・遅くなったけど、チップ君4歳おめでとう☆

まめ子ちゃん |  2009.04.06(月) 04:52 | URL |  【編集】

おはよ~♪
朝から豪華&盛り沢山だわ~。
旅館の朝ごはんみたいでいいなぁ(*^_^*)
お休みの日はこうしてゆっくり食べるのもいいね。

チップ君可愛すぎ~(^o^)
こんな風にお願いされたらいくらでも撫で撫でしちゃうよ♪
くまYOME |  2009.04.06(月) 08:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.06(月) 09:25 |  |  【編集】

今日も美味しそうだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ダンナ様のお弁当すごーい!!
めっちゃ豪華で美味しそうo(〃^▽^〃)o
やっぱりダンナ様は幸せ者だゎ♪自慢の妻あっちゃんだねっ♡

チップ君、甘えちゃってかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチ了解っ(`・ω・´)ゞ
ちゃんとしてきたょー☆

スムチー母 |  2009.04.06(月) 14:17 | URL |  【編集】

ハート型の玉子焼き。
なんてラブリーな食卓。
真似してみたいけど、「気持ち悪い」とか
言われそうで怖いよ、あっちゃん(笑)

あいかわらずお弁当も豪勢だし、
ダンナさん、シアワセだね。

ってことで、ポチっと。
やんぴぃ |  2009.04.06(月) 15:23 | URL |  【編集】

はじめまして!

ランキングからきました♪
卵焼きの盛り付け方がハート型でとても可愛いですね!
今週の土曜日、好きな人にお弁当を作ることになってるので、よろしければ参考にさせてください(0^∇^0)
また遊びに来させてもらいます。
まゆ |  2009.04.06(月) 15:23 | URL |  【編集】

初めまして!
チップちゃんお誕生日だったんですね、おめでとう!

いつもこんな楽しいお食事が出来ていいなぁ~!
私は年中無休で仕事しているので、食べるってよりも
飢えをしのぐのみ、くらいな感じです。サミシ・・・。
居候させてください!掃除、洗濯、ワン散歩がんばりまっす!
ガルッチ |  2009.04.06(月) 15:25 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
あっちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ハ~ト型の玉子焼き ホント上手やねー いつも感心やわ~
お弁当の枝豆 串に並べて刺して 愛情を感じることばかり( ´∀`)σ
チップ君誕生日♪祝v(^O^)v祝♪ 
超高速で おねだり 若いから平気なんやね(*∀*)笑               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.06(月) 16:50 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆月一まま様
こんばんわ~

馬肉の燻製ってあっさりで癖がない感じで
美味しいです!!
チップも大好物です♡

ハートの玉子焼きですが…腹ぺこなダンナ君は
盛り付け方より食欲のよーですよ^^

チップ高速すぎて写真が 笑

ありがとうございます♡









☆とも様
こんにちわ~
忙しいのに毎日応援本当に
ありがとうございます(*^^)v 感謝です♡

姫様かわゆいですもんね~!!!
分かります♡

後もう一息頑張って下さいね!!!







☆hiro 様
こんばんわ~
久しぶりのポチ嬉しいです♡
ありがとうございます(*^^)v

玉子焼きって好み別れるんで色々な味で
楽しんでます!!!

あえりちゃん一人でのんびりが好きなのかな?
初代マルのチッチもそうでしたが…
チップは毎日何度もおねだりです 笑









☆mama ちゃん
こんにちわ~
わ~い そんなん言ってもらって嬉しいです♡
お昼兼用なんでついついボリュームが 笑

そーここ出店多いし家から裏道で歩いて行ける
んで毎年行ってます♪

チップにお祝コメも応援も嬉しいです♡

mama ちゃん ありがとうございます(*^^)v








☆杏大ママ様
こんにちわ♪
7年も一緒に暮らしてると全くラブラブ感も
なく せめて玉子焼きはラブラブで 笑
空腹で帰ってくるダンナは盛り付けより食欲
優先ですよ~ !!!

けどラブラブ応援はめちゃ嬉しいです♡
杏大ママさん ありがとうございます(*^^)v









☆Mr.Happy様
こんにちわ~

奈良は今日やっと桜が満開になったようです♪
吉野の千本桜やもちろん平城京も満開です
よ~!!!

Mr.Happy様 ありがとうございます(*^^)v
ランチ楽しみにしています!!!








☆もととし様
こんにちわ~
お祝いコメありがとうございます(*^^)v
ダンナ君は冷凍食品も買ってきたお総菜もNG
なので夕飯のおかずを使い回してます 笑
なるべくチップがストレスにならないように
楽しく暮らせたらって思ってます^^

そんな風に言って頂けてうれしいです♡♡♡







☆ゆぃっち様
こんにちわ~
コメもありがとうございます(*^^)v
お料理ブログ好きならじゃんじゃん見に来て
頂けたら嬉しいです♡

馬肉の燻製は頂き物なんですが癖もなくしっとっり柔らかくってチップも大好物です^^

チップってば今も愚図ってます 笑

これからもよろしくです♡♡♡








☆呑太 様
こんにちわ~
はじめましてのコメも応援も
ありがとうございます(*^^)v

私も美味しそうな焼酎ラインナップに見とれて
かのか飲んでます 笑

これからもよろしくです♡♡♡









☆まめ子ちゃん 様
こんにちわ~
最近更新してないから風邪ぶり返してなかったら良いな~って思ってました♡

馬肉もさつまあげもまめ子ちゃんの地元九州
が有名ですよね!!!
このさつまあげもそーですよ^^

まめ子ちゃん 大歓迎ですよぉ~♡

お祝いコメ&応援
ありがとうございます(*^^)v








☆くまYOME 様
こんにちわ~
ダンナが夜勤明けでお昼近くに帰ってくるから
朝・昼兼用のごはんだとついついボリューム
出ちゃうんです 汗

チップ高速すぎて写真がブレます 笑

風邪すっかり良くなられましたか?










☆スムチー母 様
こんにちわ~
ダンナ君は冷凍食品や出来合いのお惣菜一切
NGやから殆ど夕飯の残り物弁当ですよ 笑
今度会ったらしっかり言ってやってね!!!

チップってば毎日愚図リンです 笑

うん カウンター回ってたよ~!!!
しっかりポチありがとうね(*^^)v









☆やんぴぃ様
こんにちわ~

ハートの玉子焼き絶対そんな事ないです!!!
ムーミンさん朝から大喜びに決まってます♡
家のダンナ君は盛り付けより食欲でハートに
気付いてんの?
って感じで盛り付けるより消化される時間のが
短かかったりです 爆

やんぴぃさん ありがとうございます(*^^)v








☆まゆ様
こんにちわ~

はじめましてです^^
ブログ今日から始められるんですか?

好きな人にお弁当なんて良いですね!!!
私なんかで良かったらじゃんじゃんマネっこ
して下さい
質問あればお気軽にコメ下さいね!!!

今後ともよろしくです(*^^)v







☆ガルッチ様
こんにちわ~
初コメありがとうございます(*^^)v
昨日は足跡いっぱいつけちゃいましたね 汗
シェパードや大型犬も大好きでカッコ良いな
かわゆいな~って眺めさせて頂いてました♡

いつでも居候大歓迎です(*^^)v
お仕事頑張ってくださいね♪








☆こまみち様
こんにちわ~
ハート型の玉子焼き 一人で作って楽しんで
ますが空腹のダンナ君は何型でも早く食べたい
用です 笑
お弁当は冷凍食品や買ってきたお惣菜一切NG
なんで夕食のおかずを使い回しです 汗
でもそんな風に言って頂けると嬉しいです♡

チップってば愚図リンで手がかかるワンコです
お祝いコメもありがとうございます(*^^)v





あっちゃん |  2009.04.06(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/484-456f260d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
