fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.04.07 (Tue)

あっさりラーメン定食de家ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


暖かくって桜も満開な奈良県でした桜


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はコートも必要ないくらいポカポカ陽気で
友達とランチ行ってお買い物へ行ってました買い物



23504.jpg
絵文字名を入力してくださいメニュー
・ほうれん草と菊菜のおしたし
・ポテトサラダ
・照り焼きチキン
・塩サバの焼いたの
・鮭×大葉ごはん
・ラーメン
・いちご


23506.jpg
ほうれん草と菊菜のおしたしほうれん草

かつお節たっぷりで^^


23508.jpg
ポテトサラダじゃがいも

春は新じゃがいも・新玉ねぎ・筍と色々な
美味しい野菜が楽しみですあげあげぇ


23510.jpg
鶏の照り焼き


食事が終わったら夕方までにダンナ君のお弁当
作りやったんでお弁当用に作った鶏の照り焼き
でしたが…
半分位 フライングされました絵文字名を入力してください


23512.jpg
鮭×大葉ごはん

焼き鮭と大葉の千切りをごはんに乗っけるだけ
ですが、これあっさりで大好きなんです^^

ダンナ君は塩サバの焼いたんでした

この日のラーメンは↓
23516.jpg
中華そばとラーメンスープで!!


53514.jpg
半熟煮玉子・チャーシュー・メンマ
青ネギトッピングであっさりラーメンにラーメン


23518.jpg
いちごいちご

ダンナ君弁当は↓
23520.jpg
レンジで温められる鶏の照り焼き丼と

23522.jpg23524.jpg
焼飯に!!!

23526.jpg
普通のお弁当箱に入れたお弁当

ウインナーを炒めてカレー粉まぶして
カレー味にして見ました^^

と、ありあわせで3食分
あっ朝ごはん用のサンドイッチと4食分
作りました絵文字名を入力してください



23530.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L

スポンサーサイト



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:11  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんは!

鮭×大葉ごはん・・・子供が小さい時、お友達の家でよく作ってくれたんです。
美味しかった♪♪
子供同士遊ばせて(もちろん食事させて)親はv-275飲んでました。。。主人が夜勤の時♪♪
懐かしいで~すv-221

旦那様のお弁当・・・スゴイ量!!
全部食べるのかしら??

可愛いチップ君にポチっ!
hiro |  2009.04.07(火) 19:01 | URL |  【編集】

こんばんは~
喜んで、ポチポチです。
御主人が美味しそうに食卓に着かれる姿が浮かびます。
毎日楽しみにしています。
mazico |  2009.04.07(火) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんは~!

半熟煮たまごおいしそうだわ~!
1回煮たまごを作ってみたいと
思ってるんだけど~!

お弁当これ1日分?ってこと?
朝、昼、夜、朝ってこと~?

いつもお弁当も量が多くて
凄いわ~!

いもねり |  2009.04.07(火) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

今日は先にポチッと完了で~す。

鶏肉照り照り♪
いや~もう全部美味しそうだわ~。
鮭×大葉ごはん 合うよね~。
煮玉子 もう最高(*^^*)

チップくんの上目遣い
ナニが言いたいのかな~?

杏大ママ |  2009.04.07(火) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238

今日は実家のPCから大画面でごはんとチップ君を
見ています~~~~v-10

あ~~~~ここ数日辛かった!

あっちゃんのごはんとチップ君が携帯の
ちっちゃい画面で我慢したのでv-406

ほんと、ホッとするごはんブログで、
癒されます~~~~v-290

お弁当今日も美味しそうv-10

チップ君が上目なのは何故なのかな?
おねだりかな?

今日も応援ポチ完了です。v-218

とも |  2009.04.07(火) 22:31 | URL |  【編集】

こんばんはです、

忘れないうちにポチ完了っす!

鮭と大葉ご飯美味しそうですね!
お茶碗3杯は食べれますねv-410
Mr.Happy |  2009.04.07(火) 23:36 | URL |  【編集】

毎度毎度美味しそうなご飯。i-277
しっかりご飯まであるのに
ラーメンまでついて、、、

ところで、あっちゃん邸
ラーメン大好きですよね~i-237
僕も大好きだけど、、、v-410
革職人 |  2009.04.08(水) 00:39 | URL |  【編集】

何時もいろいろ作られますね~、料理が好きなんですね。
 ポチッとね!! おお~ダントツ一位ですね~。
呑太 |  2009.04.08(水) 00:48 | URL |  【編集】

こんばんわ!

ラーメンに鮭×大葉ご飯の組み合わせ好きだなぁ~(^^)
あっさりしててホント美味しそう☆

旦那様のお弁当作りお疲れさまぁ!!
3食もスゴイ!!
でも、どれも美味しそうだゎ!!
お弁当作り頑張ったあっちゃんにポチっとですi-236
まめ子ちゃん |  2009.04.08(水) 03:19 | URL |  【編集】

おはよ~♪
鮭×大葉最高!!
これだけでご飯ワシワシいっちゃうよー。
鶏肉もテリテリでイイ色♪
ホントそそられるわー。

ダンナ様のお弁当凄い量だね(゜o゜)
1食分?じゃないよね?
コレだけ作るなんて大変だわー(-_-;)
いつもながら感心しちゃう。

>偶然ご近所でランチ友達に?
 ホント凄い偶然だね!!
 あっちゃんは関西在住だからいつか一緒にランチとかいけるといいね♪
あっ!でもでも会ってもがっかりしないでね~(T_T)
くまYOME |  2009.04.08(水) 07:16 | URL |  【編集】

こんにちは!

お弁当を作りはじめて2日目・・・
あっちゃんの偉大さが身に沁みますぅ~^^;
いつも美味しそうだもんね♪

ラーメン見たら食べたくなるわ~
よし、今日のお昼はラーメンで・・(笑

応援ポチ♪
ねこみ |  2009.04.08(水) 10:58 | URL |  【編集】

今日も美味しそうだぁー( ´艸`)ムフッ♪
あっちゃん家は健康的なご飯がいっぱいだからたーくさん食べて健康に良くて最高だゎ♪♪♪
鮭と大葉のご飯がすんごい気になるっ☆
簡単そうだし美味しそうo(〃^▽^〃)o
ラーメンもいいねー♪♪


ポチっとしたよ☆
スムチー母 |  2009.04.08(水) 15:27 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡
ありがとうございます(*^^)v


今日は突然出かける用事が出来てしまい
お返事できなくってごめんなさい 泣

帰って来てから皆様のブログ個々へ
応援ポチ・コメントさせて頂きます♡
あっちゃん |  2009.04.08(水) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/486-e7170453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |