05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

お鍋一つde簡単カルボナーラ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日もお天気な奈良県です晴れ



みなさま~



おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



昨日は一人で簡単パスタ
作ってみました^^

23532.jpg
またまたお鍋だけシリーズです料理

カルボナーラに玉ねぎなんて入ってたっけ?

ですが…
新玉ねぎ美味しいので入れちゃいましたたまねぎ


角切りベーコンはカリっと炒めた方が美味しいのは
もちろんですがカロリーオフと洗い物少なくで
パスタ・新玉ねぎと一緒にボイルです^^



23534.jpg
パスタの茹で時間一分前に豆乳100~150CC
をレンジで約一分温めておきます!!

パスタが茹であがったら湯切りをしお皿に
移し温めた豆乳・塩少々・玉子の黄身・黒コショウ
お好みで(私はたっぷり)粉チーズを乗せ混ぜ混ぜ


23536.jpg
簡単カルボナーラの出来上がりキラキラ 黄色



23538.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

こんにちわぁ!!

カルボナーラに玉ねぎ入り
美味しそう♪

私いつもトロトロが
失敗しちゃうのぉ(泣)

チップちゃんの
おもちゃ
いっぱい~!!
ポチっと~!!
月ーまま |  2009.04.08(水) 17:10 | URL |  【編集】

豆乳で作るカルボナーラ、すごく美味しそうですね。
しかもフライパン一つで出来ちゃうなんて、なんてお手軽!
今度真似して作ってみようと思います。
あわ |  2009.04.08(水) 19:13 | URL |  【編集】

カルボナーラおいしそうですね
最近淡路の新玉ねぎをお取り寄せしました

今度丸ごと煮てみようかな~って思っています
しばもも |  2009.04.08(水) 19:13 | URL |  【編集】

こんばんわ!
あっちゃ~ん(´・ω・`、)
最近あんまりコメント残せなくてごめんね。
でもポチっとは完了ですvv

カルボナーラめっちゃ美味しそうです~☆
すごくヘルシーやね♪
でもびっくりしたんが、景子もよく妹にカルボナーラを作るんやけど、
豆乳+卵黄使って、牛乳や生クリームは使わないってこと♪
一緒だねvv
でも断然、あっちゃんの作ったカルボナーラの方が美味しそうです。笑
黒コショウが決め手!?真似したいです(`・∀・´)

ぽちっと~☆
くんたんのまみー |  2009.04.08(水) 20:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 20:38 |  |  【編集】

これは!

これは真似できそうです。
簡単でおいしそう!
いつもホントにおいしそうですよねぇ。
あっちゃんさんのマメさに 1ぽちです。
emiたん |  2009.04.08(水) 20:55 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

本当に簡単カルボナーラだ~。
今度お昼ご飯で作ってみま~す^^
ベーコンは厚切りの方が美味しいよね~。
買ってこなきゃ~o(*^▽^*)o~♪

簡単レシピをありがとう~ポチッとです。
チップ君本当にそこ好きだよね~。
 
杏大ママ |  2009.04.08(水) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんは~

今、新たまが美味しいもんね~!
美味しそうだわ~!

カルボナーラって外で食べるか
レトルトしか食べたことないわ~・・

簡単に作れるのね!
1回作ってみようかなぁ~・・

黒コショウがとってもおいしそ~!
チーズもたっぷりよね!

いもねり |  2009.04.08(水) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは♪

これなら簡単だね♪
卵に火を通さないから失敗も少ないのかな?

チップ君、相変わらずおもちゃ箱の中が好きなのね~(笑

ぽち!
ねこみ |  2009.04.08(水) 23:37 | URL |  【編集】

ポチ!
チップくん玩具が沢山!
きっと犬だと思っていないでしょうね、可愛いです
mazico |  2009.04.08(水) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんわ!

美味しそうなカルボナーラが簡単に出来るんですね!
これなら、不器用な私でも作れそうですv-219
今度チャレンジしてみます!
ポチポチ完了っす
Mr.Happy |  2009.04.09(木) 00:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
やっと、一区切りついたので、
数日間はPCから見れます~v-10

カルボナーラに玉ねぎって、OKv-218
ていうか、美味しければ何でもいいですよねv-10
法則なんて、関係なしなし。
あっちゃんレシピがいいのよ~v-219


そしてチップ君が、ぬいぐるみに変身!v-347

可愛いーーー!!v-10

今日も、応援ポチ完了ですv-218
とも |  2009.04.09(木) 01:20 | URL |  【編集】

こんばんはデス

スイマセン、最近はポチだけでコメントは御座なりです。
でもカルボは即感動☆したて事だけ伝えておきます♪
ドラゴン拉薩 |  2009.04.09(木) 01:50 | URL |  【編集】

おはよ~♪
豆乳カルボナーラ、ヘルシーで美味しそう(*^_^*)
カルボナーラに玉ねぎもありだね!
なんたって今が旬だもん♪
この作り方なら失敗なしでできそうだわー。

>食パンは写真の面以外は実は焦げ焦げの焼印だらけなの~(笑)
ホント難しいわ(>_<)
くまYOME |  2009.04.09(木) 07:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(木) 08:38 |  |  【編集】

あっちゃん!!おはよう~(*^▽^*)

お鍋ひとつでカルボナーラもできちゃうんだ!!
すばらしいですぅ~(^▽^)
洗い物が少ないのも魅力だし
なによりもとっても美味しそう!!!
しかも、カロリーオフって!!
これは作ってみなくっちゃ!
食べ過ぎるかも(^m^)
moontousako(月うさ) |  2009.04.09(木) 09:39 | URL |  【編集】

こんにちわ~


たくさんのポチ&コメント
本当にありがとうございます(*^^)v

嬉しいです♡♡♡

今日は急にお客様が来る事になり少しバタバタ
なので
皆様のブログに直接訪問&応援に伺わせて
頂きますのでよろしくお願いいたします!!!
あっちゃん |  2009.04.09(木) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/487-5043f13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
