05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

お外deワンプレートランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


お天気な奈良県です晴れ



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



昨日はお義母さんから
『あっちゃん美味しいお肉あるから食べにおいで~』
って電話が^^

もちろん行ってきました!!!

けど…勇気出して
写真が撮れたのはこれだけ↓

23540.jpg
お肉と


23542.jpg
焼いてる写真だけ 笑

もちろん野菜やサラダ
おつまみなど色々ありましたが…


火曜日に友達と食べに行ったランチを
ご紹介
23546.jpg
って店名忘れたんですが絵文字名を入力してください

近鉄八木西口を出てこの看板が目印
のお店で一階がパン屋さんあんぱん

2階がレストランのこじんまりしたお店です^^


23544.jpg
私が食べたワンプレートランチ 1260円

23548.jpg
地鳥のハーブ焼き生ハム乗っけ


23550.jpg
カリカリに揚げたジャガイモ
美味しかったな~じゃがいも


23552.jpg
ベーコンのクリームグラタン

私には量多すぎて友達にヘルプ
しました 絵文字名を入力してください


23554.jpg
友達が食べたパスタランチ 1000円

についてきたパンバターロール


23556.jpg
サラダサラダ



23558.jpg
ミートと茄子のパスタナス

どっちも食後のドリンク付きでしたアイスコーヒー


ダンナ君の実家でのチップの定位置は
食事中はお義父さんのお膝の上

それ以外はなぜか?
ソファーの背もたれの その上

乗りにくいと思うけどなぁ 笑
23560.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:01  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ソファーの背もたれは北斗も好きだょー☆☆
でも定位置ってほどじゃないかもー^^;
落っこちないように気をつけてねっ☆☆

ランチ美味しそうo(〃^▽^〃)o
でも何よりそのお肉最高に美味しそうo(〃^▽^〃)o
とろけそうだねっ( ´艸`)♪食べたい♪

しっかりポチっ(`・ω・´)ゞ

スムチー母 |  2009.04.09(木) 14:25 | URL |  【編集】

こんにちは~!

お肉、おいしそ~!
こんな美味しそうなお肉を
ごちそうしてもらって
あっちゃん、幸せものね~!
とっても、大切にされてるのね~!

ちっぷ君も同じく!

ワンプレートランチもとっても
おいしそ~1
ワンプレートにちょっとはまってる
私にはとっても参考になりま~す!

あっちゃんも忙しそうね~!
頑張ってね~!
いもねり |  2009.04.09(木) 18:07 | URL |  【編集】

こんにちは~v-238

美味しそうなランチですね!
ハーブで焼いた鶏肉やラム肉が好きなので
目がv-10になっています。

もう今日は、ひたすら寝ていた私。
引っ越しは大変ですね~~~v-12

チップ君がソファの縁に乗りたがるのって
身軽な犬種だから出来るのね~。

うちは、重たいワンコだったのと、
今の猫様が、どうもおデブちゃんだった記憶が
抜けないらしく、イスの上がやっとです。

パートナー達って、面白いですねv-290
そして、微笑ましいです。

今日も応援ポチ完了ですv-221
また、来ますね~~~v-254
とも |  2009.04.09(木) 20:12 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

義母さまからのお誘い嬉しいですね~♪
しかも・・・・・そんなに美味しそうなお肉(*´∇`*)
うらやまし~~~~~!!

ランチも美味しそ~う
あっちゃん少食ね~!!
私だったら完食よ~ん
おかわり パン、プリ~ズヽ(=´▽`=)ノ
今日もポチッとで~す。
杏大ママ |  2009.04.09(木) 21:24 | URL |  【編集】

チップくんのやんちゃな顔にポチ!

美味しそうな焼肉ですね~
ランチも御馳走様
mazico |  2009.04.09(木) 22:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(木) 22:27 |  |  【編集】

こんばんわ♪
超超ぎりぎりでポチッと完了です!*
日付変わったので今日の分も♪

お義母さんと仲良しなんだねvv
こんなに美味しそうなお肉をご馳走してくれるだなんて。。*

美味しそうなランチ~ヽ(o´∀`o)ノ
看板のおじさん、なんだか親近感♪
可愛いです。笑
最近ランチ行ってないから、見るだけでも幸せな気分になるよ☆

チップちゃんはほんと皆から愛されていて羨ましいです・・・!


くんたんのまみー |  2009.04.10(金) 00:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 00:54 |  |  【編集】

こんばんは

はじめまして~
お邪魔します。先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
お礼に伺うのが遅くなりすみません~
チップちゃん、どこでも人気者なのね~
おりこうだからだよね~

美味しそうなブログですね~
よだれがいっぱい出ました(笑)
私は料理下手なので感動しちゃいますw
これからもまた遊びに来ますね~

じゅっぴーともちこをよろしくお願い致します。
もちこ |  2009.04.10(金) 01:19 | URL |  【編集】

こんばんわ!

お肉にワンプレートランチの“地鳥のハーブ焼き生ハム乗っけ”
・・・美味しそうv-10
今から夜ご飯の準備だから、すっごくお腹がすいてきちゃった(笑)
パンもいいなぁ~☆

ソファーの背もたれのその上・・・うちのマメもそうですょ(笑)
乗ってるときはすっごく不恰好です(笑)
必死にしがみついてるだけのような気もするんだけど、
本人(マメ)にとってはそこがいいんだろうね!!
そんなチップ君にポチッと完了です☆



まめ子ちゃん |  2009.04.10(金) 02:04 | URL |  【編集】

おはよ~♪
とってもキレイなお肉!!
コレは絶対美味しいはず。
ご馳走して頂けてよかったね~(^o^)

ワンプレートのランチもとっても美味しそう。
こんなランチ私も食べたーい!
きっと余裕で完食しちゃうわ(笑)

>手羽先にビールも合うよね!
 ウチの旦那さま単純だから喜んで飲んでたわ~(笑)
くまYOME |  2009.04.10(金) 08:21 | URL |  【編集】

最近なかなかキチンとコメントできなくて
ごめんなさい!!!

今日も応援は完了ネ!!


友達とのランチってたのしいよね♪
美味しいものに楽しい会話!
ステキな時間★

儀両親とのお食事も楽しい時間よね♪
チップ君もかわいい~
定位置が決まっているのネ^^

みりねん |  2009.04.10(金) 10:01 | URL |  【編集】

お肉☆おいしそうぅ~
もう・・少々の用事は後回しにしてでも
駆けつけちゃうわ!(笑)
それにしても
最近 勇気が出てきましたね!
今までも こんな美味しい物をいっぱいたべてたのねぇ!!
うらやましい。。。
鈴木さん家 |  2009.04.10(金) 17:15 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆スムチー母様
こんばんわ~♪

私はヒヤヒヤですが…
チップは全く平気な様ですよ~ 笑

お肉美味しかったです!!!

応援ありがとうございます(*^^)v








☆いもねり様
こんばんわ~♪
いつもはのんびりな感じなのに…
用事って重なるものですね 汗
いもねりさんも今の多忙さから早く抜けだせる
と良いですね^^

お肉美味しかったです!!!
このワンプレート私には食べきれない量でした
が美味しかったですよ~!!!

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v








☆とも様
こんばんわ~♪
ハーブ好きならこの鶏肉は絶対お好みやと
思いますよ~!!!

チップは7キロもあるのに階段とかも身軽に
駆け上がってます^^

引っ越しお疲れ様でした!!!
疲れでないようゆっくり休養して下さいね♡

ともさん ありがとうございます(*^^)v







☆杏大ママ 様
こんばんわ~♪
そーなんです!!!
お義母さんにはいっつもお世話になってます 笑
大量のお肉とお魚も頂いてきました^^

私量が食べれ無いんです><
いつもの夕食の量から想像つかないでしょ 笑

杏大ママさん ありがとうございます(*^^)v











☆mazico様
こんばんわ~♪
ポチっと応援頂き
ありがとうございます(*^^)v

お義母さんにはいっつも甘えてばっかりです♡
作ってもらったのって美味しいです!!!

チップは本当に悪戯犬ですよ~ 笑








☆くんたんのまみーちゃん
こんばんわ~♪
ダンナ君は男兄弟の次男で初めてのお嫁ちゃん
やからお義父さん お義母さんにはいっつも
かわいがってもらってます^^
チップもね 笑

お外ランチって良いよね~!!!

景子ちゃん応援ありがとうね(*^^)v









☆もちこ様
こんばんわ~♪
見に来て頂きコメも嬉しいです♡
ありがとうございます(*^^)v

私もまた訪問させて頂きますね~!!!

こちらこそ
今後ともよろしくお願いいたします♡♡♡









☆まめ子ちゃん
こんばんわ~♪
お義母さんにはいつも感謝です♡

あら~マメちゃんもソファーの上同じですか
どー見ても乗りにくそうですよね^^
スリルが楽しいのかな?
チップも身軽に飛びあがってますよ~ 笑

まめ子ちゃん ありがとうございます(*^^)v








☆くまYOME様
こんばんわ~♪
お義母さんにはいっつもお世話になってます♡
ランチも美味しかったですが…
私もいっぱい食べれるようになりたいわ!!!
完食出来るように頑張らなければ 汗

手羽先には絶対ビールですよ~(*^^)v

ありがとうございます(*^^)v







☆みりねん様
こんばんわ~♪
みりねんさんお忙しそうやな~って思ってたら
私も急にバタバタでした 汗

友達とのランチが一番楽しいですよね~!!!
食べて喋って忙しい 笑

お義父さん お義母さんにはいっつも甘やかして
もらってます^^

みりねんさん ありがとうございます(*^^)v








☆鈴木さん家様
こんばんわ~♪
少しですが…
勇気出してるでしょ~ 笑
今までお肉もですがカニやフグ等々なんども
涙を飲んでましたって大袈裟な 爆

また頑張って撮ってみま~す^^

ありがとうございます(*^^)v




あっちゃん |  2009.04.10(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/488-56a96197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
