09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.10 (Fri)

たっぷりレタスdeホットドッグ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日もお天気な奈良県です晴れ


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


ダンナ君は夜勤やったんですが
あんもママとあんもが大阪から
帰って来てたんで一緒にいっぱい
お散歩行けてチップ大喜びの2日間
でしたマルチーズ4



朝ごはんのホットドッグホットドッグ
23562.jpg
ウインナーとたっぷりレタスにレタス


23564.jpg
ウインナーとゆでたまごのホットドッグもねmayone-zu

ダンナ君のお弁当は↓
23566.jpg


23568.jpg
筍ごはん


23670.jpg
おかずは
ダシ巻き卵・塩サバ・焼き肉に
筍の煮物もねたけのこ

23678.jpg
ご近所の公園の桜が満開でした桜(木)

23672.jpg
あんもママのお母さんの自転車をお借りして
チップとあんもは前後のかごに納まってます^^

23674.jpg
あんもは上手にかごに入れます

チップはかごやカートが苦手ですが…
あんもにお兄ちゃんアピールしたいので
頑張ってのってましたよ~ 笑
23676.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:29  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは♪

ホットドックたくさんだ~^^
コレだれが食べたの???

あっちゃん少食だなんて・・・うらやまし~。私は食べ過ぎ・・・!!!
かなりヤバイです。

桜満開だね~。川沿いの桜はきれいだね~♪

今日は頑張って自転車のカゴに乗ってたチップ君にポチッと
杏大ママ |  2009.04.10(金) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
筍ごはん~~~~v-10大好物ですv-238
早く私も炊いて食べなきゃ~~~!

公園の桜も見事ですねv-10
あっちゃん、スタイルいいですね~!
羨ましい~~~~v-10

チップ君とあんもちゃん、可愛いですねv-290
私も、2日間寝たおして、やっと筋肉痛から解放されました。

引っ越しでしんみりした気分も、もうほとんど
なくなって、気持ちは次に向かい始めました。

あっちゃんの応援ホントに嬉しかったです。
これからもよろしくですv-344

今日も応援ポチ完了ですv-218
しかし、旦那さんのお弁当が羨ましい~~~v-10
とも |  2009.04.10(金) 21:18 | URL |  【編集】

ホットドック美味しそうo(〃^▽^〃)o
たけのこも美味しそう♪♪♪

あんもちゃんと一緒に自転車に乗ってお散歩かわぃぃo(〃^▽^〃)o
最高だねっ♪♪
桜も最高にキレイだし!!!
素敵な季節だねー♪♪
北海道も早く桜咲かないかなぁーo(〃^▽^〃)o

お昼に会社でもポチしたけどPC違うからもう一回ポチ~♪♪

スムチー母 |  2009.04.10(金) 22:05 | URL |  【編集】

満開!

さくら満開で、めちゃめちゃきれいですやん!
良いお花見をさせていただきました。
ありがとう~♪
emiたん |  2009.04.10(金) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんは~!

まぁ~、おいしそうなホットドックだわ~!
キャベツたっぷりもおいしいけど、
レタスたっぷりもおいしいね~!

桜も満開で自転車でおでかけには
ちょうどいいね~って
いうか・・
ちょっと、暑いよね・・
昼間は汗ばむくらいよね~!

このままあったかくなってほしいね~!
いもねり |  2009.04.10(金) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

長いウインナーだね~!
レタスたっぷりなんも美味しそうvv
景子んちもたまに朝ご飯がホットドッグやったりするけど、
いつも中途半端な感じのホットドッグなんだよね。苦笑
今度からはあっちゃんの真似して作ってみよぉ~っと☆

うわ~vv
仲良しのお友達あんもちゃんと素敵なお散歩日和だね♪
チップちゃんたら、頑張ったんだ~。笑
あんもちゃんはすっかりチップちゃんを頼ってるんだろうなぁ(〃´ω`〃)))

ぽちっとです~!*
くんたんのまみー |  2009.04.10(金) 23:31 | URL |  【編集】

おはよ~♪
わ~い、ホットドッグだー(^o^)
具もケチャップもたっぷりで美味しそう!
筍ごはんもそそられるわー。
ワタシも食べたいな(*^^)v

↑の写真のキレイな人はあっちゃん?
とってもスタイルが良くて羨ましぃ~。
桜も見事だけどあっちゃんも見事だわ(^◇^)
かごにすっぽり収まった可愛いちっぷ君とあんもちゃんに応援ポチ♪

くまYOME |  2009.04.11(土) 07:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 11:10 |  |  【編集】

こんにちわぁ~!!

ホットドッグ大好き~!!
ウィンナーのカリッって感じが
いいですよねぇ♪

筍ご飯美味しそう♪
沢山筍があると炊きたくなる~!!

あんもちゃんメイサイ服がめっちゃお似合い!

チップちゃんお兄ちゃんアピール
がんばったね~!!
楽しいひと時でしたね♪

ポチっと~!
月ーまま |  2009.04.11(土) 17:57 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆杏大ママ様
こんばんわ~♪
ホットドック私は1本だけ食べて残りは
ダンナ君です 爆

桜満開でしょ~!!!

チップはあんもに良いところ見せようと必死
でした 笑

ありがとうございます(*^^)v









☆とも様
こんばんわ~♪
筍ごはんはこの時期だけのお楽しみですよ
ね~!!!!!
美味しい筍いっぱい食べて下さいね^^
あっ写真に写ってるのはあんもママですよ~
スタイルめっちゃ良いですよ!!!
私は背が低くってぽっちゃりです 汗

応援ありがとうございます(*^^)v








☆スムチー母 様
こんばんわ~♪
あんもは余裕で乗ってたけどチップはかなり
怖々ですよ~ 爆
一人やったら絶対にすぐ『抱っこ~』です 笑

北海道は桜これからだもんね^^
楽しみですね!!!

応援ありがとうございます(*^^)v







☆emiたん様
こんばんわ~♪
奈良はついにどこでも満開です♡
emiたんさんの桜upも楽しみです!!!

ありがとうございます(*^^)v







☆いもねり様
こんばんわ~♪
そう、キャベツも美味しいですよね~!!!
レタスもたっぷりです^^

本当に昼間は暑いくらい温かですね!!!
チップ本当はかご苦手なんですが、あんもの
手前頑張って乗ってました 笑

ありがとうございます(*^^)v







☆くんたんのまみー ちゃん
こんばんわ~♪
そうこれホットドッグ用のかなり長い
ウインナーです!!!
朝ごはんにホットドッグは良いよね~♡
ぜひぜひマネっこしてね~^^

チップ一人やったら絶対『抱っこ~』やのに
頑張ってました 笑

景子ちゃん ありがとうね(*^^)v










☆くまYOME 様
こんばんわ~♪
長いウインナーいっぱい貰ったんでついつい
ホットドッグに^^
筍もこの時期のお楽しみです~!!!

とんでもない↑はあんもママですよ~!!!
私はちびっこで太ってます 爆

チップったらあんもの手前『抱っこ~』言わずに頑張ってました 笑

ありがとうございます(*^^)v







☆月一まま様
こんばんわ~♪
そうですよね!!!
美味しいウインナー貰ったんでホットドッグ
にして見ました^^
筍は今の時期しか食べれないからついつい
作っちゃいます♪

あんもは余裕ですがチップは 笑

ありがとうございます(*^^)v



あっちゃん |  2009.04.11(土) 20:45 | URL |  【編集】

ホットドッグ美味しそうですねぇ~
桜満開、凄く綺麗★
今週で散っちゃうかなぁー。
お弁当も美味しそうだ!
ひかる |  2009.04.12(日) 11:39 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆ひかる様
こんにちわ~♪

ホットドッグのレタスってシャキシャキしてて
とっても大好きなんです^^

奈良は桜満開ですよ~!!!
温かくなるの嬉しいですよね~(*^^)v
あっちゃん |  2009.04.12(日) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/489-35738198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
