07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.22 (Sun)

チップとお出かけ☆

昨日はチップとお出かけしてましたアップロードファイル





ちょっとリッチに6名様ご予約で個室貸切のランチキラ


メンバーはアップロードファイル


チップの親友☆
1218.jpg

かえるちゃん家の毛玉クンheart01
先週、涙の再会をする予定が台風・雨・雨・雨で今週まで延期に!


毎度おなじみ☆
1220.jpg

カヨカヨさん家のラムちゃんだっちゃheart0



1222.jpg

まゆまゆさん家のラッテちゃんheart0



久々の再会☆
1224.jpg

マイマイちゃん家のCOCOちゃんheart0


今回はじめまして☆
1226.jpg

チョコパンナさん家の(左から)パンナママ プリン君 ピンク君ハート(赤)
プリン君とピンク君はまだ4ヶ月のパピ~ちゃんなんだって絵文字名を入力してください



そしてもちろん☆

1230.jpg

チップでち肉球
今日もおとなしくお膝に座ってる!
ようにてん見えるだけのチップアップロードファイル

ホントはね!!
隙があれば隣に座ってる毛玉クンとすぐにでも遊びたい感じです。



ランチはアップロードファイル




1232.jpg

まずは前菜の盛り合わせ☆
スイカのガスパチョ・鴨ロース・有機野菜のオムレツ・サラダ


1234.jpg

焼きたてのバケットは食べ放題みたい♪
ラムちゃんこれ美味しかったね☆
(ラムちゃん!母ちゃんには内緒にするだっちゃ~ういんく2)


1236.jpg

本日のパスタ☆
タコと玉ねぎのトマトソースはコースなのでハーフサイズだとか♪



1238.jpg

メインは茶美豚のソテー 白ワインソース☆

これに食後のドリンクがセットのコースは1800円ですアップロードファイル
私には量多すぎて食べきれませんでしたアップロードファイル



1240.jpg

こちらは、かえるちゃんオーダーの食後のデザート☆
わらび餅にきな粉クリームがかかってます。
お料理は残したけど…デザートはしっかり横取りしました絵文字名を入力してください




1242.jpg

毛玉クン 初めて会ったCOCOちゃんに夢中みたいアップロードファイル


1244.jpg

ピンク君とラッテちゃんアップロードファイル
ラッテちゃん今日は何だかご機嫌が・・・
まぁそんな日もあるよねぇ~!! 怒ったお顔もかわいいよぉheart0



1246.jpg

パンってなに? ダイエット中のウチは何も食べてないだっちゃ!!

そうそうラムちゃん その調子^^
けど…かわいい舌がペロっとアップロードファイル


1250.jpg

パンナちゃんはおとなしいの。。さすがママだね~アップロードファイル



1252.jpg

今回お邪魔したお店は…
大阪市中央区
南にある日航ホテルの裏にありアップロードファイルの看板が目印です☆


この後はカフェに移動アップロードファイル
次回にひっぱりますにこ



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : ドッグカフェ - ジャンル : ペット

14:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/49-3150b8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
