03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

おにぎりdeお家ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡



とっても温かな奈良県です晴れ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



お天気な日曜日
いかがお過ごしですか~?

23706.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり
・玉子焼き
・ウインナー
・牛肉とピーマンの炒め煮
・塩鮭
・あさりのお味噌汁
・いちご


23704.jpg
今日のおにぎりは俵形^^


23708.jpg
海苔巻きとタラコのおにぎりおにぎり


23710.jpg
玉子焼きたまごやき

この日の玉子焼きは少し甘い味付け

塩のおにぎりの時はこの組み合わせが大好き^^


23712.jpg
ウインナーウインナー


23714.jpg
牛肉とピーマンの炒め煮

お酒・みりん・お砂糖・醤油で甘辛い
味付けです^^

お弁当のおかずにも◎



23716.jpg
塩鮭の焼いたん鮭



23720.jpg
あさりのお味噌汁味噌汁


23722.jpg
苺は奈良の特産品
あすかルビーですストロベリィ



23724.jpg
公園でのチップとあんも

7㌔級のマルチーズのチップと
2キロないチビッ子のあんもです^^


23726.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:44  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

こんにちわぁ~!!

見てたらおにぎりが
ムショーニ食べたくなっちゃたよぉ!!
あっちゃん~~~!!
本当美味しそう~!!

牛肉とピーマンの炒め煮もいいなぁ♪

チップちゃん
うちのケントと同じぐらいだ~
抱っこしてると手が疲れますよね・・・笑
月ーまま |  2009.04.12(日) 13:57 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんちわ(*゚∀゚)ノ
今日もいい天気でお散歩してたら暑かったでしょぉ~。
mamaは朝から野球行ってきて、見てただけやのに汗出てた・・・笑

あっちゃんのごはんはホント美味しそう。
たまご焼きにウインナーにお肉。
おにぎり何個でもいけちゃうね(* ̄m ̄)
応援(*´∀`)b──☆
mama |  2009.04.12(日) 16:27 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
可愛いおにぎりですねv-290

あすかルビーはまだ食べた事がないです。
こちら関東では「とちおとめ」が主流なので。

私はっ越しの荷物が届く日程が決まるまでは、
実家で、デコをなるだけ作っておこうと
思っています。

チップ君とあんもちゃんの遊んでいるの
可愛いですねv-344
とも |  2009.04.12(日) 20:25 | URL |  【編集】

こんばんは~!

今日は暑いくらいだったね~・・

↓筍ごはん食べたいのよね~!
今度は筍ごはんにしよ~っと!

今日も旅館の朝ごはんみたいで
美味しそうだわ~!
あさりもたっぷりなお味噌汁も
とってもおいしそ~!

あすかルビーって食べたことないわ~!
こちらでは「さちのか」とか・・
「とちおとめ」とかが多いかな~!

苺っていろんな種類があるよね~!
これから季節だから苺もいっぱい
食べたいわ~!
いもねり |  2009.04.12(日) 21:00 | URL |  【編集】

いつも本当に綺麗ですけど、
おにぎりも凄い綺麗。v-410
これじゃ食欲湧きますね~。

2ワンも凄い仲良しですね。v-410
なんだか微笑ましいv-411
革職人 |  2009.04.12(日) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

おにぎりだ~。^^
何でそんなに大きさの揃った上手な俵型になるんだろ~。
私は、今日簡単おはぎを俵型で作ったんだけど・・・大きさバラッバラです!!!
アサリのお味噌汁 身が大きくてアサリも沢山入ってる~。
また飲みたくなってきた~。
アサリのお出汁美味しいんだよね~。

あすかルビーこっちでは見た事ないですね!!!
パパはあきひめしか食べてくれません。
でも、当分買いませんよ~!!!
畑のイチゴが赤くなり始めたから~(*´∇`*)

今日もポチッとOKで~す♪

杏大ママ |  2009.04.12(日) 21:25 | URL |  【編集】

チュッ

いつもホントおいしそうですよねぇ。
テーブルのお花もきれいです。

チュッv-238
かわいいキスシーンです。
仲良くね~♪
emiたん |  2009.04.12(日) 21:51 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

理想の朝ごはん☆美味しそうですvv
俵型にするだけで新鮮な感じがするね!
おにぎりって素朴なところがいいよね~♪
朝からこんだけしっかり食べれたら、生活リズムが整いそう。。!
やっぱり朝ごはんは大事だよね!*

ヨーキーってすごい小さいよね。
チワワより小さい子もたくさんでびっくりだ~。

ぽちっと~vv
くんたんのまみー |  2009.04.12(日) 22:03 | URL |  【編集】

おにぎりに・・・・玉子焼きとウインナー
これはタマランなあ!!
ご無沙汰ですがアクセスはかなり好調のようやねえ ^^v
スカパラ@神戸 |  2009.04.12(日) 22:22 | URL |  【編集】

おにぎり☆メッチャかわいい!
もう おにぎり大好き鈴木さん家のハートをグッサリです!!
大葉のせたら・・・子供達ブーイングかなぁ・・・
でも赤と緑ととってもキレイなんだよねぇ~♪
「あすかルビー」おいしい!
だけど・・・
このあたりではあまり売ってないし・・・高い!(笑)

鈴木さん家 |  2009.04.12(日) 22:41 | URL |  【編集】

どれもこれも美味しそうなのはいつものことだけど、あっちゃんってテーブルセッティングも綺麗なんですよね。
食卓に綺麗にお花が飾ってあってとっても素敵!
あわ |  2009.04.13(月) 00:12 | URL |  【編集】

あっちゃんおはよう♪

焼たらこのおにぎり大好き★
おいしそ~ 

私もあすかルビーよく買うよ~
大粒だしネ♪

今日も応援!
みりねん |  2009.04.13(月) 08:28 | URL |  【編集】

おはよ~♪
わぁ!美味しそうなおにぎり。
やっぱり日本人は米よねー(笑)
いつもながら美味しそうなランチ(*^_^*)
本気でお邪魔したいわー(笑)

「あすかルビー」の写真を見た瞬間、あのCMの歌を思い出しちゃって頭から離れな~い(笑)
「ルビー♪ルビー♪あすかルビー♪~」って最近はスーパーでもよくかかってるよね。

とっても仲良しのチップ君&あんもちゃんに応援ポチ!

>あっちゃんの一人ごはんはホントいつも美味しそうよね!
ウチも見習わなきゃって張り切って作ったんだけど果たしていつまで続くやら・・・(笑)
くまYOME |  2009.04.13(月) 08:42 | URL |  【編集】

おはようございます、

あさりの味噌汁大好きですv-410

あさりの味噌汁を見たら、
潮干狩りに行きたくなりました^^

ポチ完了で~す!
Mr.Happy |  2009.04.13(月) 08:44 | URL |  【編集】

今。入れたら消えちゃったょー(涙)ショック!!笑

しっかりポチしたょっ♪♪

おにぎりに甘い玉子焼き私も大好きー!!
昨日、私も釣りに行くのにその組み合わせもって行ったゎ♪他にはからあげとか(笑)

チップ君とあんもちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
二人で仲良しなんだねっ♪♪

スムチー母 |  2009.04.13(月) 14:06 | URL |  【編集】

これぜーんぶお弁当箱に詰めて、
外で食べたいな。
四万十の河原とか、いいな。
アサリのお味噌汁は、ポットに詰めて。
念のため、クーラーボックスには、
ビール満タンにして。

チップたんもいっしょだと楽しいだろうなー。
の、ポチ!

やんぴぃ |  2009.04.13(月) 15:55 | URL |  【編集】

御飯のすすむメニューですね!!
小さい頃甘い玉子焼き好きでしたよ。
ポチッとね!
呑太 |  2009.04.13(月) 16:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.13(月) 18:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.14(火) 09:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.14(火) 10:32 |  |  【編集】

今日も美味しそう~♪
テーブルに花があって素敵ですね^^
あすかルビー、奈良の苺なんですね。

7kと2kの差!でもとっても仲よさそうだよね~^^
ねこみ |  2009.04.14(火) 11:12 | URL |  【編集】

なんともみんなツボなランチですわ(笑)
おにぎりってほんと美味しいですよね♪
この世が終わるとしたら最後の晩餐におにぎりかカレーどちらにするか究極の選択です(笑)
あ、おにぎりに甘い卵焼き付いてたら最高ですね(*´∇`*)
今日もかわいいチップ君にあんもちゃん☆
応援ポチです~☆
ほっぺがアンパンマン |  2009.04.14(火) 12:26 | URL |  【編集】

ポチ&たくさんのコメ嬉しいです♡


本当にありがとうございます(^^)
私事で大変申し訳ありませんが…

昨日のお昼からパソコンが全く立ちあがらなく
なってしまい
電源も入らない状態でした 泣

今日の夕方になってやっとパソコンが立ち上がり自分の管理画面に入れました^^

個々にお返事できなくってホンマに
ごめんなさい><


今日の夜には
皆様のブログに直接訪問し応援・拍手・コメ
させて頂きますのでよろしくお願い致します♡
あっちゃん |  2009.04.14(火) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/491-6ea3db8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
