05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.13 (Mon)

半熟目玉焼き乗っけde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日もお出かけしたくなるくらい
ほんわかお天気な奈良県です桜散っちゃった


みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ



今日どーしても髪の毛カットしたい
って思ったら月曜日で美容室はお休み絵文字名を入力してください

私はいつもそーなんです…

そんな事ってありませんか?



23728.jpg
目玉焼きメニュー
・れんこんのきんぴら
・ハムステーキと水菜サラダ
・きゅうりの浅漬け
・サンマのひらき
・目玉焼き
・あさりのお味噌汁


と昨日はここまでUPして
パソコンがフリーズしてしまいました
泣き


ご心配頂き誠に申し訳ない
気持ちでいっぱいです!!

その為頂いたコメのお返事も
まだ出来てなくってごめんなさい顔文字1(背景黒用)



23730.jpg
蓮根と人参のきんぴらレンコン人参01


23734.jpg
ハムステーキと水菜のサラダ


23736.jpg
きゅうりの浅漬けきゅうり?


23732.jpg
さんまのひらき

めっちゃ脂のってました^^


23738.jpg
目玉焼き目玉焼き


23740.jpg
ご飯にもみ海苔乗っけて目玉焼きも乗っけて
お醤油マヨ少々で食べました^^


23742.jpg
またまた あさりのお味噌汁アサリ


チップトリミングでさっぱりです^^
23744.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:46  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんばんは~☆

和食の朝ご飯♪
その目玉焼き。。。私のツボだわ~。
めっちゃ美味しそう~。
最近半熟玉子にならなくて~ヾ(;´▽`A``アセアセ
できたよ~と思っても周りがご飯の支度ができてないと・・・勝手に火が中まで通っちゃうんだよ~!!!
お皿に出すと冷めちゃうし・・・。

今日も美味しそうなご飯とかわいいチップ君にポチッとです♪
 
杏大ママ |  2009.04.14(火) 17:24 | URL |  【編集】

こんばんは~!
大変だったね~!

パソコン・・
でも、調子よくなってよかったね~!

目玉焼きご飯おいしそ~!

もみ海苔~いいね!
マヨもかけちゃうのね!
これはだんな様が喜ぶわ~!

いつもあさりの味噌汁の
あさりの多さにびっくり・・
今季節だもね~!


いもねり |  2009.04.14(火) 18:46 | URL |  【編集】

久しぶりです~

ご飯に目玉焼き乗っけ、見てたらものすごく食べたくなっちゃった(*^^*)
明日の朝絶対食べよう(笑)チップ君トリミングしてさっぱりしたね(^_^)
かわいい~☆
めい |  2009.04.14(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわ、

PCのフリーズは困りますよね、
実は、今朝会社のノートPCがぶっ壊れて・・・
とり合えず、社内のIT事業部へ修理にだしたのですが、データーが無事か心配です(ToT)
データーのバックアップは必要ですね、、、
まぁ~会社のPCなので、構わないんですが(笑)
景気付けにポチッとです!
Mr.Happy |  2009.04.14(火) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

フリーズ!!!
ああ。。哀しくなるよね、そういうの。
ブログ書いてる途中とかだとかなり凹む~。
このまま動かなかったら!?とか色々考えちゃう。。
ハラハラドキドキ・・・。
でも直ったみたいで良かったね♪

玉子乗っけ、大好きなんだね~vv
とろーんだし、味も最高だよね!
美味しそうな朝ごはん、羨ましいです:*(人´ω`*)

チップちゃん!
いつも可愛いけど、やっぱりトリミングすると
さらに可愛さアップするねっ!
真っ白お毛毛がまぶしいです♪

ぽちっとで~す!*
最近、学校からが多いかも♪



くんたんのまみー |  2009.04.15(水) 00:15 | URL |  【編集】

PCのフリーズでしたか。
こんばんわ~~~~v-238

美味しそうな目玉焼きですねv-10
私も大好きです。
ハムも食べたくなっちゃったv-356
夜中なのに、お腹減っちゃう目の保養v-10

私はDVDデッキが壊れて、さっきまで格闘。
明日修理に出す事に…v-12

さて、チップ君はバッグに入るの断念?かな?
また、来ますね~~~v-254
とも |  2009.04.15(水) 02:00 | URL |  【編集】

こんばんわ!

私もよくありますょ!
「髪の毛をどうにかしたい!!」と思ったときに限って月曜日だってことが・・・(笑)

目玉焼きのっけご飯・・・また食べたくなったゎ~i-237
美味しいよねぇ~!!!
私の甥っ子&姪っ子も目玉焼きのっけご飯が大好きで
マヨネーズの味付けで食べてますよ!!
この時だけは二人ともモリモリ食べてるなぁ!

さんまの開き・・・脂のってたのねぇ。
美味しそう☆

チップ君、トリミングでさっぱりしたね。
そんな可愛いチップ君にポチッと完了です!!

まめ子ちゃん |  2009.04.15(水) 04:48 | URL |  【編集】

あっちゃん おはよーーー!
パソコン大変だったんだね~!
調子よくなってよかったね~^^


***
あっちゃん11
やっと 『食パンでピタパン』のコラボ記事かけたよ~
お待たせして本当にごめんなさいでした!!
って事で、あっちゃんのリンクを
貼らせてもらっています!!

応援も!


みりねん |  2009.04.15(水) 08:40 | URL |  【編集】

私も半熟目玉焼きをご飯の上にのっけて食べます♪美味しいですよね♪

K-じゅん |  2009.04.15(水) 09:54 | URL |  【編集】

いい天気~

┏━━━━━━━━★┃
あっちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
ごはんに もみ海苔と目玉焼きを乗っけて醤油 ここまではアリ
それにマヨ 新しい~
又真似しますよ~(〃⌒ー⌒)/
チップちゃん さっぱりと短くなって春バージョンですね
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.15(水) 17:24 | URL |  【編集】

おはよ~♪
行こうと思ったら今日休みだった!ってあるあるー。
ワタシもいつも急な思いつきで動く方だからしょっちゅうよ(笑)
で、行きたい時に行けないとイライラ~っとしちゃったり・・・
やっぱり何事も計画的になのかしらね(-_-;)

半熟目玉焼きにご飯!!最高の組み合わせね~♪
黄身のトローっと具合がもうたまんなーい(゜o゜)
このままワシワシ食べたいわ(笑)
おみそ汁もそそられるわ。
やっぱ日本人は御飯にお味噌汁よね♪
くまYOME |  2009.04.16(木) 08:03 | URL |  【編集】

おはようございます。
いあ~昨日は、うちのパソコンも
思いっきり具合悪かったんです。i-238たぶん、うちのせいではないと思うんですが、、、、
さんまも美味しそうですね~、
目玉焼きも焼け具合パーフェクトですね~
食べたくなっちゃいました。i-277
やっぱり、黄身の感じはこうでなくっちゃv-411
革職人 |  2009.04.16(木) 09:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 11:43 |  |  【編集】

私も目玉焼きをご飯に乗せて醤油かけて食べるの大好きぃーo(〃^▽^〃)o
美味しいょねっ♪♪
マヨネーズも好きだけど前以上に太りやすくなってきたから控えなきゃだゎ^^;

チップ君は今日も元気いっぱいかなぁ?

しっかりポチしたょー♪

スムチー母 |  2009.04.16(木) 16:56 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

コメント応援本当に
ありがとうございます(*^^)v

パソコン完全に電源入らなくなってしまい 泣
しばらく修理に出してました

やっと戻って来たんでこれからは今までどうり
ブログや皆様の応援に駆け付けれそうです^^

という訳で皆様のブログに直接応援に行かせて
頂きます♡♡♡

あっちゃん |  2009.04.16(木) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/492-c766cb2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
