07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

食パンdeピタパン風ハンバーガー


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


やっとパソコンが直りましたあげあげぇ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


ご心配おかけ致しました顔文字1(背景黒用)

あれから再びネットどころか…
パソコンの電源が入らないハプニングが!!!

まだ買ってから2年も経ってないのに
また買い替え?
ってハラハラしながら家電店へ持って行ったら
直ったんで一安心です

今日からまた今まで通り更新や皆様のブログに
コメ・応援出来ますのでよろしく
お願い致しますハート


23746.jpg
ごはんメニュー
・コーンスープ
・苺
・ロールパン
・ツナパン
・ベーコンエッグパン
・ピタパン
・サラダ

23748.jpg
この日は市販のコーンスープコーン


23750.jpg
ロールパンとツナパンバターロール

23752.jpg
玉子とウインナーのロールパン^^


23754.jpg
白身魚のフライとタルタルソースで
フィッシュロールパン^^


23756.jpg
ツナパンはパン屋さんで買ってきたのを
温め直して^^


23758.jpg


23760.jpg
ベーコンエッグパンは買ってきたんを
温め直して^^


23762.jpg
ピタパン

半分に切った食パンの真ん中をくり抜いて
好きな具を挟んで食べます

このアイデアはいつも仲良くさせて頂いてる
みりねんさんのブログで見てからずっとマネっこさせて
頂いてます♡

この日はハンバーグを挟んでハンバーガー風ハンバーガー


23764.jpg
違う日には玉子サラダとハムチーズ
挟んでみたり^^
みりねんさんステキなアイデアありがとうございますハートP


23768.jpg
水菜とカリカリベーコンのサラダサラダ


チップ まだまだカバンに入れない日々です 笑
23770.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:17  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは~!

PC大変だったのね~・・
なおってよかったね!

今日の写真はとってもきれいに
見えるわ~!

ロールパンもこうやっていろいろ
挟むとおいしく食べられるね~!
彩もとってもきれい~!

おいしそ~!
いもねり |  2009.04.16(木) 17:50 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

あっちゃんの美味しいご飯
更新がなっかたから・・・寂しかったよ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
どうしたのかな~って心配だったの~。良かった~。

今日は美味しいご飯が見れて幸せな気分です♪
食パンをピタパン風にアレンジ
コレいいアイデアですね~。
私もチャレンジしてみよ~っと。

今日もポチッと完了よ~(*^▽^*)
 
杏大ママ |  2009.04.16(木) 18:09 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!!

最近アップがなかったので
心配してましたぁ!
パソコンが壊れてたんですね(泣)
私はパソコン踏みました・・・(泣)

久々のあっちゃんの食卓
やっぱり最高~~♪
いろんな種類のパンが
あってうらやましい~!!

あは~チップちゃんは入れないのね(笑)

ポチっと~!!
月ーまま |  2009.04.16(木) 18:22 | URL |  【編集】

こんにちは~v-238
PC直って良かったですね。うちのPCも夕べ怪しかったんですv-356

パン好きの私にはたまらない今日のメニューv-10
美味しそうですーーーv-238

チップ君は、あははv-238まだなのね。
ホント格闘している姿、可愛いですv-218
今日も応援完了ですv-221
とも |  2009.04.16(木) 18:49 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~

PC直って良かったですねi-87
私のPCも1年たたないうちに一回修理に出していて、また調子が悪いのですi-241
そして、また調子が悪いの~ってこれははずれですね。

ピタパン、美味しいですよね♪
食パンで作るのはアイデアですねi-179
fuku |  2009.04.17(金) 01:14 | URL |  【編集】

こんばんわ!

食パンでピタパン風ハンバーガー、美味しそうだね!!
たまごやハムチーズもいいな!!
見てるとパンが食べたくなる~(^^)
今日もポチッと完了です☆

パソコン直って良かったね!!


まめ子ちゃん |  2009.04.17(金) 06:43 | URL |  【編集】

おはよ~♪
PCなおってよかったねー!!
またあっちゃんの美味しいゴハンが見れてワタシも嬉しいよ(*^^)v

今日も美味しそうなパンがいっぱいだわ!
食パンの中にはさむのっていいアイデアだね。
これならこぼれなくて食べやすいわー!

今日も可愛いチップ君に応援ポチ!

>そうそう!新玉ねぎは今だけだものね。
 いっぱい食べなきゃ!!
くまYOME |  2009.04.17(金) 08:40 | URL |  【編集】

おはよう、あっちゃん♪
パソコン直って良かったね!!
機械はこれだから困るよね~。
んもぉ~。


めっちゃカラフルな食卓に目が覚めました。笑
見るだけでも楽しめる朝ごはんだね!
旦那様はもうこれが普通だと思ってるのかな(○´ω`)?
ほんとすごいよ~。
ホテルの朝ごはんより素敵!
ピタパンってなんやろ~?と思ったら、景子も大好きなパンでした♪
サンドイッチよりなんかフィット感があって好きです!
美味しいよね♪

チップちゃん、そんな顔しないで!
頑張って~!!笑
ぽちっとですvv
くんたんのまみー |  2009.04.17(金) 09:50 | URL |  【編集】

やっとコラボ実現したね~

PC直ってよかったね!!一安心★

食パンでピタパン風 やっとコラボできたね~
こちらも一安心★


応援もネ!
みりねん |  2009.04.17(金) 10:16 | URL |  【編集】

あっちゃんおかえり♪
パソコン、直ってよかったね。
あっちゃんの更新がないと、
晩メシのヒントをもらえなくて困るよ。
あ、今日のは週末の朝ゴハンのヒントだね。
ピタパン、いいね。美味しそー。
冷凍してあるハンバーグでやってみるよ。

ってことで、おかえりのポチ!

やんぴぃ |  2009.04.17(金) 15:09 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです ♡

☆いもねり様
こんばんわ~♪
そーなんです 泣
直って良かったです!!!

惣菜パンが大好きなんで色々挟んでます^^

いもねりさん ありがとうございます(*^^)v








☆杏大ママ 様
こんばんわ~♪
私も訪問も出来ないなんて寂しかったです 泣
でも直って良かった~!!!
今後も今まで通りよろしくです^^

ピタパン風ぜひぜひ~

杏大ママ さん ありがとうございます(*^^)v








☆月ーまま様
こんばんわ~♪
えっ!!!
踏んじゃったん大丈夫ですか?
本当に直って良かったです!!!

月ーままさん ありがとうございます(*^^)v







☆とも様
こんばんわ~♪
何とか直ってホンマ良かったです♡
えっ?
ともさんのPCもですか???

食パンに挟むのとってもハマってます^^

チップはいまだに入れずです 笑

ともさん ありがとうございます(*^^)v







☆ fuku お姉様
こんばんわ~♪
機械って当たり外れがありますよね~ 汗
前のは買って2年でチップに破壊されました 笑
fukuお姉様のPCも早く調子良くなると良い
ですね^^

食パンでピタパン風 ぜひぜひ♡

fukuお姉様 ありがとうございます(*^^)v







☆まめ子ちゃん
こんばんわ~♪
本当に直って良かったです!!!

食パンのアイデア良いでしょ~
最近すっかりハマってます^^
まめ子ちゃんもぜひぜひ♡

まめ子ちゃん ありがとうございます(*^^)v







☆くまYOME 様
こんばんわ~♪
本当に直って良かったです!!!

食パンでピタパン風
何を挟んでもこぼれず食べやすいです^^

くまYOMEさん ありがとうございます(*^^)v








☆くんたんのまみーちゃん
こんばんわ~♪
ホンマに直って良かったわ!!!
PCってあって当たり前の生活になってるから
ないととっても不便やったわ ><

ピタパン風
色々挟めてこぼれず食べれるから良いよね^^

チップ今日も入れてなかったよ~ 笑

景子ちゃん ありがとうね(*^^)v








☆みりねん様
こんばんわ~♪
本当にやっとコラボ出来ました!!!!
1日遅れでごめんなさい><

本当PC良かったです!!!

みりねんさんありがとうございます(*^^)v






☆やんぴぃ様
こんばんわ~♪
ただいまで~す!!!
本当直ってホッとしてます♡

ピタパンぜひぜひマネっこして貰えたら
嬉しいです!!!!!

やんぴぃさん ありがとうございます(*^^)v



あっちゃん |  2009.04.17(金) 19:20 | URL |  【編集】

初めまして。杏大ママさんのブログからこちらに来ました。美味しそうです。毎朝主人が朝早く出勤するので、パンを持たせるのですが、シーチキンや卵、くらいしか思い浮かばなかったので、ものすごく参考になりました♪
また遊びにきます。
RENGE17 |  2009.04.18(土) 11:43 | URL |  【編集】

☆RENGE17様
こんにちわ~

はじめましてのコメありがとうございます♡
杏大ママさんのブログ私も大好きで毎日見に
行ってます^^
少しでもお役に立ててうれしいです!!!
またいつでも遊びに来て下さいね~♪

ありがとうございました!!!
あっちゃん |  2009.04.18(土) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/493-a1dd24dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
