03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.19 (Sun)

タルタルソースdeお魚フライ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


とってもお天気な奈良県です晴れ


みなさま~

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


日曜日いかがお過ごしですか~?



23820.jpg
ごはんメニュー
・お通し 3品
・茄子の炊いたん
・ポテトサラダ
・白身魚のフライ
・ハンバーグ
・野菜サラダ

まずはいつものお通しから
23822.jpg
ほうれん草のおしたしほうれん草


23824.jpg
茹でそら豆豆


23826.jpg
ソフトサラミと新玉ねぎのマリネたまねぎ


23828.jpg
茄子の炊いたんナス

干し海老のおダシで炊きました^^


23830.jpg
ポテトサラダじゃがいも


23832.jpg
白身魚のフライはたっぷりの
タルタルソースで^^


23834.jpg
ハンバーグハンバーグ

ソースはハンバーグを焼いたフライパンで
とんかつソース・ケチャップ・白ワイン・バター少々
で少し煮詰めただけの簡単ソースで^^


23836.jpg
サラダは水菜とツナでサラダ


今日も全く入れてませんが…
チップ的には入ってるつもりの様です アップロードファイル
23838.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:39  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちは~!

今日はほんとにいい天気だったね~!
ずっとまったりと過ごしてたんだけど~!

お出かけ日よりだったね~!

タルタルソースおいしそ~ね!
自分で作るとおいしいんだろうね~!

そら豆に新たまねぎに~、春がいっぱい
ね~!

チップ君、もうちょっとでバックに
入れるね~!
頑張って~!

いもねり |  2009.04.19(日) 17:37 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!!

今回もナイスな食卓ですね♪
ハンバーグ美味しそう~!!
盛り付けもキレイ~!

そら豆大好き~♪
塩味がたまらん~!!
でも今年食べてないかも・・・

チップ君に爆笑(笑)

ポチっとぉ!!
月ーまま |  2009.04.19(日) 17:49 | URL |  【編集】

白身魚とタルタルソース!めちゃくちゃ美味しそう!
あっちゃん、タルタルソースも手作りなのよね?
あっちゃんのタルタルソースで食べてみたいわ~!

チップ君、全然は入れていないのに、入ってやったぞ的な顔が可愛いi-80
あわ |  2009.04.19(日) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

今日も美味しそう~♪
ポチッと完了ですよ~。

白身の魚は何かな~?
細く切ってあるのね!!
見た目もかわいくて、食べやすそう♪

チップ君 まだ入れませんか~?(*´∇`*)
杏大ママ |  2009.04.19(日) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは~v-238

今日も美味しそう~~~v-10
ハンバーグは良いですよね~!
この料理を発案した人って偉いですよね!
美味しいものの探究から生まれたんでしょうね。

そら豆ももう出てますよね。
段々季節が早まっていますね~。
そら豆も大好物なので、私は
あったら、あっただけ頂いてしまいます。


さて、チップ君は大好きなカバンに、彼的に
入れたのですねv-218
めちゃめちゃ可愛いですね~~~v-10

私は猫様に冷たくされてちょっとv-406
でも、懲りずにモフモフしちゃいますけど。


今日も、ごちそうさまですv-290
ポチも完了です~v-218

とも |  2009.04.19(日) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

今日はお魚のタルタルソースかぁvv
白身魚のフライってほんと美味しいよね~♪
うちも今日はフライ(コロッケと春巻き)でした。
あっちゃん、ほんとお店開けるよ!!
短時間でこんなにたくさん作るんだもんね、すごい!
ちなみに最近、景子は「自分がドッグカフェを開いたら」の
妄想をして楽しんでます。笑
ランチメニューは「パスタとサラダとドリンクで700円ー」とか、
「わんこへのサービス品はスープかスイートポテトかを選べる」とかとか。。。笑

今日と明日の分ぽちっと完了です☆
くんたんのまみー |  2009.04.20(月) 00:05 | URL |  【編集】

こんばんわ!

今日も美味しそうなご飯にポチッと完了です☆
白身魚のフライにたっぷりのタルタルソース・・・美味しいよね!!!
食べたくなってきたぁ~(^^)
ハンバーグのソース・・・白ワインにバターかぁ、なるほど!!
美味しそうだゎ~☆

チップくん、頑張ってるね!!(笑)
まめ子ちゃん |  2009.04.20(月) 01:20 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

きれいに整列した白身魚のフライ!!
タルタルたっぷりで月うさも食べたいですぅ~♪
月うさもポテサラ今日作りました~☆
おそろ(*^▽^*)
↓のたこやき、とっても美味しそうです~☆
6個お願いします!!
moontousako(月うさ) |  2009.04.20(月) 02:16 | URL |  【編集】

今日もボリューム満点だね~!
おいしそうだ~!!

応援も!
みりねん |  2009.04.20(月) 08:11 | URL |  【編集】

バックに入れてないお惚けなかわぃぃチップ君にしっかりポチ~☆☆
ホントかわぃぃ子だゎo(〃^▽^〃)o

お料理は今日も美味しそう!!
私、お魚のフライって食べれないんだけどこの白身魚のフライなら食べれそうだゎ♪♪

スムチー母 |  2009.04.20(月) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/496-86d78865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
