09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

焼き餃子de居酒屋開店☆


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックお願いします
ポチっとね!

お手数ですが、、
その1ポチがホンマにとっても毎日励みになってます♡


今日もお天気な奈良県です晴れ



みなさま~


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


23840.jpg
餃子メニュー
・お通し 2品
・カレイの煮付け
・そら豆の茹でたん
・餃子
・和牛のたたき
・野菜サラダ


この日のお通しは↓
23842.jpg
ひじきの炊いたん・ひいかの酢味噌
の2品に^^


23844.jpg
カレイの煮付け



23846.jpg
そら豆の茹でたん豆

この時期美味しいですよね^^



23848.jpg
焼き餃子餃子

慌てて包んで焼いたんで
少々形崩れてしまいました絵文字名を入力してください



23850.jpg
和牛のたたき


23852.jpg
野菜サラダにはイカのボイルを
入れてイカサラダ


チップってば歯磨きガムくわえたまんま
噛まないと歯磨きにならないんですけどねアップロードファイル
23854.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です



↑同じランキングです。
どちらかを1日1ポチお願い致します^^

※せっかくポチと応援のお手数おかけしましても画面が
完全に変わらないとカウントされないらしいのです。
お手数で申し訳ないのですが…
画面が変わるまでしばらくお待ち頂きますようお願い
しますjumee☆beg1L



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:23  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(51)

Comment

こんばんは~!

今日もとってもおいしそう~!

餃子ってみると食べたくなるよね・・

いつもメインだらけの食卓に
ほんとに感心するわ~・・

あっちゃんちの食費は凄いんだろう
なぁ~っていつも考えちゃいます・・

そら豆美味しいよね~!
春は豆をいっぱい食べなきゃね~!

いもねり |  2009.04.20(月) 18:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~v-238
今日もそら豆いっぱい~~~!
それに牛タタキv-10餃子v-10

可愛いチップ君!v-10
今日も癒されちゃいます~~~~v-254

チップ君、ガムくわえた
まままさか寝ちゃったりします?

今日も応援かんりょうですv-218
とも |  2009.04.20(月) 19:01 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!!

今日もナイスですね♪
たたきってやっと事ないなぁ~!!
あっ写真消えてるよ~(泣)

ひいかの酢味噌は中にゲソを
入れてるのかな??

カレイの煮付け味がしみしみそぉ!!

あはぁ~!!
チップちゃん歯磨き中ですかぁ!!
月ーまま |  2009.04.20(月) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

今日は居酒屋さんね♪
v-275開けましたよ~。
うんうん 美味し~い(*´∇`*)
ご馳走様でした。

今日もポチ~~~♪

あっ・・カレイの煮付け
なんでそんなに上手なの~?
本当に美味しそう~。
 
杏大ママ |  2009.04.20(月) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんわ、

餃子旨そう~!
ビールが飲みたくなってきました~v-410

応援完了です!
Mr.Happy |  2009.04.20(月) 23:06 | URL |  【編集】

あっちゃん!!こんばんわ~(*^▽^*)

餃子、手作りなん~??
むちゃ魅力的ぃ~!!
和牛のたたきも食べたいし~(^▽^)ノ
あっちゃんちの豪華なごはんに釘付けです!!!
そら豆食べたいー☆
カレイの煮付けもつやつやの照りがたまりません!!!
moontousako(月うさ) |  2009.04.21(火) 01:49 | URL |  【編集】

こんにちは~
とまとママさんの所から来ました!
おうち居酒屋風、、いいですね^^
piattopiatto |  2009.04.21(火) 10:34 | URL |  【編集】

餃子って包む作業も楽しいよね~
ついパクパク食べちゃいます^^

応援も
みりねん |  2009.04.21(火) 10:37 | URL |  【編集】

こんにちわ。すっかりこちらのブログのとりこになってしまって、またまた遊びにきちゃいました。今日も美味しそうですぅ~。

うちも餃子よく作ります。娘と・・・たまにぐちゃぐちゃにしてくれますけど。(汗)でもお通しを作ったり、すごいですね。すごい本格的!!本当に尊敬です。

また遊びにきます。
RENGE17 |  2009.04.21(火) 12:24 | URL |  【編集】

居酒屋開店だぁー!!
相変わらず美味しそうでお酒も進みそうだぁー!!笑
チップ君・・・それは噛まなきゃ意味ないょ(笑)
頑張ってっ!!
スムチー母 |  2009.04.21(火) 14:22 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日の居酒屋さんもとっても美味しそう!!
そらまめ、食べたいなぁ!

以前はお肉のたたき、作ってたんですが、最近は作ってないなぁ!!
家で作ると美味しいよねぇ (^_^)

歯磨きガムくわえたチップ君可愛いなぁ♪♪
あえりも歯磨きガム好きですよ。

かわいいチップ君にポチっ!
hiro |  2009.04.21(火) 23:14 | URL |  【編集】

餃子、たたき、煮魚、、、
僕の大好物のオンパレードだ。v-10
こりゃ、本当に居酒屋だ。
それ、宴だ、宴だ~~~。i-237
革職人 |  2009.04.21(火) 23:16 | URL |  【編集】

ギリギリだったけど、ぽちっと完了ですvv
くんたんのまみー |  2009.04.21(火) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.22(水) 00:47 |  |  【編集】

こんばんわ!

最近、色んなところで餃子を見かけるから食べたくて食べたくて・・・・・。
よし、私も作ろう!!!
あぁ~、カレイの煮付けも美味しそう(^^)
白いご飯に合いそうだゎ!!

ガムくわえたまんまのチップ君にポチッと完了です☆

まめ子ちゃん |  2009.04.22(水) 04:10 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
いいなー、いいなー。こんな居酒屋なら毎日入り浸っちゃうよ(笑)
ホントめちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)
餃子全然失敗じゃないよー!
とってもキレイで美味しそう♪

>関西オフ会、是非ともお待ちしてまーす♪
 とっても楽しみだわ~。
くまYOME |  2009.04.22(水) 21:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.23(木) 04:45 |  |  【編集】

またまた、ご無沙汰しちゃいました~

食卓もさわやかな新緑の季節のかおりがしてきましたね♪
私は5月のさわやかな季節が大好きです。
暑くも寒くもなくて、でもあっという間に梅雨になっちゃうんですよねi-229
あっちゃんはさくらんぼは好きですか?
桜はすっかり散ってしまいましたが、そろそろさくらんぽの季節でもありますね♪

ちっぷ君、ガムを噛まずに咥えたままなんですかぁ~i-179
fuku |  2009.04.23(木) 23:22 | URL |  【編集】

ぷちオフ会の件

携帯から失礼します。
ぷちオフ会の件なんだけど、どうも25日は雨みたいだから26日に変更しようかって案がでてるんだけどどうかな?
くまYOME |  2009.04.24(金) 11:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.24(金) 11:36 |  |  【編集】

あっちゃん。こんちわ(*゚∀゚)ノ

おォォ!餃子だ!
美味しそうに焼けてるねぇ♪
mamaも久しく作ってないなぁ。
餃子だとメインにもなるし、お酒のアテにもなるから、
週末メニューにはピッタリなんよねぇ(*≧∀≦)

チップ。噛み噛みしやなアカンよぉ~!
応援(*´∀`)b──☆
mama |  2009.04.24(金) 13:25 | URL |  【編集】

ご無沙汰しました。 ポチッとね。
呑太 |  2009.04.24(金) 15:45 | URL |  【編集】

こんにちわ!

料理すごくうまくて
尊敬・・★
すごくおいしそ~
ゆん |  2009.04.24(金) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 16:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.27(月) 07:31 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんG(o`'o)d morning~
空豆の茹でたのを見ると 懐かしい子どもの頃の味がわかるので すぐにでも食べたくなります
これは自分で茹でるのじゃなく 母に茹でてもらいたい品です( ´∀`)σ
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.04.27(月) 07:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.27(月) 09:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.27(月) 15:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.28(火) 18:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.28(火) 21:51 |  |  【編集】

あっちゃん☆
毎日ポチッとしてるからご安心をね!!

パソコンの調子が悪いんだろうなぁ~と思いつつ、
なんだか少し心配になってきました。汗
なにか他にパソコンに向かえない事情でも出来たのかなと心配です。
急かすわけじゃないけど、また元気に戻ってきてね!!

あっちゃん大好きな景子より♪
くんたんのまみー |  2009.05.03(日) 16:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(月) 22:09 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃
あっちゃん G(o`'o)d morning~
どーされましたか
心配してます、、               
┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.05.06(水) 10:07 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、最近更新されてませんがどうかされたんですか??
ほっぺがアンパンマン |  2009.05.07(木) 01:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(木) 13:05 |  |  【編集】

お元気ですか?

心配しています!
mazico |  2009.05.08(金) 08:50 | URL |  【編集】

ブログ充電期間かな、あんまり急かすのもなーって、
のんびり待っていましたが、
さすがに心配になってきちゃった。

あっちゃーん!!
カムバック待ってるよー!!

やんぴぃ |  2009.05.09(土) 09:20 | URL |  【編集】

あっちゃん、元気にしてるかなぁ。。。
更新がないので、すっごく心配だ。。。
チップ君も元気かなぁ。。。

時々また遊びに来るね。

元気でいることを祈ってます!
応援して帰るね・・・。
なっちょママ |  2009.05.11(月) 22:41 | URL |  【編集】

初めまして!
いつも楽しみにしていますが…最近更新がなくて寂しいです。
体調など大丈夫でしょうか?
次の更新楽しみにしています。

料理が苦手な私ですが、ここに来て盛り付け方とか配置とか…色々勉強させてもらってます!

それとチップちゃんも可愛いです!
みずたま |  2009.05.14(木) 22:05 | URL |  【編集】

いやーおいしそうーー

ごはん |  2009.05.19(火) 10:08 | URL |  【編集】

こんばんは、
どうしたんですか?とか書いたりすると
重荷になったり、めんどくさくなったりする事もあるので、いやだったんだけど、
ちょっと心配です。
綺麗なブログだし、
条件が許せば
戻ってきてくださいね。v-410
いつでも待ってます。
革職人 |  2009.05.24(日) 00:02 | URL |  【編集】

お元気ですか?

あっちゃんさんとチップが心配です。その節は色々ご迷惑や嫌な思いをお掛けして申し訳ありませんでした...チップを可愛がってもらっている私は何も言えませんが、あっちゃんさん、楽しいブログを続け美味しいご飯やチップの様子も配信して下さい!
てるてる坊主 |  2009.06.05(金) 01:51 | URL |  【編集】

だめなんですか?

ブログの再開は無理なのですか?
てるてる坊主 |  2009.06.05(金) 01:54 | URL |  【編集】

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてました。
ブログ主様どうかされたんでしょうか?チップ君お元気ですか?
心配してます。
ゆみ |  2009.06.08(月) 15:26 | URL |  【編集】

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっていました。
お忙しいかと思いますがまた更新してくださったらと楽しみにしております
あや |  2009.07.29(水) 17:59 | URL |  【編集】

こんにちは、初めて拝見しました。
住建ハウジングのトミーです。
美味しそう! 酒飲みたい!!!
テラ飯なんぞを食らっている私のブログもよかったら見てください。
これからも素敵なブログ期待してます。
トミー |  2009.07.31(金) 11:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 18:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.01(土) 10:09 |  |  【編集】

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング |  2009.08.01(土) 17:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 05:59 |  |  【編集】

たくさんの応援コメント
ほんまにありがとうございました☆

コメントでパワーをいっぱい頂きまたブログ
再開することが出来ました♡

個々にお返事できなくて申し訳ありませんが
ブログをお持ちの方は訪問させて頂きたく
思ってます^^

そーでない方も
初めてコメ頂いて多くの方に見て頂けてたんやなって感激しました♡

ほんまにありがとうございます♡
あっちゃん |  2009.08.07(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/497-b3940cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
