08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.05 (Tue)

すき焼き~な夕飯^^

先月 ゴールデンウィークに行った京セラドームでのペット大好き?みたいなイベントのとあるブースでプロのカメラマンさんが愛犬の写真を撮ってくれるとか!!で、待ちに待ってやっと撮ってもらったチップの写真が本日届きました!!

じゃーん!!s-0000.jpg
って
s-0001.jpg
どれもこれも…
s-0015.jpg

隣にいる私しか見ていません(汗) かろうじて一枚だけ前向いたかも?的な写真が(汗)
s-0005.jpg
こんな感じの写真を20枚程メールにて送信頂きました♪カメラマンさんありがとうございます。。前でお姉さんが音の鳴るおもちゃやジャーキーなんかで
いくら「ちっぷ~」って絶叫下さっても私しかみないマザコンチップですから仕方ないのでしょう焦る3 モデルデビューは夢のまた夢みたいです ̄□ ̄

しかもこの頃はブログなんて全く頭になかった私

ランチの画像なんて全くナシでした(汗)

022.jpg
超美人のお友達のラムちゃんやheart0
011.jpg
超キュートなお友達ラッテちゃんheart0
021.jpg
初対面のきゃわゆいうめちゃんheart0達を撮るのに夢中な私でしたちな♪

その日のチップは抱っこが重いのでカートを借りました。
007.jpg
がせっかく借りたカートに入れると吠える吠える焦る3カートに入れただけやのに…虐待でもしてんのか?って思われるくらいの吠えっぷりでした絵文字名を入力してください

仕方なく私が抱っこしようとすると
008.jpg
この笑顔ですキラ
この笑顔に負けてずっと抱っこで頑張りましたsc04


懐かしい先月を振り返りつつ今日の夕飯です♪


125.jpg
こんなお肉があったのですき焼きに♪

129.jpg
お野菜切るだけなんで楽やしねsc03
133.jpg
出来上がりは煙で上手く撮れない汗こんな感じでどーかな?
134.jpg
って毎度のピンボケ~絵文字名を入力してください
136.jpg

まぁこんな感じで頂きました^^
私は生卵に大根おろしいっぱい派ですあ

で…また今日も忘れてました仁くんこのボタン!!




ポチっとクリックしてもらえたら!!不慣れなブログ頑張れる力になりますハートヨロシクですおんぷ2つ


テーマ : 我が家の晩御飯 - ジャンル : グルメ

23:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

チップ君たらホントママ大好きなんだね~笑 せっかくのお写真が全部横顔にv-12
でもそんなとこが可愛いですね♪
カートに入れたら吠えるなんて「僕だっこじゃなきゃ嫌だ!」って事?
確かにあの笑顔には負けちゃうけど、あっちゃん重かったでしょう~?凄いわv-352
スキヤキいいなー。スキヤキなんてお正月にした以来だわ。卵におろしいれるの?はじめて知りました。今度やってみ~よ~。
あ、あっちゃん。ランキングバナーリンクできてないよ!
かえる |  2007.06.06(水) 09:59 | URL |  【編集】

かえるちゃん

v-346スリムなラムちゃんをスリングとやらに入れ楽チンそーなカヨさん
またかわゆいお顔を出すラムちゃん!!!
を、横目に引きずるようにチップを抱く私i-195サンプルなんて殆ど貰えずじまいなイベントでした^^
ランキングバナーリンクできてないよ!って?
アクセスカウンターとは違うの?
当たり前っかe-263
今からやってみます!!
分らなかったらe-270しまーすv-363よろしくです
あっちゃん |  2007.06.06(水) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/5-5b7d30ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
