07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.23 (Mon)

夏祭り☆

ご近所の天神社のお祭りに行ってきましたアップロードファイル





私の住む市内はお祭りがとっても多く
夏祭りだけであっちこっちの神社で
8回も催されますキラ


チップはかえるちゃんに作ってもらったおニューのお洋服に着替えて
お祭りへアップロードファイル

かえるちゃんはオーダーメイドの犬服専門店をしてるんですよアップロードファイル



1258.jpg
いってくるでち♪

かわいいでしょ!!! ドクロ柄のロンパースです☆
今回もサイズぴったりで かえるちゃん サスガの腕前アップロードファイル


1260.jpg
抱っこでちか?

早っ…
まだ人混みにはしばらくあるので頑張って歩いてもらいますアップロードファイル



1262.jpg
ここから始まる大露天市はかなりの数の出店でかなり大規模なお祭りです好


1264.jpg
盆踊りなんかもしてましたアップロードファイル


かなりの人混みなんでチップはずっと抱っこアップロードファイル
ゆっくり食べたり出来ないので買って帰りましたアップロードファイル


1266.jpg
どて焼き☆
居酒屋なんかでよくある甘すぎるお味とは違いあっさりしてて美味しい
んですよ~^^

1268.jpg
焼きそば☆
今年のお祭りの焼きそばは目玉焼きのっけが流行りみたい!!!

他にも焼き鳥やウインナーや色々買ってきましたが…
フライングの為、画像ナシですアップロードファイル




ここのお祭りは普通の出店だけではなく市内の様々な個人商店の出店
ブースもありペットショップを発見アップロードファイル
1270.jpg
こんなの買っちゃいましたアップロードファイル


撮影中に邪魔者が侵入アップロードファイル

1272.jpg

1274.jpg
え!!何なん???
1276.jpg

寝ましたアップロードファイル

邪魔者の侵入はチップではなく…
チップのクールマットの上に買ったの広げてる私だったみたいアップロードファイル


ゴメンネ。。すぐにお片付けするね~!!

って片付けたら…





1280.jpg

ヘソテンで熟睡ですアップロードファイルアップロードファイル



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:53  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わ~い!!チップくんのヘソ天だ~~!!
可愛すぎる!!(≧▽≦)

ジャストサイズのお洋服なんて羨ましい!!
かえるさんの犬服屋さんは、小型犬だけなんですよね?残念だな~~。

まめ’ |  2007.07.23(月) 22:38 | URL |  【編集】

家のワンコも

仰向けで寝るのが好きですね

帰宅したら、かまってほしいと

すぐに仰向けになり

撫でてほしいとお願いを受けます

ワンコは無防備な仰向け姿勢は安心している

証拠でからうれしいよね
テディベアー |  2007.07.24(火) 08:52 | URL |  【編集】

おお~!想像以上によく似合う!
色違いでお揃いにしなきゃいけないね~。
ヘソ天で寝ている姿、お腹側の丈もうちょっと長くてもいいかな?チップ君の場合は・・・v-413
お祭り楽しそうだね~いいなー。
今年は一回も行ってないなー。私も出店の焼きそばとか食べたーい!
かえる |  2007.07.24(火) 13:49 | URL |  【編集】

まめ´さん

こんにちは^^
かえるちゃんの洋服屋さんは大きい子もOK
ですよ~☆
ポチクン・テトくん
同じ生地でサイズとデザイン違いなんかでも
大丈夫ですv-354

チップが着てるの以外にもかわゆい生地がいっぱいありますよ~^^

http://kerokerochairo.blog102.fc2.com/

覗いて見て下さいねv-344
あっちゃん |  2007.07.24(火) 16:54 | URL |  【編集】

テディべァーさん

そんなお出迎えを受けるとお仕事の
疲れも吹っ飛ぶのでは^^

撫でて・・・
撫でて・・・

チップはかなりひつこいですよ~v-356
あっちゃん |  2007.07.24(火) 16:56 | URL |  【編集】

かえるちゃん

ありがとうね☆
かなり着心地良さそうに着てるよv-344
ケダ君とお揃い賛成!!!
次に会うとき着せていくねv-354

お祭りまたあるよ~なら遊びにきて!!
焼きそばにはやっぱりi-53やね^^
あっちゃん |  2007.07.24(火) 17:02 | URL |  【編集】

チップ君、お祭り楽しかったかな?
疲れてへそ出しで寝てる姿、めちゃかわいいですね☆
そこは僕の場所~って言ってるみたいo(*^▽^*)o~♪
お洋服もカエルさんの手作り、めちゃんこかわいいですね☆
この生地柄好きです♪
めちゃ着こなしてるやないですかw(゚o゚*)w
チョコパンナ |  2007.07.24(火) 22:04 | URL |  【編集】

チョコパンナさん

チップはお祭りで楽しそうにしてましたが…
私は重たくって大変でしたv-355
まぁ家のすぐ近所なんで助かりました^^

無理矢理入り込んできたんで何するのかな?
って思ってたら私が邪魔してたみたい(汗)
ワンの行動って面白いですよね~♪

かえるちゃんお洋服 見た目もかわいいですが…
着心地もとってもいいみたいです☆
着こなせてる!!
うれしいですv-344
あっちゃん |  2007.07.25(水) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/50-9ebe6a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
